管理画面

スポンサーサイト


A Japanese met a Chosonese in Lithuania.

リクエストにお答えして、久々のチャットログです。ただし、今回は日本人ONLY。
代表的極悪倭人のloaded氏が海外で遭遇した朝鮮人のエピソードです。
loaded (J) : そういや、リトアニアの寿司屋で娘と飯食っててさ、朝鮮の話をしてたら・・・後ろにチョンが座ってた。w

fetia (J) : wwwww

how5k (J) : w

fetia (J) : 日本人のいるところには、どこにでもいるねえw>朝鮮人

how5k (J) : ざぱにーず?w

loaded (J) : いや、でも会話の内容は理解してなかったと思うな。

loaded (J) : んで、そのチョンにストーカーされてさぁ

fetia (J) : 男?>その朝鮮人

loaded (J) : 男

how5k (J) : ほう、あぶないね

fetia (J) : どっちを狙ってたのだろう?w

loaded (J) : 俺だよ

fetia (J) : きゃーーーーーーーーーーーーーーーーw

manhattan (J) : ぎょおおお

how5k (J) : ほも?

fetia (J) : 尻は死守したか?w

loaded (J) : んー、何か言いたげな感じはしたよ。

how5k (J) : ふむ。誤解を解きたい。俺だけは違う ってか?ww

loaded (J) : 言いたいことあるなら言えばいいのにさ、ウロウロつきまとうところがチョンだなぁ、と思った

fetia (J) : ああ、それあるよね。

loaded (J) : ギロっと睨んで追い払ったけど

manhattan (J) : 結局さ、日本人にむかって面と言う勇気はないのだw

fetia (J) : きっと「ドクトウリタン」って言いたかったんだと思うw>ロデ

milk (J) : 一人じゃなきゃ、大丈夫なんだろうけど

loaded (J) : しかも、私見た目パンクでガラ悪く見えるからね

how5k (J) : ほっほー

fetia (J) : 見える??

how5k (J) : 写真きぼんぬwww

fetia (J) : 見   え   る    ?   ?   ?   ?   ?  ?  ?

loaded (J) : ああ、ガラ悪いです、はい w

how5k (J) : wwww

milk (J) : 内田裕也風?

fetia (J) : ロデは男前だよ。

fetia (J) : 口と性格は悪いけどね。

loaded (J) : ヒドス

how5k (J) : 俺昔、塾の先生やってたときに 在日の生徒いたけど、みんなかわいかったなぁ

milk (J) : 私も、塾の講師してたときに在日多かった>駅前教室

fetia (J) : ちゃんと褒めてんじゃんw>ロデ

how5k (J) : 当時は、けんかんじゃなかったけどw

fetia (J) : パンクスで、口と性格が悪いのは大歓迎じゃないのか?w

manhattan (J) : ほめてるのか けなしてるのかww

how5k (J) : あ、関係ない話をいきなり始めるのはちょそんじんてきね。すまそ

fetia (J) : 大丈夫、関係ない話をして、それに乗ってこない人を非難するのが、朝鮮人w

loaded (J) : リト娘が友達とばったり会って話し込んでてね、そのあいだにタバコ吸いに外出たんですよ。そしたら、その朝鮮人もねぇ 来るんですよ。

manhattan (J) : こええ

how5k (J) : w

loaded (J) : タバコ吸うところなんて他にいくらでもあるのに、わざわざ俺の側に来る。

milk (J) : こわい。。

loaded (J) : んで、そのあとしばらくしてトイレに行ったら、そのチョンも来る

fetia (J) : げらげらw

fetia (J) : 「やらないか?」って言ってやれw

loaded (J) : 何か言いたげだったが、ギロッと一瞥して終了

loaded (J) : で、そのチョンは先に飯食って出て行ったのに、俺たちが店を出たら、まだ辺りをウロウロしてやがった

loaded (J) : あのチョンは何をしたかったのだろうか・・・

how5k (J) : 俺だけは違うニダって言いたかったんじゃないの?

