管理画面



武道館の日章旗塗り潰しを問題視するのは時代錯誤ニダ!

今回のチャット、話題は武道館の日章旗塗り潰し画像掲載に関する朝鮮日報の「お詫び」から始まります。

韓国内では、日常的に日章旗に火を着けたり食い破ったり踏ん付けたり落書きしたりしてるくせに、なんで今回に限って「お詫び」をしたんでしょうねという話をしていたところ、例によって朝鮮人が割り込んできます。

そして「武道館と言っても、たかが商用娯楽施設じゃないか。画像の日章旗を塗り潰すぐらい問題ない」との発言を繰り返します。

さらにそれに対する日本人の反論に対して、例によって「時代錯誤的だ」「国際的マインドを持て」と上から目線発言を放ち、日本人の失笑を買うや、学歴詐称に走るというマニュアル通りの行動を取ります。

日韓チャット常連日本人なら、この程度の量産型対応法はマスター済みです。
fetia(J) ああ、そうそう。 朝鮮日報で「お詫び」記事が見れる。

fetia(J) 史上初じゃないかと思うんだが、保存しておくべきだろうか。
 (筆者註:保存しましたw)

ava(J) 日の丸?

fetia(J) そう。初めて見たよ、朝鮮人の「お詫び」

fetia(J) この後で、「あれは日本人のせいだ」ってやってくれたら、もう様式美と呼べる域に達してると思うのだが、そこまでやってくれるだろうか?w

ava(J) 今、お詫び見ました

ava(J) 何でお詫びしたのでしょうね?普段は当たり前のようにしているのに

fetia(J) 多分、武道館から激烈な抗議が来たんじゃないかな。武道館に電凸した人がいたようだし。

ava(J) なるほど、今後の事を考えたのでしょうね


repepper(K) 何の事あります?

fetia(J) 武道館的には、許せる話ではなかったでしょう。

ava(J) ま、普通は許せる話ではないですけどねww

fetia(J) 「今後韓国人には貸さない」ってことになったら、困ると思ったんじゃないっすかね。


repepper(K) 武道館です?

fetia(J) 日本大使館なら、許したかも知れぬw

ava(J) ま、しかし当分は韓国人は武道館ではコンサートは出来ないでしょう

fetia(J) そうですね。


repepper(K) なぜです

fetia(J) しかしあれだよね。「日章旗があって、太極旗が無いのはおかしいと思った」←まあ苦しいとは言え、ここまでは許せなくもない。

fetia(J) 「だから日章旗を消した」←なぜこうなるw 普通、画像加工するんだったら「だから太極旗を描き足した」にならないか?w

ava(J) 「日章旗があって、太極旗が無いのはおかしいと思った」←このようなことを言いましたか?^^;;

fetia(J) ああ、言ったようです。


repepper(K) 誰がそんなことを言ったんですか?

fetia(J) 韓国タレントの事務所の一社員の一存でやったらしいですよ。

ava(J) BHエンタテインメントか


repepper(K) この間寒流フェスティバル?

ava(J) いいえ

repepper(K) そうですよ?

ava(J) イ・ビョンホン武道館イベント

repepper(K) 二等兵県武道館イベント (筆者註:毎度お馴染み誤訳マジック。種明かしは「二等兵=二兵=イビョン」「県=ヒョン」で、「イ・ビョンホン→イビョンヒョン→二等兵県」というカラクリです)

repepper(K) 確認された内容ですか/

ava(J) なんの確認ですか?

repepper(K) そんなことを言ったというの

fetia(J) * イ・ビョンホン 個人事務所BHエンタテイメント副社長兼マネージャー ソン・ワンモ氏のコメント

repepper(K) 単純な一社員のコメント

repepper(K) 私的なコメント


fetia(J) 本当にあってはならない事で、日本の皆様に申し訳なく思います。あれは一社員が勝手にやった事。常時掲げられてる物では無くイベント用に飾られた日本国旗だと思い、それならば韓国の国旗も無くてはいけないのに韓国国旗が無いから両方無いほうが良いだろうと思い国旗を白くみたらいいだろうと訂正した。

fetia(J) だそうです。

ava(J) 副社長兼マネージャーは単純な一社員なのか・・・・・


repepper(K) HUM...

fetia(J) 「太極旗が無いなら、日章旗もあってはならない」と考える理由が知りたいですw

repepper(K) 日本では武道館の持つ意味が大きいですか?

