fc2ブログ
管理画面

親韓・擁韓派こそが韓国に苦言を呈するべき。

前回の記事に関して、普段、韓国人を糞味噌に扱き下ろしている私が誉める韓国人とはどんな人物かということに、皆様興味津々のご様子w

彼女とのログも、実はあります。しかし彼女との会話は、やってる本人たちにとってはとても楽しいんですが、他人が見て面白いかどうかには少々疑問を感じます。だって普通の討論ですからw

一応、彼女にもここのURLは伝えてありますので、ご本人、見てたら何かコメントをお願いしますw

さて日韓チャットで日常的に遭遇する獣性全速全開の韓国人や韓国のトンデモニュース、韓国人の奇行妄言などを、このブログで論っておりますが、どうも「月見櫓の筆者は、そういう韓国人の存在を望んでいる」あるいは「そういう韓国人の存在を喜んでいる」と思われているのではないかと思います。たまにそういう勘違いコメント入りますしね。

確かに、ブログのネタ的にはそういう韓国人が多いことは喜ばしいことなのかもしれません。しかし、私はそういう韓国人の存在を決して喜んでおりません。むしろそういう韓国人など、一人残らず死んでしまえば良いのにと、心から思っております。

一衣帯水の隣の国に、日本を貶め罵り蔑むためなら、あらゆる犠牲も惜しくないなんて連中がうじゃうじゃしているのを喜ぶほど、私はマゾでも破滅主義者でもありません。

私が願うのは、今現在「稀少種」とか「例外」とか「突然変異」とか呼ばれている、対話可能な韓国人の出現と、そういう韓国人の発言が許容される韓国社会の形成です。私が日韓チャットに飽きもせず懲りもせず日参するのも、そういう韓国人が韓国に一人しかいないなんてあり得ないと思いたいからです。

一衣帯水の隣国の国民が、圧倒的絶対多数の度し難いキチガイで構成されているという絶望に、親韓や擁韓の人々がどうして耐えられるのか、私には不思議でしかたありません。

そういう日本人は、よほど韓国人について理解していないか、あるいは激しいマゾヒストか、もしくは韓国を利用して日本を貶め破壊したい超の付く反日日本人かのいずれかでしょうか。

そもそも、本気で隣国と善き関係を構築したいと思っているのであれば、「隣国の悪口は言うべきではない」という苦言は韓国にこそ言うべきでしょう。それが言えないのであれば、日本と韓国の間に善隣関係は永遠に成立しません。

本来ならば、韓国と善隣関係を構築したいと思っているはずの親韓派こそが、韓国に対して苦言を呈するべきなのです。彼らが衷心から韓国の将来や日本との関係を慮っているのであれば。

韓国が今後滅亡しようと北朝鮮に吸収されようと中国に併呑されようと、嫌韓派である私にとっては物凄くどうでも良いことです。しかしその煽りを食らって日本が損害を被るのは嫌です。だから、日本人に向けて警告を発し続けたいと思ってこのブログを続けています。

紛れもなく、現在の韓国とは日本にとって災厄でしかありません。しかし災厄も、その存在を認識し対策を立て怠りなく備えることで、被害を最小限にとどめることが可能ですし、やり方によっては有効活用も望めなくはありません(反面教師とか)。

その辺り、親韓・擁韓日本人たちはどう考えているのでしょうか。もしかしたら、韓国に肩入れし日本を嫌悪するあまりに、日本も韓国ともろともに滅びろと思っているのでしょうか。

そうではないと言うならば、嫌韓派に韓国に対する苦言を任せていないで、親韓・擁韓派こそが韓国に対してどんどん苦言を呈して、一刻も早く彼らの異常さを正してやるべきではないでしょうか。

それとも、親韓・擁韓派日本人には、韓国の異常さや危うさが見えていないのでしょうか。あるいは親韓・擁韓派日本人には、韓国が正常に見えているのでしょうか。

だとしたら、親韓・擁韓派日本人の諸姉諸兄におかれましては、目に入れるのはウロコじゃなくてコンタクトレンズにした方が良いと思います。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>だとしたら、親韓・擁韓派日本人の諸姉諸兄におかれましては、目に入れるのはウロコじゃなくてコンタクトレンズにした方が良いと思います。

ごもっとも(笑)

2007/03/09-10:37 | URL | kodati #yXaL6mUY[ Edit]

