fc2ブログ
管理画面

在日中学生君の投稿を見て。

竹島の日も過ぎ、盧武鉉大酋長退任もいよいよ明日に迫った今日この頃ですが、日韓チャットは何気に過疎気味です。韓国に関する話題も特に無く、時々迷い込む韓国馬鹿子供がオイタをした時に軽く引っ叩く以外は、まったりのんびり雑談したり、例によってチャットに接続しておきながら他のことをしたりして、怠惰に過ごしております。

という訳でチャットではあまりネタが無い昨今、自称在日中学生と称する方から、ちょっと前の記事に対してコメントを頂戴いたしました。時々、こうやってネタの方から飛び込んできてくれるのは、ありがたい限りですw

もしかしたら釣りかもしれませんが、たとえ釣りでもわざわざ自分からネタになりにきてくれているのですから、これはやはり活用させていただかなければなりますまい。

というわけで、以下引用。

僕の思うこと

僕は在日の中学生です。
 僕はいつも新しいクラスになったら
「僕は在日コリアンです。」
と主張します。
 なぜかというと僕は在日ということに
誇りを持っているからです。
 インターネットを見ていると、よく
「日本国籍にしろ!」
「国に帰れ!」
と言われています。
 ですがその人達は現実を知らないのです、もっと勉強して詳しくなってから
それでもいいたいのなら、それは
気違いです。

中学生が長々とすいませんでした。
2008.02.22 02:33 | 在日中学生 URL [Edit] Page top △

       連投すいません。
なぜそんなに在日が悪いと言い切るのですか?
そんなに嫌うなら強制連行をしなければよかったんじゃないですか?
それに日本政府は創始改名までさせました。
これのどこが日本が悪くないんですか?
  本当に見ていてむかつきました。

2008.02.22 02:41 | 在日中学生 URL [Edit] Page top △


あなた方はこの記事を在日が見たらどんな気になると思うんですか?
所詮日本だって虐殺やらなにやらしてたじゃないですか。
中学生の俺がこんだけかいてるんですよ?
そんな事も知らないのならチョンとか在日とか勝手に口にしないでください。
汚れます。

2008.02.22 02:47 | 在日中学生 URL [Edit] Page top △


投稿を重ねるごとに、彼の中で感情が昂ぶっていく様子が文章ににじみ出ており、実に朝鮮人らしい様式美を構築しております。

強制連行や創氏改名を持ち出しており、かつ中学生ということは、少なくとも3世以降、おそらく4世、下手をすると5世の可能性もあります。と言うか、これだけぶち上げておいて1世(は流石に有り得ないと思いますが)とか2世だったら、いくら温厚な私でも怒りますよ?

さて、いつも思うことですが、3世や4世にもなって、朝鮮人的様式美を維持しているのは、驚嘆に値するものだと思います。代を経てなお頑なにその形質を維持しているのですから、彼ら在日韓国・北朝鮮人(以下在日と略します)はよほど日本に馴染みたくないのでしょう。

同時に、日本側の在日に与える恩恵の限りなさと言うのは、まさに「特権」と呼ぶに相応しいと思います。1世2世までならいざ知らず、3世4世5世、更にその後も、その家系が絶えるまで、永久に外国籍の者に特別永住資格を与えるのですから、特権と言う以外に言いようがありません。

私の在日に対する基本スタンスは、その存在を知った時からあまり変わっておりません。

まず「日本に住むなら日本の法律を守れ」、次に「日本の法律を守るのが嫌なら、祖国へ帰れ」、最後に「日本の法律に口出ししたいなら、帰化しろ」の3点です。

しかし在日の言ってることやってることは、「日本に住みながら、守ると誓約しているのは祖国の法律」「日本の法律を守るのは嫌だが、祖国に帰るのも嫌」「日本の法律に口出ししたいが、帰化はしたくない」です。