ava(J) 「北朝鮮が無い世界など無いほうがマシ」と言い放った金正日と同じ発想ですねw

fetia(J) あひゃひゃw

ava(J) 日本では武道館の持つ意味が大きいですよ


repepper(K) 私は単純な公演場位にだけ認識していますが

ava(J) 多くのアーティストの卵達の目標のうちの一つです>武道館でのライブ

fetia(J) 単純な公演場だったら、日章旗を塗りつぶしても良いと考えるのが、朝鮮人標準の考えですか?w


repepper(K) 朝鮮人の標準ではないです.ひとりの考えなだけです.

repepper(K) いろいろな人の意見を尊重するのが日本の魅力ではないのですか?
 

fetia(J) じゃあ、ひとりで勝手にそう思ってろ。他人にその馬鹿げた考えを披露するな、見苦しい。

ava(J) 武道館でのライブは、普通だったらそれ相応の実績でもない限りコンサートは許可してもらえません


repepper(K) 今はコンソト場じゃないんですか?

repepper(K) 意味があると言っても 今は娯楽施設

repepper(K) 事実他の話でありますが、平原ayakaの武道館コンサート、行きたかったです ww


fetia(J) 娯楽施設だったら、日章旗を塗りつぶしても大丈夫と考えるのが、朝鮮人標準か?w

fetia(J) 施設の意味の有る無しよりも、「日章旗を意図的に塗りつぶしたこと」が重要な問題だと思うが。


repepper(K) 全部塗ったんですか?

fetia(J) どうして、話をそらすかな。って朝鮮人だからか。

repepper(K) 全部塗ったのが事実ですか?

ava(J) 全部塗ったのが事実ですよ

repepper(K) あそうですか.

ava(J) 実際に多くの日本人が目にしていると思います

repepper(K) それでは誤った行動ですね.

repepper(K) そうだったら本当に誤った行動ですね.


ava(J) あった。

ava(J) この写真

fetia(J) 律儀だw>ava


repepper(K) ava様写真でどこを言うことですか/

ava(J) 本来の姿

repepper(K) 写真の上のスクリーンみたいなことですか?

fetia(J) いつもavaの律儀は無駄に終わることが多くて気の毒だがw

repepper(K) ava様二番目写真は間違いです

ava(J) 見れない?

repepper(K) あ見ました

ava(J) ああ見れましたね

repepper(K) 見ました.

repepper(K) 率直に確信はできません.コンピューター調整も可能です

repepper(K) 日本語で書かれた新聞記事みたいなことはないですか/


ava(J) 朝鮮日報にも既に、この写真を掲載したことによる謝罪の記事がありますよ

repepper(K) 確認可能ですか?

ava(J) 朝鮮日報謝罪記事

fetia(J) やはり無駄に終わりそうで、本当に気の毒だw


repepper(K) 問題がないと考えられます1

ava(J) イ・ビョンホン氏の所属事務所「BHエンタテインメント」も一応謝罪している

repepper(K) 所属社誣訴は謝罪するしかないです.しかし原則的には過ちがないと考えられます.

fetia(J) 朝鮮人だな、やっぱり。

repepper(K) 正当に借りたことではないですか?武道館は娯楽施設です.

ava(J) 過ちがないと考えるのは自由ですが、武道館は今後韓国人がコンサートを開催することに簡単には合意してくれないでしょう

repepper(K) それは仕方ないですが

fetia(J) まあ、良いんじゃない?自業自得だし。

ava(J) 日本国民に対する手前もある


repepper(K) 時代錯誤的ですね

fetia(J) 日章旗を蔑ろにすることを、当然と考えるのが朝鮮人だし。

repepper(K) おろそかにするのではありません!

ava(J) それで、ビジネスの機会を潰すのも自由です

fetia(J) こうやってどんどん墓穴掘りまくればいいよ。


repepper(K) 現代社会で正当に支払って使用したのです

fetia(J) 私が2年、言葉をつくして説明し続けるより、よっぽど説得力があるw

ava(J) 正当に支払って?

ava(J) 何をですか?


repepper(K) 貸館料

fetia(J) 「金払って使った物を、どうしようとURIの勝手ニダ!!」

repepper(K) 武道館借りるお金

fetia(J) じゃあ、あれだw

ava(J) 武道館やドームはお金を払ったからといって誰でも借りられる場所ではありません


repepper(K) それではどうなったことですか?

