管理画面

スポンサーサイト


在日は帰らない。

前回の記事にも書きましたが、京都府宇治市のウトロ地区に対する韓国政府と民間支援団体による支援について、韓国人に聞いてみようと一度は思いました。しかし結局まだ聞いておりません。多分今後も聞かないと思います。正確には「聞けない」と思います。聞いてもグダグダになって当を得ないのは、火を見るより明らかだからです。

前回の記事でも、韓国人がちらりと言っておりますが、基本的に韓国人は在日韓国・朝鮮人(以下、在日と略します)に積極的な興味がありません。韓国人にとって、在日という人々は「韓国(北朝鮮・朝鮮)籍を持ってはいるが、韓国人ではない人」です。都合が良い時は同胞扱いしますが、基本的には存在そのものを無視しています(「韓国人にとって、無視は侮蔑より悪い」ということは、以前にも述べたことがあると思います)。

また、日本で良い暮らしをしている在日が多いことは、韓国でも割と知られているようです。そのためか、在日に対して嫉妬を伴う嫌悪感を持つ韓国人も少なくないようです。

韓国人は、日本を非難するために「在日は日本に強制連行された被害者だ」と言います。しかし実は多くの韓国人が、在日は差別や貧困、戦乱や徴兵から逃れるために自ら望んで日本へ渡った人々とその子孫だということを知っています。

逆に当の在日自身は、その多くが、自らを強制連行神話の被害者とその末裔だと固く信じているようです。

こういう彼我の意識のギャップに気づいていない在日が韓国を訪れると、入管でいきなり韓国人から手酷いカウンターパンチを食らうことがあるようです。うろ覚えですが、作家のつかこうへい氏が以下のようなことをエッセイに書いておられたと思います。

つか氏が招かれて韓国を訪れた際のことです。氏は、機中で韓国の歴史を読み返して悲憤慷慨し、祖国に対する慕情と韓国人に対する同胞意識を抱き、俄か反日愛国者となって韓国の空港に降り立ちます。

俄か反日愛国心に燃えて韓国に降り立った氏としては、日本で虐げられ苦労した同胞の末裔が日本で認められ成功し、日本に虐げられた痛く悲しい過去を持ちながら光復を果たし経済成長を遂げた母国に招かれて凱旋帰国するわけです。言わば共通の敵に苦しめられた者同士が長い艱難辛苦を乗り越えて「再会」するわけです。きっと暖かい歓迎を受けるだろうと思っていた氏を待っていたのは、韓国マスコミによる怒涛の非難と侮蔑というカウンターパンチでした。

氏と似たような体験を持つ在日は少なくないようで、MIXIの在日系コミュニティなどを見ると、入管でいきなり、わけもわからず韓国語で怒鳴りつけられたなどという体験談を見ることがあります(連中、日本でそういう目に遭えば、鬼の首を取ったかのように差別だ差別だと喚き散らすくせに、韓国でそういう目に遭ってもおとなしく泣き寝入りするようです。本当に不思議な連中です)。

こういう現実から鑑みるに、韓国人側から見て在日という人々は、存在を意識することがあっても、あまり親近感を感じないようです。むしろ「日本でうまいことやりやがって」という嫉妬、「半チョッパリのくせに」という侮蔑がないまぜになり、日本人に対する意識のねじれをもう半巻きねじったようなものが、韓国人の在日に対する潜在意識になっているようです。

京都府宇治市のウトロ地区に関する問題も、おそらく韓国人のほとんどは積極的な興味を持っていないでしょう。本当に韓国人の多くがウトロに限らず、在日に対して共感や同情を抱いているのであれば、集まる募金が5億ウォン程度であるはずがありません。むしろこの資金援助は、韓国政府と韓国人の「これだけ出してやるから、あとはそっち(日本)で始末するなり面倒見るなりしてくれ」という意思表示のように感じます。

もし韓国政府と韓国人が、ウトロの在日のことを真に慮るのであれば、コメントにもあるとおり、彼らを韓国に引き取るのが筋でしょう。そういう態度を微塵も見せないと言うことは即ち、韓国人から見ても、飛び抜けた富裕層や知識層であればともかく、経済的にも学識的にも並以下の在日など要らないわけです。ましてや、そんな連中を韓国人の負担で韓国に呼び寄せる選択肢などあるわけがありません。

