管理画面



擁韓君ログ第8幕

後から入ってきた韓国人が好き勝手にしゃべり出します。
もちろん前から居る韓国人も好き勝手にしゃべっています。
日韓チャットは毎日がこんなですw

narciss119 (K) : 梁山(訳注:「梁山」の朝鮮語音が「yangsan」)

yangsan (J) : はい?

gom (K) :羊・・・山?(訳注:「羊山」の朝鮮語音も「梁山」と同音)

narciss119 (K) : 梁山が地名ですか? (注:後から入ってきた韓国人がそれまでの話の流れを全然斟酌せずに、自分中心の話に強引に持っていくのはいつものことです)

rkdtjrfls (K) : 釜山のそばに、梁山 (注:知らないことまで言いたがる韓国人は、自分の知ってることなら何が何でも言わないと気が済みません)

yangsan (J) : 違いますよー

narciss119 (K) : それでは??オムブレルだと??

yangsan (J) : 日本側の人ゴメン。勝手に仕切ってる。

rkdtjrfls (K) : 日本なのか

gom(K) さんが退場しました。

rkdtjrfls (K) : それでは、日本の方

fetia (J) : いいよ、続けてw

boram (K) : ??

narciss119 (K) : スゴダニは梁山??


Eric (J) : (どうぞ、そのまま仕切ってください)

TokyoCat (J) : まだあきらめるの早いですよ。がんばってください>yangsan


rkdtjrfls (K) : イブハンボンだけ、近づいてくれ

yangsan (J) : とりあえず韓国側の人

rkdtjrfls (K) : はい

fetia (J) : どう収拾つけるのか、楽しみに見てますからw

yangsan (J) : 少しここにいて、考え方合わないの分かりませんでしたか?

narciss119 (K) : ひとりずつ違うことを言う...

rkdtjrfls (K) : そう


heart-rending(K) さんが入場しました。

rkdtjrfls (K) : ソンドルゴマルして、低要して

rkdtjrfls (K) : 当たり前です、セングガックイマッジアンヌンゴン

narciss119 (K) : まず・・・性別をちょっと知りたい・・・

rkdtjrfls (K) : 私でも違って、考え方や価値観 違うんじゃないか

rkdtjrfls (K) : 性別はいらないよ

narciss119 (K) : それがわからないとちゃんと話せない


yangsan (J) : 楽しく交流したいんでしょう?

rkdtjrfls (K) : はい

narciss119 (K) : これ何でだ~~

rkdtjrfls (K) : 良い交流をしたいです

narciss119 (K) : 性別が分からなくては交流が出来ない・・・


yangsan (J) : それじゃ楽しく交流する部屋でお話しましょう^^

rkdtjrfls (K) : それでは、この部屋は、交流する部屋ではないんですか

rkdtjrfls (K) : それではこの部屋は黙って無視する部屋ですか

narciss119 (K) : 今、話が・・・全部チグハグする・・・全然聞き分けないね これ・・・


yangsan (J) : 色々な部屋があるでしょ?

rkdtjrfls (K) : 別々に話してるわけじゃない

yangsan (J) : ここはどんな部屋か詳しくは知らないけど

rkdtjrfls (K) : それではいったいこの部屋は何をする部屋ですか

heart-rending (K) : 日本人です?みんな?

rkdtjrfls (K) : いいえ


yangsan (J) : ある程度知ってる人達が自分達で話をしているところのようです

rkdtjrfls (K) : あ、自分紹介する部屋ですか^^ (注:韓国人は基本的に何でも自分の都合の良いように解釈します。もしその解釈が間違ってたら、悪いのは間違えた自分ではなく、間違わせた相手です)

sdf(K) さんが退場しました。

rkdtjrfls (K) : あっけないです

narciss119 (K) : お前から紹介して見て


yangsan (J) : いいえ

rkdtjrfls (K) : それでは、何をする部屋ですか (注:人の話を全然聞いていないことがよくわかる発言です)

gom(K) さんが入場しました。

rkdtjrfls (K) : 悩み相談に来たんですか

narciss119 (K) : 交流する部屋がここじゃないか!!

rkdtjrfls (K) : ナルシス、ちょっと黙れ

narciss119 (K) : どうして黙らなければならないんだ??うん?

ydh66 (K) : ・・・だから、この部屋は、


yangsan (J) : 交流にしてももともとの友達同士が交流するところもあるでしょう?

heart-rending (K) : 雰囲気が変ですね

narciss119 (K) : サブジルヒだね・・・勉強を熱心にしろよ・・・うん?


TokyoCat (J) : 今日は韓国子供達、特に元気だね! 楽しそうだ! w

ログ採取日2005年9月20日未明





banner_03

アジアカテゴリでベストテン入りしました。
皆様の応援のおかげです、ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
