管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これも一種の火病発作

既にあちらこちらの韓国ウォッチ系ブログでネタになっていますが、先日5月1日にソウルで、日本人観光客が燭火デモの取り締まりに巻き込まれて連行され、暴力を振るわれたという記事が、韓国のインターネット新聞、oh my newsに掲載されました。

米国産牛肉輸入に関する捏造報道に端を発した燭火デモは、いまだにグダグダと行なわれ続けております。デモそのものもグダグダなのですが、更にこれに対する韓国言論の主張もグダグダと言うか、支離滅裂な状態になっております。

市民勢力からは敵方とされている割に統計上の支持率の高い朝鮮日報などは、昨年のデモの際、社屋に暴徒の襲撃まで受けたのですから、デモに対して否定的な立場なのは差し引いても、比較的客観的且つ冷静な論調です。

それに対し、「信用出来る言論」として市民勢力から高い評価を得ている(らしい)ハンギョレや、市民勢力そのものが記者でもあるoh my newsの論調は、少なくとも韓国の燭火デモを最初からウォッチしている私などから見ると、「狂っている」としか思えぬほど無茶苦茶です。

今回のこの記事も、率直に言って私は「ガセ」だと確信しております。

以下翻訳。
"こいつ外国人のふりをしやがる"... "バキッ!"

日本人観光客も殴打・連行された

デモ見物する「青天の霹靂」... 警察、旅券確認されるや、捨てるように解く

09.05.06 17:20|最終アップデート09.05.06 17:22

労働節と燭火デモ1周年記念式の時、強硬鎮圧をした警察が去る2日夜、ある日本人男性観光客を捕まえて、むちゃくちゃに殴打したことがわかった。この日本人観光客は自身が韓国人でないという意を数回表わして、機動隊バスに強制搭乗を拒否し、戦闘警察らから"外国人のふりをする"として軍靴の被害に遭った。

また彼は、強制連行される過程で鞄など個人所持品を紛失したが、見つけることはできなかった。 日本大使館のある関係者も「そのような事実があることを知っている」と話した。 しかしこの関係者は、「この事件をどのように処理するのか」等の質問に対しては「ノー コメント」とだけ答えた。

強制搭乗拒否する"外国人のふりをした"殴打

去る2日、ソウル、明洞ミリオレ付近で警察に連行されたペク・某(37)氏は6日、<オーマイニュース>と電話通話で、「2日夜10時50分頃、ミリオレ付近のある階段に座ってデモを見物して、警察に捕まっていった」と言い、「30代初めと見える、ある日本人観光客も一緒に引きずられて行って、戦警(訳註:戦闘警察の略。日本で言うところの機動隊)たちに殴打された」と明らかにした。

ペク氏によれば、連行当時現場には20人余りの市民らが集まっていた。 この席にはデモした人、外国人観光客、知人らと酒席を終えて帰宅しようとしていた市民らが混ざっていた。

ところが突然戦警100人余りが集まると、「こいつら皆捕まえろ!」と言いながら市民たちを連行し始めた。 抵抗する人々はその場で殴打された。ペク氏は「当時警察は、道路にいた人々はそのままにして、階段にいた人々だけ捕まえて行った」として「ミランダ原則告知などもなかった」と明らかにした。

ペク氏は戦警4人に引きずられて行き、彼のそばにいたある日本人観光客も、手を後ろに捻じ曲げられたまま戦警3~4人に捕まえられた。 彼は他に連れはなく、一人だった。

ペク氏と日本人観光客は、連行現場から150m程度離れた明洞ホテル付近の機動隊バスに引きずられて行った。 連行された途中この日本人観光客は日本語で「自身は外国人」と抗弁し、後には下手な英語で「ポリナ(foreigner)」と叫んだ。 しかし戦警らは聞こうともしなかった。

この日本観光客は、機動隊バスに強制搭乗することを拒否した。 しかし戦警が「外国人の真似するな! **セッキ」と言いながら軍靴で向こう脛を3~4回強く蹴飛ばした。 結局この日本人観光客は、べそをかきながらバスに上がるほかはなかった。

