管理画面

スポンサーサイト


瞬間湯沸器

最近日韓チャットでは潜水しっ放しなため「こいつはいつも寝ている」と思われている筆者ですが、違います、誤解です。

ほとんど起きてますが単にPCの前にいないだけです。

そんな意味の無いチャット生活を送っておりますが、昨日たまたまチャットに集中している時に、こんなログがゲットできました。これほど綺麗に決まるログも珍しいです。
ピリリソニョ(K) さんが入場しました。

ピリリソニョ (K) : こんにちは

fetia (J) : いらしゃい

ピリリソニョ (K) : 私韓国女性です.

fetia (J) : そうですか。

Inter (J) : こんにちは


ピリリソニョ (K) : シルリェがアン多面紹介ちょっと頼んでも良いでしょうか? (訳注:「失礼でなければ紹介ちょっと頼んでも良いでしょうか?」)

fetia (J) : 日本在住の日本人です。

Inter (J) : 日本人で日本に住んでいます。


ピリリソニョ (K) : 私は 27歳だし~このごろ日本語勉強を少しずつ河口あるよ (訳注:「私は27歳で、このごろ日本語勉強を少しずつしていますよ」)

ピリリソニョ (K) : それで捜してみたらイランサイトがイッネで~(訳注:「それで捜してみたらこんなサイトがあったんですね~」)

Inter (J) : そうなんですか。

fetia (J) : 日本語の勉強をする前に、韓国語の勉強をした方が良いのではありませんか?
(筆者注:翻訳不全は、韓国語表記の基本である正書法・正綴法・標準語・分かち書きが出来ていない証拠です。)
 
Inter (J) : 話をぶった切ってしまいますけど、韓国ではこんな事になってるんですね。

Inter (J) : http://japanese.chosun.com
(筆者注:URLが長いと画面が崩れるので短くしています。)

ピリリソニョ (K) : 李サイトを自主愛用なさるですか?

Inter (J) : 李サイト?

fetia (J) : 「このサイト」をちゃんと分かち書きしないと「李サイト」になるんですよ。

Inter (J) : 結構利用していますよ。


ピリリソニョ (K) : 主に何をしますか?

fetia (J) : 中国、そろそろ本気出すかなあ・・・。 (筆者注:提示された朝鮮日報の記事を読んでの感想)

Inter (J) : この記事を見て思ったんですけど、韓国人から「日本はアジアから孤立している」と言われますけれど、韓国がアジアから孤立してるんじゃないの?

fetia (J) : いや、孤立じゃないでしょ。 北鮮があるし。


ピリリソニョ(K) さんが退場しました。

Inter (J) : 北朝鮮がいる限り大丈夫って、かなり哀しいですねw

aaaaaha(K) さんが入場しました。

aaaaaha (K) : こんにちは

aaaaaha (K) : 嬉しいです


fetia (J) : いらしゃい

aaaaaha (K) : ^ ^

Inter (J) : こんにちは

aaaaaha (K) : はい~ 本当に親切な方々ですね

aaaaaha (K) : 気持ちが良いです.

aaaaaha (K) : 何について話した中でしたか? 話をしてください


fetia (J) : 韓国がアジアから孤立しているかどうかについて。

aaaaaha (K) : あ~ 非難みたいなのではないです?^ ^

Inter (J) : 中国の東北工程から見る、韓国のアジアの立場についてです。

fetia (J) : 非難?何を?


aaaaaha (K) : 韓国に対する... 良い良くないに対して...

fetia (J) : 事実を淡々と述べるのみですよ。

Inter (J) : 中国と韓国の関係が悪化。


aaaaaha (K) : 本当です?

aaaaaha (K) : あ..私は分からなかったですね...