また在日も韓国に引き取られることを望まないでしょう。彼らが日本にしがみつくのは、日本を追い出されたら住む国が無いからです。正確には「日本ほど在日を厚遇してくれる国」が無いからです。彼らの祖国韓国及び北朝鮮でさえも、日本ほど彼らを厚く暖かく庇護してくれることはありません。

もし、日本で彼ら在日を正しく外国人として扱うならば、在日の数はそれほど時間をかけずに大きく減らせると思います。しかし、この国には「人権」という錦の御旗を見ると無条件で這いつくばり、その御旗の下では、何をされても文句を言ってはいけないと思っている連中が多いので、それもなかなか難しいでしょう。ですから、今後も日本が積極的に在日厚遇を是正しない限り、在日は在日であり続けようとするでしょうし、在日としてより一層の権利の拡大を日本に求め続けるでしょう。

もし在日が自主的に日本から出て行くようなことがあるとすれば、それは日本が経済的に衰退し、在日にとって居座る旨味のない国になった時か、あるいは日本が戦乱に巻き込まれた場合でしょう。現在彼らに与えている厚遇を維持する余裕が日本になくなった時、在日どもはこぞって後足で砂を掛け、先を争って日本から立ち去るに違いありません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>「人権」という錦の御旗を見ると無条件で這いつくばり、その御旗の下では、何をされても文句を言ってはいけないと思っている連中が多いので

 同感です。
 特に社会というものを知らない、女、子供に多い気がします。
 あと、金持ちのぼっちゃんもですかね?

 彼らは、現実を知ろうともせず、ありえない理想論を振りかざすので迷惑このうえないです。
 やはり教育がいかに重要か、思い知らされます。

2007/10/23-09:41 | URL | #-[ Edit]

 まったくですね。でも在日のやつらって、やれ選挙権よこせとか、公務員にならせろとかウルサイのに、警察官にしてくれとか自衛隊員にしてくれとかは言いませんよねー。ほんとに日本人と同等の権利を求めるならそうしなけりゃならないはずですが。

2007/10/23-10:22 | URL | 和田夏樹 #-[ Edit]

>もし、日本で彼ら在日を正しく外国人
>として扱うならば、在日の数はそれほど
>時間をかけずに大きく減らせると思いま
>す。

同感です。
自然の摂理からいっても妥当なものといえましょう。

フン害をまき散らすハトの異常繁殖に似ています。
エサを与えず自然の状態にしておくのがよろしいとのこと。

フン害をまき散らす上野公園のハトの異常繁殖に妙案が。
http://www.nhk.or.jp/gokinjo/later/part9.html

http://www.pref.shizuoka.jp/kankyou/ka-070/wild/esa.htm

2007/10/23-10:29 | URL | 名無櫓 #y.Md2R7M[ Edit]

社会を知ってるはずの役人や公務員男性が我先にはいつくばってるので、女子供は何を言っても無駄なんじゃないの?
最近はTVニュースでも、ちゃんと本名と通名を並列報道することがあって、世の中少しは変わって来たのかな?とは思いますが。

2007/10/23-13:18 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

まだまだ在日は、安泰ということですね。
しかし、日本に連中を優遇する余裕が無くなったとしたら、次の寄生先はどこなんですかね?朝鮮半島に帰巣するとは考えにくいです。

2007/10/23-14:11 | URL | 自転車 #-[ Edit]

最低でも犯罪者は強制送還すべきですね
窃盗以上の犯罪なら強制送還!
いくら重罪を犯しても強制送還される事はありません
他の外国人は強制送還なのに・・・
何の手も打たないから安心しきって犯罪を起こすのでしょう
犯罪を犯せば日本に居られなくなる
そう思うことで抑制される犯罪は多いと思いますが?
子供の万引きからヤクザの殺人まで

2007/10/23-16:54 | URL | take #R6BnmQtg[ Edit]

なぜ在日は優遇されているのか?

