管理画面



韓国人による大量殺人事件は今回が初めてではない。

米国バージニア工科大学で4月16日(現地時間)に起きた韓国人による大量殺人事件は、もちろん日韓チャットでもホットな話題になっております。

まずはこの事件で命を奪われた被害者の皆様の冥福を衷心よりお祈り申し上げ、謹んで哀悼の意を捧げます。

さて、この件について日韓チャットで話をしていると、韓国人が横から「すべての韓国人がそうではない」と言ってくちばしを突っ込んできます。「ひとりの韓国人がそうだからと言って、すべての韓国人がそうだと思わないでください」といういつものあれです。

そんなことは、韓国人に改めて言われるまでもありません。いくら私が嫌韓でも、すべての韓国人がもれなく大量殺人鬼であるなどとは、考えたこともありませんし、考えたくもありません。

しかし、韓国人による類似の事件が過去に起きているのもまた事実です。例えば「普段から言葉の暴力といじめを受けてきた」という理由で手榴弾を投げ、銃を乱射して8人を殺した韓国軍兵士、短時間の間にひとりで殺した人の数では史上最悪としてギネスブックにも載っていると言われる禹範坤、そう言えば大阪教育大学附属池田小学校大量殺人事件の犯人も、日本に帰化した朝鮮人でした。

こうなると、「すべての韓国人が殺人鬼」とは思いませんが、「殺人鬼の韓国人は少なくない」とは思わざるを得ません。今回の事件も「たまたま犯人が韓国人であっただけ」ではなく、「韓国人だからこそ、このような事件を起こした」と考える方が妥当に思えます。

2006年の8月に、英国で起きた航空機爆破テロ未遂事件は、皆様のご記憶に新しいと思います。この事件を契機に、世界中で航空機内への液体物持込を厳しく制限することになりました。日本でも今年3月1日から、日本を発着する国際線航空機内への液体物の持ち込みについて、厳しい規制が発せられたのはニュースにもなっておりましたので、皆様もご存知かと思います。

これは、航空会社がすべての旅客をテロリストと疑っているからというわけではありません。しかし旅客の中にテロリストが紛れ込んでいる可能性がゼロではない限り、そして実際にテロが行われようとしたという事実がある限り、航空会社はすべての旅客に対して、テロリストであるかも知れぬという可能性を前提に規制をしなければなりません。それがテロリストではない旅客の安全を守ることにもなるからです。

くどいようですが、すべての韓国人が例外なく殺人鬼であるとは、もちろん私も思いません。思いませんが、韓国人の中に殺人鬼が紛れ込んでいる可能性がゼロではなく、かつ韓国人による大量殺人が過去に幾度も起きているという事実がある限り、すべての韓国人に対して、殺人鬼であるかも知れぬという可能性を前提に対処するべきではないかとは思います。

さしあたり、日本が国家として出来ることは、現在行われている韓国人に対する来日査証免除を撤廃し、来日する韓国人に対しては厳しい審査を課すことでしょう。そうすることで、来日韓国人の中の殺人鬼や虞犯韓国人の割合を、いくらかでも減少させることが可能だと思います。

そうすることは、殺人鬼でも虞犯韓国人でもない韓国人の名誉を守ることにもなると、私は確信しております。

もしこれを国が行わないならば、私たち一般大衆は自らの身を守るために、それぞれに「日本にいるすべての韓国人に対して、殺人鬼あるいは虞犯韓国人であるかも知れぬという可能性を前提に対処」せざるを得なくなります。

それが殺人鬼でも虞犯韓国人でもない韓国人にとって良いことだとは、私には到底思えません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>>大阪教育大学附属池田小学校大量殺人事件の犯人も、日本に帰化した朝鮮人でした。

これのソースを教えてください。噂は聞くんですが週刊誌にでも出たんでしょうか?

2007/04/19-09:26 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

>これのソースを教えてください。噂は聞くんですが週刊誌にでも出たんでしょうか?

