管理画面



日本人として自信を持つということ

前回の記事に「ブログのテンプレート変更以降、読めなくなった。出来ればブログのテンプレートを元に戻して欲しい」というご意見を頂戴いたしました。

原因はわかりませんが、もしかするとご利用のブラウザがIE6.0の後方互換モードだからではないでしょうか。この辺の専門的な理屈や事情は、当方のスキルではよくわかりませんが、とりあえずの対策といたしまして、ブログのテンプレートからxtml宣言を外してみました(IE6.0の後方互換モードでは、xtml宣言をするとバグが発生するそうです)。

申し訳ございませんが弊ブログといたしましては、ブログのテンプレートを以前のものに戻すことは致しかねますので、現在出来る対応はこれが精一杯です。あしからずご理解ください。

さて、前回の記事に「(朝鮮は)これはもうストーカーじゃなく乗っ取りですね」というコメントがありましたが、まさにそれが彼らの狙いだと、私は思っています。

古くは日東壮遊歌における「惜しんで余りあることは、この豊かな金城湯池が、倭人の所有するところとなり、帝だ皇だと称し、子々孫々に伝えられていることである、この犬にも等しい輩(【犬にも等しい】の部分は、原著では【犬の陰茎】だそうですw)を皆ことごとく掃討し、四百里六十州を朝鮮の国土とし、朝鮮王の徳をもって礼節の国にしたいものだ」という文言から、新しくは在日朝鮮人による「日本人は日本から出て行きなさい」という投稿に至るまで、彼らは意識的か無意識的かはともかく、「倭可取而代也」と考えているようです。

しかし、朝鮮人がそう考えているだけならまだマシです。問題は、先日ニコニコ動画の生放送で、民主党の鳩山由紀夫幹事長が「日本列島は日本人だけの所有物ではない」と発言しておりますように(ニコニコ動画見れない方はこちら→you tube版)、日本人の中に、朝鮮人の「倭可取而代也」という思想を支援する者がいるということです。

日本では、小学校高学年から中学生ぐらいまでに「国家の三要素」について教わると思います。即ち【領域】【国民】【主権】です。

今回鳩山民主党幹事長は、日本国民の【主権】のひとつである参政権を、【国民】になろうとしない定住外国人にも渡すべきであると主張し、更に日本の【領域】である日本列島そのものを、「日本人の所有物ではない」と、さらっと断言してしまったわけです。これは「国家としての日本」を、根本から否定したも同然です。

こういう人は、自称地球市民にはさほど珍しくありません。しかし、その辺の一市民が世間話程度にこの手の電波を飛ばすだけであれば、「あの人頭おかしい」程度で済ませても良いのですが、鳩山由紀夫民主党幹事長はその辺の一市民ではありません。日本国民の代表として選出された日本の国会議員です。

その日本の国会議員が、韓国を引き合いに出して「参政権ぐらい定住外国人(皆様既にご存知の通り、日本の定住外国人の圧倒多数は朝鮮人です)に付与すべき」と発言し、「日本列島は、日本人の所有物ではない」と、平然且つ堂々と断言したのです。これは「あの人頭おかしい」では済まされません。

この事実は、朝鮮人の「日本乗っ取り計画」がもはや相当のレベルまで進んでいるということを示唆するとしか考えられません。

また、鳩山由紀夫民主党幹事長がニコニコ動画中で「日本人は自信を失っている」と述べておりましたが、これは確かにその通りだと思います。戦後60年間、「日本人は日本に自信を持ってはいけない」という教育を行なってきたのですから。

その為に日本人は、「アメリカが」とか「ドイツなら」とか「中国には」とか、今回のように「韓国では」などと他国を引き合いに出されると、その歴史的地理的文化的背景も考えずに、脊髄反射的に「日本は間違ってる」「日本はおかしい」「日本は悪い」と思うようになってしまったのでしょう。私自身、確かにそういう教育を受けてきたと思います。

日本には、日本としての歴史的地理的文化的背景があり、日本人はそれに基づいて考え判断し行動して、日本という国を形成してきました。そうして出来上がった日本を自ら卑下し、他国の人間が日本を乗っ取ろうとするのを助けることが、日本人としての自信の表れだなどという理屈は、まるで逆です。日本人としての自信があればこそ、「日本は日本人のための国である」と確信し、明言することが出来るのです。

「日本列島は日本人の所有物ではない」と言われて、素直に「そうだったのか」などと思う日本人がいれば、その日本人こそが、日本人としての自信を喪失していると私は断言します。この日本列島が日本人の所有物でないとすれば、いったい誰の所有物だと言うのでしょうか。あるいは日本列島は、世界の共有物なのでしょうか。笑えない冗談は、朝鮮半島だけにしてほしいと思います。

