管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お望みどおりに。

韓国や韓国人のように、自分だけが正しいと盲信して行動する国や人は、怖くもなんともありません。

たとえば、日韓チャットの倭人部屋でひとりの韓国人が暴れたとします。それを見た他の韓国人はどういう行動を取るかと言いますと、まれに暴れる韓国人をたしなめる韓国人もいないことはありませんが、たいていの韓国人は暴れ狂う韓国人に同調して暴れ始めます。なぜなら、他の韓国人と一緒になって暴れないと、他の韓国人から責められるからです。

そして連中の暴走は、たいてい自爆か自滅で終わります。

このパターンは、下は朝鮮馬鹿子供から上は盧武鉉に至るまで、まるで韓国人には定められた型があるのではないかと思えるほどに、頑なに守られます

我々日韓チャットの常連日本人は、「ほとんど(すべてと言えば過言かもしれないが、圧倒的多数と言うのならば妥当なくらい)の韓国人は、彼らの社会的要因によって精神的均衡を失っている」という目で韓国人を見ています。そしてその見方は、哀しいことに10人の韓国人がいれば9人までは外れません。

韓国人的には疑う余地のない(よって検討する必要もない)反日の屁理屈も、日韓チャットの常連日本人にかかればたちまちのうちに因幡の白兎です。そうやって赤剥けにされた彼らは、我々の予想を裏切らない行動を披露して我々の韓国人観を上書きします。

韓国人が自爆するさまを、「王手飛車取りで飛車を逃がす」と以前比喩したことがあります。日韓チャットでは見飽きたこの韓国伝統芸、なんと今回大統領府がやって見せてくれたから開いた口がふさがりません。

韓国大統領府がやらかしてくれた朝鮮伝統自爆芸とは、この記事です。

青瓦台「日次期首相靖国参拝時は首脳会談ない」
徐柱錫(ソ・ジュソク)青瓦台(チョンワデ、大統領府)統一外交安保政策首席は16日、安倍晋三日本官房長官が来月次期首相が就任しても靖国神社を参拝する限り、韓日首脳会談をしない方針であることを明らかにした。

徐首席はこの日午前、KBS1ラジオ「こんにちはイ・モンリョンです」に出演「靖国神社参拝をする首相とは首脳会談をしないという政府基調は、安倍官房長官が首相に就任しても適用されるか」という質問に「される」と答えた。

徐首席は「次期日本首相が誰になろうが我々は国際社会の信頼を得るための努力を日本が行動で示すことを期待するという立場」とし「靖国神社問題も同じ」と強調した。次期首相が確実視される安倍官房長官の日本首相が靖国神社に参拝しなければならないと主張したことがあり、首相選出のとき「参拝中断」を確言していない状態だ。

彼は「来月のアジアヨーロッパ首脳会議(ASEM)と11月のアジア太平洋経済協力機構(APEC)首脳会議で日本首相と別途の会談が予定されているのか」という質問に「まだ具体的にその問題は検討されていない」とした。日本政府は次期首相が選出されてもすぐの相互訪問首脳会談は難しいと判断、APEC首脳会議など国際舞台で韓国及び中国と首脳会談をする案を推進しているということだ。

2006.08.16 12:43:43

支那のように、たとえ表面的なものであっても反日行動を抑制しようとする姿勢が見られれば、日本としてはあまりうるさくも言えません。言えないどころか、媚特亞反日日本人にかかれば絶賛さえされかねないでしょう。こういうところは、支那はやはり実にクレバーだと思います。

その点韓国は、本当に愚かとしか言いようがありません。韓国政府自らが、韓国国民に対し反日行動を起こすようにわざわざ煽り立てているのです。しかし、いくら「反日」とさえ言えば自動的に血液が煮え立ち、熱暴走を起こす韓国人といえども、そうしょっちゅうしょっちゅう発火させられていては身が持ちません。