>一応、彼女にもここのURLは伝えてありますので

え、マジですか!?う~ん、いったいどんな反応するんでしょうね(汗

とりあえず、韓国の腐れっぷりはこのサイトでいやというほど伝わってきますww
これからもお体に気をつけてがんばってください。

2007/03/09-13:26 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

同感です

 対韓国に限らず、どうも「国際交流」だの「友好」だのやたらお題目のように唱える方々にこの手の人達って多いような気が。
 で、それに対して疑問を呈すると、異口同音に、
「閉鎖的」
だの
「差別主義者」
だの
「君は諸外国との友好を望んでないのか!?」
だの、言う・・・・。

あのねぇ・・・・・・

 誰だって仲悪いよりいい方がいいでしょ、ましてやそれがお隣の国となったらなおさらで。でも、「国際交流」って、ただヘラヘラしていることなんですか。「友好」って、善いも悪いもなく、相手の言ってることを「はい、はい」と聞くことなんですか。個人レベルで考えても分かるのに。本当の友達であればこそ、耳に痛いことも言ってくれるし、こちらも苦言を呈するんですよ。それが出来てこその「友達」でしょう、と。

 それと、私がどうしても分からないのは、いわゆる「反日日本人」な方々です。こんなことを書いたからといって、私が愛国者だなんて思わないで下さい。私、皆様からはお叱りを受けると思いますが、愛国心無い方です、絶対。が、この「反日」は理解出来ません。
 別に「好きになれ」とは言わない。「批判するな」とも言わない。日本にも悪い所はたくさんあるし、批判は大いにすべきだと思う(自分もするし)。でも、自分が生まれ、育ち、確実に自分の中にもそのバックボーンを持っている、しかも今も居るその場所を、嫌いまくるって、どうよ。おかしくないか?! それじゃ、そこで生まれて育ったテメーは一体なんなのさ、と思いますよね、フツーに。
 この辺りがどうしても分からない。そこまで嫌っているなら、とっとと離れればいいのにねぇ、でも育った過去は消せないよ、それは一体どう始末をつけるのかな? 
 あと、管理人様の以前のコメントにもだぶるんですが、そーゆー人が他の国や地域を心底愛せるのでしょうか。また、愛せるとしたら、その「愛」の立脚点とは、一体なんなのでしょうか。
 
 非愛国者の私の素朴な疑問です(ちょっと今回のコメントとずれてごめんなさい)。

2007/03/09-15:38 | URL | ポチ #-[ Edit]

そんなひとは

そんなひとは産経の黒田さんくらいでしょうか

もっと増えてくれないかねえ

今日も職場のラジオは「日韓友好」と電波をながしている・・・OTL

2007/03/09-18:40 | URL | TTT #2QLxGg/A[ Edit]

>それと、私がどうしても分からないのは、いわゆる「反日日本人」な方々です。

自分も日頃から疑問に思っていますが、そういう人々は「いつの間に」反日思想が身についてしまったせいで自分の思想のおかしさが客観的に見れないんだと思います。
普通に生活してたら、学校の先生が悪意を持って反日思想を植え付けようとしてるかもしれないとか、信頼できるはずの新聞の記事やテレビからの情報が虚偽や捏造に満ちていようとは思いもしないでしょう。
疑わないということは日々メディアなどから収集する情報を鵜呑みにするということに繋がります。

ごく一般的な反日の日本人はおそらく自分が反日だとは思っていないんじゃないでしょうか。自分が知らないうちに反日思想が身についてしまっているわけですから。
そういう意味では反日の朝鮮人と同じかもしれないですね。典型的な反日の朝鮮人って自分が反日だという自覚がないですもんね。

2007/03/09-18:59 | URL | kawasemi #PRg/x83.[ Edit]

YouTubeの爆笑面白動画のサイトを更新しました。

「お笑い 動画」カテゴリーの所です。

息抜きを兼ねて
ぜひ遊びに来て下さい。

http://youtubeyourtube.blog95.fc2.com/

2007/03/09-19:42 | URL | YouTube 動画 #-[ Edit]

>嫌韓派に韓国に対する苦言を任せていないで、親韓・擁韓派こそが韓国に対してどんどん苦言を呈して、一刻も早く彼らの異常さを正してやるべきではないでしょう

まさにそのとおりだと思うのですが、これまで見てきた親韓・擁韓派って結局は「花畑」なんですよね。 個人差はあると思うのですが、どれだけ具体的な証拠を見せ付けられても目が覚めないバカって結構いますし、「お前朝鮮人なんじゃないの?」ってな人間性をもつ日本人もまだまだいますから。  