なぜ、在日朝鮮(韓国)人は優遇されているのか?そうなった経緯を知りたいです。
やっぱり、朝鮮戦争による難民として保護しているなんてことになっているのでしょうねー。
早く韓国と北朝鮮が、統一しないかなー
と、思う今日この頃。

2007/10/23-17:09 | URL | 原始人Z #N5djZvyU[ Edit]

>原始人Zさん

60代、70代の方に、
「なぜ在日は優遇されているのか?」
みたいな事を聞いたことがありますが、
答えは・・・
「それは日本が強制連行したから・・」
でした。在日のウソがまかり通っていて
悔しいです。

2007/10/23-20:04 | URL | コメっ子 #-[ Edit]

.
必見

在日による性犯罪まとめ
http://koreanscrime.artshost.com/

国内の朝鮮半島人
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/vlphp017462.jpg
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/img20061209035356.jpg
http://makizushi77.hp.infoseek.co.jp/aa02.jpg

2007/10/23-21:00 | URL | あいうえお #etbfE.eg[ Edit]

名無櫓さんへ
大笑い、「野生動物」を「朝鮮人」に換えると
http://www.pref.shizuoka.jp/kankyou/ka-070/wild/esa.htm
>「朝鮮人」に人がエサをやると…
>1 .数が異常に増えます
>2 .人をこわがらなくなり、人におそいかかることがあります
>3 .自分でエサをとることができなくなり、自力で生きられなくなります

2007/10/23-22:50 | URL | きつね #GCA3nAmE[ Edit]

>現在彼らに与えている厚遇を維持する余裕が日本になくなった時、在日どもはこぞって後足で砂を掛け、先を争って日本から立ち去るに違いありません。

すごいリアルに想像できてしまう辺りが何とも。
戦争に負けて日本自身の抵抗力が著しく低下しているところに、変な人権思想や価値観に感染させられてしまったように感じます。

2007/10/23-22:57 | URL | mk #ZJmJft5I[ Edit]

「在日優遇」の実態って・・・

一口に言えば、非難されるべき行為を非難されてこなかった、という点に起因するように思います。 些細なことから重大なことまで。 
そういうのが「○○されて当たり前=優遇じゃない=現状では差別」という考えの基準を与えてしまったんじゃないかな、と。  

【主要ポストに韓国人起用、国連内で反発相次ぐ=米紙】http://www.chosunonline.com/article/20071022000003

↑分かりきっていたことですが、パンギブンも堂々と朝鮮色を出してきているようで。 当然国連は朝鮮でも日本でもないので危惧したことをちゃんと声に出して非難してます。
特に朝鮮人の取り扱いに関して、非難すべきを非難しないことほど愚かなことは、ないです。

2007/10/23-23:47 | URL | Uno #-[ Edit]

まず差別を廃止すべきですね。通名という差別を。
在日は戸籍がない。在日は住民票がない。あるのは外国人登録証だけです。そこには通名の記載はありません。
旅券にも運転免許証にも通名の記載はありません。
そんなどこにも根拠のない偽の名前で呼ぶような差別は、報道の皆さん止めましょうね。

2007/10/24-01:26 | URL | キムチ嫌い #-[ Edit]

 結局、庇う側の日本人も、在日も、「人権」とは何か、という正しい認識が欠けていた、欠けている、ということが大きいように思います。
人権とは、私なりに解釈するなら、「人としての権利」。
が、権利には当然「義務」と「責任」がワンセットなわけです。これを切り離して考えることは不可避です。
しかし、どうもこの辺りは全く無視され、ただ「権利」のみ声高に叫ばれる・・・・・

 以前、まだ私が「在日の人達は強制連行されてきたのだ。在日は日本で差別されている」と信じきっていた頃。とある在日の方(女性)のサイトを見ていたことがあります。
ところが、そういう考えの私でしたが、彼女の文章を読んでいると、妙にイライラするんですね。その時はその理由が分からなかった。

 でも、今、その理由が分かりました。彼女の文章には、自分達の権利の主張のみが語られ、自分達の義務、自分達の責任に対する言及は皆無だった。でも、その矛盾には全く気がつかないんですね。