ペク氏は「『この人、どう見ても外国人のようだ』と話したが、戦警らは手のつけられない状態であった」と話した。

パスポート提示に当惑する警察... 失くした鞄は、我関せず

後になって、英語をちょっと話せる先任兵が現れて、「パスポート」と話すや、日本人観光客は自身の旅券を取り出して見せた。

ペク氏は「彼が旅券を見せてくれるや戦警らは非常に当惑していた」と言って、「突然親切な態度を取ると、上部に何か報告するようだった」と話した。 この日本人観光客は「連行過程で赤い鞄を失ってしまった」と抗議したが、「それは仕方ない」という返事しか貰えなかった。

警察は夜11時20分頃、日本人観光客を新世界百貨店付近で捨てるように放っておき、バスに連れられてきていた韓国人11人を九老警察署に連れていった。

ペク氏は「警察は特別な物証もなく4日夜8時30分まで約46時間の間、私を留置場に閉じ込めて調査した」として「唯一の証拠はデモ現場付近に立っている私の姿を撮った『採証写真』だった」と話した。

ペク氏は「監禁されていて、我々の社会の民主主義がだいぶ危険に直面しているということを実感した」と言い、「インテリア工事の途中、軍手が挟まれているという理由だけで、石を投げた疑惑で連れられてきたおじさんがいた。彼の同僚が機動隊バスの中まできて事実確認をしたが、警察署に引きずられて行って、不拘束で解放された」と伝えた。

ペク氏は「現政権が頑として捉えて閉じ込めたまま最小限の弁解の機会さえ与えなくて,過去集会写真と対照してみた後、物証がなければ解くが、それも不拘束で解く」と言い「謝罪はできなくても、ある警察は「『瓜田に履を納れたことが、あなた方の過ちだ」というコメディ同様の話をした」と舌打ちして言った。

一方、「ある日本観光客が韓国警察に引きずられて行って,殴打されたことがあるのか」というオーマイニュースの質問に対して6日午後、駐韓日本大使館のある関係者は「そのような事実があるということを知っている」と答えた。

しかしこの関係者は「日本人観光客が直接駐韓日本大使館に申告したのか、そうでなければ韓国警察や外交部から連絡を受けたのか」「この事件を外交問題とするだろうか」「 これからどのように処理するだろうか?」等の質問に対しては「ノー コメント」とだけ答えた。

この関係者は「本人(日本人観光客)との関係があって詳しく説明することはできない」と明らかにした。

何故この記事に出てくる「日本人観光客」の部分をガセだと思うかと言いますと、まずこの「日本人観光客」の描写が、あまりにも不自然だからです。

韓国語も英語もろくに話せない日本人観光客が、深夜の11時前後に、戦闘警察が出動するようなデモを、たったひとりで見物していたというのは、極めて不自然です。

もしその日本人観光客が、ディープな韓国ウォッチャーであったとすれば、韓国名物燭火デモを見物していても不自然ではないと思う人がいるかもしれません。しかし、そこそこディープな韓国ウォッチャーを自認する私でも、現場で何の解説もないデモを、深夜にたったひとりで見物する気にはなれません。第一、ディープな韓国ウォッチャーであれば、韓国で行なわれるデモの危険性も、十分熟知しているはずです。

では逆に、その日本人観光客は韓国のことを余り知らない、暢気で善良な親韓日本人であったとしましょう。

そんな日本人観光客が、たまたまその場を通りすがっただけと言うならば別ですが、深夜に至るまで、たったひとりで、デモ参加者と間違われるほどの至近距離で、デモを見物するでしょうか。

更にこの日本人観光客は、日本語で「自身は外国人」と言い、下手な英語で「ポリナ(foreigner)」と言ったとされています。しかし普通の日本人は、外国で現地人と間違われた場合、「自分は外国人である」とはまず言いません。ましてやその「外国」が、外見的に見分けのつき難い特亞であれば尚更です。

この、oh my newsの記事の真意は、「デモした人」ばかりではなく、「デモを見物していただけの人」、即ち無辜の市民まで捕らえ、暴力を振るう警察の無法さを強調したいがために、「絶対にデモ参加者ではない人物」であり、「警察に無法を働かれても、韓国人的に配慮する必要を感じない人物」の被害者を登場させたかったのだと思います。

