管理画面



日韓友好を望む日本人の皆様へ。

日韓チャットでは非常にしばしば韓国人から「韓国人を嫌がりますか?」と聞かれます。そう聞かれれば、私は韓国人が嫌いなので正直に「はい、嫌がります」と答えます。

すると彼らは必ず「何故ですか」と聞きます。何故もへったくれもありません。韓国人は戦後、いやそれ以前から今日に至るまで、一所懸命日本人から嫌われる努力を続けています。日本の嫌韓層の増大は、彼らの努力の成果と言っても過言ではありません。

そう答えると、ほとんどの韓国人が狂ったように怒り始めます。

そして「お前たちが日本人の代表とは思わない」「お前たちのような悪い日本人ばかりとは思わない」などと言います。

つまり彼らは「日本人から好かれている」と思っているのです。

と言うか、彼らは自分が嫌われているということを理解出来ません。そう言えば先日盧武鉉が「ブッシュ大統領は個人的に私が好きだ」などと放言したそうですが、日本人が聞くと奇異に聞こえるこの寝言、韓国人的には普通で自然なのでしょう。

要するに彼らは、自分たちが嫌われることそのものが理解できませんし、許容できません。

それならそれで好かれる努力をするとか、せめて嫌われないように努力をすれば良いと思うのですが、彼らは何故か嫌われるための努力だけは惜しみません。

そして、何故自分たちは嫌われるのかと冷静に考えることも、ほぼ絶対にしません。彼らの考えでは、嫌われるようなことをする自分たちではなく、嫌う私たちが悪いのです。

だから彼らと親しくなるのは極めて簡単です。彼らが何を言ってもやっても、すべて受け入れ許し庇ってやれば良いのです。そうすれば、韓国人は果てしなく付け上がり、あなたを奴隷の如く扱うでしょう。もちろんあなたは奴隷の立場に甘んじ、韓国人に額づき媚びへつらってください。間違っても彼らの言動に逆らったりしてはいけません。あなたは、韓国人様に全身全霊と全財産を喜んで捧げてください。

それこそが、韓国人の望む日韓友好なのです。




banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

モラハラする人ってそうな感じ

平気で人を傷つけて自分を相手より高くする事に日々汲々とする人格障害者は25人に1人いるそうです。韓国人は、そんな人が75%だそうです。
つまり、一般的に25人に1人なのが韓国人だと4人に3人、分母あわせると25人に17人ですか。ふつうよりも17倍。そんなハイリスクにみあうハイリターンがあるとは思えませんから、額づいて友好を深める幻想など抱くのは無駄ですね。

2006/08/31-08:57 | URL | 薬剤師 #HfMzn2gY[ Edit]

自分の事がまるでわかっていない、超勘違い人間?

ある韓国人に「日本人は二面性がある。あなたはその典型的な例だ」等と偉そうに言われたことがあるのですが、僕から言わせれば、「あんたらにそんなことを言われたくない」ですねw 韓国人はあからさまな二面性があります。親日のふりをして日本人に近寄り、そして必死で反日を隠して日本人と会話しようとするので、そんな取って付けたような親日はバレバレなんですけどねw

他人の事はいかにもわかっているような口調で話すくせに、自分の事は全くわかっていないのだから、困ったものです・・・。

2006/08/31-10:02 | URL | kodati #-[ Edit]

友好なんて望んでないよ^^

>日本人から好かれている

韓国のマスゴミがちょうちん捏造記事せっせと書いてるからな~。よほど嬉しいんでしょうね。それに自信がないから人に誉められないと不安で仕方ないんでしょうね。寂しいうさぎちゃん達。

冬のソナタのブームは事実一部日本人にありました。オバサンたちの郷愁を誘ったのでしょう。でも日本の文化は厚みがあるから、冬ソナもその一部で、それぞれマニアやオタクがいる。韓国は画一的だから理解できないでしょうけど。韓国で変なピンクの服が流行った時、猫も杓子もその色着てた。日本の60年代の流行みたい。他人にどう見られるかで着る洋服を選んだ時代。我先に流行に乗ろうと自己主張しずぎて同じになってしまった時代。40年以上遅れてるって事ですよね。日本人の女性も一時期、同じヘアスタイルにバッグとか個性が無いと言われたけど韓国人から見れば個性的なファッションに見えるらしく、そういう評価も有るらしい。

日本を嫌いと言いながら、日本に留学に来る。従軍慰安婦と言って日本人の道徳性を非難しながら、今も売春しに来日する。ホンネと建前とも言えるけど、この言葉には配慮がある。

二枚舌の嘘つきって印象が強い。だからそれだけで韓国人が嫌い。友好なんて親日の多い台湾やインド、タイとすればいい。

2006/08/31-10:23 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

そう言えばわたくしも一昨日くらいに
「韓国をどう思いますか?」と尋ねられて
「厄介な国だと思っています」
と正直に答えたら一瞬で火病されて
「そういうのが厄介だと言っておる!」
と諭して鎮火しようとしたのですがそんなものは全く鎮火にはなりませんでした。わっはっは~

2006/08/31-12:29 | URL | 代吉 #-[ Edit]

日韓友好なんて必要なし

*相手に好かれていると思っている
*嫌われていることを理解できないし許容できない

ストーカーの世界ですよ、これはw

>平気で人を傷つけて自分を相手より高くする事に日々汲々とする人格障害者は25人に1人いるそうです。韓国人は、そんな人が75%だそうです。

実際には倍はいるでしょうから、十人のうち十五人は人格障害者だということになりますね、納得w

本人達に自覚がないですし危ないので半島にはなるべく関わらないようにすべきでしょうね。

2006/08/31-13:59 | URL | kawasemi #PRg/x83.[ Edit]

カルト宗教

>あなたは、韓国人様に全身全霊と全財産を喜んで捧げてください。

これって、摂理(セックス教団)とか統一協会(摂理の教祖が元いた教団)が、未だ日本にのさばっている理由のひとつですね。贖罪史観を逆手にとって日本の資金を吸い上げる韓国カルト宗教は早く消えて欲しいけれど、巧妙な手を使ってどんどん日本になじんでいる気がする。誰か暴露してください。
日本人は流行に飛びついてもすぐに忘れるから韓流ブームも早く終わって欲しい。

2006/08/31-16:11 | URL | 都民 #2c7YENlk[ Edit]

ここの転載(?)でプチ盛り上がりになってますが^^;
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=ttalk&page=3&nid=417108

不適切ならコメント削除してくださいm(__)m

2006/09/09-10:56 | URL | まご #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