ちょっとググってみました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%99%84%E5%B1%9E%E6%B1%A0%E7%94%B0%E5%B0%8F%E4%BA%8B%E4%BB%B6

犯人の略歴のとこに書いてますな

2007/04/19-09:37 | URL | 常連さん #uvrEXygI[ Edit]

テロ犯人

日本の元首相を殺した安重根が「英雄」、教育の根元でこの様な事が教えられる。
朝鮮近代化への道中で自国民が何をしたのか?どんな貢献を自国民が自国の為にしたのか?も考えられず、日本を恨み、日本人を殺した事が近代化への唯一の「事実と貢献」では結果はこうなるのでしょう。
全て「相手」が悪いのが「前提」ですから困ったものです。

2007/04/19-10:13 | URL | 猪 #kU3g/2a6[ Edit]

>常連さん

「要出典」マークがついていますからそのwikipediaの記述はソースとしては無価値です

2007/04/19-10:44 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

まぁさすがに

「ロボト(ロバート)・キムは愛国者ニダ!マンセー!」

とホルホルしていたときとは勝手が違うようですな。
相変わらず斜め上ですが。

2007/04/19-13:33 | URL | qwerty #1jxB54a6[ Edit]

 かつてプリンチップ(サラエボでオーストリア皇太子を暗殺し第一次世界大戦のきっかけを作った暗殺犯)を英雄として賛美してきたユーゴスラビア。
 国家が各々の正義に基づき暗殺やテロを賞賛していった先が、民族浄化に基づくユーゴスラビア戦争だった。
 韓国が反日を正義とし正義に基づく暗殺やテロを賞賛すれば、当然こういう輩が出てくる。
 ある意味、韓国人による人災だ。

2007/04/19-14:38 | URL | ゆっぱない #er/ye5MM[ Edit]

早速隠そうとしてますよ。

http://japan.donga.com/srv/service.php3?biid=2007041939658
東亜日報ですが

犯人の国籍を出来るだけ報じないよう協力を要請-だそうです。
方向性がなんでこうも違うのでしょうね。理解に苦しむ。

2007/04/19-15:50 | URL | けんけん #-[ Edit]

韓国人の上昇志向は企業・個人問わずすざましいものがあります。この犯人の一家は犯人が8歳のときに豊かな生活を望んでアメリカに渡ったとのことですが、これも上昇志向の表れの一つでしょう。

上昇志向自体は決して悪いことではないのですが、わが子をアメリカの有名大学に入れて将来自分たち(親)が楽をしたいという親の得手勝手な思いが動機だとしたら、つまり子供を親のため、親の都合のいいように育てようとしたなら、子供はとんでもない方向に行ってしまいます。

子供が将来幸せになるようにと願って育てるのが親の在り方。親は、子育てを通してそのプロセスの喜びを味い、子育てを通して親自身が人間的に成長できるのであって、それが子供を持つことの喜びのはずです。そのようにして育てられた子は、仮に一時的に反抗的な態度を取ることがあっても決して将来親を悲しませることはしません。いえ、親が望んでもいなかったような幸せをもたらせてくれるはずです。

家庭教育の間違いは日本でももちろん多々あるのですが、この種の子育ての間違いは韓国ははるかにひどい。今回の事件は韓国の社会・教育など韓国全体に対する大きな教訓です。

また、犯人が一回目の犯行後にマスコミに送ったメッセージの内容は、自分は悪くない、原因はすべて相手(周り)にあるという、日本に対する姿勢と全く同じですね。ここにも現在の韓国の姿が如実に表れていると思います。

2007/04/19-16:04 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

うっかりしてタイトルのところにHNを入れてしまいました。「韓国の気になる上昇志向」がタイトルです

2007/04/19-16:14 | URL | 杏 #-[ Edit]

 まずは、亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。

 で、今日のエントリについてですが。
居ますよね~、必ず居るんですよ、こーゆーこという人。韓国人、日本人に限らず。
「韓国人がみんなこんなふうだと思わないで下さい!!」
「韓国人にもいい人はたくさん居ます!!」
・・・・・あのねぇ・・・・
誰もそんなこと言ってないんですけどね。ついでに言うなら、私は別に韓国へ行ったからといって、差別的な扱いを受けるだなんて思ってませんよ。それは、中にはそういう人も居るでしょうね。が、いくら私が韓国人嫌いだからといっても、道行く韓国人に暴言を吐くようなマネは決してしないのといっしょで、真性のキチガイなんて、どこでもそうは居ないんですってば。ま、割合の高い・低いは地域によってあるでしょうが。
 が、だからと言って、
「韓国へ行ったけど、みぃ~んな優しかったわよ!」
 なんてノーテンキなこというヤツには、ケリの1つも食らわせてやりたくなります。
それとこれとは問題が別だっての。