loaded (J) : んー、こっちの会話は聞こえてなかったと思いますよ。多分、地元民に相手にされてなくて、そこに現れた同じ東洋人のウリと話をしたくて仕方なかったのかな?と

fetia (J) : だから「ドクトウリタン」って言いたかったんだよw

how5k (J) : w

loaded (J) : そんなこと言ったら殴られるでしょ。こっちは指輪やらリストバンドやらで武装してるから、痛いですよ?w

manhattan (J) : ぶははははw

fetia (J) : ロデさん、何年日韓チャットにいるのさw

milk (J) : 武器になる指輪?

fetia (J) : 連中が日本人に「ドクトウリタン」って言うのは、一種のプロポーズだぞw

loaded (J) : こっちの会話が聞こえていたらそれもあると思うんだけどねぇ

loaded (J) : 若いチョンだったけど、まるでゴルフに行くおっさんみたいな格好してたなぁ・・・

fetia (J) : 野生動物の求愛行動と同じだw>韓国人の「ドクトウリタン」

how5k (J) : プロポーズなのかwww

milk (J) : 「相手にしてちょんまげ」って意味なのか!

fetia (J) : 「近寄りたい、でも怖い、でも近寄りたい」という葛藤が、求愛ダンスとなるw

loaded (J) : ああ、そうなんだと思ったよ

loaded (J) : ましてやウリは見た目がパンク野郎だからねぇ。怖さ倍増だわな。

ログ採取日 2006年9月22日 午前1時過ぎから2時頃


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

兵役免除、国威発揚、反日に加えて薬。4つのドーピングというloadedさんの発言に腹筋がねじり切れる程笑ったあきでございます。どこに行っても朝鮮人って奴ぁ…。前エントリーのコメントで現地で会った朝鮮人にチャットでデマを流されたとは?どんなデマを流されたんですか?非常に興味があります。よろしければ教えてくださいませ。

2006/12/07-05:17 | URL | あき #eYj5zAx6[ Edit]

なんか、分かる。
彼らは団体だと大胆に振舞いますが、一人だとこちらの顔色見ますよね。
で、一歩踏み込んできて、大丈夫ならもう一歩、みたいな感じで、
どんどん踏み込んでくる。
踏み込んで来たラインからは、一歩も下がろうとしない。
まあ、それが「空気が読めない」とか「ずうずうしい」というものなんですが、彼らの国には、そんな言葉がないのかなあ。

私は以前、いろいろな国の人と仕事をしていたのですが、
一番嫌悪感を持ったのは、親切だったはずの韓国のおばちゃんなんですよね。
彼らの性質は後になって、じわっ、ずしん、ときます・・・・

2006/12/07-10:14 | URL | あらら #-[ Edit]

にゃおんちゃん?

2006/12/07-16:07 | URL | haru #JalddpaA[ Edit]

>管理人様
「ドクトウリタン」に癒されましたww。

少し思ったんですが、
韓国はいまだに中国には頭があがりませんよね。 

韓「百済・高句麗時代を韓国史から切り取るなんて、中国はなんていう捏造するニダ!」
中「やかましぃだまっておれいいいい!!!!」
韓「...はい」

ってな具体例?が前に朝鮮日報にもあったような。
彼らの性質の一側面は事大主義だし、日本も強気に出たらひょっとすると朝鮮人も引っ込むかな、と、ふと、妄想しました。 

戦争は絶対反対ですが、日本が国として戦後韓国に圧力をかける態度をとったことは無いわけですし、もしかすると案外うまくいくのかも。 武力は抜きで。 

あ、でも「竹島は日本の領土ですが...」と言われるのが既に彼らには圧力かな。 

非常に本来の彼らの主張法とはかけはなれますが、そっとそばに来て耳元で

「...ドクトウリタン」

と言って走って去っていく韓国人を想像し、しばし精神衛生上よろしい時間を過ごすことができました。 チャットログうp感謝いたします。

2006/12/07-16:39 | URL | Uno #-[ Edit]

