管理画面



沢山のコメントありがとうございます。

昨日の記事には多大な反響を頂戴し、大変嬉しく思っております。引き続きご質問コメントは募集しておりますので、皆様のご投稿をお願いいたします。

戴いたご質問は分類して整理してから検討し、ご返事していきたいと存じます。また、コメント内にある質問に対して、援護射撃していただける方のご投稿もあわせてお願いいたします。投稿者同士の討議や意見交換は、筆者の望むところでもありますので。

ところでいくつかのご質問と言うか、ご相談についてとり急ぎお答えしておきます。

まず一番にご投稿いただいた「どうすれば、韓国人の来日を阻止できるのでしょうか。」というご質問、それから「どうしたら在日朝鮮人を駆除、もとい帰国させることができるでしょうか。」についてです。

これらについては率直に申し上げて「出来ません」としかお答えしようがありません。あえて解決策を考えるとすれば、日本が韓国人にとって魅力的な国にならなければ良いと思いますが、それは日本人として望ましいこととは思えません。

反日感情を抱いていて、日本や日本人に悪事を働く恐れがあるからというだけであらゆる韓国人を排斥すれば、日本は人種差別主義国家と呼ばれ、日本人は人種差別主義者の謗りを受けざるを得ません。

日本では、人は法の下に等しくあると規定されております。韓国人を「人」として分類している以上、たとえ外国人であろうとも、法の下の平等は保障されます。

もし日本側から韓国人を排斥したり駆除したりするのであれば、国際的に一致した見解として韓国(朝鮮)人を「人類」ではなく「類人」と分類する必要があるでしょう。それが実現しない限り、韓国人の来日を阻止したり在日朝鮮人を強制的に帰国させることは出来ません。そして現況、韓国人を人類ではなく類人と分類することが出来るかどうかを考えるのは、非現実的だと考えます。

ただ、韓国人短期来日無査証及び特別永住資格については一刻も早く見直すべきでしょう。これは日本側からのアクションで可能です。そのためには、国民の皆様の声が必要です。ぜひとも首相官邸や外務省、国交省、警察庁などに皆様の声を伝えてください。

自分ひとりがやっても無駄だと思わないでください。国民皆がそう思えば、何も動かすことは出来ません。自分ひとりだけでもやっていこうと思ってください。国民皆がそう思えば、何かが動きます。何かが変わります。筆者のブログ執筆も、「自分ひとりだけでもやろう」という気持ちでやっておりますが、ご覧のように皆様のご協力を戴いております。

と言うわけで、引き続き皆様のご意見ご質問をよろしくお願いします。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

在日10世、20世とか有り得ないから

>>韓国人短期来日無査証及び特別永住資格については一刻も早く見直すべきでしょう。
永住資格は権利ではなく、許可なんですよね。
許可されているだけなのに態度が大き過ぎるし、在日はいったい何世代まで日本に居続けるつもりなのかと。
もうそろそろ資格剥奪も条件付で考えるべきだと思います。

2006/09/12-16:03 | URL | 未確認生命体 #-[ Edit]

朝日新聞ですら

1965年の朝日社説~「破格の処置」~「在日、韓国併合といった歴史も20年、30年先を考えた場合、遠い過去の一事実以上のものでなくなる。
独立国家の韓国人が何故、日本国内で(特別扱い)されるのか、その説明に苦労しなければならない時代が来るのではないだろうか?」。
とおっしゃってるのですが、世襲制に成って居る現状に一番理解を示している
のも朝日新聞、官邸に各自直訴ですね。

2006/09/12-17:26 | URL | パピオンQ #kU3g/2a6[ Edit]

構わないよ。殺しちまおうぜ。

2006/09/12-18:35 | URL | ゆるゆる #k5fca2wY[ Edit]

>>ゆるゆるさん
殺しちまったらただの外国人排斥でしょう・・・さらにやつらに日本に居座る口実を与えるだけです。
しかしやはり地道に公官庁に訴えていくしかないようですね。これまでなんとなく面倒でメールを送ることはしませんでしたが、やるしかないですね。自分の国ですから。

2006/09/12-19:10 | URL | chellorist #-[ Edit]

