管理画面

スポンサーサイト


公開コメントで仰っていただきたかった。

なんか非公開コメントに珍妙なコメントが入ってました。非公開なんで内容は晒しませんが、一応お答えしておきます。

筆者はこのブログにおいては、初っ端からストレートに嫌韓を表明しており、親韓や擁韓な方を嫌韓に誘導することを憚っておりません。そして中立を装った覚えもありません。

このブログの内容は、チャットログを除いて基本的に筆者の主観的見解ですが、それらは客観的事実に基づいてのものです。

更にこれからの日韓友好など、筆者は最初から欠片も望んでおりません。そしてこれから日韓友好を築こうとする方々にとって、このブログが不利益になるとしたら、むしろ本望です。

日韓の現状は、友好など築ける状態ではありません。地盤調査もせず基礎も打たず粗悪な資材でいきなり建物を築いても、耐用年数に満たず自然崩壊するのは、韓国自身が幾度も実演しているではありませんか。

そんな傍迷惑なものを無闇と日本に築かれちゃあ、何も知らない日本人はたまったもんじゃありません。それこそ日本の安寧秩序を求める人々にどれだけ不利益なことか。筆者にとって、堅固な「日本の安寧秩序」は、粗悪資材で軟弱地盤に築かれんとする「日韓友好」なんかよりも、遥かにプライオリティが高いものなのです。

どうしても日韓友好を築きたいのであれば、まずは韓国の地盤を調査し、基礎を固め、適正な資材を用いて、堅実なものを築いてください。

日本ではなく、韓国にね。

それが出来れば筆者のタワゴトなど、容易に粉砕されることでしょう。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

同感です。
本当に仰るとおりです。
何で害を受けて迷惑がる方に友好を強要する人が耐えないんでしょうか。
害のあるものを嫌う行為は許されないとでも言いたいんでしょうか。
そういう人たちは「鬱陶しい」思いを全くした事のない人なんでしょうか。

嫌う側を批判する前に原因を作る方に問題がある事を認識して貰えないものかと激しく思います。

2006/08/08-08:09 | URL | mikoto #ltx9sLAE[ Edit]

私も全く同感です。
どうして日本人は、イジメはイジメられっ子に原因があると思いがちなんでしょうか。
本当に原因があるのはイジメっ子の方だと言うのに。
どうして日本が我慢して友好しなければいけないのか、本当にわかりません。

2006/08/08-08:45 | URL | usaco #5vCk3Vj.[ Edit]

私も公開コメントとして、ぜひそのコメントをお聞きしてみたかったですね。
fetiaさんに意見するということは、それなりに確固たる信念をお持ちなんでしょうねぇ。だとしたら非公開は勿体ないですよねぇ。

最近は金太郎飴のようなコマ人よりも、どっちかというと反日日本人や自分をいい日本人だと思いたい人の考え方に興味があります。
非公開さま、日韓友好を築いてどんな素晴らしいことがあるのか、嫌韓の私たちにぜひ教えて下さいな。

昔、学校の先生に通知票で協調性があるとか書かれた記憶があります。
協調性とか和を尊ぶとか、日本人として優れた資質なのかもしれないけど、相手が間違っているのに争いを避ける為に何も意見しなかったり、そんなのは間違ってますよね。

友好はお互いに仲良くなりたいという気持ちがあってこそ成り立つものです。
韓国が日本と仲良くしたいと思ってるなんて到底考えられないんですが…

2006/08/08-11:22 | URL | marie #-[ Edit]

タイトルを児玉清風に言ってみたら笑ってしまった。

2006/08/08-12:03 | URL | TAMA #-[ Edit]

大人になってもみんな仲良し

http://www.yabelab.net/blog/2006/07/14-200801.php
http://www.yabelab.net/blog/2006/07/31-150753.php

ここで朝鮮人擁護のコメントつけてるやつらに朝鮮人の実態を教えてあげてください m(..)m
もちろん、聞く耳持たないと思いますが・・・orz

2006/08/08-12:33 | URL | 通りすがり #GMs.CvUw[ Edit]

ケンチャナヨ

でも、時たま思うのですが、
こいつ等、耐久年数なんてケンチャナヨで、
「日本そのもの」を滅ぼそうとしている節が……。

2006/08/08-13:51 | URL | KM #.U80PEPQ[ Edit]

先日羽田経由で飛行乗りました。ANAとJAL使ったんで羽田で無料シャトルバス乗りました。国際線のところで四人の朝鮮人がデカイ荷物を持ってズカズカ。通路に荷物おいて俺が握っている鉄柱に掴まってきました。まぁ、混んでるし良いかと思ってると、くだんの朝鮮人、俺のこと睨む睨む。俺に、ちょーニンニク臭いネイティブ朝鮮人初めて。それと俺の掴まってる鉄柱を横取りしようとするんでとうとう頭に来て「人様の国に来てるんだから少しはわきまえろ!」と日本語で怒鳴ってしまった。奴ら不快だし、お金落とさないし、文化財壊すから来なくていいよ。それが日本の平和のため。クズ相手に怒る俺、もっと頭使わなきゃ(効果的にダメージを与えるということね)

2006/08/08-18:16 | URL | 笑韓 #mQop/nM.[ Edit]

 朝鮮人の辞書に友好という言葉はない。載せてあるのは、虚偽と虚栄のみ。最近、ようやく嫌韓の真意が日本人に浸透し始めている・・・いい傾向だ。

2006/08/08-23:46 | URL | ひで #-[ Edit]

残念ですが、日本人に嫌韓が普及するのが少し遅かったかなと最近思いはじめました。あと10年早ければ。
「戦略」に関しては中国、韓国は将棋でいうところに名人級。一方、日本人はアマチュアどころかルールすら知らないドシロウトです。TBSなんてみごとに乗っ取られちゃいましたしね。
ネットの住人たちは楽観しすぎだと思います。
私も管理人さん同様に韓国との関わりを一切断ち切るべきだと思っています。
しかし、これを現実のものにするためには相当な努力が必要です。
諦める必要はないけど、こちらも「戦略」が必要だと思ってます。

2006/08/09-01:21 | URL | コボチョビッチ #-[ Edit]

>笑韓さんへ
怒鳴った後の韓国人の反応は?
とても気になります。
教えていただければ、嬉しいんですが…

2006/08/09-08:29 | URL | marie #-[ Edit]

>笑韓さんへ
こないで欲しいし、韓国へ旅行に行くのもやめて欲しい。なんでわざわざ韓国を潤してやるのか… 
ほんと、資本引き上げて痛い目見せないと、わからんよ やつらは

2006/08/09-18:26 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