 在日はともかく、少なくとも日本人は早くこの辺りの矛盾に気づく人がもっともっと増えて欲しいです。考えてみればごく当たり前のことなんですから。

2007/10/24-10:13 | URL | ポチ #-[ Edit]

コメっ子殿へ

その辺の年代の方は戦後直ぐの新生教育のスタートにより、且つ連合軍と言うか飴のラジオ放送による洗脳を受けてしまった方が多いので、日本の遣ったことは全て悪い、シナと朝鮮は被害者なのだと刷り込まれているのです。ただ、その分かTVあたりで証拠つきで論破すれば解除も容易ではないかと思うのですが・・・・
犬HKを始めマス塵は内部浸食されてますからねぇ。せめてネット世代の子供たちには信実を伝えられるように不実を叩いていくしかないでしょう。

2007/10/24-11:02 | URL | 七七七 #-[ Edit]

no more 在日

半島人の劣化コピーでしかない出来損ないを、我々と同じ人間だと思うことが間違っている。
在日にもいい人はいる、という詭弁はもはや通じない。本当にいい人なら、強盗や放火などはしない。振り込めサギもしないし、覚醒剤の密売もしない。

帰化した在日は日本人だ、というのも戸籍上、書類上の理屈でしかない。
日本が嫌い、と心で思っていても書類上、戸籍上は日本人になる事はできる。帰化したから日本が好き日本人が好き、というのは在日に関しては決して有り得ない。

在日が帰化する理由は、先の参議院選挙を例に取るまでも無い。日本を半島や在日にとって都合のいいように変えるため。
裁判員制度が始まれば、在日の犯罪者は無罪放免でやりたい放題になるだろう。裁判員になった帰化在日が、在日の犯罪者に有罪を下すことなど有り得ないから。
在日の言う「日本が好き」は「在日にとって都合がいいから日本が好き」という意味。

在日にもいい人はいる、という間違った思い込みが日本を蝕む一つの要因になっているのは疑いようの無い事実。
今までの間違いを正すという姿勢を持たないと在日は増長するばかりだ。

2007/10/24-12:58 | URL | 反在日 #MF8IyTP2[ Edit]

総じて在日は精神がゆがんでいる。素直でない。子供のときから親に日本の悪口ばかり聞かされ、日本のせいで植民地にされ苦労している。日本で不当に差別されている そして、日本人を見下ろすことばかり考えているからだ。目標は金持になって日本人を奴隷にすることだろう。

健全な精神とはいえない。在日朝鮮人のためにもこれはいいことではない。人間限られた時間を幸せにいける権利がある。人を憎んで幸せになれとは思えない。

在日朝鮮人のためにも、日本以外で生活するのが最良の方法と思う。

2007/10/24-14:41 | URL | 日本人 #-[ Edit]

>反在日

君のようなのを、嫌韓厨といいます。
ここは、もう少し世の中のことがわかっている、オトナのブログです。
お子ちゃまは、もう少し勉強してからまた来なさい。

2007/10/24-17:35 | URL | azz #-[ Edit]

>>azz
反在日=嫌韓厨
そうですかな?

2007/10/24-17:54 | URL | 384-2 #-[ Edit]

在日は帰化数やらをみるに、一応減ってはいるようですよ(資料は確か民潭)
全部消えるには、純減したとして40年かかりますが
妙な存在で居るよりは、帰化や帰国してもらったほうが随分マシであると私は思います

