管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そして誰もいなくなった。

日韓チャットではしばしば入室するなり

「ドクトヌンウリタン!」


と吠える韓国人がいます。そういうのはとりあえずこちらも一言も発せず蹴り出す方針ですが、中には「独島について話し合いましょう」と搦め手で来る韓国人も少なくありません。

通常「話し合いましょう」と言えば、互いに自分の持論を披露し、接点を求め合い、双方が納得いくような結論を求めるものですが、韓国人の場合は違います。彼らは一方的に自分の言いたいことを言い放ち、相手が無条件にそれを受け入れ了承することを言います。

だから「話し合いましょう」などとほざいてても、とりあえず問答無用で蹴り飛ばします。

それから入室するなり「質問があります!」という韓国人もよくいます。たいていは

「広末涼子は日本で人気がありますか」

とか

「犬夜叉は今何巻まで出ていますか」


といった腰が砕けるくらいどうでもいいしょうもない質問です。一応聞くだけ聞いて、くだらない質問であることを確認したら、これもやっぱり蹴り飛ばします。

それから「日本人と話したいです」と言って入ってくる韓国人はうじゃうじゃいます。「話したい」って言うくらいだから、何か話題のひとつやふたつは持ってきてるのかと思ったら、「日本人何か話しなさい」と言うだけで、自分は何ひとつ話題を提供しません。

どうせそのうち「日本人が話さないから悪口でも言ってやろう」とか「退屈です」とか言い出すに決まってるので、これもとりあえず頃合を見計らって蹴り飛ばします。

そんなことばっかりしてるから、しまいにゃ部屋に韓国人が全然いなくなるんですが。




banner_03

何のための「日韓」チャットだと思った方、クリックお願いします。
っていうか、韓国人にしょっちゅうそう言われてます・・・w

コメント

すいません

 「話題のひとつやふたつ」は私も(すぐには)思いつきません
となると、無理に話題を作ろうとして、どうでもいい質問をする時があります。
このことを踏まえると、私にはチャットはハードルが高すぎるようです。

2012/07/25-22:42 | URL | ミオド #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。