管理画面



ウリは英国生まれの英国人ニダ!!

今回も韓国人の国籍詐称ログです。韓国人が国籍詐称をする場合、日本以外ではアメリカやカナダを持ち出すことが多く、今回のように英国国籍を詐称するのは比較的珍しい例です。

この韓国人は韓国籍と英国籍の二重国籍を主張しております。確かにイギリスでは二重国籍を認めているようですが、韓国では成人の二重国籍を認めておりません。「i'm born in u.k」などとほざいておりますが、イギリスは1982年末日で生地主義を廃止しております。

この韓国人が未成年であり、かつ両親のうちいずれかが英国人であれば、韓国と英国の二重国籍の可能性も有り得ますが、もしそうならこの韓国人は「i'm born in u.k」ではなく、「My father(or Mother) is the British」と言うはずです。実際「私の父(母)は日本人です」と言うザパは多いですしね。

しかし1200年前に在日朝鮮半島出身者10世が母系にひとり入ってるだけで「天皇陛下は韓国人」って言うのが韓国人ですから、片親が韓国人で「i' not koren」とは言わせません。

って言うか、英国籍を詐称するなら、せめて「I was born in U.K.」って言ってくれないでしょうかねえ…。
raizen (K) : うん

raizen (K) : 朝鮮人と言うことは

raizen (K) : 韓国を

raizen (K) : 言うことですか ?

raizen (K) : うん

raizen (K) : 何かさっぱりしないですね


fetia (J) : 文章をまとめて書けるようになってからおいで。

fetia (J) : ここは幼稚園の書き方教室じゃないんだわ。


raizen (K) : 通訳がまともにイルウォ負けなくてそんなようですね,

fetia (J) : 翻訳は、正書法、正綴法、標準語、分かち書きを守れば、大変正確に翻訳する。

raizen (K) : 分かっていました .

fetia (J) : 読み書きが出来ない朝鮮人が多くて困る。

fetia (J) : わかったら、ちゃんと文章を書ける年になってから出直しておいで。


raizen (K) : 日本より言語が発達されて書くのが大変だね.

raizen (K) : but i' not koren


fetia (J) : ・・・・・・・

raizen (K) : korean

raizen (K) : ok?


fetia (J) : もう良いよ。

fetia (J) : 飽きた。


raizen (K) : i'm born in u.k

fetia (J) : ああ、はいはい。

fetia (J) : 良かったね。


raizen (K) : england

raizen (K) : するが

raizen (K) : 私は韓国が好きです.

raizen (K) : 日本も好きで

raizen (K) : しかし一国に対して批判するのではないと思います.


fetia (J) : なんで朝鮮人は、国籍詐称するのが好きなんだろう?

raizen (K) : 詐秤 ?

raizen (K) : 私は詐秤ではないです .


fetia (J) : ああ、もう良いから。

fetia (J) : お前みたいなの、ウジャウジャいるんだよ。

fetia (J) : 見飽きた。


raizen (K) : 何の意味なのかわからないです

raizen (K) : まともに書き物をしてください

raizen (K) : ウジャウジャ ?

raizen (K) : 文まともに書いてください


fetia (J) : お前みたいに、国籍を偽る朝鮮人は、馬に食わせるほどいるんだ。

fetia (J) : うんざりだ。


raizen (K) : 国籍欺く朝鮮人 ?

raizen (K) : 私は韓国人ではないとしたのに..


fetia (J) : じゃあ、どうやって韓国IDをとったんだ?

raizen (K) : 我が国では

fetia (J) : 韓国人で入会するには、住民登録番号が必要だ。

raizen (K) : 2重国籍が可能だ

fetia (J) : だから何?

raizen (K) : 2重国籍をわかるか ?

raizen (K) : 国籍


fetia (J) : 朝鮮人じゃん。

fetia (J) : 嘘吐きだな。


raizen (K) : 2個

fetia (J) : もう良いよ。

raizen (K) : 願ったら韓国法を見せる

fetia (J) : 朝鮮人同士で欺きあって楽しんでくれ。

fetia (J) : 日本人を巻き込むな。


raizen (K) : 来て話をするように

fetia (J) : Get out。

raizen (K) : want you saying know

raizen (K) : oh sorry me miss


fetia (J) : You understand?

raizen (K) : what do you saying know

fetia (J) : GET OUT

raizen (K) : ha ?

