管理画面



それで結局日本は日韓関係をどうしたいのか?

昨日は【結局韓国は日韓関係をどうしたいのか?】について書きました。では翻って、我が日本はどうしたいのでしょうか。

これについては、日本側では意見がまとまっていないと言わざるを得ません。正直、日本はそこを韓国につけこまれていると思います。日本では反日日本人にも言論の自由は保障されており、どれほど日本を貶めようと利敵発言を行なおうと、それのみで逮捕されることはもちろん、社会的制裁を受けることもありません。ですから反日日本人は安心して心から日本を罵り、特亞に加担しています。

先日の悠仁親王殿下の御生誕に際しても、反日日本人たちの誹謗中傷は目を覆うばかりのものでした。ひとつの命の誕生を、あれほどまでに貶め、そしてそれを得意げに公表する神経は驚くばかりです。私は秋篠宮殿下や紀子様と年齢が近いためか、畏れながら悠仁親王殿下のご誕生は他人の子とは思えないほど嬉しかったので、彼らの親王殿下に対する罵詈雑言はまるで自分の子に向けられたかのように憤ろしかったのですが、反日日本人たちは自分の子が生まれた時に自分が言ったようなことを他人に言われても平気なのでしょうか。

特亞人どもが日本の皇室を侮蔑罵倒するのは、彼らが日本そのものを侮蔑罵倒しているからであって、事の是非はともかく、少なくとも筋は通っています。彼らは日本を罵ることで、彼ら自身の地位を相対的に高められると思っているからです。しかし日本人が日本を罵ることで、いったいどんな益を受けることがあるのでしょうか。反日日本人たちは自ら特亞人の足の下に自分の頭を差し込み、彼らの尻を舐めることが嬉しいマゾヒストなのだろうとしか思えません。

彼らがマゾなのは彼らの自由なので構わないのですが、困ったことに彼らはその趣味を万人が正しく持つべき趣味と思い込み、他人に押し付けようとします。特亞人の足の下に自分の頭を差し込む趣味も、彼らの尻を舐めて喜ぶ性癖もない日本人の方が絶対に多いと思うのですが、反日日本人たちは他の日本人にそれを強要し、従わない日本人に対しては口汚く声高に罵ります。

かつてはそういう反日日本人に扇動される日本人も少なくありませんでした。最近になってようやく反日日本人の異常さ、醜さが周知されてきましたが、まだ彼らの影響力は残っています。

また在日コマ人の存在もあり、日本で韓国との関係を解消するという主張が通る望みは、おそらくありません。往々にして、ノイジーマイノリティはサイレントマジョリティを影響力という点で凌駕することが出来るからです。

しかし、それでも私は今後の望ましい日韓関係とは、関係そのものの解消だと思います。昨日の記事にも書いた通り、韓国の望む日韓関係はおよそ対等の関係ではないからです。永遠に日本が韓国を一方的に補い助けるような関係であれば、日本にとって韓国は不要です。まずはいったん関係そのものを解消して、その後にもし互いに補い合い助け合う必要が見つかれば、その時点から改めて日韓関係を構築し始めれば良いと思います。

これを換言すれば、日本が望む今後の日韓関係とは良識ある大人同士の対等な関係です。

現在の韓国は幼児です。日本は韓国が大人になるまで国交を断絶し、それ以外の良識ある大人同士の関係を構築できる国との修好に力を注ぐべきだと思います。世界には韓国以外にも国はたくさんあるのです。

つまり筆者の【日本が望む日韓関係】とは、かつて福沢諭吉翁が唱えた脱亞論と同じ結論に帰着します。曰く【惡友を親しむ者は共に惡友を免かる可らず。我は心に於て亞細亞東方の惡友を謝絶するものなり】と。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

大人になるまで待ってたら

国交断絶して、韓国が大人になるまで待つのには大賛成ですが。
戦後60年も経て幼児期では、成人するのは早くても150年後ぢゃ

2006/09/17-21:35 | URL | maru #-[ Edit]