現代のようにネット上で数々の朝鮮人の奇行を目にすることができる状態においていまだにチョソマンセーの片棒を担いでいる日本人(もしくは成りすましの在チョソ)にはもう期待はもてない、というのが個人的な考えです。 ですが、ネットに全く関わらないいわゆる無知韓には期待がもてそうです。 この温度差というか情報の正確性の差をどう埋めるかで今後の世論とひいては日本の決断が左右されると思います。 

2007/03/09-22:07 | URL | Uno #-[ Edit]

私も、基本的には親韓派です。
けれども、だからこそ、嫌韓は必要だと思いますよ。
今のままでは、友好なんて夢のまた夢どころか、この言葉だけで
吐き気を催す人まで現れそうです。

しかし、管理人さんは大人ですねえ

2007/03/09-22:20 | URL | シルラ #-[ Edit]

朝鮮半島への幻想

何でもかんでも高度な文化は外からやってくる・・・と信じてる。
しかもそれはいつも朝鮮半島から・・・?
メディアもこぞって吹聴し、ナイーブな考古学者まで駆り出す始末。
教科書だってそうさ。
それで真面目なぼくらはこう思ってしまう。
あぁ、きっと朝鮮半島、朝鮮人て高度な文明を持った人々なんだ・・・。
これで刷り込みの一丁あがりっていうわけさ。
っていうか、ほとんどの日本人は本気でこう思ってんじゃないの?

2007/03/09-23:10 | URL | ケツ #-[ Edit]

>朝鮮半島への幻想

私も黄文雄氏の本を買うまでネットで調べてみようとも思わなかったですね。
ネット暦は98年からと長いですが、05年まで全然知らなかったわけです。
それまでは歴史の長さから中国>朝鮮>日本だから文明度も同じとずっと思っていましたから。
マスコミの恐ろしさにぞっとしたものでした。

2007/03/09-23:46 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

三つ子の魂

百までと言いますが子供の時から反日、反米の中で刷り込まれていれば、真っ当な人と呼べるモノは1万に一つ、そのくらいの割合でも、私は奇跡だと固く信じてます。正直なトコ豚菌がトチ狂って南進してくれないかと強く願っているんですけど、却ってそっちの方がアメさんも一気にケリがついて喜ぶんじゃないかとwww ホントにこうでもならんと拉致された方々を奪還する機会なんてありゃしない。穿った見方すれば、政府はご家族が諦めてくれるか、または・・・・・ を待っているんじゃないかとさえ思えてくる。 本当に半島に全ての火器をお見舞いしたくなるこの頃だ。

2007/03/09-23:52 | URL | 七七七 #-[ Edit]

歴史、文明、全て教育で扱う教科などを、全て独立した別個のものとして考えてしまってるというのが大きいのではないかと思いますね
学問は全て隣接しており、相互関係が強いものだと今では思いますが、子供の頃なんて、別の教科は別の教科としてしか捉えていなかったように思います
だから、歴史的背景で語られる論理(朝鮮論理?)と一般的常識での論理との不一致に気づかないのではないかなと思ったりします

纏まりのない文章で申し訳ありません・・

2007/03/10-01:12 | URL | nonbe #-[ Edit]

慰安婦問題について

関係ない話題で申し訳ないのですが。今現在海外のマスメディアは、慰安婦問題で日本たたきに大忙し。特に、NYTのオオニシさんの記事はあまりと言えばあまりにもひどい日本に対する偏向記事。ところで最近目に付いた朝鮮日報の2月26日付の社説「醜い韓国人による南洋(South Sea)での見下げ果てた奇行」によれば、韓国船が立ち寄った先のキムバーティという国で(南太平洋の小さな島)現地の少女達(14歳から18歳)に売春を強要しその結果多くの父親の無い子供が生まれているそうです。それに対し韓国政府はなんらの対処も講じていないとの事。この不幸な子供達を何とか日本人の手ですくってあげる事はできないでしょうか。このコメントは他のブログにも出していますので、もうお読みになった方にはゴメンナサイ。

2007/03/10-03:33 | URL | ヨウ #-[ Edit]

