管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

既視感

擁韓君シリーズは3日4日でどころか丸々一週間の長丁場になりましたが、お楽しみいただけましたでしょうか。
最後までご精読いただいた皆様には、深く御礼申し上げます。

さて、擁韓君シリーズには、日韓チャットにおける諸問題が非常にわかりやすく凝縮されております。しばらくはそれをネタに記事を書いていこうと目論んでいたのですが、今回妙なトラックバックが一件飛び込んできましたので、相手が元記事消さないことを祈りながらネタにさせていただきます。

擁韓君シリーズでは従軍慰安婦ネタは一切取り扱っておりませんので、当初は相手の真意を量りかねてかなり困惑したのですが、とりあえず相手方にトラックバックの真意を問うコメントを書いて、その後そのブログの全体を眺め渡してみてなんとなく納得。

どうやら朝鮮総連に関係のある御仁のようです。いや別に韓国民団でも朝鮮総連でもヤーレンソーランでもヨサコイ節でも良いんですがね。トラックバックされた記事は突っ込みどころ満載過ぎて、正直なところ最初見た時は「こんな馬鹿な講演会がありましたよ」というご注進なのかなと思ったくらいでした。(私にご注進しても何もしませんよ。念の為)

とりあえずわかりやすい部分をひとつだけ突っ込んどきます。



証人の証言だけで



事実が確認が出来るなら



警察も裁判所も



要らないんですよ。




もうね、日韓チャットでも従軍慰安婦ネタはうんざりするほど韓国子供が持ってくるんです。正直心底うんざりしてるんです。おんなじことを何百回も言わせられる方の身にもなってください。しかもどいつもこいつもそろいもそろって不勉強で、基礎的な知識が皆無と来てるんですから、話にならないったらありゃしません。

とりあえず「いわゆる従軍慰安婦問題」に関する私の見解としては、慰安婦がいたかいなかったかという問いならば「いた」とお答えいたします。ただ「野原で花を摘んで遊んでいた朝鮮少女を、日本人が無理やりトラックに載せて拉致して慰安婦にした」というお話でしたら、それについては私は否定的な立場を取っています。

私も日韓チャットに3年もいる物好きですから、過去に「いわゆる従軍慰安婦問題」については一通り調べて基礎的な知識は頭に入れております。元慰安婦の朝鮮人女性の証言集も読みましたが、その本には日本人に拉致されて慰安婦にされたという証言は一件もありませんでした。また韓国では「挺身隊」を意図的に「いわゆる従軍慰安婦」と混同させており、挺身隊に参加した女性が肩身の狭い思いをしているという証言もありました。

そもそも「日本人が朝鮮女性をさらって慰安婦にした」などという話は、当時の朝鮮人男性に対する激しい侮蔑です。つまり朝鮮人の男は、自分の母や妻や娘や姉妹や恋人が日本人にさらわれても、指をくわえて見ていた腰抜け」と言ってるわけです。こんな失礼なことよく言えるもんですね。

「もしお前の恋人が日本人にさらわれて慰安婦にされそうになったら、お前は黙って見ているのか?」と韓国人男子に聞いてみたことがあります。
熱血大韓健児がそんな質問をされて肯うわけがありません。火を噴くような勢いで「たとえ自分が殺されても阻止する」と答えました。
「ではお前は、お前の祖父や曽祖父が自らの保身のために、自分の恋人や妻や娘が連れ去られるのを黙って見ていた腰抜けだと言うのか?」と問うと、彼もやっと気が付いたようです。

中には「阻止しようとした男性は全員殺された」などと壮大なことをおっしゃるお馬鹿な韓国人も佃煮にするほどいますが、一説には20万人の朝鮮人慰安婦がいたということになっています。20万人の慰安婦を連れ去るために、いったい何十万、何百万人の朝鮮人男性を日本軍は殺したのでしょうか?そんな労力を使う余裕が当時の日本にあったのでしょうか?そして、当時の朝鮮半島は日本です。従軍慰安婦徴発のために、これから戦力になるべき壮丁を殺戮して回るなどという本末転倒な話があるでしょうか?

お願いですから常識で考えて物事を判断するようにしていただきたいものです。





あ、そうそう、もうひとつだけ突っ込ませてください。

年上男性が、年下男性に「オッパ」と呼びかけるのは間違ってます。「オッパ」は年下女性が年上男性に呼びかける言葉です。男性同士で使うと、ゲイのウケ役がタチ役に呼びかけてるみたいに見えますよ。

よくわかんない言葉なら無理やり使わなきゃ良いのにって日韓チャットでは毎日一度は思うんですが、こんなとこでも思うとは思いませんでした。





banner_03

読後の1クリック、よろしくお願いします。

コメント

ウソをつく

 非常識な者たちですから、常識で考えるというのは酷な話です。
日本人が事件を起こしたとなれば、あげつらい、
その後、実際には日本人を名乗っていた朝鮮人だったとなれば(表現は難しいのですが)擁護するなどの行動は、こちらから見る限り、ウソがばれて取り繕う子供の様にしか見えません。
 

2012/07/29-06:42 | URL | ミオド #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。