管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国国技のひとつについて考えた。

世界で最も豊富で創意に満ちたバリエーションを誇ることで有名な韓国語の罵詈雑言ですが、最近また新しい悪罵がひとつ、誕生したようです。

いわく、「崇礼門に火をつけるようなやつ」だそうです。本当に、韓国人の他人を罵り蔑み嘲ることに関する才能と情熱には、毎度毎度感心させられます。これだけは間違いなく、韓国人が世界一だろうと思います。彼らも、日本の文化をパクってるヒマがあるなら、紛うかたなき自らの世界一を誇れば良いと思うのですがねえ。

さて、日韓チャットでこの件について韓国人に尋ねてみたところ、韓国人からは「何か事件が起きると、そういう悪口がすぐ生まれて、すぐ消えていきます」という答えが返ってきました。

ということは、「バージニア工科大学で銃を乱射して32人を殺した大量殺人鬼のようなやつ」とか、「ホームステイ先の年端もいかない姉弟をレイプするようなやつ」とかいう悪口も、きっとあったのでしょう。

ところで、レイプと言えば、放火と並ぶ韓国の国技のひとつと言われております。彼らのその旺盛な欲望に、淡白な我々日本人は戦慄を覚えざるを得ません。何しろ韓国の性犯罪数は日本の幾倍にも達する上、彼らが襲う対象は、老若男女を問わないのですから。

少々昔の記事になりますが、2000年9月6日の朝鮮日報の記事によれば、韓国における性暴力は1日平均26人にのぼると報じられております。その被害者の傾向には、強い偏りがあるのが見てとれます。驚くことに、韓国では61歳以上の高齢女性が、被害者の全年齢層の中でもっとも多く性暴力の被害に遭っているのです。また全体を見渡してみても、20歳以下と61歳以上の被害者で全体の64.9%を占めておりますし、男性の性暴力被害者も、毎年増加傾向を示しているようです。

韓国の性犯罪は、本当に毎日枚挙に暇がないほど見られます。一体何がそれほどまでに、彼らを性犯罪に駆り立てるのでしょうか。

韓国男性は生殖本能で動いているからだという説もありますが、私はあまりそれを信じることは出来ません。生殖本能で動いているのであれば、その対象は当然生殖に適した相手に限定されるはずです。

ところが、韓国では、61歳以上という、明らかに生殖適齢期を過ぎた女性が最も多く性暴力の被害者になっています。また12歳以下の、生殖適齢期以前と思われる被害者も決して少ないとは思えません。

韓国語の隠語には、「太極旗を立てる」という言葉があります。

私がこの言葉をどこで知ったのか、実はあまりはっきり記憶していないのですが、おそらく金文学氏の著書の中ではなかったかと思います。確か、韓国人男性が中国人の女性を買い、同胞の男性に、「中国女に太極旗を立ててやったぜ」と自慢しているのを聞いたというエピソードだったように思います。

要するに、「太極旗を立てる」とは、性行為のことなのですが、この表現は実に象徴的です。この表現から察するに、韓国人男性にとって性行為とは、生殖や愛する人とのコミュニケーションや性的欲望の捌け口と言うよりは、自分が相手を征服したことを確認するための行為なのだろうと思います。

そうでなければ、「太極旗を立てる」などという表現を用いるはずがありません。またそう考えれば、韓国での性暴力被害者の傾向が、性的魅力に富んでいると思われる年齢層の女性より、より容易に屈服させ得る年齢層の女性に強く偏っている理由も、理解出来ると思います。

同様に、韓国軍では、上官による部下に対する強姦がしばしば行なわれていると仄聞しますが、これもやはり同性愛と言うよりは、上官が部下の服従を確認するために行なっているのではないかと、私は邪推しています。

確か、ケダモノは相手に対する優位を示すために、相手の雌雄を問わず「マウンティング」という擬似的性行為を行ないますものね。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>


※お知らせ※
2月22日の「竹島の日」に向けて、弊ブログでは、ブログ「桜日和」執筆者の佐倉純様主催「2008年竹島プロジェクト」に参加しております。
2月22日の「竹島の日」までの期間限定で、弊ブログの扉絵を竹島プロジェクト仕様にすることで、竹島は日本領土であることを改めて主張し、島根県の「竹島の日」を応援します。

コメント

読んでいて、やっぱり出てきた「マウンティング」理論w 「太極旗をたてる」と相手征服とを、
マウンティングで説明するなど、独創的ですね。参りました。

2008/02/18-10:05 | URL | おや #-[ Edit]

エクセレント!!