fetia(J) 正当に購入した朝鮮人タレントのブロマイドを加工して使うのも大丈夫だ!w

repepper(K) ?

repepper(K) 日本人らしい発想ww


fetia(J) お前らの発想だよw

ava(J) 金持ちの道楽で借りることができるような施設ではないのです


repepper(K) それでは貸してくれた武道館の意図は?

ava(J) 元々、武道館は営利目的で建設された施設ではないです

ava(J) 日本伝統の武道を普及奨励し心身錬磨の大道場としての役割を担う施設で、財団法人なのです


repepper(K) 営利目的ではないのに

repepper(K) 娯楽施設転落!

repepper(K) どうせ商業施設ではないですか?


ava(J) 商業施設ではありません

repepper(K) それでは何ですか?

repepper(K) 私も日本音楽をよく接するのに


fetia(J) 相変らず字が読めない朝鮮人だw

repepper(K) 主にコンサートやイベント

ava(J) 財団法人が運営する施設だと先ほど説明しましたよ

repepper(K) これらは商業です1

repepper(K) 財団法人が運営目的は?

repepper(K) 財団法人と娯楽施設の区別法は?


ava(J)  学術、技芸、慈善、祭祀、宗教その他の公益に関する社団又は財団であって、営利を目的としないものは、主務官庁の許可を得る必要があります

ava(J) 社団法人又は財団法人でない者は、その名称中に社団法人若しくは財団法人という文字又はこれらと誤認されるおそれのある文字を用いてはならない


repeppe 営利目的の意味は分かっていますか?www

ava(J) ・・・・・・

repepper(K) lee sangのイベントは営利目的ですか? (筆者註:「lee sang」=「李さん」です。日本語の敬称「さん」は、朝鮮人が聞くと「sang」と聞こえる模様。しかしローマ字で「sang」と書かれた日には、普通の日本人なら、朝鮮語のローマ字表記と思うのが普通です)

ava(J) lee sangがわからないです

ava(J) もしかして韓国には「財団法人」というものが無いのだろうか?

fetia(J) あると思うよ?

fetia(J) 言葉の意味を朝鮮人が理解しているかどうかはわかんないけど。


repepper(K) 正当に支払って使った.

repepper(K) そして元々どおり回しておけば問題ない.


ava(J) ま、そのように思うのは構わないが、今後【使用料を払うから貸してくれ】と言われても武道館側はそう易々と韓国人には貸し出しすることは無いでしょう

ava(J) 武道館側は、財団法人なので施設の維持ができる最低限のお金さえあれば良い


repepper(K) 武道館はこれから借りることができるでしょう.

ava(J) 当分は無理だと思いますよ~

repepper(K) この問題はこれからの結果を見れば良くないか/

fetia(J) いくら説明しても、この朝鮮人に理解出来る日が来るとは思えぬw

repepper(K) これからを見よう

fetia(J) そしてこの理解力が「朝鮮人標準」と思って差し支えなさそうだ。

ava(J) 2~3年は無理だなw

fetia(J) だから、朝鮮日報が異例の「おわび」を掲載したんだろうね。>ava

fetia(J) 朝鮮人の明確な「おわび」なんて、初めて見たよ。


repepper(K) 謝罪は所属社の問題だ

repepper(K) 金儲けしなければならないから


fetia(J) 相当激烈な抗議があったと思う。そうでなければ、この朝鮮人みたいに、のらりくらりと責任逃れをするはず。

repeppe 激しい抗議があっても

ava(J) ビートルズのようなロックコンサートでの使用には「日本の武道文化を侮辱する」などと言
いながら、実際、ビートルズ武道館公演が報道されると、右翼団体が猛反発し、街宣車で反対
活動を行っていた経緯がある武道館ですよ

ava(J) その武道館の日章旗を塗りつぶしたことの重大さがまだ分からないか?

fetia(J) 半万年説明してもわからんと思う。


repepper(K) 武道館がジェントルマンか? (筆者註:朝鮮語の「神社」と「紳士」が同音で、自動翻訳は「紳士」を何故か「ジェントルマン」と翻訳します)

fetia(J) と言うかねえ。。。

repepper(K) shinsa (筆者註:「shinsa」は、「神社」の朝鮮語音をローマ字表記したもの。「神社」が「ジェントルマン」と翻訳されたのを見て、訂正しているつもりらしい)

fetia(J) 何故朝鮮人は、そこまで必死で「日本の武道館」でコンサートしたいのだろう?