おフランスでは・・

もうすぐ世界の状況が変わります。なにせ今のままではヨーロッパがもちません。フランス(に限ったことではないが)で暴動が再発するのも、ここ数年の内でしょう。その後、極右の台頭→移民排斥→流血の混乱と、道は一本しかありません。

その時「ご覧あそばせ。あの、おフランスでさえ・・」と言えるよう、地道に特亜
についての知識を広めてゆきましょう。
もちろん特亜を貶める必要はありません。ただ、その実態を淡々と語るだけで
十分です。

それだけで普通の神経の日本人なら、口をアングリとさせるでしょう。

2006/09/12-20:22 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

質問のコーナー宛。

TBさせていただきありがとうございます♪
早速ですが、挨拶のテンプレの

「こんにちは(さようなら)」

の→(さようなら)←この部分の意味が知りたいです。
まえに韓国人に聞いたら「誤訳防止」とのことだったのですが、挨拶にいきなりサヨナラを混ぜる神経が解りません。

宜しくお願いします。

2006/09/12-20:48 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

私が出来ることと言えばランキングクリックぐらいしかありませんが
がんばって続けてください。

2006/09/12-22:35 | URL | ジョン #qx6UTKxA[ Edit]

御教授下さい。

職場の同僚に日本と特アの状況を話すと、「自分で直に見聞きした訳じゃないから」と懐疑的になる人がいます。対馬の現状を話しても「ウチの会社にだって、こっそりと机の裏に鼻クソを擦り付ける人はいるよ」と、自虐教育の成果が垣間見える発言もします。その人は普通の、優しい性格の日本人です。こういうタイプの人に対し、やんわりと、しかも効果的に現状を認識してもらえる様な話し方や例え話というのはあるのでしょうか。なにとぞ御教授下さい。

2006/09/12-23:09 | URL | ひのまるたろう #3Rby4nNA[ Edit]

落ち太郎さん

「안녕(アンニョン)」は韓国語で「こんにちは・さようなら」の意味が有るので、翻訳機を通すと「こんにちは(さようなら)」と訳されるようです。
ですから、特に他意はないと思いますよ。

他の方も紹介していらっしゃいましたが、翻訳サイトを利用している方達がつくったこの辞典が便利なので私もおすすめします。

「誤訳によるdiscommunicationを回避するための日韓naver辞書」
http://bbs.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tgame&nid=88868

2006/09/13-01:15 | URL | あらら #-[ Edit]

どうしたら害虫・・・じゃなかった、在日朝鮮人を駆除・・・じゃなかった、
帰国させる事ができるか。
たしかに、むずかしい~。
しかしながら少なくとも政治に関心を持ち、事実を把握し選挙に行って
創価学会の組織票を阻止する事位はできるのでは?
今の民主党よりはまだ、自民党のほうがましだと言えると思います。
自民党を見ていると、こつこつと一匹・・・じゃなかった、ひとりづつでは
ありますが、韓中派を干してますよね。
山崎拓だったか・・・、スキャンダルでバカというか、変態をさらしたし
辻本清美は秘書給与の不正で消したし、
田中真紀子もその手でいきました。
橋本龍太郎は一億円の献金かなんかで突き上げたし
河野洋平はとりあえず議長にまつりあげておいて・・・・
そういえば、土井たか子もそうでした。
あと残ってるのは、二階と河野太郎。
二階敏博って、ぎらぎらの媚中派じゃなかったっけ?
ほかにも害虫・・・じゃなかった、媚中いますか?
自民党が単独過半数を取って、公明党と縁を切れればなあ~

選挙に行きましょ、選挙に。
議員せんせは選挙に落ちると困るので、
ネットで突っつき回してあげるとよいと思います。

追記
いつも楽しく拝読してます。毎日チェックしてますよ!
ちなみに嫌韓初心者です。

2006/09/13-02:41 | URL | 地球人 #-[ Edit]

日本人が日本を愛しているという空気で社会を満たす事が大切だと思います。反日の人間が窒息するほどに。

2006/09/13-05:01 | URL | 桜の空気 #-[ Edit]