マウンティングですか・・・・、120%説明できる素晴らしい!!。

2008/02/18-11:12 | URL | chonchon #JalddpaA[ Edit]

という事は山や海底に太極旗というのは山や海底をレイプしてるってことですね

2008/02/18-13:37 | URL | イム像 #-[ Edit]

説得力ありすぎですw。
なにかつけて大極旗立てたがるのも、これだけが原因ではないでしょうが説明つきますね。

2008/02/18-14:46 | URL | sdi #-[ Edit]

やはり考えることは

みんな同じのようでw 私も即マウンティングが頭に浮かびましたよw 2ちゃんでよく言われる神の作った失敗作とはよくも的確に表したもので、とても人並みに付き合いをしたいとは思いませんな。
いち早く断交したいものです。半島自体がつぶれる前に。

2008/02/18-15:47 | URL | 七七七 #-[ Edit]

確かにw

120%説明ついちゃいますねw いつもながら聡明な。

しかし「闘う」とか「交渉する」とか、ましてや「戦って勝ち取る」といった正攻法でマクロでは領土・主権を、ミクロでは個々の存在を証明してこなかった生き物にとっては、国旗立てて唾つけてやるのが一番手っ取り早く且つ確実な方法論なんでしょうね。 未開すぎるw

2008/02/18-17:04 | URL | Uno #-[ Edit]

なんだか怖くなってきました

また一つ目からうろこが落ちました。

なんだか、韓国の学生さんがアジア連合の日本縦断サイクリングするそうです。これも一種のマウンティングなのでしょうか?
日本縦断→制覇→太極旗をたてる

2008/02/18-17:46 | URL | コメっコ #-[ Edit]

まったく気持の悪い民賊だな

朝鮮塵にはずっと多民族(中華帝国の支配民族)に支配されていて一度として自ら戦って独立したこともない事大民賊なるが故の”やるせなさ”みたいなものを感じます---
どんな動物でもオトコとは自ら戦い何ものかを手に入れる存在だと思いますが、
朝鮮オトコは千年もの長きにわたり男の存在意義の最もたるソレを放棄して大事な自国の女性を大量に宗主国に献上していたナサケナイ存在でした、そうして生き残ってきたヤツラの子孫が今の朝鮮男です。女性を金で買ってSEXし太極旗を立ててきたとか、また、我が国にやってきて富士五湖の何処かの湖底に汚い旗をおったてて征服した気になっている朝鮮男は惨めで本当に気持の悪いヤツラです。放火という意気地無しの卑怯な犯罪が多いのも弱くて情けないオトコの多い彼の国だからではないでしょうか。

2008/02/18-21:10 | URL | 鳥見麻呂 #-[ Edit]

英語で云うと?

マウンティングで思わず連想してしまいました。そうです、犬が電信柱にやるアレ・・・・。臭いつけ行動とでも云うのでしょか、英語で何と云うのかな~?

2008/02/18-21:26 | URL | 光源氏 #-[ Edit]

マーキング

ずっとロムってましたが一言。

犬のはそう言いますね。
あれは自分の縄張りをはっきり示す行為で、互いにそれを侵さないのが前提。
数段高級な社会的行為と言えそうです。

2008/02/18-23:45 | URL | milura #ZT3VtUP.[ Edit]

>「太極旗を立てる」

金文学氏と金明学氏の「韓国民に告ぐ!」ですね。
それも1470円するハードカバーの方だけで、文庫版の
方には書かれてませんでした。

2008/02/19-00:07 | URL | A.Na #3eQvvr92[ Edit]

朝鮮でレイプの被害者に老婆がいることを見て、私も「性欲が理由ではない」「示威行為の一種では?」と思ってましたが、マウンティングとは。www
冴えております。見事。

2008/02/19-01:51 | URL | loaded #-[ Edit]

そー来るとは思わなかった。
笑いすぎてお腹いたいw

2008/02/19-05:56 | URL | namibia #-[ Edit]

 韓国の男は(徴兵があるから)男らしい!

とかアホなことほざいている連中に、この文章を読ませてやりたいですね。
あと、韓国へ旅行へ行こうとしている全ての女性がこれを読まれることを願っています。
ま、全てはムリとしてもなるべく多くの人の目に留まることを。

2008/02/19-10:41 | URL | ポチ #-[ Edit]

自転車

知り合いの在日男の口癖が「やりてぇ!」だったので、性的欲求の強さは遺伝的なものだと思っていました。
60代の女性や男同士でのレイプが頻発しているのは、単純に彼らの守備範囲が広いという訳ではないんですね(笑)
しかもこの在日は、地元で起こしたレイプ事件を自慢げに話す鬼畜でした。

2008/02/19-13:24 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

これは、「高齢女性へのレイプの比率が高い」という前提に書かれています。

しかし、適齢期の女性へのレイプは隠蔽されている為、結果的にデータにでる高齢女性へのレイプの比率が高くなっているという可能性がありますよ。

2008/02/19-13:26 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

通報されにくいように、社会的弱者を狙っているんじゃないかと思ってましたが。

2008/02/19-14:33 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

つまりやつらは、性欲ではなく征服欲によって性犯罪を犯しているということですか。

2008/02/19-15:07 | URL | ティンダロスの猟犬 #-[ Edit]

んははははは~っ!

犬~っ!(ノ*゜▽゜*)

>同様に、韓国軍では、上官による部下に対する強姦がしばしば行なわれていると仄聞しますが、これもやはり同性愛と言うよりは、上官が部下の服従を確認するために行なっているのではないかと、私は邪推しています

犬ですねーっ!!

