管理画面



良心的日本人様へ。

弊ブログのコメント欄にも涌いたことがありましたが、嫌韓な日本人が韓国人を相手にしているのを見ると「日本人として恥ずかしい」という台詞を吐く御仁はけっこうネットのあっちこっちで見かけます。

こういう日本人を私は「良心的日本人」と呼んでいますが、この「良心的日本人」のご高説を見ていつも「じゃあどうしろと?」と思います。

確かに日本人が日本人の美徳に則って、相手がどんなに下衆で下品で下卑たことを言ってもやっても、常に相手のことを慮り自分のことを謙遜するのは、傍目に見良いでしょう。しかしそれは相手が同じ美徳と価値観を持ってる場合にのみ通用するもので、韓国人相手に日本人の美徳などまったく通用しません。むしろ連中にとっては、「日本人の美徳」などというものは日本人に付け入る美味しい隙です。

日韓チャットでも散々経験しておりますが、韓国人は常に日本人の隙を狙っています。どんな些細な隙でも、それを見つけたらすぐに食いつき、少しでも日本人より優位に立とうとします。それは欲得や理屈ではありません。彼らにとっては本能です。

そんな韓国人と相対した日本人に、日本人の美徳を以って韓国人と接せよなどというのは、若い女の子にソウルの夜道をひとりでキャミソールとミニスカート姿で歩けと言うようなものです。もしその女の子が言われた通りにして暴漢に襲われたとしたら、そうしろと言った人は責任を取るのでしょうか。

あるいは「良心的日本人」は、日本人は韓国人と一切接触するなとでも言うのでしょうか。それならまだわからぬではありません。日本人が韓国人と一切の接触を絶てば、日本人が見て見苦しいやり取りはしなくて済みます。

そのためには日韓の国交を断絶し、在日コマ人は北でも南でも好きな方へ全員強制送還、日韓の通信手段はすべて完全に遮断する必要があります。「良心的日本人」の皆様は、そういうことを主張されているのでしょうか。

もし「良心的日本人」の皆様がそういうことを画策されていらっしゃるのだとしたら、私も是非一枚噛んでみたいと思わないでもありません。私も日本人ですから、日本人の美徳に逆らう見苦しい真似は、決して心地よいものではないのです。

ですから、今後弊ブログにおける私と韓国人のやり取りを見て、「見苦しい」とか「日本人として云々」とおっしゃる方には、是非とも次善の策のご提案を義務付けたいと思います。

ただし、韓国人に隷属しろとかいうご提案は、あらかじめ鄭重にお断り申し上げておきます。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

明朝

このエントリーを書き終えた後、某チャットにいましたmx-5です。

>相手がどんなに下衆で下品で下卑たことを言ってもやっても
言いますね^^

前、前々エントリーの犬の例えも最高でした!次回チャットでお会いできれば、お相手してください(笑)

2006/07/04-04:54 | URL | mx-5 #-[ Edit]

医療の出番

被害妄想、恨み感情の持続、嘘や裏切りの日常化、過剰な自己愛、等の「人格障害」が認められる「患者」に、一般的社会性を求めるのは不可能です。相互理解も不可能です。それが国家レベルで起こってしまっているなら、国家間の対話も交渉も成立しません。相手は「患者」です。そしてこちらは「医師」ではありません。専門医にまかせる以外に手段はありません。アメリカが「世界の警察」だというように、「世界の医師」を自称する国家に治療させるのが筋です。でも、その治療費を払うのは誰なのでしょうか。私はごめんです。

2006/07/04-10:12 | URL | 薬剤師 #HfMzn2gY[ Edit]

「一歩譲る」美学。

「韓国人と仕事をして困ったこと」にあったと思いますが、
日本は昔から何かごたごたがあった時、取り合えずお互いに一歩譲るところを見つけて互いに妥協しあってトラブルをまとめたり痕に残らないようにしあったものだと言います。
しかし韓国は譲歩を知らないと言うか、しない。譲った方が負け。
一歩譲れば、勝った!と言ってはそこに踏み込み、更にもう一歩譲れと迫ってくる。

つまり、「良心的日本人」に言いたい。韓国人は姿形に似ていても日本人では無い、所詮は外国人なのだ、と。(中国人に対しても言うのかな?彼らは。)

2006/07/04-16:05 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

>その治療費を払うのは誰なのでしょうか。私はごめんです。

このままで行けば日本人が払わされそうですよね・・・。

そこで思うのですが、所謂「韓国人の病気」というものが治せると思うのは大いなる無駄かも知れません。
たまに親切心で草の根レベルで彼らの病気を治してあげようと思うのですが、治るどころか逆恨みされるのがオチですし、関わることで法則が発動しないとも限りません。時間の無駄です。
医療費は患者の病気が治るまで払い続けなければなりませんが、手切れ金であれば払い続ける必要はないので、そっちの方向で行くべきでしょう。
幸か不幸か悪化しても死なない病気みたいですので、放置しておいても罪悪感など感じる必要はまったくありませんしね。

2006/07/04-16:13 | URL | kawasemi #PRg/x83.[ Edit]

彼らから見れば良心的日本人なんて人の良いただの馬鹿なんじゃないでしょうか。分かってますか?バカにされてるんですよ?利用されてるんですよ?ただの金づるにされてるんですよ?日本人なら日本人のことを先に考えなさいよ。