そんな考えは、日本人として自信を持つ者であれば断じて認めることの出来ないものですが、日本国民を代表する国会議員にまで、こういう発言をして憚らぬ者が出てきているということは、事態はかなり逼迫していると見て間違いありません。

我々日本人は一刻も早く、自信を持って「日本列島は日本人の所有物である」と声を上げ、日本を乗っ取ろうとする朝鮮人と、それを支援・助長する日本人を徹底的に糾弾していかなければ、間に合わなくなるかもしれません。現在の日本に在日特権などというものが暗黙的に存在するという点だけを見ても、既に日本はかなり酷く朝鮮人に侵食されているのです。

今後日本は、在日特権に代表される朝鮮人による日本侵食を食い止め、更に朝鮮人による日本侵食を許すのみならず、支援を行なおうとしたり、あるいは実際に支援を行なっている反日日本人(特に政治家)を厳しく監視・糾弾し、侵食された部分を是正し、日本が日本であるために、日本人が日本人として、自信を持って日本は日本人のものであると言える日本にしていかなければならないと、日本国民の一人として強く思った次第です。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

郵政総選挙のとき「日本の主権を(特定)アジアに!!」というスローガンを掲げていた党だけのことはありますね。
本人たちはいたって平常運転なんでしょう。自分たちがいかに異常が考えたこともないんでしょうね。

2009/04/19-11:23 | URL | 名無櫓 #SFo5/nok[ Edit]

そんな党に投票する日本人てどういう人たちなんでしょうか?

2009/04/19-12:55 | URL | may #-[ Edit]

例のポッポ兄の動画見ました。とにかくヒドイの一言ですね。
動画視聴者からあげられた質問に対しても的外れな答えだったし
なにより、発言が全般的に感情論と抽象論でちりばめられていて
こんなのが野党第一党の幹事長とかほんとふざけてるなぁ呆れてました。

「日本人は自信がないから、参政権に反対してる。自信や度量があれば問題ないことだ」

もはや、日本国の有権者たる日本人を貶め、論旨のすり替えで誤魔化してるイカレタ発言にしか思えない・・・民主とは解党させるべきです。

2009/04/19-15:23 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

日本人としての自信は持っているつもりですが、
日本人に対する自信は全くありません。
もうダメだこの国…
と諦めてしまっては連中の思う壺なのでしょうが…

2009/04/19-16:43 | URL | milica #HuBhO90w[ Edit]

仮に、もし仮に日本列島から日本人を追い出してそこに住み着いたとしても、そこにできるのは、伝統と礼節、創造力と技術力で世界中から敬意を払われている今の日本ではなく、日本列島の形をした朝鮮人の国でしかないのに…。
なぜ日本人に取って代われば自分たちも日本人のようになれると信じるのか、そこが不思議です。

2009/04/19-17:13 | URL | かめ #MqZnIayc[ Edit]

乗っ取りを行う場合、まず放送局やマスコミを乗っ取り、「情報操作」を行うのが定番です。特によく知られた反日放送やマスコミには注意しましょう。また宗教を使う場合も多いですので創価学会なども注意しましょう。

2009/04/19-19:07 | URL | ss #-[ Edit]

将来的に国境なんて関係ない地球人になる日が来ると思うけれど、それは地球人が宇宙に飛び出して、宇宙人と交流を始め出してからかな。
今は、細長い島国に住む日本人で歴史を共有して楽しく暮らすだけで十分です。

2009/04/19-21:17 | URL | 名無櫓 #r7OaAMdA[ Edit]

こうゆう方を世の中では(世界の一般国では) 売・国・奴 と言います。
ポッポ引退せよ 汚漸把といっしょに

2009/04/19-21:48 | URL | 名無しnida #Z7phI0eA[ Edit]

とりあえず、ストレスに耐性が無い人は日本列島に住むのはお勧めできません。
古来、地震、台風等で財産を失うのを繰り返して日本人はストレス耐性が高い
人だけ生き残ってきています。
そこにすぐに火病る方々が来ると不幸になるのは目に見えています。
60年やそこらでは分からないけど、子孫のためにもお勧めできません

(災害時はっちゃける人は物理的に排除してたんだろうなと
個人的には思っているんだが、事実はどうなんでしょうね?)

