管理画面

スポンサーサイト


ナチュラルボーンお笑い芸人

韓国人、本年最初の一発芸。狙ってやってたとしたら座布団進呈物ですw
egloos(K) さんが入場しました。

egloos (K) : こんにちは~

egloos (K) : 日本の歌好きです~

egloos (K) : 日本の歌良いです~

egloos (K) : hamasaki ayumi 良くて~


loaded (J) : ああ、そうかい。それは良かったね。

egloos (K) : 浜崎あゆみ...

loaded (J) : 分かったから、帰れ。

egloos (K) : 一度さえ見られたら

egloos (K) : 浜崎あゆみと結婚したくて

egloos (K) : 歌大好きで


loaded (J) : ああ、そうかい。頑張ってくれ。さようなら。

egloos (K) : secret 聞いて惚れたの

loaded (J) : さようなら!

egloos (K) : 嫌だ嫌だ嫌だ!!!!

egloos (K) : secretを聞いて私の人生をもう一度返り見たの

egloos (K) : 私がどうしてこんなに暮すか...


loaded (J) : お前に選択の余地は無い。>朝鮮人

loaded (J) : 私がさようならと言ったら、さようならだ



 (蹴り飛ばしました)


egloos(K) さんが入場しました。

egloos (K) : 整形中毒浜崎

egloos(K) さんが退場しました。
ログ採取日2007年1月6日午前10時頃



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

ちょっww あははww
あははははww 新年早々とばしてますね!

こんなボケを狙わずに放てる民族性がうらやまし...くはありませんが、かなり高次元のボケであることは間違いないですね。 loaded様もお疲れ様です。

少し出遅れましたがおめでとうございます。 昨年はfetia様皆様のおかげで色々と勉強になりました。 今年もよろしくお願いいたします。

2007/01/07-00:05 | URL | Uno #-[ Edit]

浜崎あゆみとかこうだくみ(変換メンドイ)とか人気だけど、
ちょっとなー。
もっとナチュラルな感じがいいなー。

ちなみに今夜は寒かったのでクリームシチューを作ったに。
最近は野菜が安めなので草食羊は大助かりに。

2007/01/07-01:29 | URL | (・∀・)ナプン羊 #-[ Edit]

わははははは!
最近コダクミとかナカジマミカとかカタカナで聞くたんびに「ぞわ」とするようになりました。

2007/01/07-08:27 | URL | 代吉 #-[ Edit]

いきなり邪険に扱ってるように読めるけど、パターンとしては
「場の話題を無視して人の話を聞かず、自分の好きな話題だけ一方的に持ち出して構って貰えないとわかると火病する」
典型的なタイプだと即座に判断しての対応なんですよね?

蹴り出されてから罵倒しに戻ってくるあたりそのように読み取りましたが合ってるでしょうか。

2007/01/07-09:48 | URL | 021 #eaN7aesA[ Edit]

話を聞くのが無駄だというのがよくわかる

あけましておめでとうございます。
>整形中毒浜崎
吉本新喜劇なら、ずこーーーっ。ってみんなで滑るとこですな。

さっきまでアユ大好きとか言っててこれでは、ねぇ。
こんなのがリアルでいたら「危ない人」として、まずおつきあいを避けますね。

2007/01/07-10:26 | URL | Kawai Oyaji #-[ Edit]

(^▽^)

新年おめでとう御座います。(もう挨拶したのかさえ忘れてしもうた。)
今年も変わらない年になりそうで(^▽^)。

2007/01/07-11:20 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

日韓トンネル反対

大変です。日韓トンネルを大統領選挙の公約にするというとんでも韓国人が出てきました。なんとしても阻止しなければいけません。そこでお願いです。韓国人の意見を聞いてください。そして日本人は望んでないことを伝えてください。多くの韓国人もこれを望んでいないことを願います。民度の低い国民との交流はお断りいたします。観光にも日本に来ないで欲しいくらいです。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=83415&servcode=200§code=200

2007/01/07-22:44 | URL | お断り #-[ Edit]

おめでとうごさいます。いつも楽しくROMさせていただいています。

お断りさんへ
私もこの件については心配していましたが、平均深度90~100m(あくまでも平均です。掘るときは最深度をめざします)の対馬海峡を約200Kmにわたって掘り進めることになるのは、技術と予算において困難です。少なくとも韓国の国家予算では無理ではないでしょうか。
また、日本にそれを求められても、そのような予算は認められないでしょう。コスト的に合わないですし。つまり、現実性が無く、彼らの脳内では可能かも知れませんが、日本がこの話に乗らない限りありえる話では無く、日本はこの話に乗る余裕は無いと思いますので、心配は不要でしょう。