言わば、ルールを守るつもりは無いが、ゲームに参加させろと言うようなものです。その上、必ず俺を勝たせろ、と言われて、誰が喜んでゲームに参加させたいと思うものですか。もちろん、日本に帰化したくても出来ない在日がいるのは承知していますが、そんな個人個人の事情まで、私の知ったことじゃありません。

だいたい「強制連行しておいて、帰れとは何事か」という理屈そのものが奇妙です。「俺達は強制連行されてきたんだから、祖国へ戻せ」と言うのならわかります。「俺達は強制連行されてきたが、日本が良いから住まわせてくれ」言うのも、それに対する賛否は別として、理屈としては理解が出来ます。

しかし、「俺達は強制連行されてきたんだから、帰れと言うな」という理屈は、何度読み返しても頭と尻が繋がりません。そもそも、現在の在日が「強制連行」された朝鮮人の末裔であるという主張そのものが、すでに嘘だとばれております。

現実社会で「強制連行」とか「創氏改名」と言えば、水戸黄門のご印籠よろしく、日本人を平伏させられると在日は考えております。しかしそれは、日本人が「ご印籠」の威光に畏怖しているからではありません。単に「詳しく知らないから」とか「面倒臭いから」沈黙するだけです。

しかしネットでは、知らないことがあってもすぐに検索が出来、言ったことは文字になって残り、時間をかけて検証することが出来ます。また忙しい時は放置しておいて、時間が出来てからゆっくり回答することも出来るので、現実社会に比べると、活発な意見交換が行なわれています。在日中学生君は、現実でならチョッパリを沈黙させられるご印籠が、何故ネットで効果を発揮しないのかが不満なのでしょう。

社会経験の少ない在日中学生君は知らないと思いますが、在日が「強制連行」とか「創氏改名」などと言い出すシーンは、現実社会の場合、そういう討論のふさわしくないシーンであることが少なくありません。

私も、仕事中に顧客から突然「ウリが日本に住んでいるのは、強制連行されてきた歴史が云々」とやられた経験がありますが、こちらが討論に応じられない状況の時に、「強制連行で」だの「創氏改名が」だのと吹っ掛けられても、「ああ、そうですか」以外に何が言えますでしょうか。

在日が日本人に「強制連行」や「創氏改名」などと言う時は、それについて日本人と討論したいのではなく、単に日本人に対する優位を確保するために持ち出しているに過ぎません。また、彼らがそういう教育を、彼らの子供たちに対して行なっているということが、この在日中学生君の投稿からも、はっきりと伺えます。

日本人の場合、「日本は悪い国」というイメージを強調した教育を受けていることが多いのと、日本史で近代をあまりじっくりやっていないことから、どうしてもそういう論争を吹っかけられると、及び腰になりがちでした。

しかし、ネットの普及によって、その気になりさえすれば誰もが容易に情報を得ることが出来るようになりました。情報を得た人の中には、さらにそれを拡散させるべく、発信に回る人も出始めました。この現象は、今はまだネットの方が先行していると思いますが、やがて現実社会の方もネットに追いつくでしょう。なぜなら、ネットと現実社会は別々の物ではないからです。

韓国人が必要以上に騒いだ結果、日本人に知れ渡った竹島問題と同様、在日の間だけでコソコソとやっていれば、多くの日本人には、いつまでも知らないままだっただろう在日の所業や事実などが、彼らがもっともっとと欲を張り、分を超えた要求を繰り返し、泣き叫び、喚き散らすことによって、何も知らなかった日本人にどんどん拡がっています。

この在日中学生君も、わざわざ自ら「在日とは、中学生でさえもこんな思想を持っている」と宣伝しに来てくれました。私が千万言を費やして説明するよりも、大変わかりやすいサンプルになってくれたと思います。

そういう意味で、この在日中学生君の投稿に深い感謝を意をささげ、今回の記事とさせていただきたいと思います。

ありがとうございました。>在日中学生君



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>ですがその人達は現実を知らないのです、もっと勉強して詳しくなってから
それでもいいたいのなら、それは
気違いです。

