管理画面

スポンサーサイト


普通のチャット風景

別のネタで書きかけていることがあるのですが、どうも上手くまとめられなかったので、今回はチャットログにて。

今回のログについて最初に申し上げておきますが、基本的に内輪ウケです、すみません<(_"_)> 

と言うか、これが普通のチャット風景です。単なる馴れ合い、ふざけあいですから、その場にいなかった人が見てもあまり面白くないかもしれません。そう思って今までこの手のログは出していませんでした。

しかし、いつも韓国人をシバキ回し蹴り飛ばしているログばっかりご覧に入れているせいか、どうも「ブログ月見櫓の筆者は、日韓チャットで韓国人に喧嘩を売り歩いてる」「韓国人と喧嘩するためにチャットをしている」という印象をお持ちの方が少なからずいらっしゃるようです。

ここでご覧に入れているようなチャットは、実はそんなに多くありません。だいたい、そんなチャットばっかりしてたら、いくら私の神経が図太いと言ってもあっと言う間に焼き切れてしまいます。けっこう簡単に凹むんです、これでも。

しかし「私は喧嘩を売られたら買うが、こちらから売りに行くことはない」と何度言っても半信半疑の方がいらっしゃるようですので、今回はある常連韓国人との日常的なチャットログをご覧に入れます。ま、たまには良いでしょ、こういうのも。

このログに登場する常連韓国人、実は過去のチャットログにも登場したことがあります。かなり賢いお嬢さんでして、日本人におもねるでもなく張り合うでもなく、いつも穏やかです(「売られた喧嘩は高値買取」が、私の日韓チャットでの対韓基本方針ですので、無駄に張り合おうとするのは大変危険ですw)

また彼女は日本人の発言内容も、かなり高いレベルで理解し、きちんと応答しています。相手の発言に対して正しく応答出来るだけでも、韓国人としては稀少ですが、例えば日本側からの「おはよう」は、翻訳されると「アンニョン」(「アンニョンハセヨ」の省略形。時間帯を問わない挨拶)になるのに、ちゃんとこれを朝の挨拶と理解している点や、「キボンヌ」などという日本語スラングを理解している点にご注目ください。
yujin(K) さんが入場しました。

yujin(K) : こんにちは

fetia (J) : (=ΦェΦ)ノ おはよう!

yujin(K) : w 朝ですね

Fahyah (J) : ( ━@π@)ノ メンソーレ

fetia (J) : あと15分で、一旦閉店です^^
 (筆者註:このチャットは毎日午前4時10分に一旦リセットされます)

yujin(K) : メンソレw

anonymous. (J) : こんにちは

yujin(K) : ああw ここは閉店時間があったw

anonymous. (J) : 何故こんな時間に登場するのかw

Fahyah (J) : ( ━@π@) 不便ですな


yujin(K) : そうですね~

Fahyah (J) : ( ━@π@) yujinは他の部屋で男とツーショットw

fetia (J) : ええええええ!


yujin(K) : あら?

Fahyah (J) : ( ━@π@) 俺見てたw

fetia (J) : soに続いて、yujinにも男が!!! 

Fahyah (J) : ( ━@π@) soちゃんも売れちゃったね

fetia (J) : と、anonymousの叫びを代弁してみました。


yujin(K) : いやw idが rokoさんに似ていて入って行きました w

anonymous. (J) : あら、yujinさんも恋人が?

fetia (J) : ロコは、仕事が恋人になってしまいました(/_;)


yujin(K) : ないが..

Fahyah (J) : ( ━@π@) みんな春だねぇ

yujin(K) : 夕方 7時に眠って微妙な時間に起床したので;;

anonymous. (J) : なるほど

yujin(K) : 昨日は疲れ気味であって^ ^;

Fahyah (J) : ( ━@π@) 早寝 早起き

fetia (J) : yujin老人説。


yujin(K) : 年寄り.....

fetia (J) : 老人は、早寝早起き。

Fahyah (J) : ( ━@π@) 変な時間に起きる人いるよね


yujin(K) : そうですねw

fetia (J) : それか、今日はyujinのハルモニがチャットしてる。 (筆者註:ハルモニ=朝鮮語で「おばあさん」)

yujin(K) : T^T そうです.

fetia (J) : ハルモニー、アニャンセヨー (筆者註:「アニャンセヨー」は「アンニョンハセヨ」を崩した言い方です)

yujin(K) : そういえば昨日から腰が痛くなってw

Fahyah (J) : ( ━@π@) むしろ yujinの中の人が ハルモニの方向で

yujin(K) : .........('A';) しくしく

fetia (J) : 腰を使うようなことをしたのですか!!!