Inter (J) : 日本と韓国は既に関係が悪いことは世界でも知られていますし。

aaaaaha (K) : はい~

fetia (J) : 私たちが嘘をついていると言いたいのですか?

aaaaaha (K) : いいえ まだ明らかな話を把握することができなかったんですが...

fetia (J) : では「本当です?」という質問の意図を問いたい。

Inter (J) : このチャットでも韓国人から「日本はアジアから孤立している」と度々言われたことがありますけれど、


aaaaaha (K) : はい

Inter (J) : 韓国がアジアから孤立しているのではないだろうか?と思ったわけです。

aaaaaha (K) : あ... そうですね

aaaaaha (K) : それなら私は良い方へ受け入れます.

aaaaaha (K) : 日本人が理由のなく是非を言うとは絶対考えたりしないからです


Inter (J) : 考えてみれば、中国も日本や韓国との関係が悪いので、

aaaaaha (K) : はい

fetia (J) : 韓国はアジアから孤立していないだろうと、私は言っているのですがね。

aaaaaha (K) : はい 私のような場合には,

Inter (J) : 東アジアで仲がよい国って、日本と台湾。日本とモンゴル。北朝鮮と韓国くらいですかね。

fetia (J) : 韓国には、北鮮がいる。


aaaaaha (K) : はい

fetia (J) : 「孤立」ではない。

aaaaaha (K) : あ.. 私のような場合には, このチャットを通じる.

aaaaaha (K) : 日本人たちの真率な話が分かったし, 無条件日本人が悪いという偏見が消えました.


fetia (J) : ほう 興味深いな。

aaaaaha (K) : ハハ...

fetia (J) : では、以前は「無条件日本人が悪い」という偏見はあったのだね?

aaaaaha (K) : 日本の蛮行が分かっていたから...写真も所有していますが...

fetia (J) : ほうw

aaaaaha (K) : 私たち世代で, ご先祖の話について 和合をして行きながらことを解いて行かなければならないと思います.

fetia (J) : 「保有してる」というからには、写真の現物なのだろうね?

fetia (J) : まさかインターネットに転がってる、どこの誰が撮ったかもわからないインチキ写真じゃあるまいね。


aaaaaha (K) : いいえ 写真を持ってあるというのです.

aaaaaha (K) : その位の操作なら 区分することはできますが...

aaaaaha (K) : 本にも載せられています.


Inter (J) : 本に載っているから事実と考えることは、日本人から見ると不思議なんですけどね。

fetia (J) : 一次史料として提示出来るものですか?


aaaaaha (K) : はい

aaaaaha (K) : 私は確信します.

aaaaaha (K) : 日本人と争いたくないです.

aaaaaha (K) : 日本人友達も置いています.


fetia (J) : 「一次史料」の意味わかってるのか?

Inter (J) : 確信<これだと宗教と一緒ですよ。

Inter (J) : 分かっていないと思います。

fetia (J) : お前が確信してるかどうかは関係ない。 「一次史料」として証明し得るものかどうかと聞いている。
(筆者注:早くも切れ気味w)

aaaaaha (K) : 一次史料の意味がよく分からない, 14歳であるから.

Inter (J) : 例えば写真なら、その写真の撮影場所や撮影日や撮影者が分かっているのか?ということです。

fetia (J) : Interニム。捨てても良いですか?時間の無駄だわ。
(筆者注:切れましたw)

aaaaaha (K) : あ..

aaaaaha (K) : 申し訳ありません.

aaaaaha (K) : それでは日本人たちは ある韓国人の姿勢を嫌いでするのなのか..


Inter (J) : 本人がこちらの説明を聞く意志があるかどうかでは?

aaaaaha (K) : はい 十分に.

fetia (J) : 無いと思うよ。

aaaaaha (K) : あって

Inter (J) : 私はまだ心のどこかで性善説を信じたいんですよねーw

fetia (J) : まあ、Interニムが構いたいなら、お任せします。

fetia (J) : 廃棄処分をご希望の折はお申し付けください。

Inter (J) : はい。


aaaaaha (K) : fetia様人を無視する態度は正しくないです.

aaaaaha (K) : 廃棄処分?

