管理画面



擁韓君ログ第13幕

ただ見てるだけの私たちも、実は疲労困憊してます。
擁韓君の疲労度はいかばかりかと、お察し申し上げます。

fetia (J) : とりあえず収拾つけるわw (注:無駄なログが多過ぎて話が出来ないので、火病ってる韓国人を蹴り出すという意味)

ルーム名 : 月見櫓
参加人数制限 : 3 公開ルーム, ルーム長 : fetiaさんに変更されました。

shinssine (K) : ううん

iliebekor (K) : 火を付けよう

kimsonglee11 (K) : くちばしアグングチァングに投げる

samsikiki (K) : あのう・・・ ^^ こんな戦いやめませんか?
(注:追い出されそうな雰囲気を察して、態度を変えてます)

fetia (J) : んじゃ、お子様方。おやすみの時間です。おやすみなさいw

Eric (J) : 本当に、あっちの連中に配慮しながら会話をしようとしたら、10文字ごとに「ご指導」を貰いながら会話をしないといけないのよ>Yangsan


yangsan (J) : さっきの人達は分かってくれてんけどね~

iliebekor (K) : 靖国に火を付けよう、参拜しに行けなくしよう

shinssine (K) : しかし本気で翻訳にならない

kimsonglee11 (K) : おお


fetia (J) : だから言うてるやん。こいつらマンツーマンやったらそれなりにしおらしいて。

kimsonglee11 (K) : チォックバリドルよ寝に行きなさい

Eric (J) : 群れると、イナゴ状態。

yangsan (J) : まぁまぁ・・・

shinssine (K) : StarCraftなさる日本の方?(注:話題を変えようと思ったようです。筆者はStarCraftが何なのか知りませんが)

iliebekor (K) : とにかくとにかくイ・スンヨッブ最高 (注:突然何を言い出すんだ)

yangsan (J) : で、どうやったら人減るの?

iliebekor (K) : ホームラン王イ・スンヨッブ

fetia (J) : 正直、うちらの方が被害者w

iliebekor (K) : 富士山撃墜させる

Eric (J) : そして、話題を勝手に変える、持ち込む、邪魔をする。

shinssine (K) : StarCraftなさる日本の方? (注:しつこい)

yangsan (J) : 今は確実にね^^

fetia (J) : いつもそうだって。

shinssine (K) : いないんですか?StarCraft? (注:2回聞いて反応がなければ素直に諦めたら良いのに)

Eric (J) : というか5年以上、そうだって。

shinssine(K) さんが退場しました。

fetia (J) : うちら、子供を呼び込んでいじめたことなど、いまだかつて一度もない。

yangsan (J) : ここのチャットルーム初めて入ったから普段は知らんけどなー

fetia (J) : 勝手に入ってきて騒いで火病って荒らすから・・・蹴り出すだけだよ。

yangsan (J) : まぁ、子供やから意味分かってなかったみたいやけどねー、その子は

TokyoCat (J) : ああ、やっと話せる状態だ w (注:罵ってた韓国人を蹴り出しました)

Eric (J) : 勝手に入ってきても、注意、警告、無視、その次に口撃、そして退場だよ。

fetia (J) : あのね。子供やったら、何やっても良いと?


yangsan (J) : そういうわけじゃないけど

fetia (J) : そうでしょ。大人が毅然とした態度取らんでどうすんの?

yangsan (J) : その子は、普通に煽ったりするつもりなかったみたいやし、素でショック受けてたみたいやったから、ほとんど言ってる意味分かってなかったんちゃうかな?

fetia (J) : 「ああ、カワイチョカワイチョ、いじめられたのねん、ヨチヨチ」って言ってやったら、喜ぶかもしれんけどさ。

fetia (J) : 今の連中もそうだけどね。

Eric (J) : 言ってみたら、小学校と社交場が併設されてるようなもんなのよ。「こっちは立ち入り禁止」ってのを子供に口で諭して分かると思う?


yangsan (J) : いい例えやねー

fetia (J) : 誰かが一人火病りだすとね、慌てて一緒に罵り始める子がほとんどなんだよ。

yangsan (J) : おつかれさん

fetia (J) : yangsanが話を聞いた子にしてもね。うちらに何されたって?

TokyoCat (J) : この子達、どういう教育受けてるのか知らんのでは?>yangsan


yangsan (J) : そういう言い方はせんかったけどね、部屋が荒れてるってこと言ってて

Eric (J) : それなりに嫌韓とか、タームは知ってるようだが。

yangsan (J) : 好きになるにしても、それなりにいやなとこもあるのを知った上で、好きなんやけどね

fetia (J) : 子供いじめるとか、嫌韓厨呼ばわりは心外だよな。

yangsan (J) : 言い方悪かったね、ごめん

fetia (J) : わかってもらえれば良いですよ。

Eric (J) : まあ、その前に散々、撃退した後とかだと、当たりが強くなるかも知れんがね、


yangsan (J) : やっぱ分かってても興奮した状態やったら、語気荒くなるもんねー

Eric (J) : しかしなあ、確実にnetomo時代と比べると、精神年齢が下がってるよな。何でだろうな。 (注:「netomo」=昔あった日韓チャット。ある日突然何の予告もなく閉鎖されました)

yangsan (J) : 日本語教育進んでるからねー、今は中学校でも日本語教えてるとこあるみたい。結構多いかも?

TokyoCat (J) : ますます捏造反日教育が徹底してきたと思う

Eric (J) : これでも、昔は会話の成立するおっさん、おばさんが居たもんだが。国情として、市民レベルであおられてるんだろうなぁ。

fetia (J) : 韓国の理不尽な反日と同じレベルで嫌韓してるとか思わんで欲しいね。


ログ採取日2005年9月20日未明




banner_03

あなたの1クリックが筆者の支えです。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