2007/10/24-20:47 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

別の視点より

在日の問題がねじれている原因は、彼ら朝鮮人の自尊心(劣等感)の問題とは別に、第二次世界大戦終結時のアメリカの立場にもあると思います。
アメリカとしては、日本(およびドイツ)は残虐非道な国であり、自分たちは悪竜を倒した救世主なのだ、というアピールをしたい。
そのために、敗戦国の悪行の誇大広告をしたのだと思います。
日本人が悪いことをしたのだと最初に宣伝・教育したのはアメリカ。
朝鮮人だって、自分たちに都合のいい説なら飛びつきます。
アメリカは世界を救う唯一のヒーローであり、悪いのは日本であり、ソ連であり、ベトナムであり、イランである。
そのために証拠の捏造をするのは正義。
真実を見ない方が都合がいい。
後でバレたって、名誉を回復させてやる恩を売れるし。
そういった政治的な立場が、この問題をややこしくしてる一面もあると思います。
自分たちが宣伝したことが、本当は「なかった・間違ってた・もっと小規模だった」とは、なかなか認める訳にはいかないのです。
良くも悪くも、利用できる物はするのが政治ですもん。
「いい子」なだけでは、あっという間に近辺の国に食いつぶされて当然です。
それに対抗できるのは、過激なプロパガンダではなく、知識・情報・冷静で計算された知恵だと思います。
いつも、情報をありがとうございます。

余談:
アメリカって、自分が利用してる国々が自分たちを本気で崇拝してる(すべき)と信じていて、ちょっと自己主張すると「裏切り者・悪の枢軸」呼ばわりするからおかしい。^^;

2007/10/25-00:56 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

以前、テレビで見たのですが、とある在日が日本人から「なぜこの国に不満があるのなら他の国に移住しないんだ?」という質問をうけたところ「苦難から逃げるのが嫌だからだ」と答えていたのを思い出しました。
この国で優遇され甘やかされて生きている連中に、そのようなことを言って欲しくはないものです。

2007/10/25-01:16 | URL | ティンダロスの猟犬 #-[ Edit]

>苦難から逃げるのが嫌だからだ」と答えていた。

彼ららしい究極の詭弁ですね。

2007/10/25-13:53 | URL | Ve #-[ Edit]

全然流れ関係ないですが
近所にすんでるんですが
ウトロの家が不動産チラシにのってました
せっかく手に入れたのに売っちゃうんだと思いました
所詮そんなもの

2007/10/25-15:24 | URL | ななし #JalddpaA[ Edit]

ななしさん

在日が手に入れたのは土地の半分です。ウリに出されたのは資金不足で買えなかった残り半分ではないですか?

まだ買い取り金は数千万円不足しており、寄付に頼るようです。散々日本の悪口を言ってきたので日本人は募金に協力しないでしょう。驚くのは日本と日本人を嘘で貶めてきて、日本人にも助け手もらい日本住みたいという身勝手さです。どう考えても韓国に帰るのが筋です。韓国政府も資産である在日同胞を引き取るべきです。日本では活用できない負の資産です。

2007/10/25-21:41 | URL | 日本人 #-[ Edit]

>384-2氏

誤解を招いて失礼。
「反在日」とは、この上のコメントにあるHNのことです。

2007/10/26-16:48 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

在日朝鮮人だけなら まだ 容易いが、
問題は、在日連中を支援している左翼メディア、団体が、あると言う事、
特に
同和利権と在日利権は、目的が、同じなので 彼らは、徒党を組みます、
宮崎学と辛淑玉の関係、
同和公共事業と許永中の関係、
そしてコリアン学園の理事になる 姜尚中
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/education/86982

2007/10/27-15:31 | URL | KEY #hSCFVYi.[ Edit]