熱暴走にくたびれ果てた韓国人は、やがて「日本が悪い」という言葉では燃えなくなります。最初は強い刺激であっても、慣れればそれは日常です。

そうなれば、海の向こうの日本のことよりも、我が家の中の惨状と希望の持てない我が身の行く末に気づく韓国人が出てきます。やがて「反日」よりも「反政府」に転じる韓国国民が増大するでしょう。

日韓チャットの常連日本人の間には、「対朝鮮人三原則」というものがあります。それは「与えない」「教えない」「助けない」です。日本人がこの三原則を厳守しさえすれば、暴れる韓国人もやがて自ら衰え力を失い消えていきます。

この「対朝鮮人三原則」は、韓国人という単位だけではなく、韓国という国単位に対しても有効だと思います。今後日本は、韓国との首脳会談は一切行わず、連中が干上がって息絶えるまで放置すれば良いと思います。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

他でも書きましたが、靖国参拝をする日本の総理と会談すべきという意見(といっても500人足らずの調査)が約47%にも達したようです。朝鮮日報だったかが報じたことですが、意外な結果でした。
それとも、ノム政権へのあてつけに必死になったため、反日というアイデンティティを一瞬忘れてしまい、結果を捏造したのでしょうか。もっとも首脳会談で話すべきテーマは、在日の帰還問題しか見当たりませんがw(マジで、これを問題化したい)。

2006/08/19-04:59 | URL | 神無月 #-[ Edit]

実はこの前、倭人部屋にNJに住んでる15歳のお子様がきた。

その子はEdge WaterというマンハッタンWestSideの対岸

に住んでる子供だった。最初のうちは「うれしいです」だの何だ

の言っていた。我々は気にせず「普段通り」に話をしていた。

その間も黙って大人しくしていたものだった。そこで1人の韓国人

が入ってきたら、突然その子が「チョオクバリドル」と言い始めたのだ。

我々一同は「はあ?」である。1人ではとてもじゃないが、日本人

相手に何も言えないが、仲間が来たと思ったら突然言い始めた

のだ。 当然、粛清王に即蹴りされたわけだが、厨房みたいなのが

これではこの民族の未来も哀れとしか言いようがないと思いました。

まったく根深い反日である(棒読み)。

2006/08/19-05:08 | URL | 摩天楼 #rLJ5LJXg[ Edit]

三原則は有効と思います。問題は政府が敵に対し有効と思われる手段を使わないことです。反日日本人、反日在日勢力の工作活動が功を奏しているのでしょう。今まで切った事のないこの手段を実行に移し、今後30年は日本に手出しができないと奴らのDNAに刻み付けるべきです。日韓お祭りを今年も行うようですが、日本の伝統のお祭りの起源をぱくられるのが落ちかと。韓国に全く興味がない者としては労力の無駄としか思えません。

2006/08/19-07:29 | URL | アメリア #-[ Edit]

私も韓国人も韓国も怖くないです。うっとおしいだけです。
出生率も1,1人と世界最低になったそうですしw

でも在日が怖いです。見た目では日本人と区別がつかない反日な在日。強制連行や従軍慰安婦がいたと信じている潜在的な反日な在日。反日でありながら帰化した在日。政治経済に食い込んで工作するコマ系の人々が怖いです。煎餅、オウムや統一協会などのコマ系のカルト教団。

安全で信頼できる国だったはずの日本を取り戻したい。

2006/08/19-10:30 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/358-1b9b7bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ウリにもプライドがあるニダ!チョッパリとは二度と会わないニダ。

【靖国】韓国人「参拝したら韓日首脳会談拒否」52.7% いやぁ、ずいぶんと強気ですね。ま、こちらとしては、別に首脳会談をやろうがやるまいが、どうでもよろしい、というスタンスなんですが。さて、あと何年もこういう事を続けていて、持ちこたえられるんでしょうかね。韓 韓国のホームページをのぞいてみると・・・・・・【2006/08/19 11:25】

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。