会話も交わしていないのに
なんで相手が朝鮮人だって分かったの?
中国人や台湾人の可能性だって考えられるじゃない。

2006/12/07-20:38 | URL | アエロバキバキ #YVPxIbDo[ Edit]

>Uno様

私のイメージはこんなですw
       ↓
先日、リトアニアの寿司屋にて。

警備室から「食い逃げを捕まえたんですが、、、あの、とにかく来ていただけますか?」
ナンダよ、食い逃げなんて俺には関係ないのに?と思いながら警備室に行くと、
いましたよ、ニダーが!

じっとうつむいているニダーの前には食い逃げしたと思われる食べ残しが。

「あ、ほんとにいたんだ?」

思わず口を出た言葉に気づいたニダーが私を見るなり、

「アイゴーーォ」

と泣きながら駆け寄ってきました。
そして私に抱き着いて、5分ぐらい泣いていました。

突然の出来事に私はすっかり固まってしまい、ただニダーを抱きしめてやるのが
精一杯でした。

やがて落ち着きを取り戻したニダーは、警備員さんをきっと睨むと、

「ニダーは治外法権なの!
 ハルモニが日帝に強制連行されたの!
 日帝に国籍を奪われたの!
 日帝がウリナラにした残虐行為に比べたら、ウリの食い逃げはたいしたことないの!」

と叫ぶと同時にトテテテテ、と逃げていきました。

あっけにとられている警備員さんを置いて、私はニダーを追いかけて叫びました。

「あれやってくれ!」

トテテテテキューッと効果音つきで止まったニダーは満面の笑みで一言、

「ドクトウリタン!」

ああこんな殺伐とした気持ちになったのは初めてです。

2006/12/07-21:02 | URL | fetia(管理人) #-[ Edit]

>fetia様っ!

>「あれやってくれ!」 
>「ドクトウリタン!」  ←あはははwwwww

牛乳コップの中にふきもどしましたっw!! 

もうあり得そうで一瞬場面がうかびました!( 「ドクトウリタン!」 はニダの顔アップで)

ああ、国際司法で勝っても「日本領竹島(ドクトウリ島)」とかで響きを残しておきたい... そういう共存(韓国式儒教曲解ジョーク?)ならいいですよ、日本人として。

2006/12/07-22:01 | URL | Uno #-[ Edit]

後ろで「ニダニダ」言っていたから、一発で分かりますってば。しかも顔も典型的なニダー顔だったし。ネタじゃないっす。

>>あきさん
向こうで知り合った朝鮮女と飲みに行ったその帰り、私はもう少し飲みたかったので「もう一件行こうぜー」と誘ったのですが、彼女は断って帰りました。それが帰国後のチャットでいつのまにか、「私がその朝鮮女をホテルに連れ込もうとした」という話に・・・。
私、その日の昼間に井川遥風の美人(まあ整形だろうが・・・)とデートしたばかりでしたので、この女に欲情する理由などまるでありません。彼女がどうしてあんなデマを流したのか、今もって理由は分かりません。

2006/12/07-22:53 | URL | loaded #AmLSuCI6[ Edit]

>loaded様

慰安婦問題の浮上の経緯を考えると、かなり生々しいお話しです...

