管理画面



韓国人は嘘のつき方を間違えていると思います。

いつも日韓チャットで韓国人を観察していて思うのですが、韓国人は嘘のつき方を間違えています。

彼らはほとんど常習的に嘘をつきます。恐らくは意識せずについている嘘も多数あると思われます。朝鮮の古諺に「嘘も百回言えば真実になる」というのがあるそうですが、そもそもこの諺からして嘘だと思います。

嘘は、百回真実を言った後につけば真実になりますが、百回嘘をついた者が言うことを、誰が真実と認めるでしょうか。狼少年の話を引き合いに出すまでもなく、幾度も嘘をつく者が一度や二度本当のことを言っても、誰も信用しません。100の真実の中にひとつの嘘を混ぜれば、その嘘も真実に見えるかもしれません。しかし100の嘘の中に、ひとつの真実を紛れ込ませても、その真実までもが嘘に見えてしまうのです。

確かに、嘘でも百回も言われればうっかり騙されるお人好しは、特に日本人には少なくないかもしれませんが、いくら日本人でもそんなお人好しばかりで構成されているわけではありません。

所詮嘘は嘘でしかありません。嘘も最後までつき通せば真実になりますが、それは神の所業に等しい行為です。嘘をついた上に、その嘘によって出来た歪みのあらゆる辻褄を綺麗に合わせることが出来るのは、神様か、さもなければ飛び抜けた天才にしか出来る業ではありません。ましてやコマ人が言うところの【猿】に支配されていた猿未満の連中に出来るわけがありますまい。

余計なお世話ではありますが、彼らコマ人は今からでも嘘をつくことを一切やめた方がいいのではないかと思います。そうすれば100年くらい後には、コマ人は正直な民族という評判が出来上がるかもしれません。

もっともその前にコマ人全員が窒息死して絶滅するかもしれませんが。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

掲示板やコメント欄に書き込むのは初めてなのですが約束なのでw

こんにちは
初めてコメントを残しますw
少し緊張しますね~

そもそも嘘とは「もう一つの真実を作り出す程の緻密な作業」であることが要求されます。

その緻密な作業が出来なければ、1000回嘘をついたところで賢い人には容易く看破されるでしょう。

決して真実には成り得ません。

頭で考えるよりも先に脊髄反射のように、その場しのぎでついた嘘をいくつ並べたところで、意味がないことを理解している人が韓国人には非常に少ないような気がします。

本気で言っているのか、冗談で言っているのか分からないような「稚拙な嘘」を、よくチャットでも見ることが出来ます。

嘘をつく行為を止めるというよりも、「よく考えてから発言する」ことを心がけて欲しいものです。

霊長類ヒト科は脊髄反射だけではダメなのです。
首から上に乗っかっている「物」を、帽子を載せる為だけの台にしておくのは勿体無いと思いませんか?

2006/06/01-06:51 | URL | ava #-[ Edit]

http://www.geocities.jp/suliruku/suliruku1/hideyosi.html
まだ書きかけですが、こういうものを書いてみました。
まぁ・・・・・パロディですかね。

2006/06/01-07:34 | URL | スィルク・パルメ #-[ Edit]

ヒットラーは、1000回の嘘をつけば真実とみなされるといいました。今を生きているのに、嘘をつけば歴史も塗り替えられると信じ込んでいる焚書坑儒の時代のお方たちにとって、ヒットラーの論理は斬新なんでしょう。

2006/06/01-09:42 | URL | 琉球>朝鮮 #-[ Edit]

>嘘は、百回真実を言った後につけば真実になりますが

やっぱ、嘘は嘘ですよ。
まあ、「真実のあとに嘘をついた」という真実にしかなりませんて。

2006/06/01-10:46 | URL | Ten #xtsQx3EI[ Edit]

うそも100回つけば真実になります。
うそをつく人は うそと思わずに思いつきで その場しのぎで なんでもごりおしてきます。 しかし 日本では周りの人は そんなうそつき・なんでもあり人間ばかりでなく常識のある人が多いですから いつまでも そんなおばかに付き合ってられなく 常識人間のほうが いいかげんくたびれてしまい ついつい 最後は大人の考えとして譲ってしまう結果になってしまうんです。

それが うそつき人間の手です。  

2006/06/01-12:52 | URL | 無理が通れば道理がひっこむ #mQop/nM.[ Edit]

>もっともその前にコマ人全員が窒息死して絶滅するかもしれませんが。
 ウソをつくついでに呼吸をしているのですね(笑)

2006/06/01-23:22 | URL | きつね #mQop/nM.[ Edit]

なるほど。
窒息するとはそういう意味でしたか。w

2006/06/01-23:58 | URL | 岬 #4FBCapjs[ Edit]

朝鮮人に「黙る」「嘘をつかない」を要求すると、マジで窒息死すると思いますよ。
チャットでも、話題が途切れるといつも「<丶`∀´>息苦しくて」って言ってますし。どんなくだらないことでも、ただの言葉の羅列でも、とにかく喋ってないと窒息死するんだと思います。

で、あいつらの場合は「喋ると、当たり前に嘘をつく」なんで、「嘘をつかない=何も話さない=窒息死」になると。w

2006/06/02-02:21 | URL | loaded #fzZwSRbU[ Edit]

彼等は確かに、チャットルームでも我々がズバズバ現実を

指摘して追い込むと「息苦しい」って言いますね。

嘘がつけない状態になるから呼吸困難になるのでしょうwww

2006/06/02-09:30 | URL | メンホトンw #-[ Edit]

嘘って怖い

日本に虐待され収奪された被害者だとゆう嘘は、国をまとめ日本から援助をむしり取ることに役立ちました。

そしてその嘘は今、「ウリナラが統一されれば、もっと強くて豊かな国になれるニダ。」とゆう妄想となって、韓国の若い世代を蝕んでいます。

やっぱり嘘はいけませんね。

2006/06/03-10:17 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

無題

ふーん。
じゃ、韓国・朝鮮人が「我々は嘘吐きだ」と言ったらそれも嘘で、実は彼らは正直なんですか?
これは「自己言及のパラドックス」という、有名な論理学上の命題ですよ?

2009/02/12-13:18 | URL | AS #-[ Edit]

韓国人は嘘しか言わない、なんてどこにも書いてないだろうが・・・

2012/02/18-15:06 | URL | 名無櫓 #CtrakTgM[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