fetia (J) : Can you read it?

raizen (K) : you are so fuck ing to say me ?

fetia (J) : GET OUT OF THIS ROOM, NOW

raizen (K) : ha ?

fetia (J) : ああ、やっぱ字読めないのか・・・。

fetia (J) : 朝鮮人だからしかたないな。


raizen (K) : ha

fetia (J) : じゃあな

(蹴り飛ばしました)
ログ採取日 2007年7月19日 13時頃


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

・・・

こんなメチャクチャな英語でイギリス国籍とかいう・・・?
打ち込んでる英語もどきがすべからく間違っている。
ほとんど中学生以下って感じですね。
これでウリ達は日本人より英語ができるんだよね~ん♪とか言うから話になりません。
一体この生物達は、何をしに湧いてくるのでしょうか????

話は変わりますが、以前見た映画で、「マーズアタック」というのがあるんですが、文字通り地球が火星人の襲来をうけるというお話です。
で、これ基本はドタバタなんですけど、非常に怖い話であります。

わたしはこの頃、よくこの映画のことを思い出します。

火星人が突然やってきて、地球人というかアメリカ人達が、はじめは友好的に彼らに接しようとするのですけど、相手は問答無用の乱暴さ。
思考回路からして全く違う異星人の前に、地球文明はなすすべもありません。

救いの無い展開に、某国人の襲来を受ける日本の姿を重ねて映画のことを思い出し、どんよりと暗くなりますです。

2007/07/23-11:06 | URL | hanaco #w5AmyrOc[ Edit]

 そーですねー、何ででしょう、韓国人って非常に「愛国的(キチガイ)発言」が多い割には、「外国人」になりたがるんですよね・・・・。この辺り、分からん。
 以前、自分の知り合いだった韓国人も、自分の前世はアメリカ人で、カナダに移住したいとかワケワカメなこと言っていたし。
「だから、なんだよ」
 なんですけどね、こっちにしてみれば。

 hanacoさんのお話、恐いですね。でも、日本人にはそういう認識が決定的に欠如しています。
「話せば分かる」
 は、同じ土俵に立っている相手にしか通じないんだ、というこの現実がなぜ分からないのでしょう。やはりこの辺り、「島国」が災いしているのかもしれません。本当の意味でのせめぎ合いを肌で感じていない人が多いので。
 善悪・真偽そんなものは「力」の前では何の役にも立たねぇんだよ、という現実を味わったことの無い人が多いんでしょうね。
 ただ、味わってからでは遅いのですが。
 

2007/07/23-16:02 | URL | ポチ #-[ Edit]

一言言うなら、英国籍だから、偉いンかい?なんなの?でしょうか。
差別じゃなんじゃ言いながら韓国籍が恥ずかしいと暴露してるのと同じ。
そう言えば30代後半の在日の知人が、朝鮮系は劣っているとマジ劣等感があったと言っていた。韓流で民族意識に目覚めたと自慢ゲに言うが、カネカネと同胞のあさましい姿をみて恥じの意識にも目覚めて欲しい。

2007/07/23-16:08 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

これは、もしかして、「ウソをついてる」んじゃなくて、素で「脳内国籍!?」(大汗)

韓国と比べると、「自分の国はダメだ」という人が、実はまだ母国に愛情を持っていることがよくわかる・・・。

2007/07/23-16:27 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

ゲラウトヒアwww

>韓国人って非常に「愛国的(キチガイ)発言」が多い割には、「外国人」になりたがるんですよね

おそらくですが、彼らの頭の中には
第二国籍朝鮮人>朝鮮人>日本人
という図式があるかと思います。
ひょっとしたら
(朝鮮系)欧米人>第二国籍朝鮮人
が先にあるかも。
朝鮮式三段論法的優位性認識殺法でつね。

量産型朝鮮人の愛国心についてですが、
これは「自己の優位性を再確認することで満たされる心的欲求」という民族癖がマンセー教育によって「国」という座標を与えられて集約しているだけであって、愛『国』心として発揮されるのはあくまで対外的な場面に限られるかと思います、反日とかの。 
だから半島社会内部では団結しているというよりは「ウリが偉い」「いやウリの方が偉い」という自己愛が鬩ぎ合う形で現れてるのかも(究極には単に自分が満たされていればいいんでしょう)。 
そんな中で「海外生活経験者」というステイタスは無条件で半島社会的優位に立てる非常に便利なもの。 帰国子女なんかはもぅ「ずっとウリのターン!」

