管理画面



水清ければエラ住まず

昨日、私の愛猫が天寿を全うしました。享年15歳。年齢的に不足はないとは言え、あと3年位はいけると思ってたんですがねえ…(´っω・。`) 

さて個人的で辛気臭い話は置いといて、前回、前々回の記事では、韓国人留学生によるニュージーランド日本語教師刺殺未遂事件をウォッチしていたわけですが、面白いのは韓国人どもがあの事件を「親元を離れて暮らす幼い学生が、韓国人を差別する教師の言葉による暴力で1年以上も苛められ、それに堪えかねて起こした事件であり、本当の被害者は犯人学生である」と定義していることと、「韓国人を差別するニュージーランドになんか、留学も観光も行かないようにしよう!」と言い始めていることです(余談の上に未確認情報ですが、犯人学生は最小でも14~17年の刑が求刑される見通しのようです)。

これを見て、「犯罪者を厳正に処罰することでニュージーランドに行く韓国人が少なくなるなら、元々観光立国のあの国には大きなメリットじゃないかなあ」と思ったのと同時に、あれほど嫌いな日本に、韓国人どもが大挙して押し寄せ、住み着こうとするのは、日本においては、韓国人に対する犯罪行為や非合法行為の取り締まりが極めて緩く、仮に犯罪行為や非合法行為が発覚しても、徒党を組み「サベツ」と叫んで暴れれば、公権力でさえ撃退が可能ということを知ってるからではないかと思いました。

例えば、仮にもし、ニュージーランドで起きたこの事件の舞台が日本であったなら、どうなっていたでしょうか。おそらくは些細な言質をとられ、あるいは言質が皆無であっても態度や対応に難癖をつけられ(何しろ「ウリを優遇しないのはサベツ」というのが、韓国人の認識です)、「日本人による韓国人差別が原因の事件」とされてしまうであろうことは疑う余地がありません。

反日マスコミどもは大喜びで韓国側に偏った報道を繰り広げ、最悪の場合、韓国政府の外交カードとされてしまい、日本全体に大きな損害を与えるでしょう。

割れ窓理論と言われるものがあります。割れた窓を放置しておくと、やがてその地域全体の治安悪化やモラル低下につながるという理論です。

しかし韓国人の場合は、割れ窓があるからモラルや治安が低下するのではありません。彼らが自ら、割れた窓のないところで、窓をぶち割って回ります。それを取り締まろうとするとサベツと叫んで暴れ狂い、それにひるんで彼らを取り締まる手を緩めれば、それを既得権化していきます。在日特権ウトロ地区などは、その好例と言えるでしょう。

韓国人のこういうやり方を放置し続ければ、その国に住む人々の遵法精神や勤労意欲は著しく損なわれ、当然モラルも治安も低下していくでしょう。

遅きに失した感は否めませんが、日本も今後韓国人が日本で割れ窓を作れば、厳正かつ迅速に、法に則って対処するべきです。たとえば、特別永住許可を持っている韓国人であっても、重犯罪者は正しく退去強制にすべきでしょう(特別永住許可を持つ韓国人重犯罪者で、退去強制になった者は、過去にいないそうです)。

先日、70年代に日本政府が在日韓国人犯罪者の退去強制を行おうとしたら、韓国政府が受け入れを拒否したという事実が報道されました。

しかし、国籍が判明しているのですから、韓国政府が受け入れる受け入れないは日本政府にとっては本来どうでも良いことです。「何故韓国人犯罪者を日本が面倒見なければならないのか」と言って、費用は在日韓国大使館に負担させて、大韓航空にでもカメリアにでも乗せて日本国内から放り出し、韓国に到着した後はそちらで煮るなり焼くなり刻むなり、お好きにどうぞと言えば良いだけではないのでしょうか。

日本でそれを徹底すれば、今回の韓国人留学生によるニュージーランド日本語教師刺殺未遂事件のように、きっと韓国人の方から「ウリをサベツする(=ウリを優遇しない)日本なんて、もう行ってやらないニダ!」と言ってくれるようになるでしょう。

そういう日が、一日も早く訪れることを心から願ってやみません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

もし、戦争でも起きたら在日は只では済みませんなあ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
逆に言えば断交と言った事態でも起きなければ「韓人鮮人追放!」
と言うことには成らないのですが。使われる税金の事を考えれば
非現実的な話ですからね。世論も消極的な見解でしょうし。

2009/03/11-09:19 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

近しい存在との死別は悲しいことですね。
飼い猫のご冥福をお祈りいたします。

最近またフィリピン人のカルデロン一家の特別在住許可がニュースに出ています。私個人としては娘ののり子さんに同情しておりますが、しかし法の原則を蔑ろにはしないでいただきたいと思います。特例の適用という前提をいたずらに作り続けることがどんな事態を生むかは、日本は既に身に染みているはずですから・・・。

2009/03/11-10:33 | URL | Lines #tWqp4SYA[ Edit]

ヌコのご冥福をお祈りいたします。

2009/03/11-11:27 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>もし、戦争でも起きたら在日は只では済みませんなあ
井戸に毒を投げ込んだり、火事場ドロに入ったり、組織立って武装蜂起するぐらいは平気でやりますからな。

ちなみに上記の3件は関東大震災時に流された「デマ」と言われるもの。
日頃の行いって大事だね、ってことで。

2009/03/11-14:55 | URL | しわよせん #-[ Edit]

猫様のご冥福をお祈り申し上げます…(´;ω;`)

2009/03/11-16:16 | URL | neneko #-[ Edit]

>例えば、仮にもし、ニュージーランドで起きたこの事件の舞台が日本であったなら、 …(中略)… 最悪の場合、韓国政府の外交カードとされてしまい、…

こわいです! 
ここまで読めないわたしはまだまだです。

2009/03/11-18:37 | URL | ざる #qnVYkfDY[ Edit]

猫さまのご冥福を、心より、お祈り申し上げます ;;

2009/03/11-20:51 | URL | つつき #-[ Edit]

 私の老母が申しますには、
「死ぬときミケ(逝った飼い猫)に迎えに来てもらうねん。」

 ..あの世に行くとき、先に逝ったネコが先導してくれると信じているようです。

 猫さん、管理人さまの几帳面さから察するに、きっと幸せな一生だったでしょう。
 ヒトでさえ寿命がありますので。次に猫として生まれる時も日本に生まれ、かわい
 がわれるといいですね。たった数百キロずれると「リアル猫鍋」になることも...。 
 

2009/03/11-22:03 | URL | 普通の国民 #yJABJ7SI[ Edit]

まづは知識の普及から

朝鮮人の犯罪・社会的問題についての一覧とその簡潔な解説のアーカイブが整備され、普通の日本人が簡単にアクセスできるように早くなるといいですね。
薄々何か変だ・おかしいと思っていた層は飛びつくでしょうし、サヨってる層にはケータイ画面に映して鼻先に突きつけてやれば効果満点です。

最近ケータイを買い換えて、その進歩に驚いています。PCを使わない(使えない)層
への知識普及について頭を悩ませていたのですが、これでハードルは越えられそうです。(後、ケータイすら扱えない中・高齢層の問題が残るが、これはもうちょっとどうしようもない。ネットから情報を取れない人間は無知って常識を早く浸透させ、無知であることの自覚を促すくらいか・・)

2009/03/12-02:10 | URL | 街の常識人 #B6zq2Yg6[ Edit]

水清ければエラ住まず

「水清ければエラ住まず」名言です

2009/03/12-13:36 | URL | 千尋 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