2007/01/08-09:53 | URL | helmes #-[ Edit]

>>021氏
ご賢察のとおりです。
この手のタイプは雲霞のごとく押し寄せますので、いちいち相手にしてられません。

2007/01/08-15:09 | URL | loaded #bUOqhcfc[ Edit]

青函・ユーロ・日韓トンネルの比較が出ています。
http://www.asahi-net.or.jp/~cv9s-ngi/nihon_saisei/nikkan_tonnel/seikan_tonnel?_tonnnel.htm

全工費は数兆円くらいでしょうか? 10年で作るとして、1年で5000億円。
日本の出資比率は8割ニダ、で年間4000億円。
多文化共生ニダ、東アジア共栄圏ニダとかで、民主・公明および山拓などと土建屋が賛成しそうな悪寒。

ところで、浜崎あゆみって、整形ですか? メイク2時間って聞いたことあるけど。

2007/01/08-21:37 | URL | miekun #uhTlRX4A[ Edit]

日韓トンネルですか...
非現実的ですがキモイ発想ですね...

お断りさまの貼られたリンク先で『海底トンネルが建設されれば現在年間350万人といわれる韓日両国間の往来規模が10倍以上に増えるものと予想される」とし「年間54兆ウォンの産業波及効果もある」としている。』とか分析されてますが、

今の10倍もの犯罪者予備軍が日本に押し寄せてくるなんて悪夢以外の何事でもないですよ。 しかも日本に寄生する気まんまん。

もし、万が一にでも、日本側でも議論されだしたら断固阻止しなければ...と、少しばかりまじ気味レスをしてみます。  コ・ゴン? 新年早々じょうだんきついですよこの人。

2007/01/09-00:01 | URL | Uno #-[ Edit]

事件です!事件です。超面白いです!!

記事内容と全然違う内容を書き込む事を許して下さい!
でも、これは事件なので、書かずにはいられないんです!

面白い事件過ぎて、もう興奮しまくりの私です。


なんと!!
月見櫓のようなサイトが韓国にも存在したんです。
全く同じ形式で。
ま、中身は感情的で、全く事実はかかれてないんですけど、どうも、馬鹿な韓国人が、チャットルームに入って太刀打ちできないから、助けてくれ~と言う、書き込みだったんですけど。

それも、常連さんのIDも公表してて、凄い事になってるんです(爆笑)

チャットメンバーにいえない事を、ネットの掲示板を通じて、自己主張してるだけで、もう面白くて面白くて!!

是非、見てもらいたいんですけど、ここにURL貼っても良いですか??

連絡下さい~~~

かなり、笑えますよ~~
どうやって、告知して良いか分からなくて、ここに書き込んでごめんなさい。

2007/01/09-13:36 | URL | みくちん♪ #-[ Edit]

日韓トンネル

 絶対にイヤです。
 ごめんです。
 すみません、と思わず謝ってしまいたくなるほど、鳥肌立ちます!!

もしも、そんな話がチラッとでも日本で出たら、絶対に反対運動します。
お金だけの問題じゃないです。
あの、見栄っ張りで、いつも体裁ばっかり考えていて、そのくせ中身の無い韓国、向こうから韓国人が大勢やってくる前に、すでに工事の段階で問題続出になるのは、目に見えています。

目を覚ませ、この金の亡者どもめ!!(これは日本人の中のアホ連中へ)

2007/01/11-13:37 | URL | ポチ #-[ Edit]

本国も全快ですよ 猪突猛進ですかorz

みくちん♪さまの言われる寒サイト、ちょっと興味あったりして...
月見櫓と属性、というか真意は全然違うでしょうけどね。

だいぶ本エントリとずれていますが、やばいネタが出てきました。
★厳選韓国情報★さまですでに詳しくとりあげられていますのでコチラを貼らせていただきます。
http://blog.goo.ne.jp/pandiani/e/cf9d33733dea1d7ff5ca6cee6d8b9daf

しかし、いつまでたっても変わりませんね、寒国って... いい加減しおらしくなってきてもいいくらい自爆してきてるのに。 自爆してるのにも気づかないのか? 

そんなやつらがトンネル越えて渡ってくる時代...

2007/01/12-02:56 | URL | Uno #-[ Edit]

コメント欄読んでよくわかりましたけど
いきなりエントリだけ読むと
「友好的な韓国人を酷い扱いして関係悪化」なだけのように読めますよ。
まあ私みたいな新参者の一見にだけですが

2007/01/18-13:01 | URL | うぬ #OQiCWYBY[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
