管理画面



今回の大ハッキング祭りで認識を深めたこと。

常々、朝鮮人を人でなしと言うか、人の皮を被ったケダモノ呼ばわりしている筆者ですが、本心からそう思ってるのかと聞かれれば、実は心の底からそう思っていたりします。

このためにしばしば「人種差別だ」と非難されますが、「人種差別」とは、その対象が「人類」の場合にのみ適用されるものだと筆者は考えております。「人類」ではなく、「類人」にまで「人種差別」を当てはめるのであれば、マレーシアの「森の人」などに代表される彼らにも当てはめなければならなくなります。

また、「朝鮮人に勝るとも劣らないトンデモな民族や人々は、世界中にいる。朝鮮人だけが馬鹿で非常識で自己中で気違いというわけじゃない」というご意見も承ることがあります。

これは確かに仰るとおりなのですが、問題は「馬鹿で非常識で自己中で気違い」という部分ではないと筆者は考えております。

確かに、朝鮮人に比肩する馬鹿民族や馬鹿個人は他にもいるかもしれません。いや、間違いなくいるでしょう。しかし、朝鮮人、特に韓国人ほどの環境を与えられていてなお、あれほどまでに馬鹿で非常識で自己中で気違いな連中が他にいるでしょうか。しかも、国を挙げて、です。

人間とケダモノの違いは、教育によって理性を保ち本能を制御することが出来るようになるか否かだと私は考えています。

犬の子は、わざわざ犬として育てなくても犬になります。猫の子も、他の猫から完全に隔離して育てても、やはり死ぬまで猫以外の生き物にはならないでしょう。

しかし人間の場合は人間の子として生まれても、必ずしも長じて人間になるとは限りません。せっかく人間の子に生まれたきたのに、人間なのは皮だけで中身はケダモノという生き物は、残念ながら日本人の中にもいないわけではありません。

これは各人が生まれながらに持った資質もありますが、それ以上に環境と教育が大きく作用すると思います。

貧民窟や無法地帯で生まれ育ち、一生そこから抜け出せない人々は世界にたくさんいるでしょう。読み書きなんかより、明日の食事の心配が先という人々も少なからずいるでしょう。地球が本当に丸いかどうかより、どうすれば今日を生き延びられるかをまず考えなければならない人々だって、間違いなく存在すると思います。

そういう人々が、その地で必死に生きのびようとするあまり、人間らしさをかなぐり捨てて、馬鹿で非常識で自己中で気違いに見える行動や言動を取ったとしても、そうしなければ生きていけない世界では致し方ありません。平和で食うに困らない環境にいる筆者が、それを非難したり糾弾したりする立場にはないと思います。

しかし韓国は違います。韓国は日本式の法律を備え、日本式のインフラを与えられ、日本の援助を浴びるほど受け、日本式の教育制度を完備しております。

韓国には、人を文明人として教え育む環境が整っているにもかかわらず、多くの韓国人は文明人として振る舞うことが困難です。これはつまり、どれほどハイレベルの教育を与えても、犬が犬以外の生き物になれないのと同じです。

ましてや、日韓チャットに接続出来る環境の韓国人とは、少なくともインターネットに接続されたPCを扱うことが出来る環境にある連中です。それはつまり、食うに困ってたり、戦乱に晒されていたり、学校にも行かせてもらえない環境に暮らし、今日を生きることに精一杯で、「人として」なんて生温いお上品なことを言っていたら命に関わるというわけではないということです。文明人として教育され、文明人として暮らし、文明人として振舞うのが当然の韓国人ばかりなはずなのです。

その彼らが、使っている物はいっぱしの文明人的なものを使ってはおりますが、やってることは人を襲うことを覚えたケダモノか、刃物を持った狂人同然なのです。

過去記事でも幾度か申し上げたことがありますが、私が韓国人を「人の皮を被ったケダモノ」呼ばわりするのは、私がそう思うからではなく、韓国人がそう振る舞うからなのです。

私のこの考えを覆すことなど実に簡単です。韓国人が文明人らしく振る舞えば良いだけです。当然ですが「一部」じゃ駄目なのは言うまでもありません。

韓国人が文明人らしく振舞わない限り、彼らが人の皮を被ったケダモノであることを彼ら自身が証明し続けるだけの話です。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>



