管理画面

スポンサーサイト


人類の敵対生物

巷では小沢秘書逮捕とか、それに絡んだ怪しい事件が続いてるとか、昨日のWBC予選では7回コールドで日本が韓国を撃滅とか、色々時事ネタには困らない今日この頃ですが、私は引き続き韓国人留学生によるニュージーランド日本語教師刺殺未遂事件に注目しております。

正確に言えば、注目しているのは、この事件に対する韓国人の反応です。

韓国ではこの事件を「人種的感受性(Racial Sensitivity)」の問題だとか寝言をほざいているようです。

事件の発端になったと言われる、日本語教師の韓国人留学生に対する差別的発言とされるものは、授業中に居眠りをしていた韓国人留学生に対する「お前、そんなにずっと寝てると北朝鮮人に殺されてしまうぞ」というものだけなのですが、確かにこれはエスニックジョークとしては、品のあるものとは言えません。

言えませんが、だからと言ってこれに類する言葉を1年以上も言われ続けていたという理由で、責められるべきは刺した犯人ではなく、刺された被害者の方だという韓国人の理屈に頷く気にはなれません。

もし韓国人がその理屈を通したいならば、それはそのまま韓国人にまっすぐ返っていきます。

皆様既にご承知の通り、日本は戦後60年以上の間、韓国が国を挙げて放つ極めて下劣な、到底ジョークとは言えない悪口を浴びせられ続けてきました。

ということで、韓国人の理屈に従えば、それを理由にある日突然日本がいきなり韓国を武力で攻撃しても、それは韓国の日本に対する差別的発言が原因と言えば、責められるべきは韓国であるということになりますが、よろしいでしょうか。って言うか、確か日本が開国した頃に、日本と朝鮮の関係がそんな状況になってた気がするのは、私だけでしょうかね。

さて、そんなこんなで前回引用したニュージーランドコリアポストを、その後も引き続きウォッチしている私です。このコメント欄は色んな点で韓国人らしさに溢れかえっており、彼らを観察するには格好の場になっているのですが、その記事のコメント欄に一件、比較的真っ当に思える意見が投稿されました。

少々長いのですが、そのコメントの翻訳文は以下の通りです。

iloveyel
2009/03/05,19:03:58
私はMacleans Collegeフォーム7に在学中の学生です。

私は加害学生にコスタキャンプ(註)で初めて会いました。
ところが、そいつは私のガールフレンドに、4日間ずっと接近をしたのです。
個人的に番号も尋ねて、はなはだしきはコスタが終わってからも会おうということさえします。
今考えてみれば、そのまま行っていたならば、私のガールフレンドがあの先生の代わりにニュースに上がったかもしれないという、ぞっとする不安を感じることもできますね。
その時調べてみていなければなりませんでした、あんな奴であったということを。

そしてあの学生の肩を持つ方々、ちょっと落ち着いてください。
人種差別ですか? 率直にこの国の高等学校を見れば、韓国学生らが差別を受けるほどの問題もたくさん起こして、我校だけ見ても日がな一日韓国人学生たちがもめ事を起こして、キウィ/中国子供たちも皆、韓国人が本当に嫌いです。
人種差別云々する前に、先に韓国人自らが変わるべきです。

あの加害学生の場合だけ見ても、結局人種差別を受けたか受けなかったではなくて、自分自身が節制できなくなくて、発生した状況ではないですか?
その上、いくつかの噂によれば、初めから偶発的な犯行でなくいくつかの友人らと共に計画した犯罪といいます。

あの加害学生を肩を持たなくなるように望みます。
どう考えても、あの学生が上手にするのは一つもなくて、自らが節制できないことによって発生したことです。
人種差別はどこへ行っても存在する方法で、それをよく勝ち抜くことが出来ない加害学生が全面的に責任があることで、それによって被害を受ける、私をはじめとする数多くの韓国人留学生たちに謝罪をしても足りないと考えます。

人種差別をした先生と学校に、全面的に責任を問う韓国人学生方々に尋ねたいです。

学校で韓国人学生たちが果たして人種差別を受けない程熱心に活動して、大韓民国、私たちの祖国の名前にダメージを与えない行動だけしましたか?
シティでも日がな一日韓国学生たちは集まって、酒を飲んで通りを歩き回って、眉をひそめさせます。 学校では話すこともないです。 いつも韓国人だけで群れをなして往来して、韓国語で罵りも行なって、騒々しく騒いで…。 本当に同じ韓国人というのは恥ずかしいです。
それでも、ひたすら人種差別する先生と学校だけ罵らなければなりませんか?