 ただですね、この犯人は韓国人の典型的な性質も持ち合わせているな、とは思いますね。
 まず、劣等感が強い。優越感と劣等感は表裏一体です。何かと自民族の優位性を主張する韓国人、その劣等感の強さは半端じゃないでしょう。
 次に、上下関係ですぐに物事や人間関係を推し量ろうとする。ともかく何事も上下をつけないことには気がすまない、というところがありますね、韓国人には。加えていうなら、でもって自分が上に立たないと気が済まない。
 さらに、暴力的ですぐ切れる。これは一般的に見て、そう見えます、私には。
 で、最後が何かと理屈をつけて、自己正当化を図る。自分が悪い、ということはとかく言いたがらないですね。反省という文字は彼らの辞書には無い、そんな感じ。

 ま、ざっと以上でしょうか。他にもあるでしょうけど私の気が付いたことは。韓国人自身がこれを認めれば、変わっていくとは思うんですけどね、あらゆる意味で。

2007/04/19-16:33 | URL | ポチ #B4GvZTWk[ Edit]

宅間のソースは私も知りたいです。
ウキ読みましたが、在日だとは書いてませんね。
ルーシーブラックマン殺害犯織原はそうなんでしょうけど(週刊誌に載ってましたね)その他の麻原とは林真須美とか酒鬼薔薇聖斗とかってどうなんでしょう?
かなり信憑性があるような気もします。
メディアの通名報道は明らかなわけですし・・・

2007/04/19-17:43 | URL | gws #-[ Edit]

訂正

あ、まちがえた。
通名報道は朝日だけでしたね。
私が言いたかったのは、通名を使って生活しているのに本名しか報道しないとか、
帰化していても○○系などハッキリさせないとか、
急に報道を自粛してしまうとか、
そういう姿勢のことを言いたかったんです。

2007/04/19-18:36 | URL | gws #-[ Edit]

名無櫓さん

それは違います。
兵役逃れのために子息を米国に留学させる韓国人の親と違い、チョ・スンヒの家庭は貧しく、韓国での生活が困難であったため移民したケースです。
貧しさゆえに移民する韓国人家庭のほとんどが米国にて小さな商売を営みます。
近年、豊かな家庭の子息を米国に送り込むケースが増えていますが、10年以上前までの韓国から米国への移民のほとんどが貧しさゆえでしょう。仮に貧しくなかったとしても、米国での地位を得るためには相当な資金が必要であっただろうし、一般的家庭の韓国人であれば、チョ・スンヒ容疑者宅とそうそう変わらないレベルの生活を送っていたはずです。
私が思うに、韓国での差別的な待遇が米国への逃避を生むのだと確信しています。
そして、米国ではこんどは人種的な差別が存在しますから、決して安住の地ではないでしょう。
そもそも、韓国での被害者妄想的教育がこのようなゆがんだ妄想性人格障害をつくる遠因の一つじゃないでしょうか?
他人のせい、他国のせいにしていて、自ら改革するという発展的思考の欠如。

2007/04/19-19:03 | URL | 都民 #rC8ajEyg[ Edit]

私もこの事件を持って韓国人全てを罵るのは誤りだと思うが
まだ誰も罵りも差別もしてないのに、被害妄想を膨らませて
「ウリ達全てをそんな人間だと思わないで欲しいニダ~」
とひたすら、保身。保身。保身。
まずは被害者へのご冥福を祈るとか、出来ないの?
後某サイトでは、犯人が韓国人と判明する前は、韓国人はひたすら「犯人は日本人」と罵っていた。
こういう民族だから、いざ自分がそういう立場に置かれると、同じ目に合うんじゃないかとビビリ、
「自分はかわいそうな被害者ニダー」と被害者ぶる。
無関係な韓国人を罵る気はなかったが、
被害者への配慮もなく、ひたすら自分の事しか考えないお前らは、罵るに値すると思ったよ。

2007/04/20-01:05 | URL | かめ #TY.N/4k.[ Edit]

この件についてはあまり冷静にコメントできそうにありません
ですが、朝鮮人犯罪についてひとつ

女子高生コンクリ詰め殺人の首謀者Aとされる人物も朝鮮人だったという噂をかつて聞きました。 もっとも、親の代かなんかで帰化してはいるそうですが、犯罪の残虐性に比べて刑は軽く済まされた事件として記憶にあります。 そして、『日本犯罪史上類例を見ない残虐な犯罪』としても...