家は共産党支持の家庭で、反戦平和とかその辺は赤旗で読んでました。植民地の犠牲とか。
従軍慰安婦とか南京とかの検証をしている人達が、好戦家であるとか右翼だとか決め付ける節がありますよね。「科学的」社会主義をめざすというのなら、歴史の検証、事実関係の詳細を研究するのは第一義に果たさなければならない姿勢だと思います。
それに愛国心があること、あるいは君が代を歌うことが即、排斥主義や韓国北朝鮮、中国を嫌うということには絶対に繋がらないでしょう。
共産党を離れた筆坂氏などの本には、安全保障や自衛隊のことも一方的に批判することなく書いてあって、赤旗の論調とは違っていたのが興味深かったです。

2007/03/10-09:45 | URL | iti #-[ Edit]

サヨクの正体

結局、自己顕示欲と支配欲が旺盛な日本人(「成りすまし」はまた別)が、人権とか平和って言葉を振り回してるだけですよ。
ほんとに人権や平和が大事と思っているのなら、中国の侵略や北朝鮮の人権侵害に黙っていられる訳がありません。

簡単に言えば、性格異常者(人間集団には必ず一定数はいる)の集団なのです。

2007/03/10-12:10 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

>| 2007-03-10 | ヨウ #- URL

ヨウさん、確かにそれは可哀そうだと思います。バ韓国人にたいして怒りを覚えます。
そして、その気になれば、日本はその被害者に手を差し伸べることができるでしょう。救えるものなら救いたいです。

ですが、考えてください。

韓国の蛮行の尻拭いをなぜ日本がやらなくてはならないの?、と。

少々きつい言い方になりますが、日本は韓国の尻拭いのためにある国ではありません。

日本が救うより、韓国に責任を取らせるほうがよっぽど理にかなっています。むしろ、ここで日本が手を差し伸べると頭のいかれた韓国人は
「どうせ日本が何とかする」「何で日本は何もしないんだ」
と、いつまでたっても韓国は成長しません。
つまり、いつまでたっても被害者は減らないでしょう。

日本が救いの手を差し出す、という考えではなく、悪いことをした韓国に責任を取らせる、といった考えのほうが現実的ではないでしょうか。

2007/03/10-12:31 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>>ヨウさん

朝鮮半島が日本の一部であった時代は60年前に終わってるんです。
日本が韓国の保護国気取りでそんなことやったら、「誇り高い韓国人」は
激怒するでしょう。

・・・・・・・するだろう。するかもね。したらいいなぁ・・・・・・

・・・・・・・やっぱ、あり得ないなぁw

2007/03/10-13:29 | URL | クロ號 #-[ Edit]

再びヨウです。私が提案した理由は韓国人の尻拭いなどと言う小さな事ではありません。今、現在、米国ではNYT とLA Times が率先して日本に対する捏造記事を垂れ流し、今や、米国の主な新聞はおろか、欧州、豪州まで飛び火し、日本は、四面楚歌の状態です。バ韓国人等と言って溜飲を下げている事態ではないのです。いくらアベさんが頑張っても諸外国の日本叩きが激しくなれば、日本政府としても譲歩せざるおえない状態になるやもしれません。それで、このキムバーティの少女達に救いの手を日本からさし述べれば、そして、なんとか、海外メディアに、日本がこの問題で貢献している事を宣伝できれば、日本にとって一挙両得になるのです。それは第一に、韓国の海外での蛮行を諸外国に知らしめる。第二に、60年前に実際あったか、なったかわからないことを性懲りも無くわめいて、日本を非難している方々に対し、われわれは、global comunity の一員として今現在未来のある少年少女達を救う義務がある、或いは救いたい(日本軍の犠牲になったと主張する哀れなお婆さんたちよりも)、そして、それを実践していると主張したほうがどれだけ効果があるでしょうか。もし、韓国人がそれに対して怒ればもうそれはこちらの思うつぼです。つまり私の言いたい事は、何とか諸外国に日本の良心を伝えたいという事なのです。

2007/03/10-14:27 | URL | ヨウ #-[ Edit]