↑改行、句読点がおかしいので思い切り直したかったw
この主張を裏付けるための説明や論理的展開がどこにも無いのが「如何にも」ですね。
いや、朝鮮人だからと言っている訳わけではありませんよ。
如何にも子供らしいと言っているわけでね(笑

2008/02/24-10:30 | URL | 子供の戯言はどこでも見ますねぇ #-[ Edit]

これは・・・、笑えますなぁwww
否、在日云々云う前に文章が滅茶苦茶でw

在日中学生君、君は世界最優秀文字を勉強して祖国に帰った方がいいなぁ。君には日本語は低俗過ぎて向かないみたいだよw

2008/02/24-11:06 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

しかしまぁ。。。

大人から子供まで、「朝鮮人は朝鮮人でしかない」んですねぇ・・

彼のご両親にしても、教育上何も考えていないんでしょうか?
よく言うじゃないですか
「孟母三遷の教え」って・・

彼を立派な朝鮮人させるには、日本に居てはダメだ。母国に帰るんだと、まずご両親が率先して動かなければなりませんなぁ。。

2008/02/24-13:53 | URL | 横 #EAg74q5Y[ Edit]

密入国の不法滞在者が、犯罪の限りを尽くして、かつ実名を隠して活動しながら、
自分達は強制連行されて来た、差別されている、特権を寄越せと喚き散らしてれば、
そりゃ嫌われるだろ。というか、普通の国なら焼き討ちに遭うっての。

ただの外国人と同じカテゴリーに入れよ、という意見がときどきあるけど
それってすごい優しい意見だよね。
正しくは不法入国者・不法滞在者のカテゴリーなんだから。

2008/02/24-14:21 | URL | 00 #-[ Edit]

福岡市民はこんなことを許すのか?
強制連行されたのに年金もらえない可哀相な在日老人?
バカか、このコメンテイター?歴史の事実も知らずに電波を垂れ流すな!

http://jp.youtube.com/watch?v=wrXIkFrhHZQ&eurl=http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10074165997.html

福岡FBSって韓国の放送局か?
韓国人が強制連行されたというウソを公共の電波で垂れ流し日本人を騙す放送局。 福岡市役所は根拠のない在日特権をやめるべきだ。 福岡市役所は韓国人に騙されていることを知るべきだ。
138万福岡市民は自分たちの税金が不当に外国人に配分されていることに怒るべきだ。

2008/02/24-16:37 | URL | 損 正義 #-[ Edit]

まずは親に問うてみて

在日中学生君はまず自分の親もしくは祖父母、あるいはもしご健在ならその先の祖先の方々に聞いてみてはいかがでしょう。
どうしてこの国にやってきたのか?
私がある在日の老婦人に聞いたときは、まず両親が日本にやってきて、その後韓国にいた彼女たちが日本に呼ばれてやってきたと答えました。彼女はしょっぱなから切れまくりながらしか、話のできない典型的な朝鮮人・韓国人でしたが、決して強制連行されてきたとは言いませんでした。私が「故郷はどちらなんですか?」と問うと「戸籍を見ていないからわからない」と答えました!親からも故郷が韓国のどこにあるのかも聞いていない??!不思議な話です。あるいは日本人にそんなことは言いたくないだったかもしれませんが、韓国の地名を聞いてもどうせ私にはわからないんですけど。なにか隠したい事情でもあるのかとかんぐりたくもなります。
在日の人に出会う機会は普通の日本人にはあまりないですが(本名を名乗っている在日朝鮮人・韓国人が少ない)もしそういう機会があったら、どしどし、聞いてみましょう。差別されたというなら「どんな差別をされたの?」と。そしてその内容について一緒に話し合ってみれば良い。案外彼らの感情的・被害妄想的部分にたどりついてしまうかもしれない。日本人は少し勇気をだそうよ。
まあ面倒くさいというのもあるでしょうが。(あっ関わりあいたくないというのもネ。)、
それは在日のひとにとっても良いことじゃないのかな。