多少の国際常識があれば、「デモに外国人が巻き込まれた」となれば、即ち外交問題になりかねないということに思い至りますから、こんなことをでっちあげたりはしないでしょう。しかし、もとより日本人相手なら何をやっても良いという意識が韓国人には普通にある(それは記事中に、被害者であるはずの日本人に対する侮蔑表現が散見される点からも容易にご理解いただけると思います)上に、龍山惨事を見ればわかるように、もはや燭火デモに加担する韓国人にそのような理性は存在しません。

要するに、敵対する存在を攻撃するためなら、自分が被る損害さえも厭わぬ(と言うか、相手に打撃を与えることばかりに気持ちが行って、それによって自分が損害を被ることに気づかない)彼らのいつもの発作、いわゆるネット用語で言うところの「火病発作」の一パターンと考えて良いでしょう。

以上に述べましたとおり、個人的に私はoh my newsの記事の「日本人観光客」の部分は完全にガセだと確信しております。

また、万が一この事件が事実であれば、日本人の渡航中の安全に関わる重大な問題でもあります。5月10日現在で、外務省の海外安全ホームページの、韓国に関する情報を掲載しているページには当該事件の情報は全く載っておりません。

日本政府は日本国民の渡航中の安全のために、速やかに韓国政府に対して事実関係の確認及び日本国民への周知を行なって欲しいと願う次第です。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

「foreigner」ではなく「(I am)Japanese」を連呼するほうが普通じゃないかと。
「ヘタな英語」「べそをかきながら」など、とても客観的な記事とは思えない。

 ところで、
 ttp://comana.cocolog-nifty.com/weekday/2009/04/post-af38.html
 とある人のランチブログで、あいもかわらずアホな捏造を続ける韓国人の例が紹介されています。おそらく嫌韓とはえんもゆかりもないであろう人からも突込まれるところが韓国らしいですね。

2009/05/10-11:30 | URL | くれナイダー #1Nt04ABk[ Edit]

ワトソン君、これは事件じゃないよ!

出所がoh_my_newsなのが、少し気になってはいましたが。
fetiaさんからはっきり指摘されるまで、ガセとは気がつきませんでした。
まだまだ未熟ですな。今後もよろしくお願いします。
しっかし、疲れる連中だなあ。もっと気楽に読ませてくれよ(笑)。

2009/05/10-14:47 | URL | 縄文人 #wM6nolEE[ Edit]

がせかな?くらいでしたが【ポ】リナーに思わず噴いてしまいました。

ところでソウルで旭日旗?を揚げる日本娘達ってことでこんなの韓国人に見せられたのですが、どこかで話題になってますか?
ttp://media.paran.com/sdiscuss/newsview2.php?dirnews=1238104&year=2009&date=20090424&dir=53&key=hit&link=newshitlist.php

2009/05/10-19:16 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]


どこか、はどこを指してるのか分かりませんがw
某巨大掲示板ではすでに。。。

【日韓】 「韓国に大和魂を見せつけてきた」~日本女性、ソウルで旭日昇天旗かかげて行進[04/24]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240584650/
【日韓】 「明洞旭日昇天旗行進」の日本女性「ごめんなさい、歴史の勉強不足でした。韓国大好き」[04/28]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1240982159/
【探偵ファイル】 謝罪メール、そんなの送ってないよ! 捏造メールだよ! [4/30]
ttp://takeshima.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1241070865/

こんなところでしょうか?

2009/05/10-20:57 | URL | 阿麗☆ #obghQcO.[ Edit]

阿麗☆さん、ありがとうございました。m(__)m
韓国人なんてどう感じても火病ってても、ど~でも良いんですけど、日本人が(私も日本人ですけど笑)どう感じているか知りたかったんです。
今から見てみま~す♪

2009/05/10-21:46 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

あれ~??

何故か、毎日新聞と東京新聞の記事に「韓国のデモに巻き込まれ、警官に殴られ肋骨を折られた日本人」が載っていたような・・・???
もう一度読み直してみよう。

2009/05/11-02:43 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

エラそうに書いてるけど、見事に外れてますね。
韓国でも警察は認めたってTVで報道されてるし。
しかも、韓国は以前から、デモに関係ない人を無差別に連行してるって
警察の横暴が問題になってるんだよ。
だから、この人は純粋に巻き込まれた被害者。

ちなみに、この現場になったのは明洞のド真ん中。
この殴られた日本人は、お母さんを連れて夜の明洞見物に行って、巻き込まれた。
日本で例えると、夜、渋谷とか新宿とか大阪だったらミナミとか、
そういった繁華街のド真ん中を歩いていて巻き込まれたってコト。

それに普通「自分は外国人」って訴えると思うけど・・それ以外に、なんて言うの??