2006/12/08-01:19 | URL | Uno #-[ Edit]

ご返事ありがとうございます

>>loadedさん
かの国では日本人女性と付き合う事がそうとうのステータスになると聞きますが、逆もまた然りなんですかねえ。男も女もウリは日本人にモテモテニダ!と言いたいのでしょうか?ホテルに誘われるのをモテると表現していいのか分かりませんが。デマを吹聴した時の日韓チャット常連の皆様の反応が非常に気になります(笑)。

>>管理人様
ドクトヌンウリタン!また腹筋がねじり切れました…。車の中でハンドルをバンバン叩いて爆笑する(私は笑いのアクションが外人並)私を周りの車が不審の目で見ている。謝罪と賠償を…(笑)

2006/12/08-02:16 | URL | あき #eYj5zAx6[ Edit]

朝鮮人よ……

公私に渡ってストーカー根性全開ですね。
>アエロバカバカ…だっけか?帰れ。

2006/12/08-12:37 | URL | 無名戦士 #-[ Edit]

こんなこともありますた

以前にもfetia氏が述べられていましたが、朝鮮人にとって日本・日本人はブランドです。男でも女でも、日本人の恋人や友達がいることは連中にとってステイタスなようです。チャット部屋に来て反日火病かます抗日少年少女の会話を見ても、「いくら日本を罵倒しても、結局は日本がステイタスなのね ゲラ」と思ってしまうのはよくあることです。

ある日、ソウル某所にある行きつけのロックバーで飲んでいたところ、ニダー女3人組に声を掛けられました。そのニダー女達は英語がまるでダメなので、バーテンさん(英語を少し話す)に通訳してもらって会話しました。
3人組の中で一番積極的だった女(ニダーA)がちょっとした美人だったので、心の中では「顔面歪曲美人なんだろうなぁ・・・」と思いつつ「君は美人だね」とリップサービスしたところ、ニダーAは自分の連れに向かって口から泡を飛ばしながら何やらはしゃぎだしました。私は朝鮮語がまるでダメなので、助けを求めてバーテンさんを見ると呆れた顔をしています。

以後、英語での会話です。
ウリ:この子は何でこんなに興奮してるんだ?
バーテン:「日本人が私の美しさを認めた!」とか言ってるよ・・・
ウリ:自慢してんのか・・・
バーテン:(無言でうなずく)

バーテンさんが目で「orz」と訴えていたのが印象的でした。

2006/12/08-12:41 | URL | loaded #AmLSuCI6[ Edit]

日本人だけのチャットルームは、大人な会話で落ち着きますね。feitaさんのつっこみが面白い!
>loadedさん
やはりいろいろネタを持っていらっしゃいますね。もっと聞きたいくらい。私もまるきり興味のないどころか密かに嫌っていた韓国男に、俺の事好きでしょ?的ストーカーされて参った事あります。妄想癖はどこから生まれるのか。。。反日な韓国人でも日本人と付き合えればマンセーは本当なんですね。仕事関係で財閥系の駐在員の韓国人はいっぱいいますし親しい人もいますが、現実そのレベルでも、日本人とつきあえてる人って私の周りにはいないです。底辺なレベルや学生では聞かない事もないんですが。どちらが選んでるのか???ですが。韓国男性の場合、例の下品な旗の例えも聞くし、征服欲?強姦魔?と思ってました。女性は金かと。。。

2006/12/08-13:38 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

韓国人を選ぶ日本人

私の知っている範囲では
30代後半~40代の結婚できない負け犬女が韓国男を選んでいます。
何しろ韓国の男は日本人の女からの求婚は絶対断りません。

韓国女性は昔は金のために結婚する水商売系がほとんどでしたが
(呉善花さんの著書参照)下町でテレクラで稼ぐ韓国中年女も
見たことあります。
最近の子は意外と素直というか、日本人男の甘~~い言葉を
すぐに信じる感じがします。韓国の男は釣った魚にえさはやらない
典型的なタイプが多いそうです。
この国は一体どうなっていくのでしょうか・・・。

2006/12/08-15:45 | URL | 都民 #rC8ajEyg[ Edit]

こんばんわ。
なんだかマスコミだけの報道では最近の日本の政治や各種要注意団体の動きがどうもわかりずらいんですが、韓中対策は現実で(政治や法律レベルで)どれくらいすすんでいるのかあまりはっきり見えてきません。 

というのも嫌韓でも知韓でもあらかた歴史にしろ特亜の性質にしろ嫌というほど知ってきた人を対象にメディアが報道するわけではないので、あくまで”一般”向けなんでしょうが、よけい不透明さが増しているような... 
純日本人の寒流ばなれの現状の浮上やソー連への強制捜査なんかありましたよね。 中国系の窃盗とか。 でもなんか日本総体として動いている気がしないのはぼくだけでしょうか。 逆に新しい侵略があたかも公正を装って忍び込みだしてるような... 

