fc2ブログ
管理画面

それとも民族浄化する?

非常にしばしば見かける擁韓論に「韓国人ひとりひとりは親切だ」とか「人情味がある」とかいうのがあります。たとえばチャットで知り合った日本人が韓国を訪れると言えば、仕事を休んで知り合いに車を借りてでも歓迎してくれる韓国人は、案外珍しくないようです。

そのせいか、生韓国人を知っている人ほど韓国非難や嫌韓論に難色を示します。これは、実は筆者にも共感できる部分があります。

四年余りも日韓チャットにいれば、嫌韓の筆者にも親しく話す韓国人のひとりやふたりは存在します。また日本人から見て普通に話せる韓国人まで撫で斬りに斬って捨ててるわけでもありません。

チャットやブログで韓国や韓国人について糞味噌に言っている時に、私と親しい韓国人や普通に話せる韓国人のことが脳裏を横切らないわけではありません。

チャットなんかで、親しい韓国人が同室している時に量産型が暴れ、怒りをためこんだ筆者が量産型を残らず蹴り飛ばし、その勢いのままに嫌韓節を朗々とぶち上げることがあります。そういう時の在室韓国人たちの気まずそうな雰囲気は、嫌韓を標榜して憚らない筆者でも、さすがに気の毒になります。

しかし、筆者の知る片手の指の数で足りるほどの韓国人を韓国人全般のサンプルとするには、余りにも量産型が多過ぎます。筆者の知る韓国人と、量産型とのどちらを韓国人全体の判断基準にするかと問われれば、量産型を基準にせざるを得ません。

韓国人がしばしば言う「日本人が嫌いなのではない、日本政府が嫌いなのだ」というロジックを批判しておきながら、「韓国という国家は嫌いだが、韓国人は嫌いじゃない」なんて寝言は、筆者には恥ずかしくてとても言えません。

そもそも、韓国人はひとりなら親日です。その状態を基準に考えるのであれば、私たちは韓国人をひとりひとり分断し孤立化させる必要があります。そのためには、旧日本軍のマニュアルではありませんが、韓国人ひとりに日本人ふたり以上を付けて、韓国人同士が決して二人以上にならないように努めなければなりません。

韓国人をひとりひとり分断し孤立化させ、韓国人ひとりに日本人をふたり以上配備して常時監視指導するのと、韓国という国家に所属する韓国人で一括りに評するのとでは、日本人側の都合からしても、韓国人の立場から言っても、後者のほうが圧倒的に効率的かつ人道的だと筆者は考えます。

言うまでもありませんが、連中の好き放題にさせて日本人はひたすら我慢するという選択肢は、あいにくですが筆者にはありません。

擁韓さんたちにはあるのでしょうか?

この辺り、弊ブログを親韓・擁韓な方がご覧でいらっしゃいましたら、是非ご意見を賜りたいと存じます<(_"_)>




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

擁韓の中に居る工作員の場合、「日本を売れ」ですから。
そもそも意見が合うはずが……。
民族浄化のほうが簡単な気がしてきました……。
--------------------
http://left13.jp

2006/08/13-07:04 | URL | KM #.U80PEPQ[ Edit]

労働力がもったいない

ちなみに、後から記述して申し訳ないですが、
この国には韓国人1名につき2名の日本人をつける余裕なんて本来ありません。
そもそも売国奴がマスゴミに跳梁跋扈している現状ですから、
その売国奴および在日、中国を日本から浄化させてこそ、
2体1が成立するというものです。
……それに正直、労働でむちゃくちゃ忙しい日本人が韓国人なんぞにかまっていられるか?という正直な疑問が……。

ですから今、一気に知らせるために物語を作っているところではありますが。
----------------------------
http://left13.jp

2006/08/13-08:54 | URL | KM #.U80PEPQ[ Edit]

 韓国人のロジックにこういうのがある。
 <それは一部の韓国人であり韓国人全体がそうではありません。>
このロジックに従えば、一部の個人的に親愛を示したとしても韓国人全体は反日ですから、一部の意見のみ捉えて全体に目をつぶるのは間違った行為でしょう。
 feitaさんが批判しているのは韓国全体を覆う異様な反日思想であり、日本を批判しないと他の韓国人に親日派と批判されるという異様な空気です。
 韓国人は他の韓国人がいると競い合うように反日を言わなければ自分が攻撃されるのです。何ら証拠を示さず、韓国人だけで規定事実のように拡大される反日に、ついには日本人観光客までレイプされている。
 こういう事実に放っておくことなく批判する必要性を感じるのは私だけではないでしょう。
 韓国版空気の研究が必要です。

