管理画面



擁韓君ログ第14幕

擁韓君、在韓と判明。道理で朝鮮語が使えるわけです。

yangsan (J) : あ、俺今韓国に住んでんねんやんか

fetia (J) : なるほど。

TokyoCat (J) : その日本語教えてる日本語教師が、日本に対する偏見を植え付けてるんだよ
(注:日本語教師は必ずしも日本人じゃありませんし、仮に日本人だとしても、韓国に住んでいれば、安全保障のために韓国人におもねった意見を言う(言わされる)日本語教師がいるのは当然です)

yangsan (J) : 歴史教育とか現状知らんけど、現地で日本語に興味持ってる人の大部分は、日本の事好きやで

Eric (J) : その好意ってのが曲者でね。

fetia (J) : 「日本好きです」で止まらんといてえな。
(注:擁韓君の大阪弁に引きずられて大阪弁になる筆者はもちろん大阪人)

yangsan (J) : 日本でも韓国でも報道が煽ってる部分あるからねー

fetia (J) : いや、それも知った上で言ってる。

TokyoCat (J) : 私達がそれほど韓国事情に暗いと思うの?>yangsan


yangsan (J) : 昔からおるんやったらそうやろね^^

Eric (J) : というか、この5年だけ見ても、劣化してる感じがするんだが。

yangsan (J) : たぶんね、あの人ら、2chとかのうわさ聞いて、熱くなってるんやと思う

fetia (J) : 「日本好きです」って言われて、「ああそう、私も韓国好きですよ」で終わるんなら、日韓友好なんて1910年に成立してるちゅーねん。 (注:よくある終わらない例→韓「日本好きです」 日「ああそう、私も韓国好きですよ」 韓「では謝罪してください」 日「( ゚д゚)ハァ?」)

fetia (J) : 2chも知らんとなw 何でもそうや。

TokyoCat (J) : そんな2chのヨタに踊らされてる連中と見下してるのか? w


yangsan (J) : お互い嫌なとこって見えやすいやん?

fetia (J) : 知らんとマスコミや教師や人の噂で熱くなって、指切ったり、火つけたりしてるんやろ。

samsikiki (K) : あの;; 何か話すんです? -_-? (注:韓国勢が少人数になると、途端にしおらしくなる韓国人)

yangsan (J) : 特に一番きついのがセンセーショナルに取り上げられるし

fetia (J) : ああ、話わからないと思うんで、無理に参加しなくていいよ。見てるだけか、あるいは他の面白そうな部屋に行くとか。今日本人同士でのお話だからさ。>sam

Eric (J) : 捏造してまで、嫌なところはつくっとらんがね、こっちは。


samsikiki (K) : あ.. ^^;;

yangsan (J) : 今ちょっと難しい話してるからごめんなさいね^^

samsikiki (K) : ないです ^^;; 気を使わないでください。 なさった話続けてください ^^ (注:ね?しおらしいでしょ?)

fetia (J) : あのね。基本的な話するわ。

yangsan (J) : はい?

Eric (J) : 日本のポップカルチャーにハマってる子供も、基本的には初期教育の段階で、「韓国人は被害者だから、倫理的な地位が高い」というのを刷り込まれてるから、

Eric (J) : って、譲る>fetia

fetia (J) : 朝鮮語で「親日派」が「売国奴」の意味を持つ間は、連中から反日意識は絶対消えない。賭けても良いぜ。
(注:筆者は朝鮮語で【親日派】が売国奴という意味だと知った時、日韓友好など永遠に成立しないと思いました)

yangsan (J) : そうかもな・・・

yangsan (J) : でも今少しずつでもその意味を消して行こうとする人等も、おると思うけどね

yangsan (J) : 歴史は歴史


fetia (J) : 「親日派名簿」作って?w 何も知らない人を、先祖が親日行為したという理由で断罪しようとしているのに? (注:韓国で成立見込みの「親日反民族行為者財産還収特別法」という法律のことを言っています。詳しくはここをご参照ください)

Eric (J) : 建国の英雄を、日本陸士出身だからって、アメリカに追い出す国に? (注:建国の英雄についてはここをご参照ください)

yangsan (J) : 政治家は話してもムリ、おっさん相手に票かせがなあかんし

TokyoCat (J) : おるならどこにおるのか教えてよ>yangsan

TokyoCat (J) : おらんて


yangsan (J) : うん

TokyoCat (J) : 絶滅させられてるの w

TokyoCat (J) : そういうこと言う奴は徹底的な弾圧受けるの
(注:徹底的な弾圧例)

ログ採取日2005年9月20日未明





banner_03

あなたの1クリックが筆者の支えです。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