2009/05/11-04:18 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

あら座様

東京新聞と毎日新聞(別名変態新聞)というのが微妙な所ですな(^◇^;)
何れも反日的虚報を辞さない新聞ですし┐(´д`)┌ ヤレヤレ

これだけでは信憑性が落ちます。読売新聞だったら「確定」ですが。

2009/05/11-09:25 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

虫と変態じゃあねぇ

報道しているのは、寄生虫新聞と変態新聞ですか。それじゃあ、信頼度は限りなくゼロに近いですね。

ふと思ったんですが、同じようなことが日本で起こって、在日朝鮮人が連行されそうになったら、彼らは何と叫ぶんでしょうか。
「自分は朝鮮人」「自分は外国人」「自分は韓国人」「自分は在日」「自分は北朝鮮人」「自分はコリアン」
「自分は外国人」とは言わないような気がしますが。

2009/05/11-11:15 | URL | 縄文人 #wM6nolEE[ Edit]

フツーは、
間違いなく「私は日本人」と言いますね。

しかしながら、いままで、ここで学習したことを活かすのであれば、「私は外国人」で正解だとは思います。www

日本人といえば逆に危険ですからね。

そこまで、深読みしての「私は外国人」であれば、この被害者(もし、本当なら)は尊敬に値しますが・・・
まぁ、デモを見に行く時点で、深読みではないことがわかりそうなもんですがorz
それとも、海外旅行慣れしてるんでしょうかね?

2009/05/11-12:11 | URL | マルス #/9hBKkrU[ Edit]

道を聞かれてこの辺りの地理に詳しくないとか言いたい時にforeignerって単語は普通使うと習ったンだけど。異邦人みたいな意味になっちゃうって。私ならJapaneseって言うけど。
最初は在日だから言わなかった?と思ったけどパスポート持ってるみたいだし、でもバッグは無くしてパスポートは身につけてたんですね。
韓国系とかだからJapaneseと言わなかったまで言ったら、韓国面に落ちてますかね。
TとMを読んでないので、言うのはダメダメでしょうが、ソースが例の新聞なら、韓国が2chからネタさがすみたいに韓国新聞をうのみにしているとかないのかな?
カバン無くなったから肋骨折ったがプラスになってるってことは、聞きとりした?
本人出て来ないかな~~~。

2009/05/11-13:59 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

中央日報が記事にしています。
---
東京に住む義煎亮さん(43)は7日、中央日報に送った電子メールで、「2日夜、明洞を観光していたが、警察に殴られて肋骨にひびが入った」と主張した。
義煎さんは「この日午後10時30分ごろ、母親と一緒に明洞へ出かけたが、ミリオレ付近でデモ隊とぶつかった。 母をわき道に避難させた後、100人以上の警察が私に向かって突進してきた」と伝えた。
義煎さんは「デモを鎮圧する警察が私を囲んで殴り、足で蹴った」とし「私が英語で‘日本人だ’と叫ぶと暴行をやめた」と説明した。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115037&servcode=400§code=430
ttp://news.joins.com/article/aid/2009/05/08/3373749.html(ハングル)
---
2日夜の違法デモ現場で日本人観光客がデモ隊と誤認されて警察から集団暴行を受け、肋骨にひびが入ったという主張が提起された後、ヒョン・ジェソプ南大門(ナムデムン)警察署長は8日、「対策の一環として、多数の日本人観光客が訪れる場所で違法集会が発生する場合、デモ隊解散命令と鎮圧警告放送を日本語でも行うよう指示した」と明らかにした。
(中略)
明洞を観光していた40代の日本人観光客は7日、中央日報に電子メールを送り、「2日夜に明洞で発生した違法集会現場で警察から集団暴行を受け、肋骨にひびが入るけがを負った」と明らかにした。
この日、別の日本人男性もデモ現場で他の3人と一緒に警察に連行されて車に乗せられたが、日本人であることが確認された後、ソウル中央郵便局の前で降ろされた。
ttp://japanese.joins.com/article/article.php?aid=115106&servcode=400§code=430
---
被害者だという方のお名前は、義煎(よしいり)亮(あきら)と読むそうです。
さてはて、どの報道を信じてよいのやら……。