奥義手のひら返し

初めまして、おはつに書き込ませていただきます。

> 現在彼らに与えている厚遇を維持する余裕が
> 日本になくなった時、在曰どもはこぞって後足で
> 砂を掛け、先を争って日本から立ち去る

 ある理由をもちまして、深々と同意いたします。彼らの手の平返しにより、私の家族には決まりが出来ましたので。
 一族には不文律というか、声を潜めて語られるしきたりがあります。
   「朝鮮人との結婚は認めない」
 何も知らない子供だった頃は、「何このレイシズム」とか思い、反発して在曰と付き合ったりしたものでした。その後、いろいろと朝鮮人のことを知り、また、このルールが出来たのが、戦後のことだったと晩年の曾祖父に教わり、経験が生んだ知恵だったと納得しました。
 本家は商家でしたが、戦時中に使った裏庭の防空壕は、戦後、「戦勝国民」から曾祖母や大叔母等、本家の女達を隠す「防女壕」「防鮮壕」に変わったそうです。女を手に入れられなかった自称先勝国民は、腹いせに蔵を暴き、家に伝わる財産の多くを強奪していったとか。連中、併合地の民であったけど日本人の権利を認められ、こぞって日本名を名乗った輩共の一夜の寝返り。私が生まれる前のことで、私は実体験しませんでした。
 そして、私がかつて付き合った在曰の女。別れて、全く連絡も取らずに20年近くが過ぎて、私はFラン大学講師になり、助教授に昇任、引き抜かれて国立(当時)大学の助教授になりました。そうしたら、その在曰がいきなり電話かけて来て「また付き合わない?」その時には、「もう連絡してくるな」と断ったのですが、付き合った時の家から、転々と引っ越した私の連絡先をどう知ったのか?共通の知人に何人かあたってみたら、一人が私の近況を時たまに伝えていたとか。
 つまりその在曰は、Fラン大学助教授の元カレはスルーだけど、国立大学の助教授・しかも独身と嗅ぎつけた途端、ヨリを戻しにやって来たわけです。戦後の「戦勝国民」同様の手の平返し、平成でも繰り返される彼らの習性なのでしょう。
 今は、私は一族のしきたりに敬意を払っています。

2007/10/29-10:36 | URL | Citanul Cainam #cLhDCH4o[ Edit]

僕の思うこと

 僕は在日の中学生です。
僕はいつも新しいクラスになったら
「僕は在日コリアンです。」
と主張します。
 なぜかというと僕は在日ということに
誇りを持っているからです。
 インターネットを見ていると、よく
「日本国籍にしろ!」
「国に帰れ!」
と言われています。
 ですがその人達は現実を知らないのです、もっと勉強して詳しくなってから
それでもいいたいのなら、それは
気違いです。

中学生が長々とすいませんでした。

2008/02/22-02:33 | URL | 在日中学生 #-[ Edit]

       連投すいません。
なぜそんなに在日が悪いと言い切るのですか?
そんなに嫌うなら強制連行をしなければよかったんじゃないですか?
それに日本政府は創始改名までさせました。
これのどこが日本が悪くないんですか?
  本当に見ていてむかつきました。

2008/02/22-02:41 | URL | 在日中学生 #-[ Edit]

あなた方はこの記事を在日が見たらどんな気になると思うんですか?
所詮日本だって虐殺やらなにやらしてたじゃないですか。
中学生の俺がこんだけかいてるんですよ?
そんな事も知らないのならチョンとか在日とか勝手に口にしないでください。
汚れます。

2008/02/22-02:47 | URL | 在日中学生 #-[ Edit]

おバカな子どもは国にお帰り

 ちゃんと勉強してから書き込みましょうね。
 あなた方は祖国に帰る自由があります。日本にいてくださいと頼んでいてもらっているわけではありません。
 強制連行といううそを言うのならば、すでに強制させられているわけではないので祖国へ帰ればいいのではありませんか?
 創始改名というのならば、もちろん通名など名乗っていませんよね?

 勉強して出直すか、尻尾を巻いて祖国へ帰るかなさい。
 ここはあなたのような無知で無学な子ども来る場所ではありません。

2008/02/22-15:56 | URL | Moonmoon #mqUvZtlY[ Edit]

在日中学生 さんへ

日本の国は日本人のものであり、フランスの国はフランス人のもの、そして韓国は韓国人の、北朝鮮は北朝鮮人のものでしょう。
在日朝鮮人(南北、両方まとめての呼称は朝鮮しか知りません。何かあればご提示ください〉は、日本在住の朝鮮人という意味でしょう。
つまり、外国人です。
その国の国民とまったく同じ権利を外国人に与える国は、世界中どこを探してもないでしょう。
たとえ何十年住んでいたとしても。

ご自分の母国に誇りをもたれてはいかがですか?
なぜ「在日」ということに誇りを持つのかが分かりません。
外国に行ったとき、「滞在者」という誇りは持ちません。
「日本人」として誇りと責任は自覚するでしょうけど。
なぜ「僕は在日コリアンです。」 と自称するのですか?
「僕はコリアンです。」では、なにか不都合でもあるのですか?