私はそうではないと思います。
先に私たち韓国人が変わるべきです。
先に私たちが模範的に変わらなければならず、,先に行動を正さなければならなくて、彼らが私たちを軽く見ないで差別しないように自ら変わって努力するべきです。

あの加害学生は、単に人種差別という問題に対して、自らそれに対してぶつかって勝つことが出来なくて、暴力的な方法でそれを解決する真に愚かな行動を選択したことだけです。
そして当然、その犯罪に対して罰を受けるべきです。

http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=10560088の記事を見れば今回の犯行は計画された犯罪だったとのことが明らかになったことで出てきます。
IP:203.XXX.38.252
(註:コスタキャンプ=KOSTAキャンプのこと。KOSTAとはKorean students abroadの略。韓国系キリスト教団体が韓国人留学生を対象に、世界各国で行なっているキャンプ。ちなみに、日本でも行なわれているらしい)

幾分私怨が混じってなくもないと思われる内容ではありますが、それを差し引いたとしても、韓国人が書いたにしては、至極真っ当な意見ではないかと思います。

このコメントを読んだ時、もしこの意見に対する韓国人の賛成意見が多ければ、私の韓国人に対する底無しの絶望感も、多少は癒されるかも知れぬというほんの微かな期待と、否、どうせきっとこの意見を書いた人がフルボッコに遭うだけだという確信に近い諦めが、同時に私の内にありました。

結局、私の確信的諦めを全く裏切ることなく、この意見に賛同するまともな意見はわずかに1件、まともとは思えないにしても、韓国人たちの主流意見に反対している意見は2~3件しかなく、逆にこの意見に対する感情的反論や人格攻撃、脅迫、罵倒はてんこ盛りになっておりました。

その中には、「このケッXキ、お前の名前を言え、探し出して殺してやる、待ってろ」とまで書いているコメントさえあります。今回の事件から鑑みるに、韓国人なら本当にやりかねませんから、このiloveyelというハンドルネームの韓国人は、おそらくもう韓国人自ら変わるべきなどとコメントしなくなるでしょう。

この記事に対する韓国人のコメントを見ていて感じるのが、加害学生に対する強い同情の言葉(幼い学生が、人種差別された上に、頼る父母もいない外国で、こんな酷い目に遭うなんて等)は極めて多いのに、前述の比較的真っ当と思えるコメントも含めて、刺された被害者に対する見舞いの言葉が完全に皆無という点です。どころか、「何時間か治療を受けた被害者教師より、1年以上も苦しめられた加害者学生の方がより大きな被害者ではないか」などとコメントしている韓国人さえいます。

少し笑ったのは「日本に少しの間行ってきたせいで親日派になって、あたかも日本人そのもののように考えるキウィが想像以上にたくさんあるとのことです。」というコメントでした。お前ら、「親日派」という言葉に反日的な意味はない、日本に阿って韓国の国益を損ねる裏切者の韓国人に用いる言葉だって言ってなかったか?w>韓国人

韓国人は常に韓国人的スタンダードに従って、韓国人的スタンダードに沿わぬ人々の意見を弾圧し、抑圧し、排斥します。韓国で法に従って理非を問い、正義を貫こうとすれば、論も法も無視して感情のおもむくまま暴力に訴える韓国人に襲撃されて抹殺されてしまうか、あるいは抹殺されぬよう沈黙するしかありません。それが彼らの間だけで行なわれていることならば、韓国人以外の人々にとってはどうでも良いことです。

しかし韓国で海外渡航が自由化されて以来、彼らは世界中に拡散しており、行く先々の国の人々に、韓国スタンダードを適用しようとしています。日本において、それは戦後以来、陰に日向に行なわれてきたことだったので、日本人は意外と韓国人に押し付けられる韓国スタンダードに鈍感になっているかも知れませんが。

