管理画面

スポンサーサイト


阿日韓国人

気がつけば、「原爆ネタで笑う韓国人」まとめサイトが消えております。この件についてはどうやらさすがに駐韓日本大使が抗議し、「原爆酒」発言をした社長(この社長、COEXインターコンチネンタルの社長ではないらしい・・・けど、そう発表されてたのは何故なんだろう?)が謝罪したという未確認情報が入っております。

もっとも謝罪したとしても、その後で後ろ向いて舌出してるとは思いますがね。

いずれにしても「韓国人が原爆ネタで日本人を嘲笑う」のは普通です。その事実を周知出来たことは、今回の成果と言えるでしょう。繰り返し申し上げますが、韓国人が原爆をネタに日本人を嘲笑うのは珍しいことではありません。某脳足りん君がいくら嘘で取り繕っても、その尻から他の韓国人が暴露して回ってるから無駄です。

さて、昨晩の日韓チャットでは親韓日本人と親日韓国人で対話が弾んでおりまして、私はそれをずっと静観しておりました。

親日韓国人が親日発言を続けるのを生暖かく見守っておりますと、やがてこの韓国人「日本が好きなのに韓国は反日だから韓国が嫌い」「将来は日本に帰化したい」「私は日本人より日本がわかる」「私が日本に住めば完璧に日本に同化出来る」などとほざき始めました。

それもしばらく生暖かく見守っていたのですが、やがて話題が竹島に転じて他の韓国人が脊髄反射を起こして軽く火病り始めました。

そして竹島の韓国領有を主張し始めたのですが、例の「韓国政府見解」と違うことを言い始めましたので「お前ら愚民の意見なんて要らん。政府見解に沿って主張しろ」と私が言うと、件の親日韓国人が憤然と「お前らって言うな、私は他の韓国人とは違う。他の韓国人と私を同一視するのは恥辱だ」と言い始めました。

私が「お前も他の韓国人と同じ」と言うと、「私は将来に日本に帰化しようとする人なのに w」と得意げに言います。さらに「これは日本に対するお世辞とかではなく、私の信念だ」「普通の日本人より日本を理解している」と続け、私の逆鱗に触れまくります。

こんな親日韓国人、実は結構珍しくもありません。ただそれを声に出して言えば韓国社会で抹殺されかねないので、沈黙しているだけです。そしてこういう親日韓国人は必ず「自分はこんなに日本を好きで理解しているのだから、日本も当然自分が日本を好きなのと同じくらい自分を好きになるべきだ」と確信しています。

ですからこんな韓国人が日本に来て、自分が思ったとおりに日本や日本人が自分を遇してくれなかった時、その反動はすさまじいものになります。

私はこういう韓国人は、反日・侮日の最終形と見ています。日本をとことんなめてかかってるから、自分が日本を好きになってやれば日本は大喜びで自分を好きになるに違いないと確信する時点で、日本や日本人を馬鹿にしているにもほどがあります。

そしてこの韓国人のように、家を変えるように国を捨て服を着替えるように国籍を変えてしまえば、自分そのものが変われるという考え方で日本に来られても迷惑です。

以前の記事でも書きましたが、「ああ、ウリナラ散らかってるニダ・・・」「隣のイルボンの方がまだ綺麗に片付いてるニダ・・・」「だからイルボンに住むニダ」という韓国人が多過ぎます。

散らかってる自覚があるなら片付ければ良いのに指一本動かそうともせず、掛け声ひとつかけようともせず、「ウリひとりで片付けられないニダ」と言って他国に逃げて行ってしまいます。こんな奴らばっかりだから、お前ら半万年変われないんだよ!といつも思います。

こういう韓国人は、親日というよりは「日本におもねる」という意味で「阿日」と言うべきかと思います。そして私は韓国を嫌う反動で日本を志向する阿日韓国人は、反日愛国韓国人よりも信用しません。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

んが。。。
ここに出てくる親韓日本人ってのは私だったんですけど。。。

こうなったら韓国人から「良心的日本人」と称されるくらいに突っ走ったほうが、
ブログのネタも提供できてfetiaさんに喜んでいただけるかなーw

って、やっぱり私を親韓って呼ぶのヤメテ。。。(´;ω・`)

2006/06/06-19:09 | URL | rokoroko #-[ Edit]

汚い部屋に住んでいる家族が、「どうせ俺が掃除しても家族の誰かが汚す」といって、隣の部屋を見ると・・・・「おお・・・きれいだ・・・ここに住んでしまおう」って感じですかね。

2006/06/06-19:44 | URL | スィルク・パルメ #-[ Edit]