2009/04/19-22:19 | URL | おーく #-[ Edit]

自分は義務教育の間、創価教師による反日洗脳教育を受けました。
もしネットが普及していなければ、朝鮮の嘘にも醜さにも日本乗っ取りにも気付くことは無かったでしょう。
そう考えると恐怖を感じます。

2009/04/19-23:14 | URL | べにしょうが #HuTodn/6[ Edit]

本日NHK朝9時の「日曜討論」(瀬戸際外交北朝鮮ミサイル)を何気なく見ておりました。で、自民党代表が、かの山崎拓。ここで既に「おいおい」と思いましたが、日本独自の制裁措置に案の定、凶産、斜民は「北朝鮮国内の弱者がかわいそう」と猛反発。民醜党は「政権交代すれば」「中国様と連携を」みたいなボケ発言。かの山崎拓は通り一遍の答えを繰り返すだけ。パチンコマネーと覚せい剤を締め付けるくらい言ってほしい。アメリカからも「日本はやる気有るなら北朝鮮への裏金流出止めろ」と言われてたのに。日本は、北朝鮮や中国のような独裁国家とも、韓国のように捏造洗脳教育が出来る民度の低い国とも違い、国民、国会の議論によって国の方針を決めていく国のはずです。然るに、情報を操作して正しい議論を妨害しようとする者のなんと多いことか。日本の政治家、官僚はアメリカに日本の国税を貢いで国土防衛を丸投げすることに慣れきり、財界と結んで利権を漁り、中国北朝鮮の脅威には媚を売ることで自らの延命を図り、マスコミを使って国民の目を真実からそらし、なおも甘い汁を吸い続けようとしています。手遅れになるまで続く先送りゲームです。管理人様。この状況、李朝末期の朝鮮国に似ているとお思いになりませんか。

2009/04/19-23:41 | URL | 飛梅 #USanPCEI[ Edit]

>>仮に、もし仮に日本列島から日本人を追い出してそこに住み着いたとしても、そこにできるのは、伝統と礼節、創造力と技術力で世界中から敬意を払われている今の日本ではなく、日本列島の形をした朝鮮人の国でしかないのに…。
なぜ日本人に取って代われば自分たちも日本人のようになれると信じるのか、そこが不思議です。

恨の精神で説明がつきます。
具体的には、例の高速鉄道に係った日本人技術者が2chで述べていたように、日本は、韓国から韓国が発展する全ての要因を奪い取って発展したので、韓国に資金や技術を提供する義務があるし、日本の今いる地位は本来は韓国のものだったという腐った考えが根底にあります。
でなければ、韓国側から日本が韓国よりも先にリニアモーターカーの実用線を引くのはよろしくないという様な意見は出て来ません。

2009/04/20-04:46 | URL | 未確認生命体 #-[ Edit]

許せません!

また害務省がやってくれました!
皆で反対運動を起こそう!
 ↓
http://www.chosunonline.com/news/20090419000009

2009/04/20-06:52 | URL | 1 #JalddpaA[ Edit]

いつにもましての強い発言、事態の大変さがヒシヒシと伝わります。
私も同感です。
まずは、第一歩、まず自分の周りからその危機感を伝えて行きたいと思っています。

2009/04/20-13:33 | URL | マルス #/9hBKkrU[ Edit]

【イ・ソヨンはとっくにISSに行ってますよw】

何を勘違いしているか知らないが、この【イ・ソヨン】とは、去年、ロシアのロケットで宇宙旅行させてもらった、韓国人初の【宇宙旅行者】である。【宇宙泥棒】して当初の予定だった【旅行者】が失格になった代わりに、【サブ】のこの人が、行ったのであるw
外務省が、韓国にやりたい放題させること(東海独島を研究して、宣伝する)を、断固阻止した事例であって、例によって、この記事は、【日本による独島領有権確保の努力が全方位で繰り広げられていることを示している】ではなくて、まったく逆の【韓国による独島領有権確保の【嫌がらせ】が【こんなせせこましい方法】で繰り広げられていることを示している】のを、阻止してざまぁみろという事例でしょう。

イ・ソヨンが、ISSに居たとき、トイレ壊れましたなw直後に、星出さんが、修繕しに行きましたなw

この事例で、外務省のどこが【やってくれて】、【何を反対】するんすか?w

2009/04/20-13:35 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

>junchan #k9MHGdfk

たぶん韓国政府が日本の外務省に文部科学省を説得することを要求したら、ISS滞在が可能になったことについて、外務省は外国の利益を優先するなということではないですか?
これについて実際はどうだったのかは私にはわかりませんけどね。

それよりあなたの【イ・ソヨンはとっくにISSに行ってますよw】って何ですか?
2つ上のリンクは、その時のことについての記事でしょう?

2009/04/20-15:32 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

【はぁ?】

>2009/04/20-15:32 | URL | 名無櫓
はて?
朝鮮日報のソース記事の、何処に、【日本外務省が外国の(この場合は韓国の)利益を優先した】と書かれてますかね?