韓国が反日反米を叫び伝統的な中国の柵封体制を選ぶのならそれで文句ありません。
 地球的にに見た場合、北に主要工業地域と大国が存在する。南の資源地帯は山脈や海や砂漠によって北の大国群と隔てられている。
 地表の70%を海が占める。海を支配する者はカリブ海・地中海・紅海・インド洋・東及び南シナ海を支配できる。そのことは他の大国に対してアフリカ・南アメリカ・インド・オーストラリアの資源へのアクセスを独占出来ることを意味する。
 アメリカは他国を全て合わせた以上の海軍力をもつ。つまり、反米反日を韓国が主張する事は、韓国が世界の資源にアクセスできないこと・韓国が世界の市場にアクセスできないことを意味する。
 幾ら中国や発展しているように見えても、中国は他の大陸から資源を得る為の海上交通路を作るだけの海軍力を持ち得ない。
 半島などは失うも可也。世界の資源地帯や市場にアクセスできるなら、日本の安全は幾らでも確保できる。海を支配するアメリカと組んでる限り恐れるものはない。

2006/09/17-21:37 | URL | 紀伊国屋 #-[ Edit]

①半島が反日国家という認識の上、過去の統治に関する事も国際法上も条約処理済みと特別な優遇や援助をしない。国際法に則った対応で多くの中の1国扱い。まずは人の交流ビザ免除の廃止。

②在日特権の廃止。参政権を認めない。

2006/09/17-21:39 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

はじめまして。
今日はずい分、熱く成ってる見たいですね^^

私が思うには今日の特亜3国問題、すべて反日日本人から出ているように
思います。 とにかく日本が困ればそれが正義だと思っている人たちですね。
この反日日本人??かな^^ 駆逐しない限り無理でしょうね。
シナ様はともかく、この歴史の無いミンジュクに反日日本人がファンタジー歴史与えてる限り韓日友好は永遠に無理でしょう。^^



2006/09/17-22:07 | URL | じいさん #-[ Edit]

反日日本人の考えを知りたくてmixiのそういう趣旨のコミュニティ覗いてみたのですが、発言してるのは在日さんばかりでがっかりしました orz....

2006/09/17-23:50 | URL | 代吉 #-[ Edit]

やはり

脱亜論。

韓国をわかりやすく例えて「幼児」としておられるのは、よく解るし異論は無いのですが、成長の過程を表す言葉を用いている為、今の韓国が「実はこれが完成形」「最終形態」という可能性が濃厚であるという部分がぼやけてしまって、もしかすると「成長するかも」という考えが頭をよぎってしまう。

これ以上成長しない幼児・・・・。

この結論に間違いはないはずですが、考えれば考えるほど不可解でなりません。

2006/09/18-00:58 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

こんばんは,初めて書き込みます。
いつも楽しく(?)拝見しております。

某関西ローカル番組に某田嶋女史が出ておりますが,
相変わらず斜め上に飛んでってます。
しかし見てると,このヒトも無理してまで反日を貫こうとしてる風ですけど,
そうまでする意味ってあるんですかね?
反日日本人の必死さは正視に堪えませんが,
逆に言えばそれだけ彼らも窮地に立たされてるのかも,という気がします。

2006/09/18-01:22 | URL | GOMEZ #-[ Edit]

いらない国

はっきり言って、韓国が無くなっても困る日本人はいないけれど、
日本が無くなって困る韓国人&在日韓国人は山ほどといるでしょうね。
はっきり言って国の次元でなにかを語れるほど彼らの精神は成熟していないし、常に自分の保身しか考えていない。
おおよそ国際的に誇れるものが何も無いんだから身の程を知れ。
彼らに都合のいい権利など一切与える必要は無い。ここは日本。

2006/09/18-01:24 | URL | 都民 #2c7YENlk[ Edit]

無理って事

歴史を新造してしまう国ですから「永遠」に作り続けなければ成らない、付き合いきれませんね。
日本の政治家のレベルアップと反日の日本人が食えない様に成れば良いのですがね。

2006/09/18-09:10 | URL | パピオンQ #kU3g/2a6[ Edit]

もう付き合いきれん、とアメリカは判断したようですが・・・
日本も是非追随したいものです

2006/09/18-10:13 | URL | 荒熊 #ueoQgnXQ[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
