管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卑怯でなければ生きられない。 反日でなければ生きていく資格が無い。

韓国に住む韓国人は、卑怯でなければ生きられないし、反日でなければ生きていく資格がありません。

韓国人がいかに卑怯な連中かは、改めて言うまでもないと思います。連中が海外で悪いことをする時は日本人のふりをするということだけでも、お釣りが来るほどです。

反日については、「韓国は反日ではない」と韓国人は言います。しかしそれは彼らの基準での話です。

彼らの基準での反日とは「日本を常に糾弾し謝罪と賠償を求め、日帝残滓と日本製品を生活からことごとく排除し、毎週反日デモに出かけて日章旗を燃やし、街で日本人を見かけたら石を投げ、当然日本への旅行など考えることも汚らわしい、当然日本文化に接することなど堕落以外のなにものでもない」というのが、彼らの考える「反日」です。

ここまで徹底した反日であればいっそ清々しいのですが、韓国人の大半は、確かにここまでの反日ではありません。こんな韓国人ですら、自称親日なのです。

「日本文化は好き、日本製品最高、日本に行きたい、住みたい、日本で働きたい、でも日本は悪い国、劣等民族のくせに韓国を侵略した国、今でも韓国を侵略しようとする国、日本の悪行は忘れない、韓国人が日本人に少しぐらい悪いことをしても、過去に日本が韓国にやったことを思えば日本人は韓国人を無条件で許して当然だ」と考えることは韓国人的にとっては、まったく反日ではないのです。

卑怯でない韓国人がもしいたとしても、そういう韓国人は韓国に留まることが出来ません。卑怯な韓国人に騙され蹴落とされて、やがて国か生命を捨てざるを得なくなります。

反日でない韓国人も同様です。反日でないことが判明すれば同胞からこっぴどくバッシングを受け転向せざるを得ませんし、反日でないことを隠蔽して暮らすのは、あまりにも息苦しい生活でしょう。

こうして結局反日でない韓国人も、国を捨てざるを得なくなります。こうして韓国に残るのは淘汰されてより卑怯でより反日な韓国人ばかりとなります。

日本人はお人好しですから、こんな連中を相手に対話を試みようとする人が多いのですが、それは無駄な努力というものです。彼らとの対話が可能になるよりは、チンパンジーがシェイクスピアの一節をタイピングする方が可能性の方が高いでしょう。

これは揶揄でも中傷でもありません。我々の先祖が36年も手塩にかけた挙句、彼らの教化を成し遂げられなかった事実が証明しています。

今、私たちに出来ることは、韓国人を正しく知り、関わらざるを得ない時は厳しく接し、関わらずに済むのであれば可能な限り彼らを遠ざけることです。

繰り返しますが、まちがっても彼らを教え導こうなどと思わないことです。ちょっと話が通じそうな韓国人を見かけると、日本人はこぞってその韓国人に知識や情報を惜しみなく与えますが、それは底の抜けたバケツで水を汲むより意味の無いことです。そうやって色々教えてやったとしても、その韓国人が与えられた知識を用いて韓国で他の韓国人を教導する可能性など、地球外生命からあなたの携帯電話に直電がかかってくる可能性よりも低いのです。

私たちがやるべきは、韓国人を教え導くことではなく、私たちが彼らを知り、監視し、対策を練り、いざという時は毅然と対応することです。

嫌韓はそのための第一歩です。嫌韓に留まる時間の長短は人それぞれですが、やがてはそれを脱して、次の段階へと進むでしょう。言わば嫌韓は韓国についての基礎知識を養う時期です。そしてそれは韓国を通して日本と日本人を観察し、理解することでもあります。

私たち日本人が日本を正しく理解していなければ、コマ人の言いがかりに対抗することはできません。そういう意味でも、日本人が嫌韓という時期を過ごすことを無意味だとは、私は思いません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

たびたび名前が変わりますが。

今晩は、早い更新に憑いて行けません。何か有ったのでしょうか?
fetia二ムが、ちょぱりとしては、魅力的なのか最近素晴らしいコメントが
並びますね。「どこかで見たような、構文なのが気になりますが。」
fetia二ムが、反応するとは思えませんのでーしかしコマ人じゃ無いでしょう。
ちょぱりの、1人として言わして貰います。 やいやい

「ごめんなさい。」気が済みましたか?