2006/08/13-10:34 | URL | 紀伊国屋 #-[ Edit]

まるで、教室内いじめ

同じクラスのAちゃんは、個人的には優しくて良い子。でも、クラス中で
いじめられてる子がいたって、Aちゃんはかばってあげない。
だって、そんなことしたら逆にいじめられるのはAちゃんだと思う。仕方ない
かも。
そーんな低レベルの人間模様で、国家を運営して外交するっていうのも
迷惑な話です。
でも、そんな国を半世紀放置してのさばらせたのだから日本も半世紀をかけて拒絶していかなくては。
時間をかけて悪くした病状は、時間をかけて回復させましょう。
教室自体がなくなるのも良いことだと思いますが。

2006/08/13-12:37 | URL | 薬剤師 #HfMzn2gY[ Edit]

犬に謝罪汁って言われそうだがwwww

近頃「日本人はなぜ日本を愛せないのか」という本を読んだのだが、フランスでは行儀のいい犬しか居ない。イギリスも然りだそうだ。
何故か、それはバカ犬は淘汰されるからなのだそうだ。結局主人には絶対の犬しか残らない。
またイギリスにはこういう諺があるとか
犬が悪さしたらスープが吹き零れるのも構わずこっ酷く叱れ 
だそうです
実に示唆に富んでいるじゃないだろうかwwwwwww
fetia氏は既に実践しておられるが、益々厳しく蹴っ飛ばされることを願いますw

2006/08/13-13:51 | URL | 七七七 #-[ Edit]

話とは関係ないですが、今度fetiaさんには海外で育った朝鮮人はどうなるのかを、論じてほしいです^^朝鮮コミュニティーではどうかとか国際結婚ではどうかととか移民はどうかとか…期待してます( ´∀` )

2006/08/13-15:24 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

韓国人のレベル

2~3年前までは、私の周りでも
「日本人は好きだけど、日本は嫌い」
という韓国留学生がたくさんいました。
でも、最近は最初からこのように尋ねます。
「日本人は好きだけど、日本は嫌いって言う韓国人多いけど、
嫌いな国に留学してまで学ぶことがあるの?」
最近の留学生達は正直に、
「日本の○○は韓国よりも進んでいるから勉強しに来た」
って言いますよ。
そういうこともあって、日本留学中の
一部エリートな韓国人学生からは
「日本は嫌い」発言は聞きませんよ。
それと、留学経験無しの韓国在住のエリートさん
たちからはそんな軽々しい発言を
聞いたことがありません。
私が思うに、
日本をよく知らないばかりか、
政治の宣揚に踊らされている、
そして暇をもてあました人ばかり相手に
論じるのは少し無理がありませんか?

2006/08/13-16:40 | URL | 通りすがり #2c7YENlk[ Edit]

>日本をよく知らないばかりか、
>政治の宣揚に踊らされている、
>そして暇をもてあました人ばかり相手に
>論じるのは少し無理がありませんか?

全く無理がありません。
なぜなら、そういう人「反日発言をしない韓国人」たちは、本国に帰らない、もしくは帰れない人たちですから。

半島に残っているのは、親日分子を濾過して取り除き、濃縮された、政治、マスコミに踊らされ、都合のいい情報だけを鵜呑みにし、事実を調べることなく、ただただ喚き散らして日本及び日本人に迷惑掛け続ける人たちだけです。
そして、言うまでも無く圧倒的大多数です。

2006/08/13-18:32 | URL | namibia #-[ Edit]

通りすがりさんに言います。
この国およびかの国は「民主主義国家」なんです。
それなのに「暇な人を相手に」って、
それ民主主義無視してません?
愚民と言われてしまうような人間でも国民なのです。
だからこそ、国民は愚民ではあってはならない、という意識を持つ必要があるのです。
つまり、民主主義とは、同時に国民も危機意識を持つべき、と任せれている国家なのです。
------------------------
http://left13.jp

2006/08/13-18:54 | URL | KM #.U80PEPQ[ Edit]

一部エリートな韓国人学生→それの相手をする私もエリート日本人
暇をもてあました人ばかり相手に(する日本人)→私のようなエリートではない日本人=ブログ主&ブログ常連

と、こう言いたいのでは。

2006/08/13-19:24 | URL | 本音は #-[ Edit]

勿論、通りすがり さんが在日さん、という可能性も無くはないですけれど。

どちらにしても、エリートなんて言葉を当然のように安直に使って、ひとを簡単に差別できる人間はいやだなあ。
たとえ日本人であっても日本に居て欲しくは無い。

2006/08/13-19:36 | URL | 本音は #-[ Edit]