aaaaaha (K) : 畜生女たちよ

aaaaaha (K) : キチガイ


Inter (J) : まず、本もありますけれど、とりあえず写真が根拠のようなので聞きますが、

aaaaaha (K) : ゲゾッニョンドルよ

aaaaaha (K) : ゾカ

aaaaaha (K) : 畜生


aaaaaha(K) さんが退場しました。

Inter (J) : ああ・・・orz

fetia (J) : クスw

Inter (J) : 聞く意志ないじゃん・・・orz


aaaaaha(K) さんが入場しました。

Inter (J) : ここまで決壊が早い人を初めて見ましたよ。

aaaaaha (K) : 気違いじみた言行をしないでください

aaaaaha (K) : 韓国で踏まれてたくなければ

aaaaaha (K) : 日本は狂った国です


fetia (J) : Interニム、「性善説」ってのはね、「人は生まれながらに正しいのに、成長するにつけ誤った習性を身に着けてしまう」って意味ですよww

aaaaaha (K) : 絶対他の国と協力することができません

aaaaaha (K) : 分かりますか?


Inter (J) : 腹筋が・・・w

aaaaaha (K) : 小泉いかしておくからゲジラルですね

aaaaaha (K) : ニボックグンアプドンマルドン

aaaaaha (K) : ニードルや廃棄処分するの

aaaaaha (K) : ごみたち..


aaaaaha(K) さんが退場しました。

Inter (J) : 「話せばいつか分かり合える」と思いたいんですけどね。

fetia (J) : 相手が人間であればね。

Inter (J) : 今の韓国人にはかなりきました・・・。

fetia (J) : わかりやすかったねえw

Inter (J) : 本職のコメディアンかと思いましたよw


ログ採取日2006年9月7日午後17時40分頃から18時まで


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

14歳かぁ、、、、、話できないですね。30代以上も来ますか?
韓国では30.40代以上は家ではチャットしないと聞くけど、大人はプライベートでは何してるんだろう?勤務時間だけは、だらだら長くて会社にいると聞くけど。韓国の30代以上は本も読まないと聞くし。語学とかスキルばっかり習得してるのかしら。

2006/09/08-11:13 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

前半部分の一見友好的な印象にお人好しな日本人は騙されるんですよねえ。
久々のログ公開ですが、笑わせてもらいました。変わり身の早さに大爆笑。

2006/09/08-14:04 | URL | あき #eYj5zAx6[ Edit]

>nanaさん
中華的生活「多少銭?」のコメントで入国管理局の事が話題に上っています。
ちょっと見て来てくださいな。

2006/09/08-14:28 | URL | gws #-[ Edit]

はあ(ため息)

韓国の免税店などでしばしばみられる光景の一つ。

日本人は韓国語が分からないだろうと思い込んでいる店員が

「早く出て行けばいいのに」

と、他の店員にでかい声で暴言を吐く姿。
買わない客を客とみなさないのでは品物を吟味も出来ないではないか!

韓国に未来はないなと思う瞬間。韓国人の誰もがヨン様のように礼儀正しいと思い込んでいるおばちゃまたちが哀れでなりません。

そのほかにもこんなねたなら山ほどあるが、韓国語ができてしまうと、こんなリアル逆切れに遭遇することが多すぎて辛いです。こんな醜態をビジネスでも見せてしまう韓国人は国際人とはおおよそかけ離れているわけです。

2006/09/08-15:28 | URL | 都民 #2c7YENlk[ Edit]

14歳にして罵倒語の豊富なこと。。。

お見事。
私が14歳のときなんて、どんなにカッときても「バーカ、シネー」くらいしか出てこなかった気がします。余程、罵倒が生活の中で頻度高く行われるのでしょうね。
初めて話す人を罵るなんて失礼だって、大人は叱らないのでしょうか。
罵った本人は、罵った後ですっきりするんでしょうか。
だめだ、私に彼らを理解する能力はありません。
すでに深い疲労感。。。

2006/09/08-16:02 | URL | 薬剤師  #HfMzn2gY[ Edit]

ログ読んでの感想

いつも思うんですが、管理人様と朝鮮人との会話のログ、まるで筋書きが解りきった時代劇を見ているようでww。あんなワンパターンのリアクションしか出来ない半島人ってつくづく哀れ。

2006/09/08-17:38 | URL | 笑韓 #JalddpaA[ Edit]

まるでバカ殿を見てるような、お決まりのコントですね。
これが朝鮮人に伝わる伝統芸なんでしょうか。

齢14にして、すでに卓越した伝統芸を身に付けているとは・・・恐ろしい子!