fetia(J) 韓国から出てくんなよ。

fetia(J) 朝鮮スタンダードを通用させたかったら、韓国内でやれば良い。


repepper(K) 個人の私見

repepper(K) 国際的マインドを持ちなさい


摩天楼(J) 国際的マインドwwwwww

fetia(J) 朝鮮スタンダードしか備えてない朝鮮人に「国際的マインドを持て」と言われても、失笑しか出ないw

nerazzur(J) モスクで賛美歌を歌う<国際的マインド

摩天楼(J) 半島から出たこともないくせに 何が国際的マインドだよww


repepper(K) ごめん 日本で国立大学校通っています1

摩天楼(J) で、どこに住んでるんだよ? 日本のどこだ? 嘘かどうかすぐわかるぞ

repepper(K) 横浜です

摩天楼(J) 横浜のなんて国立大学ですか?

repepper(K) はい. 横浜国立大学校

摩天楼(J) ああ あれは駅どこでしたっけ?

(筆者註:何故か突然、朝鮮人のレスポンスが無くなります)

fetia(J) 「駅」という漢字が読めない模様w

nerazzur(J) 最寄りの駅舎は?w

摩天楼(J) What is the nearest station from Yokohama National Univ?

摩天楼(J) 通ってるなら 駅くらいわかるだろ


(筆者註:引き続き朝鮮人沈黙)

fetia(J) そろそろ何か言い訳(電話だったとか)しそうだな。

摩天楼(J) 自分が使ってる駅だよ

ava(J) 毎日のように利用しているはずなのに、随分手間取っているのですねw

摩天楼(J) え~ww

ava(J) キーボードが壊れましたか?

摩天楼(J) 今なら逃げてもいいよw

fetia(J) い、今夏休み中だから忘れたニダ!!

摩天楼(J) ハングルのサイトでは なかなか最寄の駅は出てきませんw

nerazzur(J) 自転車通学しているので、駅は分かりません。とか?


repepper(K) すみません トイレ行ってました1

fetia(J) w

nerazzur(J) 通学に利用している駅はどこですか?

fetia(J) パターンが読めて、脚本読んでから映画見てるような気がするw


repepper(K) 横浜神道駅分かっていますか!

repepper(K) バスに通学します.


nerazzur(J) ?

repepper(K) sintoeki (筆者註:バス停の「横浜新道」は実在しますが、読みは「ヨコハマシンドウ」です。この朝鮮人、先にも「李さん」を「lee sang」と書いたり「神社」を「shinsa(朝鮮語読みです)」と書いたり、今回のログでは削除していますが、日本語のフレーズをローマ字で書いたりしています。典型的な「日本語を知っているように見せかけたい朝鮮人」です)

repepper(K) 横浜に暮している人いないですか?

nerazzur(J) バス停って「駅」って言います?

ava(J) 横浜は私も知っていますよ

摩天楼(J) だから大学からもっとも近い Train Station は?

ava(J) あまり不用意な発言はしないようにしたほうが良いです


repepper(K) 横浜駅

摩天楼(J) 私は 横浜国立大学から 一番近いTrain Stationの名前知ってますよw

摩天楼(J) 一番近い駅ですよ?


repepper(K) 横浜市営地下鉄がありますが 近い駅名前は記憶にない1

摩天楼(J) 市営地下鉄の 何駅?

摩天楼(J) なんで すぐ答えてくれないの?

摩天楼(J) 市営地下鉄の 駅名は?

ava(J) それで、このsintoekiでバスを降りて、横浜国立大学は2種類の門があるのだが【どちらの門から大学に入るのですか?】

摩天楼(J) すぐ答えられない 理由はなにですか?


repepper(K) 三eki (筆者註:「三ツ沢上町駅」)が読めない模様w)

repepper(K) コンピューターが良くないです (筆者註:PCの不調のせいにしております)