『イルボンの庭の芝生は、綺麗ニダ』と他人の家に居座ろうとしても、ごめんです。
(もしかして 韓国人は、日本人のことを他人と思ってないのでしょうか...)
韓国や中国人ってイナゴの如く大地を荒らし、水も土地も大気も汚染していく生き物です。日本に来ないで欲しい。
知れば知る程、世界の民族の中で一番 ”南北朝鮮人”が、私は嫌いです。(話すと長くなるので、中国人は割愛します)

某脳足りん君は、自分のブログで”慰安婦問題”もなんだかんだ言って、頑として受け入れられないようです。
まぁ、彼のように一見ソフトタイプでまわりくどく結果No!なのか、最初から一直線に日本国旗カミカミしながらNo!なのか、どちらでも いいけど共存したくない”韓国人”であることには変わりありません。

2006/06/06-22:04 | URL | 麦 #-[ Edit]

在日

なんだかよくある「ワガママオンナ」そのままですなぁ。
自殺ほのめかした、その一方でやらせたりなんかしたり……。
「昔は自分の方を向いていたにぃ~~~」とか思ったり、
良いものなら独占しいとか。

かの国人からは、
やるぐらい気持ちのよいこと受けたこと無いんだがなぁ(大苦笑)
北朝鮮製麻薬なんぞやるつもりも無いし。
今現在、極端に食べたくなったときの焼肉屋(キムチは絶対頼まない)以外、
在日に金を落とそうと思わなくなってくる……
(最近はガムのロッテの品物も購入しないように気をつけている)
私も個人的に裁判所がらみ(謎)で『安』の苗字のつく付く関西の人間(在日かどうかは不明だが)に痛い目見ましたしなぁ。
-------------------------------------------------
http://left13.jp

2006/06/06-22:19 | URL | KM #Zr2/WiYY[ Edit]

原爆ネタ番外編

原爆ネタ・・・か。
むかし、大木金太郎というプロレスラーがいましたっけ。なんでも、在日の力道山にあこがれて日本に来た在日だとか。
それで、大木金太郎の得意技なんですが、マットに倒した相手にまたがって、そいでもって相手の腹の上に、ドスンとばかりに尻餅をつくんですよ。空手チョップとか16文キックとか、そういうハデさは全然無くて、でも相手の外人レスラーは悶絶、という大技でした。w
そいでもって、その技の名前なんですが、「原爆落とし~!」とか言ってなかったかなあ。

2006/06/06-22:48 | URL | miekun #uhTlRX4A[ Edit]

私は、何人であろうと愛国心の無い奴は信用しません。
愛国心というか、自分のルーツやアイデンティティを否定するような奴に、他国や他の文化を理解できるわけがありません。
こういう「あわよくば、こんなゴミ溜めを逃げ出して日本に寄生してやろう」みたいな害虫朝鮮人は大嫌いです。

チャットでもこういう奴はボロカスに叩かれて放逐されます。

2006/06/06-23:43 | URL | loaded #xw27v.Lk[ Edit]

原爆おとし・・・なんか聞いた事あるなあ。ブラッシーとかテリーファンクジュニアとか活躍してたころね。日本人がアメリカをやっつける小芝居に熱中してしまった年代です。たしか上田馬之助も在日やったような・・・うろ覚えです。
鹿之助が好きだったんでしょうか?馬鹿の助になっちゃいますねえ(笑)

2006/06/07-00:18 | URL | bao #-[ Edit]

どうも。現場にいたメンホトンwwです。

考えが甘いとしか言いようがないねあいつはさ。

他国に住むということがどのくらい大変なのか。

甘えんぼうさぎの半島育ちのコマ人が親もいない

ところでどうやって暮らすのやらw しかも日本人に

なりたいときたもんだ。反日韓国人よりも信用できな

いやつだと思ったねえやっぱり。

日本をナメてるとしか言いようがないね。

2006/06/07-08:11 | URL | 摩天楼 #-[ Edit]

韓国男って勘違いストーカーみたいな多いけど、(実体験)ミンジョク性なんですね。

ストーカーしまくって、俺がこんなに好きなのに、誠意を無視するのは人としてどうか!と火病った。

あんな国に自分も生まれてたら移民したいよな~とは思うけど、私も日本で働いてる日本の好きな韓国人は基本信用できません。

2006/06/07-09:43 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

こんにちは。
生コマ人の感覚には驚かされてばかりです。
>「私が日本に住めば完璧に日本に同化出来る」
そんなことを口にした段階で、謙虚を美徳とする日本人に同化できないことは歴然なのですが^^
いつも、コマ人さんには、「ホンキで思ってるのかしら??それとも、見栄っぱりの国民気質からそう口にしないといけないのかしら??」と首を傾げてしまうような、ホンキで思っているのなら空恐ろしい程の自信に、くらくらさせられてしまいます。

2006/06/07-13:51 | URL | つき #XPtCmSi2[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