お勧めしませんけど、一応ソースを・・・ 首謀者Aについて知っている方がいましたら教えてください...
ttp://www.alpha-net.ne.jp/users2/knight9/josikousei.htm

2007/04/20-04:06 | URL | Uno #-[ Edit]

実はこの中村地区、かの宅間守と深~い関係があるのです。詳しいことはググっていただきたいが、簡単にいえば宅間守が在日朝鮮人で、この中村地区周辺の出身であったことから、とばっちりをくらうことを恐れ、立ち退き交渉を開始したということです。

http://specialnotes.blog77.fc2.com/blog-entry-497.html

在日・朝鮮人の犯罪率を見れば一目瞭然。これでも、朝鮮の方は素晴らしいなんて、自分の家族が殺された時にも言えるものなのだろうかねぇ・・・。朝鮮人全員がそうだと言わないが、多いのは確かでそれを頭に入れておくべき。いつ自分や自分の家族がそういう犯罪に巻き込まれてもおかしくないのだから(韓国人による犯罪が多いのにも関わらず、政府はビザ無し推奨。つい最近も韓国から日本に強盗旅行に来てましたね)

 「日本は強盗やりやすい」=韓国人の男2人逮捕-資産家宅狙う・警視庁
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1176352642/l50

2007/04/20-10:36 | URL | あ #-[ Edit]

no_tenki氏がいろいろコメントしてますね。

2007/04/20-19:52 | URL | まう #-[ Edit]

外国で日本人のふりをしたいとはっきり言ってますね。どんなに巧く隠してもエラが見えてますよ。

2007/04/21-00:48 | URL | あき #eYj5zAx6[ Edit]

最初に質問した者です。後から思い出したんですが宅間ザイニチ説の出典はブブカだったような気がします。

2007/04/21-03:11 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

初めまして。酒鬼薔薇事件の時期に須磨で仕事をしていた者ですが、彼が在日という噂は聞きませんでした。彼はごく平凡な家庭の子供で(両親の手記が出てます)ある種の頭脳(見た物を画像のまま記憶する芸術家向きの才能があるそうです)とサディズム、そして中二病的自己顕示欲が混在するケースと結論が出たように記憶しております。

2007/04/21-05:57 | URL | 通過者 #KPJkoGPs[ Edit]

酒鬼薔薇は在日ではありません。日本人です。
同じ団地に親戚がいたので知っています。

韓国人は日本人の優秀な人を在日認定しますが(美空ひばりのように)、日本人も反体制的な人を在日認定したがります。
お互い不幸な事です。

同じ町に住んでいる在日の方で仲良くしている人もいるし、付き合いのない方もいます。あまり出身とその人の性向を結びつけて考えたくありませんしが、アメリカの件はどうみても韓国的な犯行ですね。

亡くなった方の冥福を祈るのみです。

2007/04/21-18:37 | URL | tondekita #-[ Edit]

ありがとう。

通過者さん、tondekitaさん、
これですっきりしました。

2007/04/21-23:04 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

はじめまして

最近「Kの国」に関する「知られざる真実」というブログを始めました。

皆様も、ぜひ遊びに来て下さい!
http://ameblo.jp/identity2007/theme-10003428740.html

2007/04/21-23:18 | URL | Identity2007 #9kbhYnQc[ Edit]

感謝

通りすがりさま、通過者さま、tondekitaさま、情報ありがとうございました。
酒鬼薔薇については日本人である可能性が高そうですね。

2007/04/22-00:50 | URL | gws #-[ Edit]

