管理画面

スポンサーサイト


誰が為にザパを演る?

今回のログは大変短いものですが、滲み出る不可思議さが味わい深いと思います。「お上品で理性的な嫌韓日本人」様がお嫌いな「下品で感情的な嫌韓日本人」は出てきません、ご安心くださいw

なお、ログ中で太字表記になっているものは韓国側から直接日本語入力されたものとご理解ください。

韓国側から日本語を直接入力した場合翻訳も日本語になり、ハングル翻訳は表示されません。これは日本語の読めない韓国人には極めて迷惑かつ失礼な行為ですので、原則として私が作る部屋では禁止行為のひとつになっております。
suguong(K) さんが入場しました。

suguong (K) : こんにちは

saegusa(K) さんが入場しました。

saegusa (K) : こんにちは

suguong (K) : -_- こんにちは

saegusa (K) : 嬉しいです!! 韓國の方でしょうか?

suguong (K) : ハングルで打ちなさい -_-

saegusa (K) : 韓国の人々は本当に良い人みたいですね!!

suguong (K) : 韓国人じゃないでしょうか

saegusa (K) : 申し譯ありません!! 日本男です今韓國ですから...^^

suguong (K) : 日本男とね?

saegusa (K) : 韓國へ來てから 2ヶ月頃なりました

saegusa (K) : はい^^

suguong (K) : ハングルで言ってください

saegusa (K) : 韓國語よく分からなくて今ベウゴイッヌンズングです^^

suguong (K) : 私も個人的に読みにくさ日本語お上手な方ではなく

suguong (K) : カタカナじゃないの!!!!! 大変で -- -

saegusa (K) : はい^^ そちらが言ったことだ飜譯ができて出るのに

saegusa (K) : そちらは私に飜譯にならないようです...

saegusa (K) : ソウルですか?

suguong (K) : ハングルで打ちなさい

suguong (K) : 読みにくいです'

saegusa (K) : こういう..申し譯ありません..ゼがアジックよく分からなくて...


saegusa(K) さんが退場しました。

suguong(K) さんが退場しました。
2006年7月6日午前零時過ぎ



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

コマはコマを見下す

「日本男」を演じる自分が魅力的でかっこいい、というより
演じられもしない君がバカパーでかっこわりーっていう
相手を落として自分を格上げしようとする手法なんでしょうね。
でもそれじゃ「日本男」って、ヒールじゃないですか。
逆恨みを買うのは慣れていますけど、やめてほしいですね。
ま、「日本男」って人は日本人の中にはいませんけど。

2006/07/20-08:25 | URL | 薬剤師 #Tgsw04fk[ Edit]

くすりとほくそ笑んでしまいました。

韓国の男性は優しいですよ~~!とっても!
女性は。。。かなり勝ち気です。。。ちょっぴり恐かった~。

2006/07/20-09:18 | URL | カヲル #-[ Edit]

韓国の男性は優しいですよ~~!とっても!
と、チョン野郎にホイホイ付いて行ってレイ~プされる馬鹿なオバさん=カヲル

2006/07/20-12:42 | URL | 補身湯うまうま #-[ Edit]

カヲルさんのコメは釣りかもしれないけど、もし、違うならまだまだ「嫌韓」
は続けなくちゃいけないな、となんとなく思った今日この頃いかがおすごしですか?

2006/07/20-19:46 | URL | コボチョビッチ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