ともあれ今回の事件と、それに対する韓国人の反応は、彼らの短絡性や凶暴性だけではなく、彼らが今も昔もこれから先も、決して変わることのない、人類の敵対生物だということを浮き彫りにした事件だと思った次第です。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

いわゆる典型的な韓国人に対して思うことは
彼らが人間であるとするならばはっきり言ってキチガイとしか思えません。
キチガイではないというのならば理性や知性を有さない人間未満の動物としか思えません。
これをもって差別主義者だと言われようとも、彼らとはレベルどころか次元が違うとしか思えない。

2009/03/08-10:57 | URL | don #-[ Edit]

いつもながら見事な分析です。

この記事をネットで日本のみならず、世界中に拡散して、チョンの生態を知らせたいです。
世界中に拡散する場合、英語に訳さなければなりませんがw‥‥。

2009/03/08-11:46 | URL | 1 #JalddpaA[ Edit]

WBCや小沢秘書逮捕に浮かれてましたが、この一件こんな展開になっていたのですね。。。いやはや。心底呆れます。


このニュージーランドコリアンポストの掲示板、ハングルで書かれてるのが惜しい。これが英文で読めるようなら、ニュージーランドの方々にも、その土地の韓人ムラ社会が如何なるものかを理解する最適な材料になりましょうに。

現地でこーゆーウリナラメンタリティの存在がどれほど知られているのか分かりませんが、ぜひ知っていただき相応しい対応をしていただきたいと切に願います。そして出来れば、その対策が似て異なる日本人にまでは及ばないようにしていただけたらとも願うものです。
(私個人はニュージーランドには縁がないですが、もし行った場合、多少のとばっちりは覚悟せねばならないかと諦めています、見た目は似てますから。。。。その上で日本人として日本人らしく振舞い、改めて「日本人に対する理解」を得ていくしかないかと)

2009/03/08-11:56 | URL | nabetaco #-[ Edit]

イヌには

エサや自由を与えすぎてはいけない。愛情をもって上下関係を教えることが それらにとって精神的安定をもたらし 反抗やムダ吠えをさせない最良の方法なのです。
 

2009/03/08-12:00 | URL | chonchon #-[ Edit]

どうも、韓国もネタを振りまいてくれてますが、テロ朝も負けず劣らずです。
以下参照w
ttp://www.youtube.com/watch?v=vUqPD4hMV5A

2009/03/08-13:45 | URL | 未確認生命体 #-[ Edit]

初めてレスさせていただきますが、「人類の敵対動物」、素晴らしい表現であります。チョウセンヒトモドキなどといっておりましたが、これでは敵対的な表現がなく不十分と思っておりました。今後愛用させていただきます。

2009/03/08-14:02 | URL | kazk #-[ Edit]

国連安全保障理事会で「人類の敵性動物」は、その母国からの出国禁止決議を
していたきたいものですね。罰は、即刻強制送還ということでお願いします。

2009/03/08-16:11 | URL | 名無櫓 #mQop/nM.[ Edit]

「阿って」?

すみません、文中に「阿って」があり、なんて読むのか判らず、Macの「再変換」にも出ないので、漢和辞典で調べてしまいました・・・。
「おもねる」って「阿る」と書くんですね。知りませんでした。
ここは大和言葉による言語表現が豊富で時々見慣れない漢字動詞を見かけますんで、その都度辞書を引いており、違う意味で日本人としての勉強になっております(笑)。

全く関係ないコメントで失礼します。ごめんなさい。

2009/03/08-23:17 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

>先に私たちが模範的に変わらなければならず、先に行動を正さなければならなくて、彼らが私たちを軽く見ないで差別しないように自ら変わって努力するべきです。

ああまったく、日本人にできて、特定アジアの人にできないのがこの一言なのです。
日本人は他国においてルールを破ったら恥じて改めるのが当然であり、韓国人は他国のルールが悪いと謝罪と賠償を要求する。