ヨウさん、海外メディアを過信していませんか?
日本の新聞であるアカヒやマイニチでも、事実誤認の捏造記事を垂れ流しています。日本のメディアが腐っているのに、アメリカや諸外国のメディアが腐ってないと言い切れますか?
コレコレア対策をしても「自分たちの犯罪から目をそらさせる偽善者日本」だの「無関係の少女への同情心が何故朝鮮人性奴隷に与えられないのか」といった記事が出るだけです。
アメリカ人の良心と日本人の良心は、100%同じではありません。
(似ている部分や共通している部分はあると思いますが)
いちおう同じ日本人である反日日本人の「良心」は、ヨウさんの言いたい「良心」と同じでしょうか?私はまったく違うように思います。
何かを伝えたいのなら、伝えたい事実を言葉にしていくしかありません。
管理人さんのいう「親韓・擁護派こそ苦言を呈するべき」と同じです。
アメリカ人や諸外国に良心を伝えたいのであれば、非難されたことに「事実」を示して、相手が不愉快になろうとも、自分の考えを言葉にして伝えていくべきではないでしょうか?

2007/03/10-15:32 | URL | 奈菜氏 #-[ Edit]

海外メディアに対し過大評価も過小評価もしておりません。ただこれからいっそう海外との交流が深まる中で、日本が日本だけの殻に閉じこもっているわけには行きません。それを考えると、海外メディアを一切無視する訳にはいかないと思います。今、現在NYTのオオニシさんが音頭を取って日本に対し言いたい放題をいい、アメリカの議員さんもそれを真に受けているようです。これがひどくなれば、日本の国際的立場は、近い将来大変難しいことになるかも知れません。私の考えは実際、全く効果が無いかもしれませんが、それでも日本のこの地球全体の将来を考え、そしてそれに貢献する意思を示せば、きっと誰か(どこの国か)日本に味方になってくれるかもしれないと思っているのです。この問題だけではなくいつも日本が世界の困っている人にできるだけ手を差し伸べようとすれば、いつかは、諸外国に皆様もわかってもらえる.....ってちょっとあますぎますか。

2007/03/10-16:24 | URL | ヨウ #-[ Edit]

現在進行形の国際貢献なら、既に日本はかなり評価されてると
思いますけどね。(特定アジア以外からw)
日本の無償援助で完成したパラオの橋とか、インドネシアの堤防とか、
地雷の除去作業とか、色々あります。

ヨウさんの提案は、「個人としてやる」のなら立派な事であるとは思いますが、
国家としてはやれない話ですね。
第一、「韓国人の行った事に対する“限定”」での福祉活動なんて、他の国が
納得しないでしょう。

違いますか?

2007/03/10-16:56 | URL | クロ號 #GCA3nAmE[ Edit]

通りすがりの独り言です。
日本は世界でも珍しい「親韓の国」です。これは調べていただければすぐ分かります。
でも韓国はそんな日本を嫌っています。変わらなければいけないのは明らかに韓国です。
韓国が半ば洗脳に近い教育を施し、韓国の少年少女らに日本への恨みを植え付け続ける限り、彼らの日本嫌いは止まることはないでしょう。
くどいようですがもう一度言います。変わらなければならないのは韓国の方です。

2007/03/10-17:05 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

海外メディア=アメリカのメディア、とは言えないですがアメリカのメディアは今回の従軍慰安婦の騒動に関しての安倍首相のコメントを捻じ曲げて報道しています(NYTと同じような内容)。
更にワシントンDCで行われた駐米日本大使による記者会見はアメリカのメディアに無視されています。

これが何を意味するかというと、アメリカのメディアも日本のメディアも酷さという意味では五十歩百歩だということです。

海外での評判を上げる努力もあっていいと思いますが、評判が上がっても国自体がなくなってしまっては元も子もないので、反日メディアや売国政治家、朝鮮カルト問題など国内の問題を解決していく努力の方が現時点では優先すべきことではないでしょうか。
海外向けには世界的に評価されている日本の戦後六十年の歩みをアピールしていくことから始めることが現実的といえば現実的でしょう。

2007/03/10-19:27 | URL | kawasemi #PRg/x83.[ Edit]

>ヨウ様

>米国ではNYT とLA Times が率先して日本に対する捏造記事を垂れ流し、今や、米国の主な新聞はおろか、欧州、豪州まで飛び火し、日本は、四面楚歌の状態です

URLください。 自分で実際に読んでみたいです。

2007/03/10-23:09 | URL | Uno #-[ Edit]

ヨウさんの件に関してですが、いかに善行とはいえ、その主目的が別のところにあるとすればいい結果を残さないのではないでしょうか。全くの善意からの善行であっても歪めて見る人はたくさんいるわけで、ましてやその意図が最初から少しでもずれていればなおさらです。どんなに周囲から誤解されようとも貫ける本物の意志があってこそ、ようやく認められるような気がするのですが。

