管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国人に手を貸すべからず。

昨日は6月25日、朝鮮戦争勃発記念日でした。平日にも関わらずソウルでは「李明博政府審判!49次燭火文化祭」と銘打ってのデモを行なっておりましたので、日韓チャットで韓国人に「北朝鮮南進記念日の祝賀パレードか?」と聞いたら、何故か火病られました。

この一連のデモ、韓国人自身が誇らしげに「文化祭」などと言っておりますので、私たちはこのデモが彼らの現在の文化の程度を示していると理解しておけば良いと思います。

ところで、今回の一連のデモをライブで見ていたある常連日本人が、「手のひらのダンス」という歌をBGMにするとぴったりだと言い出し、この歌を聴いた別の日本人会員が、今回の一連のデモと過去のデモを混ぜた動画を作成するという絶妙のコンビネーションで、見事な作品が出来上がっております。よろしければ是非ご覧ください。

韓国人デモ賛同者によると、今回の一連のデモは「韓国人の高度な民主主義の表現」だそうでして、動画中の「democracy+demonstration=demolition?」というのは、彼らのその主張に基づいております。ちなみに私は、連中のは「democracy」ではなく「democrazy」だと思っていたり。

韓国の一連のデモに関して、今回の動画作成者が「(韓国の)むかーしの騒乱と併せてつないだりしている関係で、それぞれの画をよく観てるんだが、行動様式がまるで進歩してねえw」と評しておられましたが、誠に当を得ていると思います。

さて、デモ関連についてはこれぐらいにしておきまして、今日も今日とて日韓チャットを眺めながら考えたことについて。

日韓チャットには、私のような嫌韓日本人ばかりではなく、当然ながら親韓日本人もおります。

私は各人の親韓・嫌韓属性の別は特に問題視していないのですが、困るのは親韓のあまりに、韓国人に与する日本人がいることです。

これは実に厄介で、日本人側にスネークして、韓国人側に情報を流すだけならまだ良い方で、面白半分に韓国人と組んで日本人を撹乱に来た者さえあります。

日本列島内で人類が発祥したという事実が無い以上、現代日本人は例外なく渡来人の先祖を持ちます。その時代や地域の遠い近いはさまざまですが、渡来人の中に朝鮮半島から来た者も少なからずいたことは事実です。

幾代も昔の朝鮮DNAが、何かの弾みで現代の日本人に発現することがある、と言った日韓チャット常連日本人がいましたが、親韓の余り韓国人に与する日本人の行動を見ていると、まさにとしか言いようがありません。

しかし、朝鮮DNAが発現していようがいまいが、日本人が韓国人に与することは、日韓双方にとって良い結果を招くことは、あまり無いように思います。

例えば、仮に親韓日本人の加担によって日韓チャットから嫌韓日本人が駆逐されたとします。それで日本人の嫌韓感情を解決したことになるでしょうか。

答えは当然、否です。嫌韓は日本人側の問題ではなく、韓国人側の問題だからです。

いくら嫌韓日本人を駆逐したとしても、韓国人自身が変わらぬ限り、嫌韓日本人が絶えることはありません。親韓日本人がもし嫌韓日本人を減らしたいのであれば、韓国人が変わるように誘導するべきだと思うのですが、朝鮮DNAのなせる業か、彼らは日本人の方を変えようとします。

朝鮮DNAの発現している日本人であれば、韓国人の望むとおりに変わることもさほど苦ではないかもしれませんが、そうではない通常の日本人であれば、韓国人の望むとおりに変わりたいとはまず思わないでしょう。

結果として、親韓日本人が韓国人に与して嫌韓日本人を攻撃すればするほど、嫌韓日本人の嫌韓感情はより一層煽られるばかりです。それは韓国人にとって望ましいことなのでしょうか。

今回、一連のデモをライブで見ていて痛切に感じたのは、韓国人は、本来の目的を達成する過程で別の問題に突き当たると、その問題の方に気を取られて、本来の目的を忘却する習性があるということです。

デモ隊がバスやコンテナバリケードに塞き止められると、本来の目的である「青瓦台に民衆の抗議の意を伝える」ということをすっかり忘れて、一心不乱にバスを揺さぶったり引きずったり、コンテナバリケードの上に登るか登らぬかということだけを、声を枯らして朝まで生討論するように。

そういう彼らの習性に、日本人が加担すれば、必ずそれは後に日本人全体の咎として非難されることになります。それは日本にとっても迷惑な話ですし、韓国人にとっても、自省の機会を失うことになり、明らかにデメリットです。

たとえ良かれと思ったとしても、いや、むしろ良かれと思うならば尚更に、日本人は韓国人に手を貸してはいけないと思います。貸せば貸すほど、問題が発生した時の韓国人の自己解決の能力(あるかどうか知りませんが)を損ないますし、もし失敗した時は自力回復の意欲を奪い、さらに責任を逃れるための言い訳を与えることになるからです。

これまで日本は、「隣国だから」というだけの理由で、韓国に対して過ぎるほど手を貸してしまいました。その結果が、現在です。

これを「貸す手がまだまだ足りてないからだ」と思っている日本人は、意外に少なくないようです。それは朝鮮DNAが発現した親韓日本人が多いからではなく、いまだ韓国を知らない日本人が多いからだと、信じたいと思います。

朝鮮DNAが発現しちゃってる人は、もうどうしようもありませんが、知らないだけなら知れば良いだけのことです。そのための手がかりのひとつに、弊ブログがなれればと思います。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

いっきに増えたw

現在9:15だが、掲載15分で、25回閲覧してやんのw(手のひら)月見櫓のファンの多さの証明だw

2008/06/26-09:09 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

いつも有難うございます

昨今、日本人が朝鮮人化していると感じていましたが、『朝鮮DNA発現』ですか…厄介ですねぇ。
皆さん気をつけましょう!

2008/06/26-12:51 | URL | サイキ #JalddpaA[ Edit]

隣国を援助する国は滅亡する

なぜなら隣国とは潜在的な敵なのですから。ましてや、反日を国是とする悪しき隣人である朝鮮人なんぞに手を貸すなど愚の骨頂としか思えませんね。

2008/06/27-00:02 | URL | ティンダロスの猟犬 #-[ Edit]

ティンダロスの猟犬 殿
義務教育課程で日教組(隣国のスパイ、北がらみ?)に、隣国に手を貸すように教育されますからねぇ。韓国の教育界も同じような組織にいいようにされているようですし、どう見ても同根の親玉が存在してます。
日教組の組織率が低くなったと聞いて安心していたら、今の校長クラスが影響下にあるのでまだまだ影響力が大きいそうで、トンネルを抜けるのはまだ先のようです。

2008/06/27-07:16 | URL | hidenori #-[ Edit]

こういう擁護に奔走する日本人も多い
http://www.enjoykorea.jp/tbbs/read.php?board_id=tfree&nid=450641

2008/06/28-18:39 | URL | kon #bxvF113M[ Edit]

漢江贔屓

どうもお久しぶりです、管理人様。
日本人の特徴、判官贔屓ですね。
そういう人達は、朝鮮人=立場の弱い人達と考えてでもいるんでしょう。
こういう誤った認識が一刻でも早く払拭されるのを願わずにいられません。
そう言えば、昔、さぬきうどんって方もいられたなあと思う今日この頃。

2008/06/28-19:34 | URL | 未確認生命体 #LkZag.iM[ Edit]

特亜擁護者って

上から目線なんですな、特亜に対しても日本人一般に対しても。要するに鼻持ちならない差別主義者なんだと思いませんか?

2008/06/29-12:21 | URL | chonchon #JalddpaA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。