一般にも分かる程度で挙げると、さしあたっては教育基本法改正かグレーゾーン金利(ほぼ朝鮮系)撲滅くらいかな、でも前者に至っては反対派が公正ぶったことまだgdgd言ってるし、安部氏も日中韓問題をちゃんと明かさないうちに愛国心といいだすから反対派も反対しやすい(というか、反対意見に無知な一般人を誘導しやすい) 例→「愛国心は帝国主義の復活」・「愛国心など強制されるものじゃない」 ←バカこけ!

いつになったら公の場で「愛国心などは左傾教育などを強制されていなかったら本来はごく自然に芽生えるもの、これを利己的な理由で妨げる勢力は本来の民主主義の理念をもって論破され改められなければならない」みたいなことが聞こえてくるのでしょうか。 

最低でもマスコミや政府内での論点のすげ替えだけは、もういらない。

2006/12/13-21:22 | URL | Uno #-[ Edit]

ある在日韓国人ブログのコメントを紹介します。日本人と決して相容れない在日のメンタルティがよく理解できると思います。

>今日の日本の平和と繁栄は多くの戦没者の尊い犠牲の上にあると思います。

「なんですかこれは?
これって思いっきり侵略戦争を肯定してるんじゃないですかね。尊い犠牲を出してアジア諸国を侵略し、その上に日本の繁栄は築き上げられたと。これは事実として正しいことなんですが、こう堂々と開き直られてはさすがに愉快ではありません。」

絶対に日本と日本人の立場を理解しようとしない在日のコメントです。まかりなりにも平和な日本のに生まれ、そこで生活の糧を得て恩恵を受けているわけですが、全く感謝の気持ちが感じられません。何が何でも日本人の価値観を否定したいようです。


「日本政府によりにサハリンに強制連行され、終戦後置き去りにされた朝鮮人が相当数いるらしいです。
くわしいことはよくわからないのですが、ひとつ言いたいことがある。
北朝鮮に対する補償が未解決な現在、北朝鮮による拉致問題で北朝鮮を責めるのはかまわないが、
同時にサハリン強制連行による北朝鮮の被害者達に対し、政府は積極的に補償の話を進めるべきではないのか?

自分達が行った罪には何の関心も向けず、同様のことをされた場合のみ相手のことを集中的に責める。
このようなことをされて、北朝鮮の人々は心から日本のことを信頼することができるのだろうか。」

なんでもかんでも日本のせいにし、賠償請求をもとめるたかり体質。ロシアの犯罪までも日本の責任にするとは、驚きです。しかも、北朝鮮の信頼が得られれることが出来るか疑問だと、どうにも理解不能な思考回路です。

URLを紹介しても良かったのですが、気分が悪くなると思いますので控えさせていただきました。

他の在日ブログも似たり寄ったりです。中には「コリアンサード」のような比較的良心的なブログもありますが、これは例外的なもので、目を通せば吐き気を催すものばかりです。

あまりにも違う精神回路を持つ在日とどう付き合えばいいのか、私にはさっぱり分かりません。こんな在日達を日本から追い出したいと思うのは自然なことだと思いますが、それでも人道的に許されないのでしょうか?少なくても上記のような危険思想に染まった在日を追い出すことは出来ないのでしょうか。


2006/12/14-19:27 | URL | オレゴン #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
