管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擁韓君ログ第16幕

擁韓君、在韓何年なのか聞きそびれましたが、案外韓国のこと知りません。
お人好しで正義感が強い子なのでしょうが、韓国じゃ利用されるだけなんじゃないかと思います。

yangsan (J) : そんな事言ってる人あんまりおらんと思うよ、言ってる馬鹿もおるけどね

Eric (J) : 言って無くてもね、行動は雄弁ですよ。

TokyoCat (J) : 俺は毎日見てるけど、目の錯覚か? w


ydh66 (K) : ・・・

fetia (J) : 韓国の小学校の教科書に載ってたけど・・・目の錯覚か?

ydh66 (K) : 何が小学校教科書に?

yangsan (J) : そう言う人が群れるとこやからでしょう

TokyoCat (J) : 学校教育で教えてるんだよ

Eric (J) : そうでない人が、集まってる場所があったら、教えて欲しいよ。

fetia (J) : そういう人が群れるところって、韓国の小学校のこと?w


yangsan (J) : 今の学生はさ、そういう教育受けてないと思うで

Eric (J) : 国民の初期教育の場だよ。

ydh66 (K) : 集まっている場所がここではないようだが ・・・

fetia (J) : あのーw 私、韓国の現役の教科書を見てるんですがw

yangsan (J) : 勿論全体じゃないと思うけどね

TokyoCat (J) : 日本から来たyangsanの前に現れるような学生は、そんな悪意はすっかり隠しているだろう。騙されちゃいかん。

ydh66 (K) : 現役の教科書? 現役の教科書は何を意味するのですか ? (注:ハングルでは音しかわからないので、言葉の意味がわからなくなることがあります。日本語で言うと「ゲンエキ」とカタカナで書かれると、「現役」なのか「減益」なのか「原液」なのかわからないようなものです)

fetia (J) : 韓国じゃ確か教科書は国定で、全国一律と聞いたんだがw それで全体じゃないってぇなら、どの部分を言えば全体になるの?w

Eric (J) : なにせ、「おいしい思い」ができるかもしれないからね、日本の留学生とコネがあれば。


yangsan (J) : 教科書がどうかは知らんけど

TokyoCat (J) : 日韓チャットで擦り寄ってくる朝鮮子供も、最初はすっかり猫かぶってるんだぜ w

yangsan (J) : あと確かに日本から来た人に明らかな敵意出さんってのもあると思うけど

fetia (J) : まあ、義憤に駆られるだけイイヒトなんだと思うんだけどさ。

ydh66 (K) : うん・・・

fetia (J) : 利用されちゃうよ。今回だって、結局利用されたようなもんじゃん。

yangsan (J) : まぁね

yangsan (J) : 明らかな好意ってのもあるやん?

yangsan (J) : 感じ取れるの


fetia (J) : 明らかな好意あるよ。その見返りを求める下心も全開で見えるけどなw

Eric (J) : たとえばさ、ストーカーの持ってる愛情ってのは、愛してるから正当化されるの?


ログ採取日2005年9月20日未明





banner_03

あなたの1クリックが筆者の支えです。

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。