上の方にあるので、アメリカの韓国人達をわかる範囲で述べさせていただきますれば、まずアメリカの韓国人は基本的に韓国人同士固まります。コミュニティを作り日常の言葉も韓国語です。韓国人居住地域に行って驚くのは、例えば居酒屋のような店に入ったら、メニューに英語すら書いてなかったことです。また、店内にも英語はほぼ見当たりませんでした。まるで、韓国人以外は来るなと言ってるような雰囲気でした。私は、韓国人と一緒に行ったのでただ黙ってるだけです。何せ、何が書いてあるのかさっぱり読めませんから。せっかくアメリカで育ったのに、韓国人丸出しのアメリカ人が次々と誕生してい。くのは、こういう環境で育つからなのだと思いました
また、アメリカで生まれてアメリカで育ったわりに、韓国語訛りが少し残っている韓国系アメリカ人というのも存在します。韓国人は以前は貧乏な世帯が多かったのでこのようなコミュニティで育った結果こうなったのではないかと推測します。

韓国系アメリカ人は普段も韓国語ですが、日系アメリカ人との大きな違いは、日系アメリカ人同士は普段の会話も英語なのです。まず日本語はしゃべれりません。またカリフォルニアにはそのような地域も存在するかもしれませんが、日本人村のような存在は東海岸の方では見かけません。今の日本人は群れて生活するということがあまりないようです。日本生まれの日本人の多くは、アメリカに勉強のため仕事のためで行っても、目的を果たした後に帰国する人が多いからでしょう。このあたりは、祖国の経済レベルの差だと思います。韓国に戻っても、ダメな生活に逆戻りなんて移民一家は、可能な限りアメリカに残ろうとするでしょう。日本人の場合、日本で日本語と英語の仕事をすれば、アメリカでもらえる給料より多くもらえる場合、よほどアメリカが好きで残りたいと考えてる人以外は、まず日本に帰国することでしょう。

私が本音で思うのは、そんなに韓国人同士で固まって暮らして「アメリカに住んでる意味がありますか?」ということです。異国に暮らしているのなら、積極的に異文化コミュニティとも交流して、アメリカ生活ならではというのを体験しながらという方が良いのかなと思うのです。韓国人に対して、黒人や他民族からクレームがきたりするのは、こういった韓国人の排他性というか他民族と交わりにくいという性質からくるものと思われます。韓国人は、永住権の申請が現在禁止されてるみたいですね。安易に移民し過ぎです。


長文失礼いたしました

2006/08/13-23:30 | URL | 摩天楼 #rLJ5LJXg[ Edit]

摩天楼さんのお話で
ミシェル・ウィーがハワイ出身で国際的なプロゴルファーであるにも関わらず、韓国人根性丸出しで顰蹙をかっている理由・・・納得

2006/08/14-00:49 | URL | maru #-[ Edit]

私の質問に答えてくださったんでしょうか?摩天楼さん。そうでしたら有難うございます^^実際に住んでらっしゃる方は色々知ってますね

2006/08/14-01:03 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

皆さんのお役にたてたのなら何よりです。

2006/08/14-02:46 | URL | 摩天楼 #-[ Edit]

>それとも民族浄化する?

って、皆殺し?それとも日本人と混血して朝鮮民族をなくしちゃうってこと?
どっちもガクガクブルブル

2006/08/14-03:54 | URL | gws #-[ Edit]

参考までに。

摩天楼さんのアメリカでの韓国人の話とは関連していないかもしれませんが、一つの補助資料として下のURLを入れときます。

http://hwagaja2.exblog.jp/3132596/

アメリカへ仕事に行く日本人と韓国人の違い?みたいな話です。

2006/08/14-08:09 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

今日のはコメント欄も内容こゆいですなー

2006/08/14-10:32 | URL | 代吉 #-[ Edit]

海外に住む朝鮮人というと在日もそうですね。
20数年前に始めて入った韓国料理屋の記憶は強烈でした。
たまにはエスニックでもという連れに、軽い気持ちで入ったその店は一見ファミレスぽく明るく開放的な感じがして、ついこれならと足を踏み入れたのですがすぐに後悔しました。入り口のカウンターのそばにいた4,5人が無言でいっせいに私たちをジロリと睨み、おじさんは黙ってカウンターの中に入り、おばさんは不快そうにあちらを向き、三十代ぐらいの女性は上から下までジーっと
ねめつけた挙句あからさまにフンというう感じでお尻を向けてしまいました。
客に対して無愛想な店はあるかもしれませんが、こんなにも敵意むき出しと言うのは後にも先にも初めての経験でした。それにしても彼らは瞬時にして私たちを日本人と判定したわけですね。すごい眼力。笑
何度呼んでも注文をとりに来ず、それにもめげない連れに呆れました。出てきたものは何が入っているか心配で喉を通りませんでした。無理に少しだけ食べた冷麺とビビンパ、ほんとにマズかった。以来韓国料理は口にしたことがありません。

