管理画面



蟲毒の壺

昨日の記事に朝鮮系日本人の方がコメントを下さっております。そのコメント内で「日本でも海外でも、朝鮮人を騙すのは朝鮮人です」という一文があり、首がもげそうになるほど頷いてしまいました。

日韓チャットでは入室するや否や、私たちに向かって「本物日本人ですか?」と聞いてくる韓国人は少なくありません。それは韓国人が日本人に偽装して参加することが少なくないからです。

日本人を騙そうとして日本人を装う韓国人も少なくありませんが、韓国人を騙すために日本人を装う韓国人はかなりいるようです。

本当に韓国人は韓国人を騙します。韓国の歴史や竹島問題、それから黄教授のES細胞捏造問題なんかも典型的な韓国人向けの欺瞞だったのではないかと思います。

彼らが朝鮮半島から容易に出られなかった時代は、それでも良かったのです。半島という壺の中で、彼ら同士が騙し合い騙され合い、食い合い殺し合っているだけで済みました。海外への影響は、今と比べれば無いに等しく、せいぜい在外僑胞がとばっちりを受ける程度で収まっていました。しかし今は、ネットを使えば貧乏人でも小学生でも海外の人々と接触が可能です。

彼らが同胞同士で騙し合い騙され合ってるのは彼らの生活習慣なので好きにさせておけば良いと思います。しかし例えネット上だけであっても、そんな連中に関わればお人好しの日本人など簡単に騙され食い物にされかねません。これを大袈裟と思う人はきっと居ると思いますが、実際にネットオークションなどで被害に遭う例、日韓チャットで日本人が韓国人に物をねだられる例(嘘八百を並べて、韓国人が希望する品をお人好し日本人が送らってやらざるを得ないように持って行きます。それを拒否すればもちろん罵詈雑言の雨アラレです)は枚挙に暇がありません。

韓国人は呼吸するように嘘をつきます。それが嘘だという自覚すら持たずに嘘をつきますので、そういう生き物に慣れていない日本人は、簡単に騙されます。韓国人同士であれば、互いの会話が嘘で塗り固められていることに慣れているのでバランスが取れているのでしょう。しかし日本人は韓国人がそういう生き物だと頭ではわかっていても、実際に韓国人の嘘に直面してみると、まさかそんなに見え透いた嘘を堂々とつくとは俄かに信じらなくて、簡単に騙されてしまうのです。

韓国人が韓国人同士で仲良く騙し合っているのを生暖かく見守るのはやぶさかではありません。もっとやれとニヤニヤしながら見つめることも出来ます。しかし日本や日本人に類が及ぶのは見過ごせませんし、見過ごしたくありません。

韓国人の短期来日無査証が継続している現在、日本人が韓国人と接触する機会はネットのみならず、リアルでも増加しているのは間違いないと思います。

そういう現実を鑑みれば、たとえ非情と言われようが棚の上に上った奴から嫌韓厨呼ばわりされようが、筆者の対韓姿勢は自衛の為のものであり、「ここまでやらないと韓国人には通用しない」という警鐘です。ですからこの姿勢は、韓国人が変わらない限り変えるつもりはありません。

そして過去何度となく国を滅ぼしても変われなかった彼らが今後変われるという望みも、実は持っておりません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

国民が大事

ってことはやはり、奴らとは関わるな、ということで。

北側さん、日韓友好より日本国民の生命の安全と財産の保障を図るのが政府の役目でしょう。韓国人入国ビザ免除をとりけして。

2006/07/31-07:03 | URL | うんざりしてる日本人 #-[ Edit]

恐怖の親族

実は、ものすごい虚言癖の実姉がおります。
まあまあの美人で、語学力もあり、英検1級ももっています。
しかし、嘘と騙しがライフワークです。平気でばれる嘘をつき
、相手が騙されれば自分の虚構に引きずり降ろせた喜びに満ち、
ばれてなじられたら誤魔化したり逆切れしたり蹴ったりします
(女でも力一杯のキックはものすごく痛いです)。
うちは普通の日本人一家ですが、母方の祖母がピョンヤンで生まれて
その後、養女になったらしいので、なんとなく半島の血があるのでは…と
内心恐怖です。
今は、姉とはほぼ絶縁状態ですが「私ってフランスのクォーターなの」などと
実の弟である私に対しても言ったりしていましたw
つまり、嘘をいわない信用なんてバカらしく、騙せる快感だけが幸せって思う人もいるのです。
重ねていいます。フィクションではなく、いるんです。死なないで、生き生きと人を騙し、幸せを感じて生きているんです。
親族にそういう奴がいるなんて、本当に恥です。
こっちがへとへとになってバカみたいです。