Fahyah (J) : ( ━@π@) いいなw

Fahyah (J) : ( ━@π@) 腰が破壊


yujin(K) : ただベッドで起きた時急に痛みが

yujin(K) : 老けました,T T


Fahyah (J) : ベッドのマットレスが軟らかいんじゃないの?

fetia (J) : (´-`).。oO(どう見てもセクハラです。本当にありがとうございました。>自分

Fahyah (J) : ( ━@π@) 乙ですw


yujin(K) : !!!!!!!

fetia (J) : yujinは、セクハラと気づいてなかった模様w

anonymous. (J) : いろいろ想像する事ができました。本当にカムサハムニダ


yujin8999(K) : 腰を使う仕事...

fetia (J) : www

Fahyah (J) : ( ━@π@)w 


yujin(K) : anonymousさんは何の想像をしたんですか?! プンスコ (筆者註:ある常連日本人が使う「o(`ω´*)oプンスコプンスコ」というAAが一部の常連韓国人に大人気で、この常連韓国人は怒ったときに「プンスコ」と言いますw)

anonymous. (J) : それは内緒w

Fahyah (J) : ( ━@π@) 想像豊かに

yosih (J) : @_@

fetia (J) : プンスコキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

fetia (J) : 次は「これさあ」をキボンヌ。

Fahyah (J) : ww


yujin(K) : yosihさんはどうして変な目つきを!!

fetia (J) : www

Fahyah (J) : ( ━@π@) あの翻訳は感動だねぇ


yujin(K) : これさあw

Fahyah (J) : ww

fetia (J) : wwww

Fahyah (J) : yujinコギャルバージョンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!

fetia (J) : イゴチャムキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* ワー
 (筆者註:韓国語の「これ ちょっと…」(朝鮮語音では「イゴ チャム」)という発言を機械翻訳が「これさあ・・・」と誤訳してしまうのですが、発言のタイミングによってはコギャルが物憂げに(あるいは横柄に)「これさぁ…」と言ってるような雰囲気を醸しだすので、一部の日本人に妙にウケていますw なお、日本側から「これさあ」と日本語入力しても、韓国側に「イゴ チャム」と表示されることはありません。ここでもこの子が、私たちの発言をきちんと理解していることがわかります)

yujin(K) : ><;

fetia (J) : こんな一言でウケる日本人、お手軽だw
ログ採取日 2007年11月17日 午前4時前後

banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

これはこれでおもしろいエントリーですw

こういった交流もなされてるということを知らせておくことは有意義だと思います。

2007/11/22-13:26 | URL | sasa #tHX44QXM[ Edit]

ほのぼのした展開だ

2007/11/22-14:08 | URL | emanon #juZz/cEU[ Edit]

「入室したものの何も発言できない自分」

を思い出してしまいました。

(だから?)

2007/11/22-14:33 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

自然と笑みがもれてしまいました。こういうマターリなやり取りもよいですね。

2007/11/22-19:41 | URL | 暗黒卿 #-[ Edit]

歴史認識とかが違っていても、「今現在の私達」というスタンスで付き合う事も出来るはずなんですが・・・
それさえ出来ずらいところが、韓国人との付き合いの難しさというか・・・

エンコリとか見る限りは、100パーセント絶望的とは思いませんが。

2007/11/22-21:14 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]


しばらく無沙汰になってしまってるに。
また今度遊びに行こうかな。

2007/11/22-23:36 | URL | ナプン羊 #-[ Edit]

和んだw

2007/11/23-01:27 | URL | 爆 #-[ Edit]

自分&身内最優先の論理が、大手を振ってまかり通る韓国社会って、よく統治できるなあと実は感心しています。よくうんざりしないなあ、ともw
そんな中でのまた~りログは、コリアンにとっても実は安息の場、かな?

2007/11/23-09:50 | URL | おやっ #-[ Edit]

そのことについては。

おやっさん、
>自分&身内最優先の論理が、大手を振ってまかり通る韓国社会って、よく統治できるなあと
 私も時々そう感じます。
で、そのために上下関係が厳しいのかなと。
自己紹介するときにまず年齢を聞くのもそのためか思われ。

2007/11/23-13:10 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

うわあ
酔っ払いオヤジだ…

管理人さんって思ったよりダメな子ですね
もっと一分の隙もないような人かと思ってたw

2007/11/23-16:46 | URL | セバスチャン #-[ Edit]

韓国人がほとんど自分から話せてない

2007/11/24-00:02 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

和みますね~。

>fetia (J) : 腰を使うようなことをしたのですか!!!

笑わせていただきましたw

2007/11/24-22:51 | URL | Uno #-[ Edit]

わらいました

機械で翻訳すると、思いもしないものに翻訳されちゃうんですね。コギャルはイイですね

2007/11/25-06:33 | URL | 北風 #YUiesew6[ Edit]

本当に日本終了。
日本は何故か在日(韓国人)に選挙権与えるそうです・・。
こんなのは日本だけです。

投票率が低い今、これが通れば
確実に日本は終わります。


まず自治体から、在日に支配されていきますよ。



ttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1060647.html

これは重大な事です。

コピペお願いします




2007/11/27-23:13 | URL | にbb\\\\ #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
