管理画面

スポンサーサイト


何があったんだ?

私は本なら子供の絵本から専門書まで、興味があれば何でも読みます。中でも漫画はかなり好きな方で、楽しみにしている漫画雑誌も数誌あります。

そのひとつに、週刊ゴラクという漫画雑誌があります。これはどちらかと言えば30代前後のサラリーマンがターゲットの漫画雑誌のようでして、巻末には風俗情報などが掲載されております。

風俗情報に特に興味があるわけではないのですが(興味があったとしても、情報のほとんどが東京都内ですしね)、その周辺ページにコラムやクロスワードパズルがあるので、風俗情報ページは見たくなくても見えてしまいます。

そして週刊ゴラクの風俗情報のページには、いつ頃からそうなのかは定かでありませんが、今までは必ず韓国風俗店の記事が載っていました。記事全体を10とすれば、日本の風俗店が8、韓国の風俗店が1.5、その他の国(ほとんどロシア)の風俗店の情報が0.5という感じでした。

ところがここ数週間、このページに韓国やロシアの風俗店や風俗嬢の記事がまったく載っていません。私が気づいた時点からでも、2週間は載っていません。

今までは、韓国以外の国の風俗店の情報が載らなかったことは何度もありました。しかし韓国の風俗店の情報が載らなかったことは、私が気づいた限りでは一度もなかったのです。

それがここへ来て突然載らなくなったのはどういった理由でしょうか。編集長が変わったのでしょうか。それとも、北朝鮮ミサイル問題が関連しているのでしょうか。

去年韓国で売春がご法度になり、今年日本で韓国人の短期来日査証が免除になるという連係プレーのおかげで、韓国の売春婦は日本に大挙して押し寄せているという情報があります。それゆえの韓国風俗店情報の氾濫だったのであろうなと、いつもその風俗店情報を見るたびに苦々しく思っておりました。

それが突然の不掲載です。個人的には喜ばしいことだと思いますが、どう考えても、裏で何かあったとしか思えません。物凄く興味をそそられております。機会があればゴラク編集部に一度電突してみようかな・・・w



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

手元にある夕刊フジを見てみると、こちらもほとんど載っていません。前は確か「韓国美人」という言葉が、嘘付けと思うぐらいたくさんあったのですが、わずかに数件。心なしか、広告のボリュームも減っているような。雑誌社や新聞社の自粛というより、入管の目を恐れているだけで、店側が別の表現にしているような気もしますが。

2006/08/04-05:33 | URL | 神無月 #-[ Edit]

TBooSに「アイチテル」という番組があります。
日本在住で日本語が達者な外人さんが多数出ていてトークする番組なんですけど、ここ最近韓国人がでてきてません。なにかあったんでしょうか。

2006/08/04-11:05 | URL | コボチョビッチ #-[ Edit]

風営法が変わったんですよ

行政書士等でもなく、女性なので?システムは詳しくはしりませんが、噂に聞いたところによると(行政書士のサイトとかを見れば実務的な改正は詳しくわかると思います)

東京都で確か条例の改正で6月1日以降、営業届け等以前より厳密な内容での届けが必要になり、働いている人の名簿提出も以前のようにいい加減ではダメで、事務所なども大家さんの使用内容の同意などが必要になったので、そのせいで出版社は安易な広告を掲載すれば困る事になったのではないでしょうか?警察などに届け出ない無認可のあいまいな営業内容ではとりしまりが厳しくなったし、広告主も店にいない子とかサービス内容とか?場所も安易に広告が出せなくなったので様子をみているのでは?

韓国系などは、賃貸も又貸しが多いのでそういう事でも大家の承諾を得られない場合が多く、なかには引越しした業者もいるそうです。

先日のエントリーでもないですが、韓国系風俗の実質経営者は韓国人や在日が多いようです。同民族でだましあっていますよ。東京では歌舞伎町のさくら通りだったかな?が有名ですが、韓国系デートクラブ(売春するスナック、クラブをこう呼ぶんだそうですが合ってますか?)で売春してたホステスが年をとって、今度はママとして朝鮮族やモンゴル系に売春させる店を経営して、ソウルにビルを何棟も建てた話も聞きますね。日本の大学に留学目的で来たはずの子が美人でカネを稼げたので、いつのまにか専業ホステスになって例も見ましたしね。まぁ日本も同じですけど。韓国女子は貞操観念が堅いそうですから(笑)。韓国では今でも日本に留学した女子(特に美人)と、息子を結婚させたくない親がかなりいるそうです。日本で何のバイトしてたかわからないからだそうです、、、、。

現代ですら、こんなだから、自称「従軍慰安婦」も朝鮮女性の貞操観念も彼女らが言うほどには信じる気にもなれませんね。韓国のTVなど見ても20代女性は日本よりあきらかに露出度高い気がします。幸田○○なんて目じゃないかも、、、。韓国人に比べたら渋谷の子たちが子供に見えます。普通自分が売春して嫌なら、自分で売春店経営なんてしないと思うのは私がコマ人でないからでしょうね。

韓国の出張族がよく接待で連れて言ってくれと言うので利用すると日本の韓国系企業経営者に聞きました。アフォ。3万円で病気をもらってたら、しょうがないと思うけど、私はお花畑のおばさんでないので、病気もらって買ったコマ人の男子全部○んでもいいです^^ 

2006/08/04-16:43 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

おおっぴらに商売できなくなったからと言って
おとなしくなる生物でないから、地下営業、裏営業。
露見したら捕まる前に国外逃亡ですな。

2006/08/04-23:25 | URL | namibia #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
