管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

擁韓君ログ第18幕

ようやくこの章で完結です。
長かった・・・。


yangsan (J) : ただ朝鮮って言う言葉に悪意を込めて言った場合の意味合い、それしか知らんねやと思う。 さっき言ってたまさにチョーセンっていう語感?

TokyoCat (J) : 俺が連中をチョンコーと呼んだら同等だろう?

fetia (J) : 彼らは自分で「朝鮮」という単語を、「馬鹿」や「病身」や「豚のひづめ」と同じ侮蔑語に引き下げてるんだぞ。

Eric (J) : 大昔、高麗以前からあった地名なのにね。

fetia (J) : だから言うけどさ。「朝鮮」という言葉には今も昔も悪意も蔑視も無い。

Eric (J) : 貢ぎ物が少ない、という語源はデマだそうな。

TokyoCat (J) : 知らんのなら許されるんかい?!


yangsan (J) : 許されるとかそういうことは言ってへんけど

TokyoCat (J) : そりゃキョポであるyangsanの受け取り方だろう?

yangsan (J) : まぁね

TokyoCat (J) : そんなキョポの感情で、俺たちの伝統ある言葉に制限つけるなや

yangsan (J) : お互いに対して

yangsan (J) : うん?


TokyoCat (J) : ハッキリ言って、朝鮮人の劣等感で俺たちの伝統ある日本語が不自由になるのは勘弁してくれ

yangsan (J) : うん

Eric (J) :というか、仲良くなって欲しい、という気持ちはわかりたいが、本質的に半島の国家は、周囲と友好は結べないのよ。歴史的な視点で見た場合ね。

yangsan (J) : そこ納得するかどうかは別問題やし。。。

fetia (J) : まあ一度、うちらの言うてることが嘘かホンマか、見てみたら良いよ。


TokyoCat (J) : 現実の話な、個人レベルならいくらでも友達になれると思うよ。でもな、民族とか國とかの単位で仲良くなろうと思ったら、いっぺん朝鮮半島リセットしてこいや。話はそれからだ。 (注:厳しい・・・)

yangsan (J) : とりあえず今日おった人たち悪いと思う

fetia (J) : あんなのばっかりやっちゅーねんw それが嘘やと思うんやったら、いつでも見においでw

Eric (J) : まあ、実際に友人は何人か居るわけだが。

Eric (J) : だから、それが本質的に不可能なんですって、同盟国にケンカを売って、反対側の国にバランスを取らないと生存できない環境下にあるんですから>東京猫


yangsan (J) : とりあえず、普通にあおりじゃないいろんな意見ありがとう

fetia (J) : 私が主宰してる部屋は「月見櫓」、ほかにもメンバーごとに部屋名があって・・・だいたい固定メンバーでくっちゃべってるか、沈黙してるかだw 見ればわかる。見た上で判断して欲しい。

TokyoCat (J) : 不可能か可能か、それこそ俺たちの関与する部分じゃないよ。連中の責任だし連中の運命だ。


yangsan (J) : 個人の考え方色々あるとして、俺どっちも好きやからさ、やれることだけするよ (注:健気とは思いますが、きっとつらい思いをする割に実りのない思いをするんだろうなあ・・・)

ydh66 (K) : ........;

Eric (J) : まあ、日韓チャット歴5年クラスの人間が、やってる部屋が他にもある。 ここ「月見櫓」がfetia主宰。

yangsan (J) : そうなんやー

fetia (J) : その上で、「韓国子供をいじめて遊んでる」と思うなら、もう一度批判でも非難でも好きにしなさいw

yangsan (J) : いやもうそう思ってないよ^^

TokyoCat (J) : つーかな、國とか民族の前に、自分を確立しなさい>yangsan

yangsan (J) : 勉強中やしねー

fetia (J) : 私5年もやってない・・・やっと丸3年・・・w

yangsan (J) : ここって元NETOMOなん?

Eric (J) : netomoはとっくにつぶれた。

yangsan (J) : 別のとこなんかーw

Eric (J) : 遊魚場と言うのが、一番悪名が高いだろうが。 アソコもそういう日本人が多い。

fetia (J) : Ericがやってるのが「坊主の妾宅」w

yangsan (J) : w

Eric (J) : 下品な名前ですまん。

fetia (J) : 韓国人子供のお悩み相談室だw>坊主の妾宅

Eric (J) : まあ、ね。

fetia (J) : 私には真似出来んなw 韓国子供のお悩み相談なんぞ、3分と持たないw>Eric

Eric (J) : ああ、相談室は、「日本の情報&相談」という部屋名で開設している。 あと、「大院君の部屋」というのがあってだな、ここが一番、穏健だ。

TokyoCat (J) : 自分さえしっかりしとったら、どんな問題も乗り越えられる。民族とか國に甘える気持ちがあるからこだわるのと違うか?
(注:厳しい・・・)

yangsan (J) : とりあえず普通に色々意見聞けてためになったよ

yangsan (J) : 疲れた。。。
(注:そりゃ疲れたでしょうよ・・・)

fetia (J) : ああ、お疲れ。秋夕休みも終わりだろうから、早く寝なさいw (注:「秋夕」=韓国のお盆。日本のゴールデンウィークに匹敵する連休)

yangsan (J) : 明日朝みんな遅いん?

Eric (J) : 俺はね。他は、知らん。

yangsan (J) : 覚えとくわ^^、ありがとう

fetia (J) : 明日は早出w

ydh66 (K) : フウン・・・

yangsan (J) : 寝やんの?w

fetia (J) : 寝なきゃw

ydh66 (K) : 皆眠るんですか ;

Eric (J) : 大丈夫なんかい!?>fetia

fetia (J) : 7時に家出なきゃw

Eric (J) : だめじゃん。


yangsan (J) : 俺も明日朝6時に出るw

fetia (J) : まあ大丈夫でしょw (注:大丈夫であろうとなかろうと、既に時刻は午前4時前頃です)

ydh66 (K) : ;;;

Eric (J) : みんな、タフだなあ。

yangsan (J) : 2時間寝ときますw

ydh66 (K) : 今日また休むのに

Eric (J) : 学生さんはいいなあ。

yangsan (J) : 皆さんオツカレさん

yangsan (J) : はは


fetia (J) : おやすみ

Eric (J) : 今のうちに、色んな事しといてや>Yanfsan
(注:おっさんくさい忠告・・・)

yangsan (J) : そんじゃまたね~~~

Eric (J) : お休み。

yangsan (J) : あいさー

yangsan (J) : おやすみ~~


ydh66 (K) : よく行きます ~ (注:朝鮮語の「さようなら」には、「アンニョンヒガセヨ=安寧に行きなさい」が日本人にはおなじみですが、チャットでは「ヂャルガセヨ=良く行きなさい」の方が目にします。略して「ヂャルガ」とも言うようです)

yangsan(J) さんが退場しました。


ログ採取日2005年9月20日未明





banner_03

あなたの1クリックが筆者の支えです。

コメント

粘り勝ち(粘着質でなく)

 さすがに、このログ集はかなり長かったのでまとめてコメントさせてもらいます。
”擁韓君”に「朝鮮人」を教え込ませるために実践させて見守るとは(楽しんでいたのかもしれませんが)本当にタフですね。
横から口出ししてくる朝鮮人の一つ一つの言葉を見ていて、いちいち気に障ります。
 この文章の形にするのにも大変な労力を使ったことでしょう、本当に敬服いたします。

2012/07/27-23:37 | URL | ミオド #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。