2009/05/11-20:44 | URL | さより #-[ Edit]

nana #qwKvtbgさん。

とりあえず外務省の報告や続報を待てばよいのでは?
過去の実績から言えば「記事になった」=「事実」とは言えませんので。
慌てて真実を得ようとする必要はないと思いますよ。

でもまあ、中央日報の記事の内容はちょっと矛盾点が多いですね。
(当然気づいらっしゃるとおもいますが)
ここまでの情報ですと怪しいと判断している方たちに問題はないでしょう。

2009/05/11-21:54 | URL | ひにょ #-[ Edit]

ごめんなさい。
当方のコメントは「さより さん」のほうです。

nana #qwKvtbgさん。
大変失礼しました。

2009/05/11-21:57 | URL | ひにょ #-[ Edit]

今だから言える暗い過去

 毎日新聞に載ったことで、返って、
「ガセ?!」
 という思いを強くしてしまう私は、やっぱりひねくれモノなのでしょうか。

 が、ひねくれモノにも三分の利、私だって生まれた時からひねくれていたわけじゃない、こんな私にしたのは、やっぱりマスゴミのせいなんだい!
 
 ひねくれものの「心の叫び」でした。

 ところで・・・・・

 懺悔しますが、実はワタクシ、過去に韓国でデモを見学したことがあります・・・・・。
どんなデモだったかは忘れましたが。デモ見学者の皆様、催涙弾には気をつけましょうね。あれはけっこうききますよ。
(それにしても、子供連れでデモ見学している、地元のお父さんにはびびりました。まだ小学低学年ぐらいでしたよ。日本ではさすがにやらんだろう・・・・)

2009/05/11-23:02 | URL | ポチ #mQop/nM.[ Edit]

【現段階では・・】

オーマイニュースで【ペク氏】なる物が証言しているとされる【日本人観光客】はバスで連行され、途中で、【新世界百貨店付近】で放り出されたということになっている。しかも【連れはなかった】【外国人だと叫んだ】ということになっている。
一方、中央日報の【被害者】とされる【義煎氏】は、【母親と一緒】だと証言したことになっていて、【暴行され】【肋骨にひびが入るけがを負った】と中央日報にメールで知らせてきたそうだが、【バスで連行】はされてない。【日本人だと叫んだ】ことにもなっている。
中央日報の記事では、【この日、別の日本人男性もデモ現場で他の3人と一緒に警察に連行されて車に乗せられたが、日本人であることが確認された後、ソウル中央郵便局の前で降ろされた。】【警察は当時、明洞ミリオレの前で4人を連行し、瑞草(ソチョ)署所属の警察バスに乗せて九老(クロ)警察署へ向かった。 この時、日本語を話し続ける人が日本人であることを確認し、3日午前0時5分ごろソウル中央郵便局の前で降ろした】と書いている。

【義煎氏】とは別件だ。【この2つは別件の事件である】

・・となると、両方事実であるとすれば、少なくとも2名の日本人観光客がデモ鎮圧に巻き込まれた事案ということになる。双方の記事で、南大門警察、日本大使館、ロッテホテル、仁済(インジェ)白病院などが関わっているようなので、取材すれば裏が取れるであろう。

尚、ソウル中央郵便局と新世界百貨店は隣り合わせというか、お向かいさんであるw

少なくとも、これらの記事を見て、【日本人をダシにして】当局の横暴を演出しようとしている浅知恵に釣られることが無きよう賢者の方々にはくれぐれも忠告しておく。違法デモ、暴動、暴徒は、取締り&鎮圧対象なのは至極当然のことである。

2009/05/12-01:14 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

ひにょ様

おっしゃるとおり、続報を待ちたいと思います。

聯合ニュースの日本語版
ttp://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2009/05/08/0800000000AJP20090508004800882.HTML
「日本人観光客「デモ鎮圧の警察から暴行」、警察確認中」