ただ、他民族にこのローカル感覚が通用しないのがやはり悩みの種なんじゃないかな、と思います。 
他民族には自己の国際社会的優位性を見せ付けないと、半島社会内での評価と等価のものは得られないとでも思ってるんでしょうか。 だから「海外生活経験」を「国籍」に置き換えて分かり易く伝わりやすく騙しやすくしているのかも、分かりませんね。
(ID:raizenにはおそらく海外生活経験も無いに等しいと思われますが。 かわいいなぁw)

2007/07/24-04:52 | URL | Uno #-[ Edit]

世が世なら自分はカリフォルニア州の知事?

 なぜ奴らは他国人であると僭称・詐称するのか?
 殆どの日本人には理解できない発想ですね。確かに、(朝鮮系)欧米人>欧米在住朝鮮人?>朝鮮人>・・・>日本人、という序列を勝手に作っているのかも知れません。
 私自信としては、次の黒田氏の発言なども含めて考えていくべきではないかと思っています。

「筆者はその後、一九七八年から一年間、ソウルに語学留学し学生下宿で過ごした。毎日のように街で飲食していたが、行きつけになった近所の食堂兼飲み屋の主人が自慢げに語ってくれた話が今も鮮明に記憶に残っている。
 彼は五十年配で、日本の終戦(韓国では解放)の時は満州駐屯の日本軍(関東軍)の兵士だったという。そこで終戦の時の感想を聞いたところ「実に残念で悔しかった」という。そして「世が世なら自分はカリフォルニア州の知事になっていたかもしれないのに」というのだった。
 つまり日本が敗戦せず米国との戦争に勝っていたら、米国は日本の支配下になり、自分は米国の州知事になることもできた―という話である。
 これはものすごい発想だ。日本人からもなかなか出てこない話だろう。日本の統治は、韓国人にそんなとてつもない夢を抱かせたということだろうか。」
(黒田勝弘『日韓新考』扶桑社文庫 2005年)

 「カリフォルニア州の知事に・・・」は、日本でも自嘲と皮肉をこめた冗談として言われたことがあるようですが、奴らの場合、本気だったりするので恐いですね。

2007/07/24-08:59 | URL | hitomodoki #MEX2vQxE[ Edit]

訂正

私自信→私自身

2007/07/24-09:01 | URL | hitomodoki #-[ Edit]

ほんとうのところは、朝鮮人には民族主義も国家主義もない、ということなんでしょうね。
彼らが仲間としてリアルに感じることができる「ウリ」は、血縁と地縁、せいぜい学閥までで、それ以外は完全に断絶した他人。都合のいいときだけそのウリを延長して我が国だ我が民族だというけれど、自分が有利になると思えばすぐに国を捨てて涼しい顔をしているし、今回のように多国籍や他民族になりすまそうとしたりする。大喜びで英語名なのったり。
それでいて、それを指摘されると火病るほど自尊心や自意識だけは病的なまでに強いんだから、厄介な連中ですね。

2007/07/24-09:04 | URL | じゃリン子テツ #-[ Edit]

>戦争に勝っていたら今頃カリフォルニア州の知事に・・・

あの大戦でもしも日本が勝っていたら、次の大戦が起こっていただろう(白人の逆襲?)それがノストラダムスの大予言だったのかも、などと悪い方を先に考える私はとても韓国人にはなれない(なりたくないですが)

と考えると。彼らは 最悪のシナリオ を考えないようにしている?若しくはDNAに「今以上の最悪はない」とでも刻まれてる?などと邪推したくなるくらい”ウリにとっての”最高のシナリオしか考えませんよね。(斜め上の妄想と人は言う)
イギリス人詐称も彼にとってみれば「ウリが偉いと相手が分かってくれる筈」であって「相手に詐称を突っ込まれて馬鹿にされる」シナリオは最初から頭にないような気がするんです。

だから火病があるのかな、なんて・・・。

2007/07/24-10:05 | URL | けんけん #-[ Edit]

なるほど。

「最悪のシナリオ」「今以上の最悪は無い」思考は朝鮮史を見れば、十分にありえますね。こうでもしないと自殺する以外に救いがないですから・・・。

2007/07/24-13:14 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

つーか、これ本物?

