管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擁韓君ログ第1幕

昨日の記事ですが、あれでは現場の雰囲気も何も伝わらないというご意見もあり、また「もっと詳しく知りたい」というご意見もありましたので、ログを掲載することにしました。

ログは、読みやすくするために発言の順序を入れ替えたり、誤字脱字を訂正したり、不要な発言者や発言を削除したりはしておりますが、全体の流れや内容の捏造歪曲は一切ございませんことをあらかじめお断りしておきます。

ログ全体はかなり長いものになりますこと、あらかじめご了承ください。多分、3日4日はかかるかと思います。

では前置きはこの程度にして、どうぞお楽しみください。

ルーム名 : 月見櫓
参加人数制限 : 5 公開ルーム , ルーム長 : fetiaさんに変更されました。

yangsan(J) さんが入場しました。

Eric (J) :こんにちは。

Eric (J) : 貴方はどなた? 関係者のエイリアス?

fetia (J) : ザパくさいニックだよな。


yangsan (J) : はい?

Eric (J) : まあまあ。

yangsan (J) : ざぱが何?

fetia (J) : いや、ザパなら望外の喜びさw メンタンピンドラ2に、更に裏までカンツで乗ったようなものでw

yangsan (J) : 何が言いたいの?

Eric (J) : 常連でつるんでることが多いので、初対面の日本IDには、多少警戒するのですわ。 うらみを買ってたりもするんで、知ってる人間が別IDで接近したりすることもあるので。

yangsan (J) :要するに引き篭もり同士つるんでるって事?

Eric (J) : ・・・・レッドアラート。

fetia (J) : www

Eric (J) : どうする?>部屋長

fetia (J) : 善哉善哉w


yangsan (J) : レッドアラートってきもっ!!

Eric (J) : よきかなよきかな、ってねぇ。

fetia (J) : おもしれーじゃんw

Eric (J) : まあね。

fetia (J) : 個人的には、マジで望外の喜びw

Eric (J) :次はどう来るかね?

fetia (J) : さぁ?w  面白いから観察しますw


yangsan (J) :別に揉めるつもりないけどね。子供相手にいじめみたいなのはやめたほうがいいんじゃない?

ログ採取日2005年9月20日未明






banner_03

続編希望な方、クリックお願いします。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。