さて1905年以前が、毎度のように出てきません。なぜでしょう併合の理由は
それ以前に有るはずです。1954年日米和親条約(日本名)大正時代の本によると、日本が諸外国と結んだ初の>平等条約<だそうです。(強要では有りません)

大隈重信がアメリカの侵略説を唱えているそうですが(はてな)。
われわれは、なぜか不平等条約と習いました。可笑しいでしょう1854年から
なぜ1905年に飛ぶのですか?その間にも半島では色々事件が有るはずです。江華島沖事件とか。
じぇーん部、条約の内容を読みましたか?どの辺りが不平等?
コマ人の言いがかり。つーか日本人だろうな。

2006/07/27-22:03 | URL | 桜乱坊ー #-[ Edit]

汚い戦犯国の倭奴どもは恥ずかしがって!

>日本人は韓国人を無条件で許して当然だ

こんなもんで済みますかね?もっとひどいような気もしますが。


「日本が過去韓国にしたことを思うなら、我々の行為をあれこれ考えるのはおかしい!
韓国という言葉を思い浮かべただけで猛省し許しを請うのが当たり前だ。

いうなれば韓国人に殴られたらその瞬間に、先祖の蛮行を恥じ、慰安婦のおばあさんに謝罪を捧げ、日本人であるという罪深さに身悶えしながら、その全てを投げ出して許しを請わなければならないはずだ。

なぜなら我々は世界に無比なる弾圧の被害者であるから、我々はいついかなるときも日本人を裁く立場なのであり、日本人が韓国人を”許す”などという関係はこの天地に存在するはずがないのだ!それは間違いないのだ!なぜならチョッパリの背徳は天をつくから!

アイゴー!謝罪と賠(ry]

といった感じぐらいじゃないですか?

2006/07/27-22:26 | URL | dangクン #wLMIWoss[ Edit]

はじめまして。
いつもログさせていただいております。
今まで無関心だった隣の国が、驚きと常識を逸脱した軽蔑すべき国と
知る事ができたのは”嫌韓”のお陰です。
彼等の思考回路・言動・行動に危機感を持つことができましたからね。
駄目なものは駄目!
”関わらない”だけでは、彼らには有効な手段ではないと思っています。
毅然と立ち向かう。
嫌韓になってから、歴史を勉強する事が楽しくなりましたよ。
彼らに騙されない為に、日々精進いたします!

2006/07/28-00:37 | URL | あや #TXgVPc.w[ Edit]

か、かなわないですね~
ああ嫌だ嫌だ。

ひとりでも多くの日本人に,真の韓国と韓国人を知ってもらい、将来的には日韓をごくあっさりとした関係に導きたいですね。

現政権のトチ狂った暴走ぶりは、真実を伝える説明に実に使えるんですよね~
ありがたやありがたやw

2006/07/28-00:41 | URL | hanaco #w5AmyrOc[ Edit]

>我々の先祖が36年も手塩にかけた挙句…

実際、韓国まで行って『日本人として過ごした人々』の声を聞いたfetiaさんが言う事だけあって真実味があります。
過去のエントリーであった韓国高校生との討論でも日本統治時代を経験した韓国老人の話が出てきましたが、どんな事を話したのか非常に興味があります。機会があれば月見櫓でご紹介いただきたいですねえ

2006/07/28-01:02 | URL | あき #eYj5zAx6[ Edit]

問題は韓国人が自分たちの教育を洗脳教育だと自覚しないことですね。
正しい教育で間違いがないという韓国人の教科書には、日本による建設・法の整備、病院や学校の建設により韓国の人口が36年で2倍以上に増えたなど日本の良い点は一切無視、戦後の膨大な経済援助、浦項製鉄所などの建設など膨大な援助も無視。
 良い点を一切無視し、不必要なまでに被害者意識を強調する悪意ある洗脳。
 その結果、韓国人は日本人を殺そうがレイプしようが許されるという韓国人犯罪者予備軍の大量生産を韓国が平気で行ってきたという事実。
 これが韓国の言う自称歪曲されていない教育なのです。

 韓国人は日本が好きなのではない。日本を利用し、日本から盗むために日本に行きたいという。自己の利益のために奪うだけ日本から奪う、盗む、著作権も払わず日本のアニメもドラマも平気で盗み見て褒め称え、さらに盗もうとする。
 そして私は反日ではないがと言い訳をする。韓国人は根っからの嘘つきである。言い訳をしない韓国人がいるだろうか