本当かどうかはいいけど、こういったネタに飛びついてついでに韓国の悪口をいう人たちを見ると、あんまネチズンと変わらんような気がする今日この頃。

まあ同じ韓国を嫌う日本人同士もっと冷静にならんと、こういうところを奴らに見られて「日本人もウリ達と変わらないニダー!」
って言われるんだろうなあ。

あ、どうぞ、在日認定でもなんでもしてください。じゃ。

2007/07/25-02:06 | URL | あああ。 #-[ Edit]

横から失礼致します。

>>あああ。様

在日認定等は致しませんが、失礼ながら、文盲でいらっしゃるのではないかとは疑ってしまいます。

>つーか、これ本物?

管理人の方は、「なぜこの韓国人を国籍詐称と判断されたのか」と言う部分を、冒頭で分かりやすく説明されているではありませんか。
もっとも、LOGを見るだけでも、この韓国人が「英国籍を名乗るに恥ずかしいほどの英語力の持ち主だ」と言う事が分かりそうな気が致しますが…。

>本当かどうかはいいけど、こういったネタに飛びついてついでに韓国の悪口をいう人たちを見ると、あんまネチズンと変わらんような気がする今日この頃。

日本語にしろ、英語にしろ、書かれている文章を正しく理解お出来にならないのならば、人様のブログへ「ご自分が文盲である」と主張しかねないコメントはお控えになられた方が良いかもしれません。
拝見するこちらが心配になってしまいます。

2007/07/25-15:43 | URL | おおとり #B4RJw8gE[ Edit]

悪口ではないですよ

>本当かどうかはいいけど、こういったネタに飛びついてついでに韓国の悪口をいう人たちを見ると、あんまネチズンと変わらんような気がする今日この頃。

 「ウリナラは最高」「世界最優秀民族」と言いながら、他国民を詐称するのは、どういうことか、疑問・感想・意見を表明しているだけで、悪口を言っているのではないですよ。
 倭人・モングキ・ニードルと罵声を浴びせたり、広島・長崎の被爆をお笑いのネタにするような連中と一緒にしないでいただきたい。
 いじられるのを楽しんでいるのかも知れないので、この辺で止めますが。

2007/07/25-18:04 | URL | hitomodoki #MEX2vQxE[ Edit]

許せん

最近韓国籍の犯罪が多いです。犯人の属性が韓国籍としかないので、韓国人なのか在日韓国人か区別がつきません。一方で帰化した朝鮮人は犯罪を犯しても日本人みたいに報道される。つまり外見上、在日韓国人、朝鮮系日本人に犯罪者はいないということです。在日の罪をなすりつけられる日本人や韓国人はたまらないです。
一方で芸能人や善行をした在日は在日として報道を許されるのでしょう。
韓国人にこのことをどう思うかきいてください。相変わらずマスコミと在日の連携はずる賢いと思います。都合の良いことだけ主張し後は何食わぬ顔で被害者ぶる。

2007/07/25-21:51 | URL | 日本人 #-[ Edit]

>日本人さん

ん~と。

気を悪くしないで読んで頂きたいのですが、
こういう場において、「日本人」というようなHNを使ったり、
「私は日本人ですが」という記述をしたりすることは、
工作員の疑いをもたれやすいので、
私としてはあまりお勧めしませんよ。

いや、内容的にそうじゃなさそうなことは
わかるんですけどね。

2007/07/26-17:45 | URL | azz #KtOtvm9U[ Edit]

初めまして、こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいております。コメントさせていただくのはこれが初になります。
fetia様の主張自体には同意ですが、純粋に事務手続きの面からいえば、両親が例えイギリス籍ではなくても、永住権を持っていれば子供はイギリス国籍が選べたと思います。(少なくとも数年前までは)
また、永住ビザをとるために英語や簡単な常識テストが課せられるようになったのもここ数年のことであり、その前まではたとえ英語が一言も話せなくても問題なかったと思われます。ロンドンでのテロ以降はどんどん審査が厳しくなってきているようですが。
ですので、理屈上では今回の話に出てきたようなのが存在していてもおかしくないと思います。
まあそれが誇れるかどうかは別の話ですが。

2007/07/29-22:25 | URL | 在英 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