摩天楼(J) 英語で どうぞ

fetia(J) w

摩天楼(J) たとえば YOKOHAMA のように英語というか ローマ字で


repepper(K)が部屋から出ました。
ログ採取日 2007年7月28日午前0時過ぎから1時頃



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

私は、朝鮮人が息を吐くがごとく、嘘を吐くのを理解できません。
おおかみ少年のように、嘘ばかり吐いていると、本当に信じてもらいたいときに信じてもらえない、ということが辛い事だとは思わないのでしょうか?
嘘を吐くことで、ちやほやされる社会が隣の国に存在しているとしか考えられない。
それは教育的問題なのか、伝統的問題なのかよくわかりませんが、日本人と相容れないものであることは、よくわかりました。
あと、この問題を人種・人権問題にすりかえられてしまうのは、朝鮮人のほとんどが、この傾向を示すからだと思いました。

2007/07/30-11:53 | URL | 原始人Z #N5djZvyU[ Edit]

朝鮮人は、上は大統領から下は日韓チャットに来る馬鹿ガキまで、揃ってこんな感じです。これぞ朝鮮クォリティ。
その場をしのぐことしか考えてないので、嘘をついて掘った墓穴に、自ら転落してもがくことになります。

ヤバくなる
  ↓
嘘をついてごまかす
  ↓
突っ込まれるが、ひたすら言い張る
  ↓
ギリギリまでごまかす
  ↓
さらに激しく突っ込まれる
  ↓
ごまかしきれなくなって破綻
  ↓
笑われる
  ↓
ファビョる or 逃亡


にわかには信じられないロクですが、日韓チャットで見る朝鮮人はこんな奴らばかりです。
事実は小説よりも奇なり。信じられないが本当だ!これぞ斜め上。

2007/07/30-12:36 | URL | loaded #bUOqhcfc[ Edit]

このエントリーを是非、武道館に知らせるべきだなw
一般韓国人の意見として

2007/07/30-16:19 | URL | take #R6BnmQtg[ Edit]

>>原始人Z
>>おおかみ少年のように、嘘ばかり吐いていると、本当に信じてもらいたいときに信じてもらえない、ということが辛い事だとは思わないのでしょうか?

信じない奴が悪い。という結論を韓国人は下します。すべて自己の都合なのです。

2007/07/30-19:50 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

つぎは学芸大にするニダ!

fetiaさん、はじめまして
いつも楽しみに拝見させていただいています。
じつは上記大学のOBだったりします。
途中まで読んで、何時からキムチ臭くなったのかと思いましたが…。
しかし、地味なところを選びましたねぇ…。
学生の数があんまり多くないので選んだんでしょうか?
こういったツッコミを経つつ、彼らの「対日嘘吐き経験値」が上昇するんですねぇ。

2007/07/30-20:55 | URL | まがいもの #EEQRC6eQ[ Edit]

国立大の話が出てきたところでキムチ吹きましたv-12

2007/07/30-22:22 | URL | とおりすがり #bhhZubZs[ Edit]

次からこういっては?

世宗文化会館に常時掲げてある大極旗を白く塗りつぶされたと思ってみろ!
それでも同じことが言えるか?

てのはどうでしょう?

2007/07/30-22:49 | URL | いつもはROM #wpJTckbY[ Edit]

新井白石(1657~1725)もこう言ってます。
「朝鮮人は狡猾でいつわりが多く、利を求めて信義を顧みない。むじなの類の風俗は、天性からしてそうなのだ。」

これはもう変わることのない民族性ですね。

また、朝鮮は日本を深く恨んで仇とおもいなしており、「永く隣交を結ばるるべき国」ではない。とも

反日の歴史は何百年と続いている訳で、
日韓友好などという夢見る日本人は、それがいかに実現不可能な絵空事か、きずいてほしいよ。

2007/07/31-00:21 | URL | yamamomo #-[ Edit]

まず

報道写真を改編すること自体があってはならないことであってね。
倫理という倫理が欠けてるんだな朝鮮人は。

2007/07/31-01:05 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

repepper(K) いろいろな人の意見を尊重するのが日本の魅力ではないのですか? 

嫌悪感が倍増いたしました。 全うな日本人が言葉の限りを尽くすよりも効果があるなんて、なんと自滅好きなやつら・・・

2007/07/31-20:18 | URL | Uno #-[ Edit]

嫌悪感が薄らいできた

そして、「やつらとはどうあって手を取り合える日が来ない」ということが言葉ではなくッ!心で理解できたッ!

