管理画面



テポドン2号発射準備報道を聞いての妄想。

数日前から北朝鮮でテポドン2号の発射準備が取り沙汰されております。日韓チャットではあまり話題になっていないのですが、時々韓国人が嬉しそうに誇らしげに「日本にテポドンミサイル発射」と言ってきます。

正直なところ、筆者は北朝鮮に限らず韓国を含む朝鮮全体については、ある種の閉塞感を感じております。こいつらは日本と仲良くしたいのか殺し合いをしたいのか、どっちかはっきりしてくれないかなと思っております。

韓国でアンケートを取れば「嫌いな国」のナンバーワンは日本が不動の一位をキープしています。そのくせ「学ぶべき国」の上位(こちらはナンバーワンではないそうです)にも日本が常にランクインしているのです。

彼らのこのアンビバレンツが彼ら自身を苦しめているということは以前から何度か申し上げておりますが、日本人側もこのアンビバレンツに翻弄されます。筆者などは彼らのアンビバレンツに対面する度に、連中の胸倉つかんで小一時間小突き回したい衝動に駆られます。

今回のテポドン2号発射準備云々については、この閉塞感を打ち破ってくれるものではないかという不謹慎な期待が筆者にはあります。

もしこれで北朝鮮が日本に向けてテポドン2号を発射すれば、北朝鮮は例え馬鹿サヨでも在日でも疑うことも庇うことも出来ない日本の明快な敵対国となります。そしてそれを韓国が庇えば、躊躇することなく北朝鮮同様に敵国として遇することが出来ます。

在日コマ人は全部まとめて半島に返送出来るし、新しくやって来るコマ人は当然全部シャットアウトできます。そうなったら、さぞや日本の空気は綺麗になるでしょう。

そう言えばカラシダマこと辛淑玉は「日本と韓国が戦争になったらどっちの味方をするんですか」と日本の中学生だか高校生だかに聞かれて「日本と韓国が戦争になったら、真っ先に殺されるのが私たちです」と見当違いの返事で子供を煙に巻いたみたいですが、この女、いったい誰に殺されるつもりなのでしょうか。

日本人はコマ人じゃありませんから、理由もなくコマ人を殺すようなことはありません。日本側が在日コマ人を殺すとしたら、戦争勃発後に日本国内に潜伏した在日コマ人が日本国内で利敵行動をとった時くらいでしょう。そんなコマ人は反日ゲリラとか反日テロリストとみなすべき存在だと思います。

もしカラシダマが「日本と韓国(あるいは北朝鮮)が戦争になれば【日本人に】殺される」と思っているとしたら、この女は戦時下の日本で日本に対する敵対行動をするつもりということです。こういう反日ゲリラや反日テロリストなら、日本人の安全のために殺すのもやむを得ないでしょう。

もし韓国あるいは北朝鮮に殺されると思っているとしたら、ご愁傷様です。確かに、二十世紀中に最も多くのコマ人を殺したのはコマ人ですから、日本と韓国あるいは北朝鮮が戦争になれば、半島に送り返された在日コマ人は皆殺しの憂き目に遭うかもしれません。お気の毒様です。そんな国を祖国として生まれた身の不運をお嘆きください。でもそんなの日本人の知ったこっちゃねえや。

閑話休題。とにかく今みたいに二言目には「日韓友好」だの「親善」だの「日朝国交回復」だのといったおためごかしはもうお腹一杯です。今回の騒動は、白黒はっきり出来る良い機会ではないでしょうか。

もちろんテポドン2号の発射によってどこかの誰かが犠牲になってくれれば良いなと思っているわけではありません。筆者の頭上にテポドン2号が落ちてくれば良いなと思っているのです。この閉塞感を打破出来るのなら、筆者で良ければ人柱になっても良いかなと思います。筆者の命ひとつくらいで朝鮮を粉砕するきっかけが作れるなら安いものです。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

テポドンが日本を救うかも・・・

 在日特権で得た資金は北朝鮮に流れ、それがテポドンの資金になっている。それを決めたのは日本の政治家で、それを選んだのが日本国民なのである。しかも、この度、北朝鮮人権法案と言う法案が成立した。これは、北朝鮮になにかあって難民が出たら、無条件で国民の税金でその北朝鮮人民を日本で養おうという法案だ。こんな日本に未来はない。我々が年寄りになった頃には、日本人は消費税20%近く払って貧乏な生活をしていて、半島から流れてきた人たちはその税金で悠々自適の生活という矛盾が生じるだろう。日本に来て働いて生活するのは悪くない。しかし、現実は働かずに、国民の税金で生活するものが多いのが事実なのである。それを知らせないマスコミ。ま、フジは金正日の息子を連日報道してるし、TBSは白インゲン問題で「次は電波停止」などど警告をくらってるし、朝日や産経新聞は、どう見ても北朝鮮寄りの論評。信用できる日本のマスコミはない。日本にジャーナリストと呼べる者が出てこなければ、こういった深い闇は国民に知れ渡ることはないだろう。
 しかし、テポドンが発射されれば、おそらく在日の資金も凍結。ひょっとしたら敵対国ゆえに特権も剥奪もありうるのです。そうなると、マスコミもいままでの在日の闇を報道する所もでてくるでしょう。それで、一人でも多くの国民の目に留まれば、半島人の本質が理解できていい機会になるかもしれませんね。