2008/02/24-17:25 | URL | yamamomo #-[ Edit]

fetiaさん、こんにちわ。

>俺達は強制連行されてきたんだから、祖国へ戻せ」と言うのならわかります。

そうですよね!奴ら、いくらでも帰れるのに、どんなコトしてでも帰らないんです。人権擁護法案では、「外国人は犯罪をしても国外退去させられない」んですから。

在日中学生君。
>ですがその人達は現実を知らないのです、もっと勉強して詳しくなってから
それでもいいたいのなら、それは
気違いです
ですか。ああ、そうですか。るうとを気違いだと言うのですね。日本人にひどい人権侵害をしてくれますね。

2008/02/24-18:14 | URL | るうと #-[ Edit]

在日4、5世のわりになんか、日本語が不自然な印象を受ける。

2008/02/24-18:19 | URL | sdi #-[ Edit]

こんばんは いつも拝見しています。
こういう中学生の考え方は、親から教えられることもあるでしょうが、公立学校の民族学級で、祖国の歴史や文化として小学校からずっと教えられてきた結果ということが大きな原因だと思います。
民族学級の中では、国際理解という名目で 50年も前から今もずっとこういうことを教えているということです。
日本人児童もたまに民族学級に引き入れられることもあるようです。結果・・自虐感醸成。。レフトコース直行.....ですよね。orz
教員として公務員の位置を手に入れる外国人は毎年増え続け、管理職まで求めています。
外国籍の担任に違和感を持たない心の広い優しい保護者は、何も思わないのでしょうかねぇ・・・
検索してみて下さい、国際理解は隣国だけのようです。

2008/02/24-20:05 | URL | solar桃 #JalddpaA[ Edit]

在日の若者にとって「強制連行」と「創氏改名」はキメ台詞みたいなものです。
これを持ち出せば日本の議員でも黙ると韓国人だけは思い込んでいます。
ttp://www.chosunonline.com/article/20031119000077
崔洋一も言ってましたね。
「左翼少女は日帝36年でオトせ。」

創氏改名について、有名な物ですがまだ見たことのない人もいるかもしれませんのであげときます。
これを見てまだ創氏改名が日本式の名前にすることだと思う人がいたら在日君の言葉を借りれば「気違い」だと思います。
ttp://hey.chu.jp/up/source3/No_14426.jpg

2008/02/24-21:08 | URL |   #CWJVHWjk[ Edit]

返答法

すると君は、おばあちゃんと姓がちがうんだよね。あっ、そうか。それどころかお母さんともちがうんだ。・・・すごいね。

と答えてあげたらどうかと。

2008/02/24-22:00 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

様式美

いつも楽しく拝見しております。
いつもロムばかりですが、かの国の方の様式美で思い出すことがありましたので・・・。
少し、微妙な話かもしれませんが・・・。
ちょっと前に知り合った人がいたのです。別にすごく嫌な人、というわけではなかったのですが、かかわれば、かかわるほど何か違うな、と思うことが多くありました。朝鮮人経験値の極端に低い私はしばらく気づかなかったのですが、こちらのブログを読ませていただくようになり、この人の言動が本当にびっくりするぐらい朝鮮人の様式美を見事に継承していることに気づかされ、びっくりしたと同時にこの人に感じる違和感について妙に納得したのでした。日本の方とご結婚されているのと、おそらく帰化されているので気づかなかったのですが、その時、私は「血」というのはすごいなあ、と思ったものです。在日の方が多い地域で育った他の友人は顔を見て純粋な日本人じゃないな、と気づいてた、と言っておりましたが。
長文および駄文失礼いたしました。

2008/02/25-03:26 | URL | まろん #-[ Edit]

