管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親韓は嫌韓への第一歩

しばしば誤解されるのですが、私は親韓や擁韓そのものを攻撃したことは今まで一度もございません。揶揄したことはたくさんありますがw 

日韓チャットでも親韓日本人を見かけることがたまにありますが、こちらから攻撃するようなことは決してありません。ですので親韓・擁韓日本人の方々におかれましては、このブログや日韓チャットで親韓・擁韓発言をしても、私がそれについて攻撃することはほぼ絶対にありませんのでご安心ください。

と言うか、たいていの場合攻撃を仕掛けてくるのは親韓・擁韓側だったりします。

私などは元々自分の主張が親韓や擁韓には俄かに受け入れ難いものだという自覚があるので、親韓・擁韓にあえて自分の意見を押し付けることはありません。しかし親韓・擁韓君たちは【我こそは絶対正義也】という確信に満ちあふれておられますので、天真爛漫・純粋無垢・清廉潔白な朝鮮人をいじめる極悪倭人に正義の鉄槌を下すべく、私たちに噛み付いてこられます。

原則として、私は即座にそれに反撃したり説得を試みようとしたりはしません。嫌韓の理由というものは、そんなに簡単に説明出来ることでもありませんし、そんなに簡単に理解出来ることでもないと思っているからです。

人にはそれぞれ信じたいことを信じる自由と権利があり、好きなものを好きだと言う自由と権利があります。親韓・擁韓君たちが韓国を信じ、好きだと言ったとしても、それは彼らの自由であり権利です。もっとも親韓・擁韓派の方々は、我々嫌韓の韓国を疑い嫌いだと言う自由と権利は蔑ろにする傾向が強いんですがねw

と言うわけで私はどちらかと言えば親韓・擁韓については黙認しています。そもそも日本人は【知らない国は好きな国】です。韓国を知らないことはそれだけで韓国に利することになります。嫌韓派としては、たとえ親韓や擁韓でも【韓国を知る】ということは悪いことだとは思いません。

それに親韓は嫌韓への第一歩です。並みの思考能力があれば、韓国や朝鮮のことを知るにつけ、嫌韓の主張を理解することが出来るようになります。それが理解出来ない知能しかない人であれば、尚更に説得を試みるだけ無駄というものですし、そんな人が嫌韓派に与しても害こそ為せど益にはなりますまい。

ただし、私は親韓・擁韓については黙認いたしますが、親韓・擁韓に名を借りた反日や侮日については黙認も容認もいたしません。この【親韓・擁韓に名を借りた反日・侮日】は、韓国人の愛国に名を借りた反日・侮日と類を同じくするものだと思っております。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

★緊急事態発生!!日本に朝鮮人が押し寄せる法案が可決間近!?★

自民党が本来推進していた「北朝鮮人権法案」とは、北への「経済制裁のみの法案」でした。
これに対し民主党も二月に「北朝鮮人権侵害救済法案」として「独自案」を国会提出。
これは「脱北者を難民と認定し、日本の定住資格を与える」という条項を盛り込んだものです。
法案成立を急ぐ自民党は、ここへ来て民主案(脱北者支援)も受け入れる考えに方針を転換…
与野党がそれぞれの法案を取り下げ、一本化を目指すことになりました…

スパイ防止法さえ無い日本が脱北者の移住を支援… orz

そんなことをすれば、どの様な事態に発展するかは火を見るより明らか!
法案は6/13可決予定です!時間が有りませんので今直ぐ抗議行動に結集して下さい!!

【政治】"「脱北者」支援などを加える" 「北朝鮮人権法案」を一本化…自民、民主が基本合意(N速+現行スレ)
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1149771959/l50
【日本終了】朝鮮人を日本に大量移住 反対 OFF(抗議運動作戦本部)
http://off3.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1149833514/l50

2006/06/09-21:43 | URL | 日本沈没 #-[ Edit]

「親韓は嫌韓への第一歩」・・・深いです。
例えばA国の国民aが「反A・侮A」活動をした場合、A国はaに対してどうすべきなのでしょう。
日本の場合はかなり放任に思えて、ありがたい一方、不安もあります。

2006/06/09-23:51 | URL | ざる #qnVYkfDY[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。