国家と民族の区分は別であり、多民族国家は世界にたくさんあります。
なぜ、「朝鮮系日本人」ではダメなのですか?
なぜ、「日本に住んでいる朝鮮人」ではダメなのですか?
なぜ、「日本に住んでる朝鮮人だけど、韓国や北朝鮮とはまったく関係なくて、日本国民と同じ権利をもち、かつ日本国民より優遇されるべきと主張する集団の一員」でないと我慢がならないのでしょうか?
そこが、多くの日本人が持つ素朴な疑問です。
私は本気で不思議です。
私は、あなたが真摯な態度(意味が分からなかったら辞書で調べてください)で主張されるならば、どんどん投稿されたらいいと思います。
もしかしたらココを読む人の「偏見」を治すきっかけになるかもしれないので、朝鮮人側からの丁寧な解説・主張をされてみてはいかがでしょうか?

朝鮮人は、差別されているから嫌われているのではありません。
朝鮮人の特有の思考・行動が嫌われているから区別されているのです。
それから短絡的に差別を行う者もいるでしょうが。
なぜ、朝鮮人は、放火・レイプの犯行が多いのですか?
なぜ、朝鮮人の犯行(強盗など)は、あんなに残酷なのですか?
なぜ、朝鮮人はうそをよくつくのですか?
なぜ、朝鮮人は見栄ばかり張るのですか?
本当に知りたいです。

2008/02/22-18:46 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

華麗にスルーしたいんですがorz

どうもまだ自分も子供なようです。。。

さて、

テレビ映画ドラマ新聞を見ていると、よく
「強制連行された!」
「創氏改名させられた!」
と言われています。
 ですがその人達は現実を知らないのです、もっと勉強して詳しくなってから
それでもいいたいのなら、それは
気違いです。

なぜそんなに日本が悪いと言い切るのですか?
そんなに嫌うなら永住を選択しなければよかったんじゃないですか?
それに日本政府は通名使用まで許可させました。
これのどこが日本が悪くないんですか?
  本当に見ていてむかつきますが、もう慣れてます。

日本のことも歴史も在日が何をしてきて今何をしているのかも知らないような者が軽々しく日本を論じるな
汚れます。

こんな感じですかね。

2008/02/22-22:28 | URL | Uno #-[ Edit]

改変し忘れました


これのどこが日本が悪くないんですか?

これのどこが日本が悪いんですか?

2008/02/22-22:33 | URL | Uno #-[ Edit]

うわはははは・・・ウケる

>在日中学生

ま・さ・に
超・汚・染・塵

何ヶ月も前の過去記事に、
言いたい事だけ書いて逃げる・・・

いやー、楽しいデスな!

2008/02/24-22:25 | URL | きびなご #-[ Edit]

在日の方への質問

こんにちわ、在日の親友を持つ日本人男性です。20年来の付き合いで、近年、結婚問題が起り、彼から「在日」である事を告白されました。別に同性の友達が「在日」だろうがなんだろうが関係ないし、日本生まれで、日本語しか話せないから、お前は日本人だろ、というと、いやDIAからして日本人とは違うだ、と言われ驚きました。

ただ、それ以来、「日本人」について何かを話す時には、彼の場合は「自己批判(反省)」ではなく「非難」に過ぎいと分り、私も「在日」について知識が入ったせいか、何かの場合に、全く話しが噛み合なくなりました。実は、彼との付き合いも無理か、と思い始めているのは、私からすれば「在日の特性(悪癖)と思考回路」に嫌気がさしているからです。

彼個人の性格かと思ってましたが、テレビに出て来る「在日」男性教授や女性評論家も似たパターンなので、もしや「在日」の特性かと思うのですが、「自分と異なる意見を言う者を、人格異常者と切り捨てる」点です。これは日韓/朝問題のみならず、他の感情が入る問題でもしかりです。且「日本のモノや人は全て凡慮であるか、悪者である」「韓国のモノは世界的に評価されている」等を前提とした話しぶりも嫌気がさしました。或は、本題と関係ない、些細な部分を取り上げて、批判し、反論をしても聞く耳を持たないか、話しを打ち切るか、例によって、こちらの人格を否定します。

私が「在日」の方に伺いたいのは、「日本人」も同じなのでしょうか?