2006/07/31-10:08 | URL | 血について #x9esv5no[ Edit]

さくらんぼうはなんだったんだろう。
朝鮮人の思考は本当に理解できない。

2006/07/31-13:55 | URL | マンセー橋 #-[ Edit]

日本はおかしい

北側さんはばりばりの朝鮮贔屓。日本人がどんなに被害に遭おうとも全くおかまいなしです。彼の経歴をみれば納得ですよ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%97%E5%81%B4%E4%B8%80%E9%9B%84

2006/07/31-13:56 | URL | コボチョビッチ #-[ Edit]

創価学会の100万円仏壇

そうそう。
創価学会の実話を申し上げます。
「新しそうな仏壇だなぁ」と派遣会社で関わっていたリサイクルの仕事で気になっていたのですが、100万円の仏壇で、さらに、
店の人がこの仏壇を処分してくれ:と言って、
「何で100万円もするのに???」と思っていましたが、
案の定創価学会の仏壇でした。
それだけグダグダなものを作り上げているのです。

2006/07/31-21:25 | URL | KM #XM5T6Ypw[ Edit]

2チャンの噂話だが。

「韓国人と仕事して困った話」まとめサイトの中にあった話なので、嘘か誠かはわからないですが・・・。
曰く、
ソウカガッカイの仏壇には仕掛け?があって??たとえば裏側や内側の奥の中に、仏教では禁じられている呪文を書いた紙が貼られてあるという。
その紙は、その家の福・幸の元になるような「運」みたいな物を吸い上げ、ソウカガッカイ へ送り込まれるようなものだという・・・。
だから、その仏壇のある家はますます不孝になっていく一方で、金が全くたまらないともいわれると。

眉唾です。眉唾。余りにもオカルトめいてますが。

2006/07/31-21:43 | URL | 名無しの権兵衛 #a7HEsc2Q[ Edit]

愚痴をこぼしたくなりました。

地元の中野区に朝鮮人が増えています。
夜、スーパーに買い物に出かけると、朝鮮語を話す奴等の姿を
目撃する事が多くなりました。その中には、どうみても語学留学じゃ
ねーだろという風体の輩もいます。以前には無い光景でした。
嫌韓の私としては、不愉快極まりない事体です。
自分の生活圏内で、朝鮮人と接触を持ちたくありません。
どう対処していったら良いのでしょうか?
ビザ免除と関連があるのでしょうか?
皆さんの町ではどうですか? 
このストレスの良い対処の方法があったら教えて下さい。
よろしくお願いします。

2006/07/31-23:14 | URL | 嫌悪韓 #k5fca2wY[ Edit]

>嫌悪韓さん

中野は多いですね。家賃が安いから西武新宿線の沼袋、野方、江古田あたりも彼らの生息地ですね。電車など割り込むマナーの悪い韓国人にうんざりします。
匿名で、少ない情報でも可能なので入国管理局のサイトにメールで通報してみればいかがですか?最低勤め先がわかれば良いんですよ。学生でも、家族でも週28時間しかバイトできないはずですから。私も同じマンションに住む朝鮮族のお水5人強制送還させました。

日本でも韓国人学生などをだますのはニューカマーの韓国人経営者みたいですね。足元見て安月給でこきつかわれるので、帰国したら連絡さえとらない事も多いそうですよ。経営者は次から次に働きたい人は来るので使い捨てだそうです。だましあいですね。

2006/07/31-23:52 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

チョウセンジンを追い出す、コレです

>嫌悪韓さん
URL欄に張りましたが、ここでチョウセン人を追い払いましょう!
http://www.immi-moj.go.jp/zyouhou/index.html

今職場にチョウセン人がいますが、どうやって追い払おうか思案中です。

他にもコンビニや牛丼屋や居酒屋にも多いですね、最近。

とにかく政府に知らせて(もちろん不法就労を)超汚染人を叩き出して行きましょう!

2006/08/01-00:54 | URL | 大将 #-[ Edit]

民に出来ることを民で。

 nanaさん、大将さん、返信有難うございました。
今のところ、入管に通報するという地道な行動を通してしか、
駆逐して行く方法がないのですね。
市井の民として、やれる事をやって行こうと思います。

今日、地元の交番で、交番内に押し入る不審者を取り押さえるという
訓練をしていました。 とてもタイムリーだなと思いました。w

2006/08/01-15:33 | URL | 嫌悪韓 #k5fca2wY[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