※お知らせ※
1月22日から2月22日までの1ヶ月間、弊ブログでは、ブログ「フィオリーナの以心伝心」の執筆者、小林少年様主催の「竹島プロジェクト」に参加しております。
2月22日の「竹島の日」までの期間限定で、弊ブログの扉絵を竹島プロジェクト仕様にすることで、竹島は日本領土であることを改めて主張し、島根県の「竹島の日」を応援します。

コメント

はじめまして。

はじめまして。
私も最近の「あなたを忘れない」の映画の事で、在日(朝鮮人)がいかに
下劣な民族だと新たに分かりました。亡くなった方や日本人を馬鹿にし、
天皇陛下を利用しどこまで横暴な真似をすれば気が済むのでしょうか?
どう考えても話が通じる様な相手では無い事は確かですね。
管理人さんの様に考える人は少なくないと思います。だって私もそうですし。

管理人さん、これからも応援してます。

2007/01/29-09:37 | URL | みかん #-[ Edit]

普段は普通の日本人と変わらないかなと思う在日も
日本で育っても根っこは朝鮮民族だと思い知らされる事多いですね。

2007/01/29-09:39 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

昨日の宣言通りですね。
久方ぶりにお話できて楽しかったです。

今回の記事を読んで、カンボジアで18年ぶりに発見された女性のことを思い浮かべました。
彼女は密林で一人で生活していくうちに”野人化”していったそうです。(ゲリラ組織に誘拐され、放置された(逃げ出した?)という説もあるそうですが)
彼女は長年密林の中で人との接触なしに生活し、当然教育を受けられず、言葉も喋れない。真の意味での”野人”となってしまったわけです。

ところが高度な教育を受け、豊富な情報を入手でき、他国の人間との交流が可能な者達が『文明人としての意識』を持ち得ないのは何故なのか?
やはり「人外のもの」なのでしょうか。
ついついそう思ってしまいます。

野人化した女性は密林に帰りたがっているそうですが(脱走も繰り返しており頭脳戦も行うという)、密林に帰るのと家族の元で暮らすのと、どちらが彼女にとって幸福なのかは私には判断できません。
それでも、言葉と家族を受け入れて、幸福になって欲しいと願ってます。

2007/01/29-09:41 | URL | blackcat #-[ Edit]

先日、神奈川で動物虐待により逮捕された40代男性が猫の里親を希望する際に「猫がいないと何だか物足りないんだよねー」と、話しているテープがニュースで流れていました。この男性は数十年にもわたって猫をもらってきては爪を剥ぐ、四肢を切断するなどの凄惨な虐待を繰り返していたとのことです。
この男性の心理がまさに半島の人々であり、彼らにとって日本人は虐待対象の猫なのだと感じます。虐待に喜びを見いだしている相手に喜んで虐待させてあげるのは
ムチくらいならともかく、四肢切断ですからね。喜んでこの身、この国を提供するのは
狂気の沙汰です。
ちなみに「あなたを忘れない」のもとになった話は、日本人カメラマンと朝鮮人の2人が犠牲になったのですが日本人カメラマンの存在は映画ではどうなっているのでしょう。なお、線路に何かが落下した場合(例えそれが人であっても)乗客は絶対線路におりてはいけません。即刻職員に知らせて自分はホームにとどまっていなくてはいけません。でないと余計に危険です。これはどの鉄道会社についてもデフォルトです。

2007/01/29-09:58 | URL | 薬剤師 #HfMzn2gY[ Edit]

罵倒観音が降臨しましたよwww

確かに南鮮人に限って言えば野蛮人共め!
と思うことがしょっちゅうですな。お陰で
私めが南朝鮮之罵倒観音と化してる訳ですしm9(^Д^)プギャーッ
> abusan

2007/01/29-10:54 | URL | abusan #NUpTSsbk[ Edit]

蒙古人も唾棄する南鮮人

追記

南鮮人が野蛮人だという認識は蒙古人も禿しく同意してそうですねwww
そもそも横綱朝青龍関からして南鮮マスゴミに向かって

「このキムチ野郎!」

と罵倒したって話しも有るほどですしwww

2007/01/29-10:59 | URL | abusan #NUpTSsbk[ Edit]

日韓チャットをやってると、「朝鮮人ってほんと未開人だよなぁ」と思わない日は無いんですよねぇ・・・。
携帯電話を持ち、PCを使い、車に乗り、飛行機に乗って外国に行く連中なのに、頭の中は未開人のまんま。あのヒトモドキを21世紀に生きる現代人と呼ぶのは、現代人に対する冒涜ではないかと。昨日もfetiaさんとしみじみそんな話をしておりましたが、只今朝鮮火病ハッキング祭り開催中につき、途中で強制的にお開きに。