恥ずかしくないのかと > 在日中学生

同胞である力道山や大山倍達に対して恥ずかしくないのかと
思いますね。親はブサヨかと┐(´ー`)┌

全く日本人をナメとんのか(^_^メ)と思いますね。

いぢゃう。

2008/02/25-07:31 | URL | abusan #NUpTSsbk[ Edit]

朝鮮人の周囲には、マジックミラー状の特殊フィールドが発生しているように思われます。周りからは観ることができるけど、自分たちは周りがみえない。自分たちの姿を観て狂っている、妄言だと言う。

2008/02/25-08:48 | URL | スキップ #-[ Edit]

私たち(日本人)のお爺さん達も、兵隊にさせられちゃって戦場に強制連行されたよね。

2008/02/25-09:33 | URL | りんご #-[ Edit]

素朴な疑問

 「韓流から我に返る」さんの所でもそうなんですが、この手のコメントって、過去エントリに付くことが多いのはなぜ??
今進行中のエントリにすればいいのにね、って思うんですが、なぜか昔のエントリにわざわざ書き込むんですよね。

 どーしてですか? もし今見ていたら訳を教えて下さい。
私だったらわざわざ昔のエントリにはやらないなぁ・・・・・。
(別にこう聞いたからって他意はないです。ただ単純に疑問なだけ)

2008/02/25-13:18 | URL | ポチ #-[ Edit]

ポチさんの言うとおり、不思議ですね~

中学生とは思えない稚拙で不自然な日本語といい、不思議なことだらけです。

一事が万事、斜め上 ということなんでしょうか?w

2008/02/25-14:46 | URL | 金朴李 #JalddpaA[ Edit]

>ポチさん
単純に初めて月見櫓を知った方が過去エントリを読んでレスつけてるんじゃないでしょうか。
確かに読んでもらうためなら最新記事にコメント残すのが一番良いのでしょうが・・・
過去記事の内容に思う所があるならばその記事につけるのがやはり自然な気がします。
まあ管理人さんだけに意見するならメールで記事引用しながら書くのが一番ですが・・・w

2008/02/25-16:31 | URL | 冬将軍 #mQop/nM.[ Edit]

ポチさんではありませんが

>過去記事の内容に思う所があるならばその記事につけるのがやはり自然な気がします


件の在日中学生クソのコメントは、該当記事の内容に直接関係が無いので不自然だと思うわけです。

2008/02/25-17:19 | URL | 金朴李 #3/VKSDZ2[ Edit]

強制連行された故郷では、「チョッパリに差別されて、さぞ辛かろう。祖国が温かく迎えます。」運動が、起こらないという怪(w。
血縁者は多数ご存命なのに、「韓国で暮らしましょう。」と誰も言わないんでしょうかねぇ(w

2008/02/25-18:38 | URL | かっちゃん #A0lRjkHo[ Edit]

昨夜ハッと考えた事

日本人こども
「なんで家のお父さんが金で、お母さんが朴で、おばあちゃんが李なの?訳わかんない。」
在日こども
「・・・・・」

在日こども
「なんでウチは、おばあちゃんとお父さんとお母さんが、みんな苗字違うの?」
父・母・祖母
「・・・・・」


夫婦別姓運動を行う成りすましフェミの原体験は、多分これでしょう。

2008/02/25-19:52 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

>夫婦別姓運動を行う成りすましフェミの原体験は、多分これでしょう。

その考えはなかったわ…。
そう言われればそうですね。
より確実に成りすます為のものだったのか。

2008/02/25-20:57 | URL | 名無櫓 #eP58y5xY[ Edit]

こんばんは
在日中学生君が最新エントリーに湖面と入れなかったのって

 最新エントリーに入れないとコメントが集中しているエントリーのコメントで流れて
 うっかりコメント返ししない
      ↓
 何も反論できなかった、我の勝利!

ってのを意識的にか無意識的にか狙ったんじゃないでしょうか?