ぜひぜひ、貴ぶろぐを、うちのブログのリンクに
つけさせてくださいませっ!m(__)m

2008/02/19-18:39 | URL | るうと #-[ Edit]

動物レベルか!

・・・ってこんな驚き方してるようじゃまだまだですね
連中が犬を食うのも、彼らから見た下等生物に対する支配行為なのかもしれないと思いました
犬は往々にして人間に服従する生き物ですから

2008/02/19-21:33 | URL | nanasi #t2ak6JE6[ Edit]

太極旗→犬極旗

2008/02/20-01:10 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

犬好きなので抗議します!(笑)

犬のマウンティングは、序列の確認に使われる社会的行動です。
日本では昔はマウンティングの行動を単なる性衝動と思っており、「いやらしい犬畜生」のように見ていましたが、実際には「先輩が後輩の肩にガシッと腕を回して軽く押さえつける」感じが近いです。
前脚で相手を押さえつけるだけで、必ずしも性器をこすりつけたりするわけではありません。
年上のメス犬が若いオス犬にのしかかることもあり、初めは結構びっくりします。
押さえつけられた方はしばらく緊張しながらじっとしている、と、上位を確認した先輩はおもむろに腕を下ろします。
「オメーより下じゃねーよ!」と思う犬は、乗りかかられかけたら慌てて避け、抗議の声を上げます。
〈やられた方は、犬にしてみるとかなりの屈辱らしいです〉
てな感じであり、もちろん本番行為はいたしません。
子犬や年寄り犬も対象にされることがありますが、実力差が大きすぎるとマウンティングに発展するまでもなく、目線を合わせたひと睨みで順位が確定することもありますね。
で、自分より下の者を片っ端から犯すということも別にありません。
基本、オスはメスに拒否られたらできないんですよ~。<お座りされたらアウトw
ので、「犬同様」ではなく「犬以下」と言ってくれ~~!w

適齢期の被害届けが出されてない可能性は高いけど、老女・幼児への犯行が実在することは確かなので、「弱い者いじめ=俺TUEEEEの確認」の面があるのも確かに考えられますね。
それとも相手が何でもいいくらい性欲が強いのか?(彼らの悪口には本当に下ネタが多いですし〉
とするときっと大勢の家畜が獣(以下、自主規制)。
おとなしく「大人のおもちゃ」産業を発展させればいいのに、と思うんですがね~~。

2008/02/20-13:29 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

けっこう! …あ、いや、 嫌です!!

コリアン製大人のおもちゃは絶対にいやです!!



タイトルの「けっこう!」は肯定とも取れますねぇ。あぶねぇあぶねぇ。

2008/02/20-18:03 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

まあ、犬と同じで上下関係がきっちりしないと韓国人は不安感に襲われておかしな行動を起こしがち、みたいな印象はあるね。
中国に対して韓国がおとなしいのは、上下関係をきっちりプレッシャーとして仕込んでるからじゃないの。
対日関係に関して韓国人が精神錯乱ばっかしてるのは、日本人が変に平等に扱うからだわ。

2008/02/20-20:21 | URL | abcd #GpKNFZ9I[ Edit]

うーん、と一唸り。
自分も疑問に思っていたことをあっさりと、かつ、的確にご指摘頂きました。
あいつらはやはり精神の根の方で大分歪んでますな。出来ればお付き合い(お突き合い?)は避けたいものです。

2008/02/20-21:09 | URL | ai #-[ Edit]

韓国の新聞において、
日本が絡むと、とても変な記事(論理的でない)
になるのは、混乱しているからなのかも。

日本が変な平等主義を持ち出すから、
韓国が混乱する。

日本はもっと高圧的に振舞わなければならない。(そんな気はなくとも

2008/02/21-01:09 | URL | 原始人Z #N5djZvyU[ Edit]

・・・撤回します〈涙〉

>まあ、犬と同じで上下関係がきっちりしないと韓国人は不安感に襲われておかしな行動を起こしがち、みたいな印象はあるね。

ウウウ・・・、そういえばそうだぁ・・・。
自分が相手から上か下か。
それにこだわるのは構いませんが、それを主張&確認する手段が、確かにちょっとおかしいんじゃないかと思いますね、かの国は。
たまに、そのグループの中で順位が一番下になってしまった犬が、キレて甲高い声でわめき散らすことがあります。
でも、他の犬にまったく相手にされてない。(笑)<迷惑そうな顔はする
あんまりしつこいと「ウルセェ!」って感じで吠えられる。マウンティングされたり^^;
犬も変に人間扱いして「平等に」なんて至れり尽くせりしてあげちゃうと勘違いしてアルファシンドロームになるしなぁ。
そうかぁ・・・・やっぱり犬並みなんだぁ・・・しくしくしく。
ということで、抗議は撤回します。(T_T)ぅぅぅ...

2008/02/21-01:11 | URL | じた #z0agn/Vc[ Edit]

なるほど!韓国になにかにつけ犬に関係したことわざや言葉が多いのも納得です(笑) 
そういえば、彼らは上下が、あいまいな立場におかれると、情緒不安定になるみたいですね。

2008/02/21-12:48 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。