正直、「在日」とは段々一緒に何かをしたくない、という気持ちになっており、ひいては「なぜ、日本にいるのか?」という排他的な気分にもなります。

ちなみに、私自身の意見として、「在日」とはどの道、分りあえないが、本人の意志できた一世はともかく三、四世は今更、帰国(国外追放?)もならないでしょうから、日本移住の「権利(根拠が不明ですが…)」を認めるとして、「日本に帰化」するか「長期滞在外国人」かの選択をし、「在日朝鮮/韓国人」という他に類のない変な立場を解消して頂きたいと考えています。

又、日本人がいう「嫌だったら帰化しろ」というの変な話で、例えば日本人がアメリカに帰化しようとしても、簡単にはできないのと同様、「帰化」に際しては厳しい(というか日本人としての当然の)条件を付けるべきでしょう。例えば「日本人としての歴史認識…朝鮮半島は日本人がタダで近代化し、戦後も膨大な援助をした事で国家として一人前に成れた」等を理解し、国旗に敬意を払い「日本国民である事を誇りに想う」と宣誓する等が当然となるでしょう。
或は「帰化」は拒むか日本から拒否され「長期滞在者」を選択する場合に、「日本への貢献」…例えば韓国や韓国人に対し、日本の素晴らしさを伝える等…を条件づけ、それもできない場合は、10年単位での猶予付きで帰国して頂くというのが筋かと想います。

或は「帰化」に際しては、本質的には「日本人」とは異なる訳で、日本名の強制もしくは通名使用はやめ、本名で社会生活を送って頂きたいと思います。その際、あくまで「日本国民(日本人ではないが)」だから、例えば「金正日」を日本読みで「キン・セイジツ」とし、「韓国国民」ではない事を明示します。

つまり「在日朝鮮/韓国」ではなく、「朝鮮/韓国系日本国民」という「民族的アイディンティティー」は尊重されつつ、日本国民としての権利と義務を持って頂か、或は「日本政府によって長期滞在が許可された朝鮮/韓国人」という立場を明示して頂きます。(後者の場合、例えば「金正日」は「キム~」と読みます。)
勿論、両者とも日本人との結婚は自由で、その場合に、例えば金田さんの結婚し、「金田正日」と名乗る事は可能とします。又、後者の場合、いわゆる「反日」的行為があった場合、ゲリラとみなし、本国送還されます。

且つ、ややこしいのは、過去において「帰化」もしくは「在日」のまま、日本名を名乗り、日本人の振りをしている方々は、改めて本来の氏名に戻して貰います。日本人のふりをして、日本を批判するとか、ましてや外国に謝罪したりするからややこしい訳で、「帰化人」もしくは「滞在外国人」が日本の批判をしても、それはそれで自由でしょう。

以上、日本人が一方的に考えた案に過ぎませんが、「日本人」と「帰化人」「滞在外国人」とが建設的に同居する日本国となるには間違った考えではないと思うのですが、現在の「在日」の方はどう考えられるのでしょうか?

2010/11/26-01:04 | URL | DJ 太郎 #IP/sRWwE[ Edit]

4年後におきたこと

 ブログ主さまのご指摘の通り東日本大震災、福島原発事故後 彼らの朝鮮への脱出がおきました。
慧眼に感心しております。

2011/08/10-06:45 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

別に、日本は韓国系日本人を否定していない。それでも在日韓国人でいたいなら、最低限、日本のルールを守ることと、韓国の歴史捏造を批判し、韓国がまともな国となるよう尽力することでしょう。在日韓国人が、代金踏み倒しなどを続けていたら、いつまでも区別はなくなりません。在日を日本社会が拒絶した大きな理由は、朝鮮進駐軍など戦後に、強盗強姦襲撃を繰り返し、朝鮮人はおそろしいという印象が根付いたからです。

2012/12/09-07:45 | URL | 韓国人に早くなりなさい #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