MBCの報道
ttp://www.youtube.com/watch?v=oGZ2Aalqx6E&feature=related

SBSの報道
ttp://www.youtube.com/watch?v=F24VSisy9aE

なお、当方はコリアンのヒアリングはできませんので、SBSの放送内容が字幕のとおりなのかは検証しておりません。あしからずご了承ください。

2009/05/12-01:17 | URL | さより #WOq6nlhY[ Edit]

【どうやら・・】

これら2件の事件を、MBCでは【混同して】、SBSでは【別件として】報道しているようですね。

2009/05/12-01:31 | URL | junchan #k9MHGdfk[ Edit]

あった、あった。

毎日新聞にはなかったが、東京新聞にあった。
5月9日朝刊22ページ左下隅。
 韓国観光の邦人「警察官が暴行」 大使館に届け出
【ソウル=築山英司】五月の連休中にソウル市内を観光していた四十代の日本人男性が、デモ隊を取り締まる警察官に暴行され、けがをしたと在韓日本大使館に届けていたことが、八日分かった。
 韓国の通信社、聯合ニュースなどによると、事件が起きたのは米国産牛肉の輸入制限撤廃に反対した昨年の大規模デモ開始から一年を迎えた二日。市民団体などのデモ隊が観光イベントのパレードに交じって行進し、警察が取り締まった。
 男性は同日夜、ソウル中心部の明洞を観光中に突然、警察官に殴られた。翌日に病院で肋骨二本にひびが入ったと診断を受けたが、四日に日本に向けて出国したという

こらー! また聞きの記事じゃねーか!? 
築山記者よ、本人に取材していないのかよ。病院へ行ったのならどこの病院へ行ったのか聞けっての。調べろって!
ここを読んでいなかったら、新聞に載っていたから本当の事件と信じてしまう所だった・・・・。
あぶねぇ、あぶねえ!!

2009/05/12-01:33 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

【日本人をダシにして】そうでしたね!ここが肝心でした。

都合が悪い時は日本人と言うってこれですか?だから韓国人に間違えた~とか、笑
ttp://www.youtube.com/watch?v=5fV_Pfo7c4s

だいたい、牛肉デモの事とかで、どんな国か知らずに行ったのでしょうか?巻き込まれる事も想定せず、デモが始まって、ぼ~っと見てる方が危機感なくて変ですね。放水、暴行されるのも考えずベビーカーをタテにデモする阿呆母まで多勢いる韓国人と同じ想像力か!
韓国で警察が日本と同じと思ってると痛い目に合いますよ。何かあってかけこまれる出先の大使館も国民を守るのが使命?と言えど、大変だ。

新型インフルエンザもですが、自分がかかるって苦しむのは勝手ですが、流行っている外国にわざわざ行くってことは菌を持ち込み、他人に迷惑かける可能性もあるから、この時期に遊びに行くのを慎むってのは無くなって来た考えなんでしょうか。。。マスゴミインタビューに外国人が自分は免疫力高いとか、優秀な遺伝子持ってるって冗談か本気かわからないこと答えてたけど、日本人も、とりあえず予防効果あると言われてるマスクもせずに、、、。結局同室の人、ほかに移してたと後でわかった韓国の修道女の行動を朝鮮日報も最初は立派とホルホルしてたし、、、あっ!横路にずれてすいません。m(__)m

2009/05/12-04:51 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

サヨクで無知な日本人のケースもあり得るかも。

fetia氏が「ガセ」だと言う説を信じましたが、一つだけ問題が。
例えば、もし、その観光客が田原総一朗の如く、サヨクで韓国の反日
を甘く見ている様な愚日本人だと言うケースも考えられる事です。
勿論、「元在日な日本国民」のケースも充分考えられるのですが
後者だとしたら「高みの見物」って事で'`,、( ´∀`) '`,、

基本的に韓国メディアは「反日無罪」「反日無責任」の風潮が
有りますので「反日報道」には眉に唾つけて見るべきですが。
そういった意味ではfetia氏のエントリーは一定の説得力
を持つでしょう。

実際には「ガセ」だとしても韓国人の「反日主義論理」では
それを「恥」であるとか「失態」とする事は考えられず
万が一指摘したのなら「お前は親日派か!」と誹られます
ので、かくして「反日無責任報道」が罷り通る事になります。
で、真相は何時の間にか有耶無耶にwww

2009/05/13-06:14 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。