2006/09/08-17:59 | URL | ㌧ #Gx5jLcDc[ Edit]

feita様のブロクを拝読していると、朝鮮専門の文化人類学について授業を受けているような感覚になってきます。

2006/09/08-19:09 | URL | 着弾観測班 #-[ Edit]

こんばんは、いつも楽しく拝見しています。

ところで、三つ子の魂百までといいます。
14歳だと十分に出来上がっていますよ・・・orz

2006/09/08-21:29 | URL | ququ #PotDzzaw[ Edit]

1次資料として提示できるものだと確信していますと言いながら、1次資料の意味が分からないって…なんだそりゃ

2006/09/08-23:41 | URL | mk #.bAumg0Q[ Edit]

とまどっているinterさんが気の毒というか・・・

2006/09/09-00:31 | URL | 代吉 #-[ Edit]

>fetia (J) : 日本語の勉強をする前に、韓国語の勉強をした方が良いのではありませんか?

いや……初対面でこれじゃあ明かに喧嘩腰だろ……この行から下は、もう「痛い人」にしか見えないし……。
「向こうに合わせてるんだあ!」というのなら、そんな事はしないでいいと断言できる。
つか、すまんがVIPに帰って2度と外に出て来ないでくれ。

2006/09/09-02:30 | URL | 人間「常識」と最小限の「礼儀」を忘れた終わりだよ…… #-[ Edit]

>人間さんへ
翻訳チャットで日本人と話そうと思うなら、ちゃんと翻訳される正しい韓国語を使うのが、言わずもがなの礼儀でしょう。
そんな人に外国語(日本語)より、まずは自国語(日本語)を勉強したほうがよいと言ってあげるのは、何の失礼もないと思いますが…
私もログを読んでいて、さっぱり意味がわかりません。
fetiaさんたちは多少韓国語がお分りになるので会話が続くと思いますが、私だったら最初から会話が出来ないと思います。

あなたのコメントこそ、とても「痛い」ですよ。

2006/09/09-09:13 | URL | marie #-[ Edit]

自国語(日本語)=×
自国語(韓国語)=○でした。
ごめんなさい!

2006/09/09-09:18 | URL | marie #-[ Edit]

教えてくださ~い

スレちがいですいませんが、チャットに現れるコマ人の認識という事でどなたか教えて下さい。韓国は教科書ひとつだからか同じ事言いますよね?↓は大久保でのインタビューですが、韓国人ってまじに日本と戦争したと思ってるんでしょうか?この人がアフェなんでしょうか?まさか北と同じ民族だからという認識?

エンコリでもニューズでもごらんの方多いと思いますが
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=teconomy&nid=2447916

2006/09/09-12:36 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

人間さんへ

>すまんがVIPに帰って2度と外に出て来ないでくれ。

えーと、なんで2chのvipにfetiaさんがいって、発言しないといけないでしょうか?そもそも「帰って」って、ここはfetiaさんのブログでvipなどにいき発言する事が「外に出ること」なんですけど。。

ああ、わかりました。好きな女の子をいじめる小学生と同じで、こんな事書いてるけど、韓国人の生態を知らせるfetiaさんに賛同して、vipまでいって布教した方がいいのにと思ってらっしゃるのですね。でも、fetiaさんは今のところそんな気はないようだし、喧嘩売ったら火傷って、いってくれるかもしれない・・・と期待していると。なるほどね~。

でも、朝鮮人じゃないんだし、そんな態度ではfetiaさんは、絶対にいってくれないと思います。日本人なら、誠心誠意で「お願い」してみてはどうでしょうか。それでも、行ってくれない可能性の方が高いと思いますけどねw。

2006/09/09-12:57 | URL | nanaumi #-[ Edit]

人間「常識」と最小限の「礼儀」を忘れた終わりだよ……さん

素晴らしい。
そのお名前、見事に朝鮮人を的確に表していますね。

2006/09/10-14:28 | URL | 9cmぶらり一人旅 #F1bkWJYQ[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