そういう事をする在日とか困ったチャンの日本人とかいますから・・・

2008/02/25-21:10 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

中学生にしてすでに被害者意識の塊になっていますな。
まあいかにも朝鮮人らしいといえばそれまでですが。
所詮、かえるの子はかえるということですね。

2008/02/25-22:14 | URL | ティンダロスの猟犬 #-[ Edit]

確かに
「最近の記事」
は、よく見ますが、
「最近のコメント」
は、見逃ししますもんね。
反論が無ければ、勝利宣言?
なるほど。

2008/02/25-22:25 | URL | yar #WwSEJKX6[ Edit]

損 正義どの

神奈川のTVKも同様でした。たまたま21時に見たらトラジの会とやらを紹介するのですが、端からひどい。何らかの事情で日本につれてこられた・・・ デ始まり、年金にも入れない云々、でもけなげに生きていくてな内容なんですわ。
最後にMC?が戦後苦しいときを一緒に働いてきた人にどうにかして貰いたい・・・ですと。
笑止千万の的外れもいいとこ。
生活保護まで貰って朝鮮戦争にあわずに何とか生きていられるだけデ儲けもんではないのか。非情と言われようが、即座に故郷で余生を送ってもらいたいものと切に思いますナ。

2008/02/25-22:58 | URL | 七七七 #-[ Edit]

まさに
「網を張る前に魚の方が飛び込んできた」
状態w

2008/02/26-00:10 | URL | namibia #-[ Edit]

>ポチさん

多分、この子の場合は「在日」で、寒流タレントの花畑信者はタレント名で、それぞれ検索して出てきたリンクに目が止まって、たまたま迷い込んできたんじゃないんでしょうか。
そこが過去記事でも構わずに書き込んでしまうのは、結局そういう人たちが他人に指摘されないと(もしくは指摘されても)勉強できないものだから、その場の感情とその時の知識と認識だけでもってその場にある活字に対してのみ反発することぐらいしか出来ないからかもしれません。 他人のカキコを理解出来ているのかすらも定かではない場合も多々ありますけどね。

もっとも、この考えより真相は斜め上って可能性もありますけどねw

2008/02/26-19:05 | URL | Uno #-[ Edit]

うぬぬ・・・・・

 なるほど、あまり深い意味は無い、ということですね>お答えいただいた皆様。

 どうも、自分がせこい性格の故か、
「せっかく書いても誰も見てくれないと、ヤダ!?」
 とか考えてしまう方なので。
 多分、こと自分に関して言えば、エントリと関係なくとも、ムリクリ最新エントリにコメントしそうな気がするもんで。

 どうも最近、つい、裏を読もうとするゆがんだ自分がおりますよ。こんな世の中だから、性格ゆがんだのかなぁ・・・・と世間のせいにしたりして。

 話は変わりまして。
全然エントリとは関係なくて恐縮なのですが、例の「人権擁護法案」反対の、WEB署名をやっています。もし、興味がおありでしたら、のぞいてみて下さい。

http://08.mbsp.jp/houan18/

管理人様、もし不適切でしたら、ごめんどうですが、削除お願いします。どうもすみません。

2008/02/26-21:31 | URL | ポチ #-[ Edit]

結局、日本人としての誇りを持ち強い信念で悪性ウイルスを除去していくしか無いのかな?
戦後、中韓朝の本性がネットと言うメディアのお陰で瞬時に日本国内は勿論世界中に知れ渡る様になった。新聞や雑誌では今まで隠せた事が出来なくなって来た。ネットを規制し大本営発表に洗脳不可能なのが日本。情報の選択は難しくとも良い事だ。
戦後、何も言わず放置した弊害が出ているのだから国益と次世代にマトモな日本を残せる様に言うべきは言い距離を置いて普通に付き合えば良い。深入りは精神衛生上悪い。

2008/02/27-07:53 | URL | 通行人 #ujof9oR.[ Edit]

在日朝鮮人は、あくまで外国人であるという事実を、在日朝鮮人のみならず、日本人にも強く意識させないといけませんね。

2008/02/29-15:28 | URL | 自転車 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