2006/08/14-17:10 | URL | yamamomo #-[ Edit]

訂正

エリートって言葉は誤解を生みますので
訂正します。

エリートではなく、
現実をよく知っている人々。

日本でも、テレビや新聞の情報を
鵜呑みにする人もたくさんいると思いますが、
きちんと自分で検証する人もたくさんいます。

留学生の多くは
日本の現実を目の当たりにします。
韓国に住んでいても
政府の宣揚を信じないで自分で調べる人もいます。

こちらの管理人さんが参加する
日韓チャットがあまりにも
そういう思慮深い韓国人がいないような
気がしたので書きました。

韓国人を擁護したつまりは全く無く、
「諸君」愛読者の私が
在日と言われてびっくりです。

すでに引退された韓国の大学教授の方が
日程時代に医師だった父親の手伝いで
従軍慰安婦の治療をしたけれど、
「従軍慰安婦なんていなかった」と
堂々と日本人相手に証言してたり、
現実をきちんと知っている人は韓国人でも
決して嘘は言わないしデマは信じないものです。

その他にも韓国政府の
作り上げたデマはたくさんあります。

上記のような知識人も見てきたので、
事実を知ることのほうが優先なんじゃないかと思います。

知り合いの在日の中でも
珍しいほうなんだとは思いますが、
日本が嫌いな韓国人は
ほとんど北朝鮮に帰ってしまった。
(実際は生活のためにまだまだたくさん残っていますが)
という方もいます。

アメリカでの韓国人のコミュニティーに関しては、
1965年のケネディ移民法以後の
韓国人移民の流出の数を見れば
一目瞭然です。
やはり数が多すぎるのです。
当時の国の貧しさ、
新天地を求めて
海外に出るしかなかった国の貧しさと、
パクチョンヒ政権下での自由の無さは
相当なものだったでしょう。

英語も全く出来ない人たちがこぞって
移住するにはコミュニティーに
頼らざるを得なかったのだと思います。

まあ、人があふれかえれば
職にもつけず、犯罪を犯す人も増えるだろうし、
結局は米国での更なる競争社会に
巻き込まれる。

米国がいかに住みづらい国だとしても、
現在もあふれかえる移民の数を見れば
(日本への不法滞在者も同じですが)
いまだに韓国が貧富の差、学歴の差が激しく
暮らしづらい国だと
いうことがわかります。

こんなふうに事実を書いても
もっと悪口を書かないと
また文句いわれちゃうんでしょうか。

実名を書かなくてもいいと
何でも言えちゃうから怖いですね。

2006/08/15-18:17 | URL | 通りすがり #2c7YENlk[ Edit]

通りすがりさんの言いたいことは何となくですが理解できます。

確かに私たちが日々相手をしている朝鮮人は、指摘のとおり「政治の宣揚に踊らされている暇人」ばかりなんだと思いますよ。ただし、それが平均的な朝鮮人なんです。
多少なりとも日本を知っている連中は、通りすがり氏と交流のある連中のように少しは賢いんでしょう。日韓チャットにも極少数ですが、そういう人達はいますし。

しかしですね、そういう賢い連中がいわゆる「朝鮮人の民度」の基準になるとは思いません。毎日色んな連中が入れ替わり立ち代りやって来ますが、95%はただのバカです。
したがって、このブログが「極一部」の政治の宣揚に踊らされている暇人の朝鮮人ばかり強調して取り上げているのではないか?という考えには賛同できません。ネット上であるがゆえにバカっぷりがストレートに現れているという点はあるかもしれませんが、リアルでもあいつらは基本的にそんなに違いませんよ。

通りすがり氏が賢いと思っている彼らでさえ、少し突付くとすぐに発火して支離滅裂なことを言い出してボロが出そうな気がしますけどね、私は。

2006/08/16-00:55 | URL | loaded #Aszvn8R.[ Edit]

日韓国交断絶

あのさぁ 韓国って外国なのよ 基本的常識擦れている いる事が不自然なんだから ごちゃ混ぜ思想は洗脳されているから 日本人は隣部屋に韓国人が暮らしているのが当然の事だと洗脳されている

2013/09/03-08:40 | URL | 大日本帝国 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