最近思うのですが、BRICsや東欧諸国を見て分かるように、経済発展というのは条件が揃えば比較的短期間で成し遂げることが可能なのでしょうが、国民の精神的成長・成熟ってのは、やはり時間が必要なのかな、と。
中国やロシアですら民度はアレですし、アメリカがバカ国に民主主義を持ち込んではことごとく失敗してるのを見ると、やはりそういうことなんだろうなぁ、と。

朝鮮人の場合は35年掛けて教育しても1日で元に戻る連中ですからね。半万年経っても何も変わらなさそうですね。

2007/01/29-12:48 | URL | loaded #bUOqhcfc[ Edit]

諸氏には大ハッキング祭りお疲れ様でした(w
朝鮮人には「羊頭狗肉」「獣面腹背」の言葉がよく似合う、と。


カンボジアの一件は、ガセかと。実相は、「発達障害の少女を両親が監禁→少女が脱出して付近を徘徊→ハケーン」あたりかな、と。手首にワイヤーかロープのようなもので拘束してた跡がバッチリついてるし、食事も普通にスプーン使って食べてますしね。両親にだけ反応しないってのも、夢枕臭ッって感じで。

2007/01/29-13:23 | URL | alphonse #-[ Edit]

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=NW&action=5&board=552019559&tid=9dbcbc4xoa2bepjs&sid=552019559&mid=57991

ガイシュツかもしれませんが宮内庁に電凸した人の書き込みです

2007/01/29-21:43 | URL | 同年代の大阪人 #JalddpaA[ Edit]

「朝鮮人はヒトに非ず」に同意です

「朝鮮(人)には○○が無い」という題でスレッドでも立てたらかなりのものがあげられると思います。(既にあるかも..)

朝鮮には自分たちの手で文化を育んだり、他国と真摯に向き合いながら付き合ったり、自国の運命をかけて戦って主権を勝ち取ったというような歴史というか、過去がありません。 
これはつまり、それらの過程でごく自然に育まれたであろう”本当の誇り”や”人としての精神”という文化人となるための礎を持っていないということ。

朝鮮人は自浄能力を持ちません。 
崩れ始めれば(他者の救いが無ければ)どこまでも崩れていく。 歪み始めればどこまでも歪んでいく。 非は常に自分ではなく他者にあると信じて疑わない。

朝鮮人は聞く耳を持ちません。
どれほど知能が(並みの人間と比較して)劣っている生き物、それこそ犬やネコでも正しく教えれば色々と覚えてくれます。 子供でも大人でも、人間なら他人の言葉に耳を傾けます。 自分を非難する声であれ必要であるのならば受け入れ、たとえ反発しようとも相手の言い分くらいは熟考します。 それができない朝鮮人は他者との正しいコミュニケーションができない=脳内でのみ存在しているようなものです。  

...などなど。 もっとうまくまとめれる人もいるでしょう。
 

2007/01/29-23:06 | URL | Uno #-[ Edit]

連投失礼します

今回のエントリは非常にためになります、ので、おもわず連投です。
 ぼくはあまりうまく自分の嫌韓感情とその出所をまとめれないので痒いトコをザクッ!とやられたようにすっきりしました。
確かに世界規模ですべての人間を含めて考えた場合、南朝鮮人の数々の異常性は「全く持って特異である」とは言いがたい、それゆえに
「でもイラクのシーア派とかの方が酷いやんか?」
とか
「北の方が酷いから南はまだマシだろう」
といった無知でいまいち事の重大さが理解できていない方からの反論にも核心をつけるような論法で対処することができなかったことがありました。 

しかし現実的に考えてみれば確かにfetia様のいわれる通りです。
>韓国には、人を文明人として教え育む環境が整っているにもかかわらず、多くの韓国人は文明人として振る舞うことが困難です。これはつまり、どれほどハイレベルの教育を与えても、犬が犬以外の生き物になれないのと同じです。

大統領に反日を望む声を報道機関のみならず国民が発するような国です。 反日を軸にした全体主義国家。 これは確かに教育や政策といった「成長期において個人の人間性や世界観をある程度決定してしまう要素が反日・我国万歳」という現状が一番大きな要因であると思うのですが、それらの要因を必要として連綿と受け継がせつづけているのは他ならない朝鮮人自身なんですね。 
ネットがあっても教育基盤が出来上がってもインフレを整備してもらっても、いかに優れた環境を手に入れようともそれをいかすことができないばかりか自分たちを明後日の方向にブン投げることしかできない、そんな宝の持ち腐れしかできない生き物なんですね。 