>このコメントを読んだ時、もしこの意見に対する韓国人の賛成意見が多ければ、私の韓国人に対する底無しの絶望感も、多少は癒されるかも知れぬというほんの微かな期待と、否、どうせきっとこの意見を書いた人がフルボッコに遭うだけだという確信に近い諦めが、同時に私の内にありました。

全くそのとおりであり、つい笑ってしまいました。エンコリで長い間韓国人と話しておりますが、特に韓国人に絶望したのがこれです。彼らの中では世界の常識的な意見は親日派と呼ばれて迫害の対象になるのですよ。これではいつまでたっても世界の理を理解できず、犬畜生のままですね。まあ残念なことではありますが。

2009/03/09-04:23 | URL | 七誌 #LkZag.iM[ Edit]

朱に交わってもどす黒い

2009/03/09-08:40 | URL | チョッパリハイスクールロックンロール #8OglAeDc[ Edit]

>>朱に交わってもどす黒い

うけたw

2009/03/09-09:06 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

アキラ兄さんの様に自由民主主義社会に適応出来ている「韓人」も
居ますので民族的問題がどの程度なのかは判断が付きかねますが
(尤も辛淑玉の様に教科書通りの排斥すべき輩も居ますが( ゚д゚)、ペッ)
半島に於ける教育と思想に致命的な欠陥が有る事だけは確かですなあ。

国際社会の制裁で解らせてやらなくてはなりませんな(^_^メ)

2009/03/09-09:48 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

白人の日本語教師の行為はむしろ好意であると思いますけどね。
いやそう考えるべきなんですよ。
この事件の一つの問題はどちらかと言えばむしろ好意と呼べる行いに対して卑怯な仕返しをもって報いたと言うことにあると思います。
日本人の留学生が授業中居眠りをしていたら、教師が注意してくれるかもしれません。でも、今後韓国人留学生が居眠りしていても誰も知らん顔をするだろうということです。居眠りに限らず万事にです。
あまりに日本人的発想かもしれませんが、どうしてもそう考えてしまいます。
日本人だなあ、オレは。

2009/03/09-19:31 | URL | 縄文人 #wM6nolEE[ Edit]

もっとやれ、もっとやれ

こんな事例が増えてくれる(昔から色々あったんだろうけど)のは「喜ばしい」ですね。人に教えるサンプルが増えて助かります。
最近は口で説明するのが面倒なんで、ケータイで直接ニュースやブログを見せるようにしています。「いや、この前ネット見てたら、たまたま話題になってたんだけど・・」とか言いながら。

無知な人や少しサヨった人には、なんと言っても直接見せるのが効きますね。こっちも変な反発受けなくてすむしw一般への知識普及はケータイからだな、こりゃ。

2009/03/09-22:44 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

韓国人学生はよくサボるそうだが、もしかして、日本人教師が
「○○は欠席か?」
と言うと、ケッセキと聞いて差別だとか勘違いされたりしないだろうか?

2009/03/10-11:19 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

年齢に関係なく問題を起こす韓国人

北米では中学校から、極端な例では小学校からでさえ、韓国人留学生がやって来ます。その数も数万単位だそうです。 そう云う韓国人留学生が色んな犯罪や非行を犯しているのですが、ローカル紙やTVニュースになっても国際ニュースにならないので日本などでは全く知られていません。 例えば韓国人中学生が地元の幼女に性的ないたずらをしたとか、個人的には韓国人女子中学生が不登校や非行で退学させられたケースも知っています。例外もありますが新規住宅地(ニュー・サブディヴィジョンと呼びますが)などでは通りの住人のほぼすべてが朝鮮人と言う事も珍しくありません。 商業地域でもハングルの看板ばかりで朝鮮人相手だけの商売をするところも、ロスアンジェルス以外でも沢山あります。留学生問題以外でも、警察による売春シンジケートの摘発などで、逮捕者に朝鮮名が出て来ない事例など先ずないでしょう。 韓国人の米国へのノービザ観光入国が実施されて以来、不法滞在も急速に増えているそうです。 米国も漸く自らの体験で「何故日本人が朝鮮人を忌み嫌うのか」理解出来る時代が着たようです。

2009/03/10-18:05 | URL | 二本人でない日本人 #nLnvUwLc[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