2007/08/01-01:03 | URL | キョウジ #-[ Edit]

ちわっす
久しぶりにここに来ました。
なんとか漢字が打てるようになったので、これからは平仮名だけっていうのとはおさばらできます。わかりあえる日がこないってことはないと思いますよ?w
僕は韓国人とバーにいったりします。そのときのノリの良さに逆に好感を抱いてます。
こういうコメントをすればあなた方は日本人に化けた朝鮮人だといっつも言うんですけどなぜですか?
できれば擁韓も来てくださいって書いてあったので、来ましたが・・・。
擁韓にきてほしいなら、もっと接し方を変えたほうがいいですよ。
このままだと韓国人は最低だって、コメントしかない愚痴サイトにしかなりませんよ。



2007/08/02-08:41 | URL | sin #-[ Edit]

擁韓がきたら、朝鮮人はでていけっていうのをやめてください。
もしくはこういうコメントをみたらから無視って言うのもなしですよ。
ここのサイトの目的は何ですか?
嫌韓を増やすためですか?
教えてくださいよ。

2007/08/02-08:46 | URL | sin #-[ Edit]

>sin
嫌韓を黙らせるようなソースを貼れよ。

2007/08/02-11:16 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

韓国人にもいい人間はいるでしょう。
いい所もあるでしょう。
だから?
事実でしょう?

2007/08/02-13:51 | URL | 名無櫓 #9L.cY0cg[ Edit]

↓「やった事が事実」って事です。

2007/08/02-13:52 | URL | 名無櫓 #9L.cY0cg[ Edit]

sin(罪)

ニセ浜国大生のチャットも、イビョンホンファンクラブの週刊誌への対応も、都合が悪ければ醜い言い逃れ~武道館に日の丸だけが揚がっているのはおかしいと思って消した~日の丸がお嫌なら映ってない写真を使えばいいだけの話で、どんな醜い言い逃れをするのか楽しみぐらいの余裕を持ってなければ朝鮮人なんぞと付き合ってられませんよ。

2007/08/02-15:49 | URL | Kawai Oyaji #EBUSheBA[ Edit]

粘着質なヤツと嘘つきは何国人でも嫌われる(笑)
。。。ひとりごとでした

2007/08/02-16:51 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

>sin
もう何がなんだか。もっとロジカルなコメントしようよ。
6行目以降の意図が全く不明。何のためにコメントしてるのか、こっちが聞きたい。
洋館の意見を聞くことと洋館の意見に賛成することは違うし、洋館を認めないことと阿呆を認めないことも違うと思うよw

2007/08/02-17:18 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>sin

「日本人なら」もっとマトモな文章を書こうな。
「おさばら」www

2007/08/02-21:52 | URL | Gomez #-[ Edit]

本物の擁韓なら歓迎ですが・・・

>「sin」の中の人

朝鮮人と仲良くなったという個人的な経験でもって日韓友好論を押し付けられても説得力も何もありません。

あと、このblogはどうこうと評する前に、管理人様の言葉やゲスト方々の米を読み解く努力が全くできていないように思われます。
とりあえず一つ前のエントリだけでも覗いてきたらどうでしょうか。 思うにあなたが完全に見逃している点についての考察がでていますので。
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-486.html

2007/08/02-23:08 | URL | Uno #-[ Edit]

>Uno氏

私がエンコリで培った経験によりますと、
朝鮮民族は残念ながら、三行以上は読みません。
お勧めされた一つ前のエントリを、最後までがまんして読み切るのは、
残念ながら無理な相談でしょう。

2007/08/03-17:03 | URL | azz #KtOtvm9U[ Edit]

>azz様

あれはHN「sin」の中の人(達)宛ではありますが、同時に感情論だけで日韓友好を叫んでいるという段階にある来訪者たち宛でもあります。 どちらも見逃しているポイントは共通しているように思いますから。

その段階に在る人・まだ読んでない人・このページに偶然迷い込んだ人にも是非読んでほしいから、という狙いもあってのことですのであしからず。

2007/08/05-02:21 | URL | Uno #-[ Edit]

ところでみなさん

理解が難しいほど日韓で持ち上げられているイ・ビョンホンに対して、
「二等兵県」という非常につつましい変換が与えられていることについて

訓民正音の持つシノニムの発生能力に感謝しようではありませんか。

2010/01/24-10:34 | URL | 名無しビジネスVIPPER # #IJfDLfvs[ Edit]

朝鮮人って、嘘つきIPSの森口みたいですね(゜ロ゜)

2013/12/22-10:22 | URL | チャットログ中心に遡って見てます #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