2007/01/30-00:17 | URL | Uno #-[ Edit]

嫌韓

 私、個人的にはこの「嫌韓」という言葉があまり好きではありません。
と言いますのも、この「嫌韓」と言う言葉を聞いた人の中には、嫌韓の人は韓国人そのものが、韓国と言う国自体が嫌いだと勘違いされる方が多々いらっしゃるように思うのです。
 中にはそういう方も居るかもしれませんが、私は、決して韓国そのものや韓国人そのものを嫌っているわけではありません。そうではなくて、韓国や韓国人の言動が許しがたいだけです。管理人様も仰ってますが、彼らが自分達の言動を改めてくれるなら、嫌う理由はどこにもないので、嫌うこともありません。

 ただ問題は、彼らが果たして自分達の言動を改めてくれるだろうか、という点です。これに関しては非常に疑わしい、と言わざる得ません。

 で、最初に戻りますが、決して韓国人だから、だから嫌いなのではなく、韓国だから、だから嫌いなのではなく、そこには動かし難い理由が存在するのだ、ということを理解出来ない人が多すぎる、その意味でもこの「嫌韓」と言う言葉はどうなのかなぁ、とちょっと思ったりします。これに代わるいい言葉があるといいのですが。

2007/01/30-10:48 | URL | ポチ #-[ Edit]

嫌韓がダメなら避韓はどうですかね。

2007/01/30-14:43 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

朝鮮(韓国)という共同体や朝鮮人という生き物の実態を知った時、正常な日本人ならば否応無しに嫌悪感を持ちます。 
もちろん何か/誰かをここまで嫌うことが本意であるような人は少ないと思いますが、彼らを嫌う・嫌わなければいけない明確な理由を同時に個人個人が持ってらっしゃると思います。 

思えばそういった個人個人の想いがある程度集約して地道ながらもこのような活動を通して嫌韓世論として日本人の認識を正すために機能し始めている影には朝鮮に対しての「嫌悪感」があります。  ある意味ではその嫌悪感が日本人の結束を強めて「隣国を知る」「日本の未来を真剣に考える」といった嫌韓という確かな流れを作り出している状態でもあると思います。 

ばくは特亜人ではなく日本人です。 日本人として自分の中にある嫌悪感を隠したり否定したり他の言葉と置き換えて美化したりする気はありません、むしろ嫌いなのだから嫌いだと正直に言うべきだ、と。 「なぜ嫌いなのか?」と問われればいくらでも隠さずに自分の持つ理由を述べる。 

「嫌韓」は(個人的には)非常に正直な表現だと思っています。 正直であることは、ひょっとしたら日本人の最大の武器でもあるかもしれません。

2007/01/30-22:47 | URL | Uno #-[ Edit]

日本の戦後は終わっていない・・・
戦前、列強と並立し、そうでありなが精神文化の面で独自性を持ち、
列強を恐れさせた、強く美しい国

それが敗戦でプライドをずたずたにされた・・・

復興と経済発展に逃げ込んだ精神
歴史観は自虐的になり
それまでのすばらしい日本らしさと日本の功績を否定した

それが三国人のえせ戦勝国気分を誘発し
これを自虐史感からさらに放置した

歴史的に見てまともな政府と法を持ったことがないゆえ、
自己防衛としての嘘が性癖となったヤツらを放置することは
決定的な失敗となった

嘘により一見成功したかのようなヤツらの一部を見て
日本人の精神も溶けつつある

しかし、心あるものはまだいる

ヤツらが日本本来の精神を逆に呼び起こしている

理念しか書いていない憲法など改正せずとも
ヤツらに呼び覚まされたこの気持ちを貫き
歴史を見直し
それを広めれば
戦後は終わる

2007/01/30-23:49 | URL | 怒っているがあきらめてはいない #JalddpaA[ Edit]

はじめまして

>私のこの考えを覆すことなど実に簡単です。
>韓国人が文明人らしく振る舞えば良いだけです。
>当然ですが「一部」じゃ駄目なのは言うまでもありません。
>韓国人が文明人らしく振舞わない限り、>彼らが人の皮を被ったケダモノであること
>を彼ら自身が証明し続けるだけの話です。

それは太陽が西から昇って東から沈むのと同じくらいありえない事ですよ。

ついでにこれからは「消韓」の時代だと思います。

2007/06/17-05:22 | URL | 因 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