世界一の資産(35兆円)を持つマイノリティー

お金持ちにも色々いますが、裕福であるがゆえに他者全てをを見下すタイプと、富める者の義務を果たそうと腐心するタイプとに二極化されると思います。
前者が朝鮮半島のDNAで、後者が資産形成層の日本人のそれかと思います。
いずれにせよ、日本人は自分の優秀さに自信を持ち、自分たちを不愉快にする者が劣悪なのだと考えるような思考回路を獲得すべきです。
「間違っているのはあなた達だ!」と、いうセリフを言う練習でもしましょうか。

2006/09/13-08:52 | URL | 薬剤師 #V/QOQXGg[ Edit]

上のSubjectは在日朝鮮人へのものでした

お金持ちになるのですよね。免税があると。

2006/09/13-08:58 | URL | 薬剤師 #HfMzn2gY[ Edit]

希望でありますが...。
ビザと特別永住資格の取り消しは、早急にして欲しい。
あと、パチンコ、消費者金融、政党と絡んでいるあのカルト教団の税務調査を行って欲しい。
それと、『近隣諸国条項』これは即刻止めてください。なんだかんだ言っても、まだまだ色んな事実を知らない日本人が多すぎですから。
韓流スターの悪口をいうのも飽きました。電凸、ネット署名等の方向に、平和ボケだった私もシフトしています。
以上、これらの事に署名活動されるなら、ぜひ応援するつもりです。

2006/09/13-09:51 | URL | 麦 #-[ Edit]

落ち太郎さん

韓国語の「こんにちは・さようなら」は、どちらも「安寧」がなので、こうなるようです。安寧?安寧でいてください~ 日本語なら「ごきげんよう」のような感じでしょうか

2006/09/13-11:53 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

みなさんありがとー

なるほどねー。
つまり「調子はどう?」位の意味が無理やり翻訳されている感じなんですねー。

2006/09/13-12:08 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

人類ではなく類人…。
英語でもsubhumanといいますものね~。

2006/09/13-12:25 | URL | まんご #-[ Edit]

売国奴や悪質な在日を取り締まる法整備を

在日に関しては難しいですね、実際問題として。
明らかに日本の国益を害する人達がいることが確かなら、明らかに普通に社会に貢献してる人もいるかもしれません。

当時は気付いていませんでしたが、後から考えてみて在日だったんだなという同級生が数人いました。
特に人格に問題のない人達に関しては同じ時代に育って同じ思い出を共有している懐かしい顔ぶれの中の一人なわけで、そういう人達のほとんどは特に国益に反することもせずに普通に社会に貢献しているんじゃないかと思います。

ただ、そういった無害、または比較的無害な人達だけではなく、統計的な数字に反映していなくても恩を仇で返すような在日も間違いなくいます。

韓国生まれの在日の場合はほぼ例外なく国に帰ってもらうのがお互いの為にもいいでしょう。
ただ、日本生まれの在日の場合には法的にも倫理的にも一掃するのは難しいですので、どこかに一線を引いて対処することになりますね。
明らかな悪意(彼らにとっては野望なんでしょうが)を持って政治的な活動をしてる輩などは、指を咥えて見ているわけにはいかないので法整備から始めて最も悪質な方から確実に排除していくことが肝要だと思います。

2006/09/14-01:43 | URL | kawasemi #PRg/x83.[ Edit]

なぜ韓国は反日なのか でPC検索してみて マジで怖えと思った
在日にここまで侵略されてるなんて!

2007/01/08-03:18 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

トラックバック

トラックバックURL
http://fetia.blog34.fc2.com/tb.php/384-4d257068
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オナニーは、他人に見られると恥ずかしいもののはず・・・・。

韓国練習艦隊に関するお話です。まず、私がこの事を知ったのは、以下のサイトですのでここにご紹介いたします。???メタモルフォーゼ・ニッポン さん http://turbulent.seesaa.net/article/23572861.html#comment 今日の韓流通信 さん http://ameblo.jp/maokapostamt 韓国 はどうなっているのか?( ̄▽  ̄ )【2006/09/12 17:09】

月見櫓 韓国 日韓