書かれていることは、
【日本の文部科学省は、韓国政府に実験計画の撤回を要求した】
【韓国政府が日本の外務省に対し文部科学省を説得するよう要求し・・】
【韓国政府は・・当初の立場から、消極的な姿勢に変更するという折衷案を日本政府に提示した】

だけであるよwいつ、【滞在拒否を関係諸国に表明しましたか?(イソヨンはロシアの客ですな)】【要求されたとして、どんなことを実際にやりましたか?】【提示された折衷案(折衷になってないがw)を飲んだんですか?】

ところで・・・

そもそも、この記事が事実かどうか検証してなかろうよ?w
おかしいぞ?この記事w

それとも脊髄反射で、【日本外務省】を叩くように誘導さえできれば、OKな人ですかね?w

【サブリミナルに注意である】w

2009/04/20-16:12 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

>junchan #k9MHGdfk

ですから「韓国政府が日本の外務省に文部科学省を説得することを要求したら、ISS滞在が可能になったことについて」と書いたでしょう?
それとも「外務省は外国の利益を優先した」と文章として書いてなければ絶対にその様に受け取ることは出来ないとでも言うのですかね?

ところで【イ・ソヨンはとっくにISSに行ってますよw】って何ですか?

2009/04/20-20:26 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

バブル前後に義務教育を受けた身としては、サブカルチャーや世相での
ポジティブシンキングでみる、ネガティブなニュースや教育へのギャップに「この国終わってんなあ・・・」と逆に絶望感を味わされましたが、
2chや憂国サイトで救われました。少しだけ。まだまだ敵の数のほうが圧倒的に多いけどひとりじゃないんだなあと。

2009/04/20-23:16 | URL | 聖 #8klwOKB6[ Edit]

【こうやって簡単に翻弄されるのであるw】

【韓国政府が日本の外務省に文部科学省を説得することを要求したら、ISS滞在が可能になった】
【ウリがあの時、○○したので、2MBの野郎ったら狼狽してたニダ】

↑この2つが【同じ類】に見えたら、あなたも正常w

【要求したら】【可能になった】←いつから【既成事実】になってるのであろうか?w
記事では【要求し・・可能になり・・・成功した】としか書いてないねw

>ところで【イ・ソヨンはとっくにISSに行ってますよw】って何ですか?

2chではこの記事によって、【直ちに抗議して阻止しろ!】と脊髄反射している慌てん坊が、ワンサカですぞw

2009/04/21-00:05 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

>2chではこの記事によって、【直ちに抗議して阻止しろ!】と脊髄反射している慌てん坊が、ワンサカですぞw

ですね…阻止も何も、帰還のソユーズに危うく法則発動しかけてましたしw

2009/04/21-09:06 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>junchan #k9MHGdfk

>2chではこの記事によって、【直ちに抗議して阻止しろ!】と脊髄反射している慌てん坊が、ワンサカですぞw

では、なぜ2chではないココで突然【イ・ソヨンはとっくにISSに行ってますよw】などと書いたのですか?
その記事が貼ってあるコメントは「反対運動を起こそう」としか書いてないのですが。
つまり、「何の」反対運動なのかが書いてないのですね。
2chでそのように騒がれてるからといって、そのコメントもそれを指しているとあなたが断言した理由は何でしょう?

あと、その上の
>この2つが【同じ類】に見えたら~

のコメントは、私に対してでは…ないですよね。
私は最初のコメントで
「これについて実際はどうだったのかは私にはわかりませんけどね」
と書いているのですからw

2009/04/21-18:06 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

粘着して、うざっ!

皆で反対運動を起こそう!って、文脈からして【今から何の運動やねん、もう行ったがな~w】過去やで!って私も読みましたが、何か?そう読む方が悪いって、朝鮮人みたいですね。

何の反対運動起こすか書かなかくて、誤解させた方が開き直ってどうすんの?

2009/04/21-21:25 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

最初に粘着しておいて、責任転嫁ですか…。

まるで『自分で火を点けておいて、「ウリは何も悪くないニダ!!」と火病る 朝 鮮 人 』のようですね。

2009/04/21-21:57 | URL | 名無櫓 #Xnq8k9Uo[ Edit]

junchan #k9MHGdfkのコメントが無いのでこれが最後になるでしょうか。

>そう読む方が悪いって

「そう読む方が悪い」ではなく、「ココでいきなりそう書いた理由を説明してくれませんか」と書いたつもりです。

あと、誤解されているようですが、私が「反対運動を起こそう」のコメントを書いたわけではありません。
私はそのコメントの解釈の一つを書いたのです。

2009/04/22-19:35 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