近々、日本ではほとんど知られていないような韓国の歌手や俳優がまたぞろぞろとやって来てファンミーティングやコンサートをするそうです。日本で芸能活動をするのは良しとしても、我慢がならないのは、連日の巨大会場のチケットが完売したなどと報じては無料券を大量にばら撒き、それでも損をしないように考えられないような高額なチケットをファンに売りつけるといったやり方です。そんな韓流捏造をこれまで嫌という程見せ付けられてきたので、背後にある魂胆というところになおさら敏感になるのか知れませんね。

2007/03/10-23:32 | URL | 直茂 #-[ Edit]

あ、ついでと言っては失礼ですけど、
「日本の信用を回復するために行う慈善事業」など、「スマトラ沖地震」の時のチョンのやった宣伝(あの5000千万$の支援するいうて国際宣伝して、ほとぼり冷めたころに9分の1くらいに値切ったやつ)みたいでどうも偽善臭くて... 
おっしゃりたいことはよく分かりますが、こちらは理論で充分に武装してますのであえてそのような行為で民度を下げる必要はないと思います。

2007/03/10-23:41 | URL | Uno #-[ Edit]

通りすがりさん
>日本は世界でも珍しい「親韓の国」です。これは調べていただければすぐ分かります。
でも韓国はそんな日本を嫌っています。変わらなければいけないのは明らかに韓国です。

僕は他所様の国の事情にどうこういうつもりは無いし、反日的だろうが知ったこっちゃありません。日本に敵対するならそれなりの対処をすれば良いだけだし、「過去がどうたら」という理由で糾弾してきてもやる事は同じです。

変わらなければならないのはこの国の方だと思います。
この国の方というか、法。マスコミを黙らせる奴を。スパイ防止法を。特高の復活を!!
そうじゃないと僕はいつまでも自分の国に誇りをもてないまま寿命を迎えることになりそうです。

2007/03/11-00:43 | URL | fd→聖☆闘士 #8klwOKB6[ Edit]

pumar

>米国ではNYTとLA Timesが率先して日本に対する捏造記事を垂れ流し.....URLしてください。自分で読んで見たいと思います。<
いろいろなサイトに出入りしていたのでいちいち覚えておりません。ゴメンナサイ。ただはっきりと覚えているサイトはampontan(March 5th,2007,"Congress backstabs US ally;Times lie trashes Abe"とMarch 9th,2007,"US media ignore Japanese ambassaor's press conference")と主にOccidentalismです。NYTのオオニシさんの記事は全部読むには耐えなく途中で破り捨ててしまいました。

2007/03/11-01:58 | URL | ヨウ #-[ Edit]

ゴメンナサイ。私の名前のところがヨウの変わりにPumarになっておりました。子供がいたずらして私の知らない内に変えてしまいました。(Pumarは可愛がっている我が家の犬のニックネームです。あしからず。)

2007/03/11-02:03 | URL | ヨウ #-[ Edit]

Foreign Dispatchesというサイトを見ていますとかなり頻繁に韓国に関するポストが出てきます。2月20日付でKorean Holocaust Envy(ナチスによるユダヤ人虐殺への羨望)という記事がありました。詳しい内容は長くなるので省略しますが、最後にこのサイトの持ち主のアビオラ ラピートが韓国人を評してこのように言っております。

もし彼らが(自分達が信じている)明らかな結論を導き出す為なら、新しい「事実」を作り出しても構わないと思っている。それは彼らの信じるところの「より崇高な真実」の為なのだから。......(こういう諸々の超国粋主義的韓国人)は彼らの主張が世界の中で認められないからと言って悲憤慷慨をし、感情的に自制がきかないため、韓国人以外の人々に少しでも信用してもらうよう彼らの自己陶酔型の怒りを抑えるという事もわからない。或いは全くのきちがいと思われてもいいと考えているのかも知れない。

日本人でなくても同じように思っている人がいるのですね。fetia様の韓国人観と全く同じですね。長くなりまして、そして度重なるエントリーでごめんなさい。

2007/03/11-06:46 | URL | ヨウ #-[ Edit]

これを読めば・・・

ここを読めばうろこが落ちるぞ!!
 http://nohira.jugem.jp/

2007/03/12-17:29 | URL | 半島半魚人 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