2006/06/20-23:46 | URL | ひで #-[ Edit]

竹島に落ちて韓国の施設が壊れるのなんて面白そうですねぇw
日本としても日本領ということで自衛権発動できるし、韓国も自国領の
つもりでいるなら黙っていられないだろうし

2006/06/21-00:43 | URL | おさふね #VWFaYlLU[ Edit]

戦時に反日暴動を起こしてる在日朝鮮人を発見した際、正当防衛意外でこれを殺害したら一般市民は殺人罪ですよね?でも非常の時には非常の対応があってしかるべきと思うのは私だけでしょうか?
自分の町内の在日は把握しておいた方が良いですよね。
もちろん陸自は総連関係の国内の朝鮮人を対象に警戒任務につくのでしょうが。

2006/06/21-08:16 | URL | 義経 #-[ Edit]

どうせテポドン落とすなら媚中・媚韓の人たちのところか、総連にでも落としてくれるとありがたいですね。
なにも、善良な日本人が死ぬことはありません。

テポドンが落とされ、韓国が北朝鮮側につき、世界から孤立してくれれば言うことはないですし、お花畑の目が覚めれば余計にいいですね。

2006/06/21-09:08 | URL | やよい #wLMIWoss[ Edit]

もし発射されるのなら、おさふねさんの仰るように竹島がいいかと…
fetiaさんはじめ善良な日本人の上にだけは落ちないでね。

ところでdaewongun さん、ブログ再開されたのですね。
休止中のリンクはずしてあげて下さいね。
fetiaさんのこともちょこっと記事の中に…

2006/06/21-10:33 | URL | marie #-[ Edit]

質問 (^-^)/

衛生から丸見えの発射施設って、戦略的にどうなんでしょうか?

やろうと思えば、発車前にミサイルを破壊することもできるような気がするのですが・・・

2006/06/21-11:49 | URL | nakata #-[ Edit]

衛生ではなく(監視)衛星でした。

2006/06/21-11:51 | URL | nakata #-[ Edit]

 日本国民全員がfetiaさんくらいの覚悟をもつべきだと思ってます。

2006/06/21-18:37 | URL | まりりん #-[ Edit]

Re戦略的にどうなんでしょうか?

戦略的にはまずまず有効です。丸見えな分、「警戒されやすい」ことを逆手にとっています。
戦術的には、こんなに使えない武器は珍しいです。

・蔵出しから設置するまで全て丸見え
・打てるようになるのに時間が掛かりすぎ(燃料注入とか)

ナチスのV-2ロケットの方がはるかに使えるかも

2006/06/21-21:03 | URL | 落太郎/msdf #-[ Edit]

はじめまして。大変読み応えのあるサイトですね。これからも寄らせていただきます。90年代 北朝鮮の飢餓が伝わってきたとき 韓国人相手に「北朝鮮が一番よかった時代って 日本統治時代ぢゃないですか。」と吐いたことがあります。反応はいつもはクールな上司が興奮して「それは そうです。それは そうですけどね 日本人の貴女から 言われたくないんですよ。 韓国へ行ってその類だけは 発言しては いけませんよ!!」と 言ってたのを思い出します。南も北も 同じ民族なんだなー。と 実感しました。

2006/06/22-18:17 | URL | でこサングン #Df0oCdLo[ Edit]

やってくれ

チョン同士殺しあって殲滅

2006/06/22-20:18 | URL | アメックス #QJKzd4EQ[ Edit]

ミルミル

発射準備から何から丸見えなIRBM。ノーガード戦法でしょうかね?
まるでソ連時代のR-7ですな。R-7は人類初の人工衛星スプートニク1号の打ち上げにも使われ、同時に世界初のICBMでもあったんですが、スプートニク1号の打ち上げ成功=ICBMの完成でもあったので出し抜かれたアメリカは仰天、科学教育が一新、世界最大の軍事国家になるんですが……
ま、半島だしw
半島にはろくなことがないですな。イタリアとか朝鮮とかイタリアとか朝鮮とかイタリアとか朝鮮とか。

どうやら燃料注入に手間取ってるか、未完成なので打ち上げられないという分析結果もでてますね。日銀総裁やジーコジャパンなんてどうでもいいから、こっちを流してくれと。98年のテポドンをミサイル発射といまだに騒いでいる日本のメディアもどうかと思いますが。ちゃんと最新のレポートを読んで報道してほしいなぁ。

2006/06/23-09:17 | URL | delphinidae #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
