fc2ブログ
管理画面

水冷式

日韓チャットでいつも思うのですが、韓国人はあまりにも容易にヒートアップし過ぎです。

彼らはもともと血の気が多いところへもってきて、唐辛子だのニンニクだのを見境なくかっ食らうから、更に温度を増した血液が彼らの脳みそを容赦なく煮やし、彼らを熱暴走させます。

この時期、韓国人に同じチャットルームで火病られると、暑苦しくてかないません。そこで連中をクールダウンさせる方法を考えてみました。

一番簡単な方法は放血でしょう。連中が火病発作を起こしたら、頚動脈辺りをちょっと切ってやれば、過熱した血液は放出され血圧も下がっておとなしくなると思います。

この方法は簡単で根本的な解決にもなって良いと思いますが、周囲にニンニク臭い血液が撒き散らされて少々傍迷惑です。そこでもう少し環境負荷の少ない方法も考えました。

やはり熱を下げるには水でしょう。手っ取り早く連中の頭からバケツで水をぶっ掛けてやるのが一番でしょう。川や海やプールが近ければ、そこへ丸ごと投げ込んでやるのも良いと思います。

しかし連中が火病発作を起こすたびにいちいち頚動脈を掻き切ったり、水を掛けたり、水に放り込んだりするのはなかなかに面倒です。

そもそも連中が過熱しがちなのは、昨日今日始まった話ではなく、最初からわかりきっていることです。ですから後付けでもそういう欠陥を補う装置を韓国人に装着してやれば、この問題は解決すると思います。

と言うわけで、韓国のメーカーは韓国人用の装着式水冷装置でも作って国民に装着してやれば、韓国と韓国人も少しは落ち着くかもしれません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

孫悟空の頭の輪っか--緊箍(きんこ)か
キカイダーの良心回路--の間違った使い方ですが
何かほしいです。切実に! 強く!!

2006/08/01-08:35 | URL | Kawai Oyaji #EBUSheBA[ Edit]

相手にしない、無視じゃ生ぬるいんですよね。
仕事関係で接しないといけないんですよーー;まぁ会社辞めればいいんだけど。。。それもむかつくし。とりあえず言葉で勝って、息の根を止めたいと毎日思います。

2006/08/01-11:00 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

にんにくの年間消費量、一人当たり日本330g、韓国8.7KG
こんなに食べて、胃とか大丈夫なの?

2006/08/01-11:36 | URL | yamamomo #-[ Edit]

天国と地獄

コマ人の頭を冷やすなんて恐ろしいことは止めましょう。

地獄;
    ウリの歴史認識が間違っていたニダ。
    日本時代は善かったニダ。
    韓国・朝鮮を解散するニダ。
    今日から日本国に復帰するニダ。・・・・これだけは無しにして欲しい。

天国;
     謝罪と賠償を要求するニダ。
     火病!火病!
       ・・・・kの国を見ていると日本は国だなあと良いしみじみ思える。

もっとも、液体窒素で冷却しても冷静になるかどうか判りませんが。

2006/08/01-13:05 | URL | 極楽蜻蛉 #-[ Edit]

拾ってきたものですが

コマ人の男が牢獄の中で飢え死にしそうになっていた。
そこに悪魔が現れて、3つの望みを叶えてやろうと言った。
「よし、まず俺はここから出たい。次にお腹いっぱいになりたい。
最後に女の子に優しく扱われたい」
悪魔が指を鳴らすと、男はキムチ壺になっていた。

2006/08/01-21:45 | URL | maru #-[ Edit]

>極楽蜻蛉
液体窒素で冷却→氷の彫像と化す→こんな所に彫像置いたのは誰ニカ? 邪魔nidaどかすニダ→押し倒して粉微塵→遺族、謝罪と賠償請求→倒したウリに責任ないnida、彫像にしたやつと彫像になった奴に責任あるニダ→液体窒素でそんなことになるとは思わなかったニダ ちゃんと説明しない窒素メーカーが悪いニダ・・・・
等々火病拡散、形を変えて最初に戻る。

2006/08/02-02:49 | URL | namibia #-[ Edit]

>namibia

確かにnamibiaさんの言うとうりでしょう。しかし、謝罪しる!賠償しる!と言ってきても完全無視,ただ生暖かく蟲毒の壺の中での食い合いを見ていましょう。
前のコメントの天国を修正します。天国とはコマ人のいない世界。

2006/08/02-10:57 | URL | 極楽蜻蛉 #-[ Edit]

初めてコメントします。
ブログめぐりをしていて偶然たどり着き、いつも楽しみに拝見しています。
キムチをバケツ一杯食べると覚醒剤と同じ症状が出ると聞いた事があります。


私は学生時代、日本が中国や韓国に酷い事をしたと本当に信じて、申し訳ないと思っていました。
台湾に旅行に行った時、現地ガイドさんが、日本統治時代の話をする時、また責められるのかと顔を伏せておりました。
しかし台湾人は私達日本人に優しく、不勉強な私はまた申し訳ない気持ちになったものです。

こちらのブログを拝見して私は自虐的な日本人の典型なのだと目が醒めました。

もっと勉強して、日本人としての自信を取り戻したいと思っております。
これからも楽しみにしています。

2006/08/02-19:22 | URL | さえ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