2006/07/04-16:14 | URL | マキムラ #-[ Edit]

>韓国人は姿形に似ていても日本人では無い、所詮は外国人なのだ。

韓国人は姿形が似ていても〇〇〇では無い、所詮は△△△なのだ。

これ、かなり遊べますねw

2006/07/04-16:26 | URL | kawasemi #PRg/x83.[ Edit]

はじめまして。
さて、私は、あの国を慣習的に支配している、旧宗主国より押付けられたところの、「無条件に、年長者、親、を尊敬しろ、隷属せよ、」という儒教思想は、いわゆる境界例人格障害の契機となり、これが、火病、幼児児童虐待、性犯罪の多さ、日本に対する異常な依存、干渉の原因となっていると考えています。
この治療のためには、依存を断ち切るために、依存対象からの隔離が望ましいようですので、具体的には、国家規模においては「断交」、個人レベルにおいては、「無視」がよろしく、これがあの国のためにもなると考えます。
しかしながら、境界例人格障害は、なんとか依存対象に取り入ろうと、ストーカー行為に代表される極めて迷惑な行為を伴います。
これを防ぐため、「無視」かつ「監視」はとても大切なことと考えます。
特に日本の現状を考えると、あの国の依存に犯された団体が多数存在し、正常な判断力を持つ者の「護身のための武器」はネットしかない状況です。
皆さん、この状況に危機感を覚えるので、必然として、「嫌韓」の動きが起きているのでしょう。
ネットを通じての、「監視」「世論形成」は志の高い、国民の行為であると考えます。

2006/07/04-17:16 | URL | 監視者 #-[ Edit]

ああっ誤字が。

× 姿形に似ていても

○ 姿形が似ていても   です。恥ずかしい・・・・・・。

kawasemiさん、どうもです。ヒトモトギとかで遊ばないで下さいな。

2006/07/04-20:09 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

朝鮮ヒトモドキ

初めまして、然る方面のブログでは「姦国人」ですね、気を付けましょう。

ところで、政府は在日外国人を減らすといっていますが、受け入れる動きも有る様です?
----
外国人受け入れについて意見募集中。7月15日まで
法務副大臣プロジェクト「今後の外国人の受入れについて」
http://www.moj.go.jp/NYUKAN/nyukan51.html
----
中間技能労働者というのは絵に描いた餅に見えますし、不法在留の対処も甘い。
在日外人は既に130万人居て、外国人犯罪の率は日本人の数倍から14倍と多い(中華人民共和国)。
http://www.mars.dti.ne.jp/~saitota/hitori040506.htm
治安が気に成ります。

2006/07/05-01:00 | URL | MultiSync #-[ Edit]

かの国と日本の関係

はじめまして。
国を人に例えると、2国間は「共依存」の関係だとおもってますので
突き放す事ことが、お互いのためになるのではないでしょうか?

2006/07/05-02:30 | URL | 通りがかりのマカー #-[ Edit]

さて

先ほどコマ人たちの言う人工衛星が4発ほど発射されたようですが、
どのようないい訳をしてくれるのでしょうか?
わが国の恥ずべき4大紙の一つチョーニチ新聞は?
1発目は誤射で2発目がテストで落とされた3発目が人工衛星で4発目はおまけでしょうかね?
しかしながら、一番気になるのは政府と外務省の対応です。

2006/07/05-06:55 | URL | namibia #-[ Edit]

所謂、「良心的日本人」の皆様方の頭の中には
お花畑がいっぱいに広がっているんでしょうねw

2006/07/05-09:02 | URL | 鈍亀 #-[ Edit]

1回目が大成功だったから

1998年のテポドン1号打ち上げで、アメリカを引っ張り出して国連からは何の制裁もなかったあの時よもう一度なんでしょうね。
どんどん孤立していくのですね。
そんな北朝鮮や韓国を救えるのは、外国を知っている在日朝鮮人の皆様だけです。
皆様、いまこそ栄えある祖国を守るべく立ち上がってください。
栄光の半島でご存分に活躍なさってください。
あなた達がいなくなると、日本もさびしいですが(?)致し方ありません。
我々は所詮他国人です。あなた達が誇る素晴らしい母国に貢献するため
日本をあとにするのは、やむをえないことです。
さあ、在日の皆様、今こそ祖国に帰りましょう。
ミサイルを撃つ意味を、母国にお伝えください。
それができるのは、血をわけたあなた達だけです。

2006/07/05-09:44 | URL | 薬剤師 #HfMzn2gY[ Edit]

相手がどういうスタンスかを把握してから出方を考えても遅くは無いと思うのですがね。それだけの材料をたっぷり日本側は持ってるんだから。
有無を言わず先制口撃しておいて「良心的日本人」は云々ですか。
私も「良心的日本人」は基本的に「無知・単純的思考」からくるものだと
辟易しておりますが、このエントリーにおける良心的日本人の扱いは
自分の愚行を批判した者に貼るレッテル程度ですな。
次善の策については、朝鮮人がおかしな事を主張しだしたら
徹底的にかつ理論的に叩きのめす。話を拡大させず一点集中で
一つずつ潰していく。それだけで十分。
朝鮮人に「差別・偏見」等の言い訳の材料を決して与えてはいけない。
それがあるべき「嫌韓の作法」だと思います。

2006/07/06-19:04 | URL | valensia #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