●池田大作(草加学会)・・・・(→父:ソンジャンチョク、帰化人)  (在日への選挙権推進、韓国での反日活動の実績)
●サラ金(消費者金融)及び街金融、そして闇金・・・・実際は在日朝鮮人が経営に当たり凶悪な取り立ててで暴利をむさぼっている。客が自殺しても冷酷なのはチョンだからか?
●麻原影晃・・・・父が朝鮮国籍。
●林ますみ・・・・(和歌山毒入りカレー犯人)在日帰化。
●宅間 守・・・・(大阪池田小学校大量殺人犯)朝鮮部落出身。密港在。
●織原誠二・・・・(英国人ルーシーブラックマンさん殺害犯)親が韓国。
●李 昇一・・・・朝鮮人の強姦魔。「ガキの使い」語り140人以上の女性をレイプ。
●金 保・・・・(少女強姦魔の牧師)在日
●酒鬼薔薇聖斗・・・・(東慎一郎・神戸の首切り猟奇小僧)両親とも在日
●関根 元・・・・(埼玉愛犬家殺人犯)在日
●郭 明折・・・・韓国キリスト教の宣教師。連続強姦魔。被害者100人以上

2007/04/22-10:00 | URL |  あ #-[ Edit]

嫌韓厨に言わせると凶悪犯は全部在日か帰化人
帰化したなら帰化したでなんでソースがでてこないんだ?
殺人犯やレイプ犯を庇うやつがいるのか?

マジでわらってまう
いい加減デマだと気づけ馬鹿

2007/04/23-17:39 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

平成15年度の刑法犯の検挙数(警察庁)
(窃盗以外はすべて韓国・朝鮮人が1位)

窃盗 1位 中国人  2位 韓国・朝鮮人
殺人 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
放火 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
強姦 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
暴行 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
傷害 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
脅迫 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人
恐喝 1位 韓国・朝鮮人  2位 中国人

警察庁ホームページ(平成15年度)
http://www.npa.go.jp/toukei/keiji19/H15_27.pdf

>殺人犯やレイプ犯を庇うやつがいるのか?
在日や韓国人の犯罪率が高いのに、ビザ無しした基地外政府や、反日の方は朝鮮人の殺人犯やレイプ犯を庇ってますけどね。自分の家族が被害にあってからじゃあ遅いと思いませんか?

とりあえず、窃盗以外一位独占オメデトウ。

2007/04/24-11:13 | URL | dd #-[ Edit]

日本警察庁の外国人犯罪統計を基にして算出された、日本人を100%とした場合の、日本国内における韓国人犯罪者比率比較表(Irregular Expression : Update on March 11.2006)によると、

刑法犯 在日韓国人(以下同)   252%
凶悪犯(殺人、強盗、放火、強姦) 287%
粗暴犯(暴行、傷害、脅迫、恐喝) 443%
窃盗犯                195%
知能犯                353%
覚せい剤取締法違反        472%
となっており、日本人と比較して最大4.72倍も発生しております。
いかに在日韓国人の犯罪が多いかを示しております。

平成16年国籍別日本国内の犯罪分析
http://www.wafu.ne.jp/~gori//diary3/20060310hanzai.html

これでもどうです?
まぁ、日本人がのほほんとした性格のせいで、朝鮮人犯罪者や中国人犯罪者がのさばる様になってしまったのですが、ここは日本です。何故自国である日本で当の日本人が、外国人(特亜)犯罪者におびえて暮らす必要があるのでしょうね。通名を隠れ蓑としている在日犯罪者を庇う自称日本人の無神経さに呆れます。家族が外国人(特亜)犯罪者の被害にあっても、そんな事が言えるんでしょうかね。

2007/04/24-11:27 | URL | dd #-[ Edit]

宅間は在日ではなく、同和?

「急げ!スパイ防止法の制定」5-1(H19.1.11)
http://www.youtube.com/watch?v=haOqxn_JIWQ&mode=related&search=

宅間 守は同和地区出身と言っています。
どうも在日じゃなさそうですね。
(07:30ぐらいにその話が出てきます)

2007/05/18-15:23 | URL | gws #-[ Edit]

少年Aこと東君は無罪だよ。
[神戸少年惨殺事件への疑問 特殊な切断方法はなぜ問われないか]
http://w3sa.netlaputa.com/~gitani/toda2c/shakaiundo.htm
宮崎勤死刑囚も無罪

2009/08/02-17:29 | URL | アンチ?レプティリアン #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