2006/07/28-01:23 | URL | 紀伊国屋 #-[ Edit]

チェリーさん

皆さんがスルーしてますが(;^_^A思わず笑えたので釣られます。(^o^)丿
チェリーさん
日本語訳がおかしいですよ。翻訳していないのなら、「日本語」がおかしいです。

2006/07/28-14:03 | URL | マルス #E6kBkVdo[ Edit]

このエントリーは、いつもにましてピシッと明快な文章で、ハンフリーボガードの名文句より魅力的です。
このあまりに魅力的なfetiaニムに(ニムッって何?姐さんっていう意味ですか?)チェリーさんは錯乱されたのでしょうか。
どうりで 』のすぐ前に。をつけているし。
じぇーん部、読んでもよくわからなかった。(はてな)

2006/07/28-20:27 | URL | 麦 #-[ Edit]

つまり



日本は、列強の影響を受けていたこと、西洋文明と接点が有った時点からですね。明治以降、太平洋戦争前までは列強の監視下の戦争です。
三国干渉が有るのに、韓国併合に何で文句を言わなかったか?
あ100年史に対してのコメントですよ。

日本はアメリカの圧力に屈して開国した。それを真似て韓国に不平等条約を押し付けた。てのが韓国人の主張ま言いがかりですね。(本題)

知ってると思いますが、日米和親条約などを基本として清や朝鮮と条約を作りました。戦前のように平等条約にすると、「開国した日本は平等条約を押し付けた」になります。これが?戦後都合良くなるように書き換えた。だれが?
教科書を作った人。だから誰?左の日本人など。そんな人たちの入知恵。
こんな説明で良いですか。
それに、中国様のポチは吼えるのが仕事ですから。仕方が無い事かと思いますが。

日米通商条約
調印の日付け1858年7月19日安政5年戌午6月19日
えーとですね。不平等といわれる部分ですが。
現在、自主関税権が無いと言われる所ですが。
「関税は両国の話し合いで決める」で自主関税件が無い。てのは間違いですね。もっとも日本は日本文で、アメリカは英文の条約なので解釈の違いが有るようです。
桑港で、日本は歓迎を受けたのですが、朝鮮もアメリカと条約を結んだ時に歓迎を受けます。別な意味での歓迎ですが。なぜか書きません。

2006/07/28-23:04 | URL | 桜乱坊ー #-[ Edit]

( ゚Д゚)y-~~

補足しておきましょう。
>皆さんがスルーしてますが(;^_^A思わず笑えたので釣られます。(^o^)丿
日記には、歴史は出てきませんねー。スルーねー下の人は歴史とか書いてますよ。
あれだけの、長文に日本語が変としかレスできない訳だ。

さくら・ランボーです。サクランボウではないですね。何時から日本語は>桜>が>サクと読むようになったんですか?(引っかかる人間が居るとは思わなかったが・・)

20日の日記に、Hネームの後に>ニムと付いてますよ。ちゃんと読んでますか日記。推測だけでも固有名詞の後に付くものだと分かります。人名のね。
管理人ニムの努力も、韓国人どころか日本人も教導出来なかったかと残念ですね管理人様。

「錯乱坊、チェリーと読んでくだされ。」<もう1発
ボガートと一緒で今時のナウィヤングは、解りませんよ抽象的すぎて。
(クールで明快て、比喩ですか、ニダヤ人の後なので笑わせて頂ました。)

さて、激しく読解力が無く一々説明が居るようですね。厳選に在日4世君が現れ「人種差別のログを集めている」と書きました。つまり嫌韓サイトの書き込みを集めているようです。「日本人は、こんな人種差別をする」とね。

ま有効か無効かは、図りかねますが。あなた方の4様への書き込み。ログ採られてますよ。在日君に
厳選と違う内容ですから、書いたものですね。

2006/07/30-23:11 | URL | 桜乱坊ー #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/332-f18b841b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

黒猫は在日歌手AYUMIの『キューティーハニー』を応援します♪o(゜0^*)~☆

まずは以下の曲を聞いてみて下さい。 プロモーションビデオ:http://www. 日溜まりの黒猫【2006/07/28 10:09】

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。