管理画面



ある意味言葉どおり

最近弊ブログで時事ネタを取り上げることが増えております。それは最近朝鮮関連の時事ネタが豊富なためということもありますが、それ以上に最近の日韓チャットには韓国人があまり来なくなり、正直日韓チャットそのものでネタを拾うのは難しくなってきているためでもあります。

最近の日韓チャットは、単に私のいる部屋に韓国人が来ないというだけではなく、日韓チャットそのものに韓国人が来なくなりました。かつて、日韓チャットにログインして部屋を作るや否や、まるで待ってたかのように韓国人が先を争って飛び込んできて、どれだけ蹴り飛ばしても、いくらでも補充が利いたなどというのは、今となっては夢か幻のようです。しかも、そういう状況にもかかわらず、私が部屋長をやっていれば、いまだに無作法を働く韓国人は躊躇なく蹴り飛ばしていますw

もちろん日本人の参加者も激減しております。これは日韓双方の、互いに対する関心が薄れたこともあるのかもしれませんが、それ以上に、日韓チャットのシステム上の問題が大きいようです。システム上の問題とは、バグなのかそれとも管理者側の故意なのかわかりませんが、チャット利用者のPC側にインストールされているあるプログラムのバージョンによっては、チャットにログイン出来ないようになっていることです。

その上、現在私が参加している日韓チャットは、管理者による管理がほぼ放棄されております。

現在私が利用している日韓チャットには、苦情や悪質会員の申告を受け付ける申告掲示板があるのですが、それを管理者が確認している形跡は全くありません。そればかりではなく、この申告掲示板は日本人会員と韓国人会員とで閲覧出来るページが分離されており、どのような苦情や悪質会員が届けられているかという情報を、会員が共有することさえ出来なくしております。まことに、朝鮮人らしいやり方です。

そんなこんなで日韓チャットからのネタ採取が全然出来ない今日この頃、弊ブログのサブタイトル「日韓チャットを通して見る韓国」というフレーズも、あるいは弊ブログの存続そのものも、考え直さなきゃいけないかなあなどと思ったりしております。

さて、韓国が盧武鉉前大統領の死を自殺と断定し、彼を悲劇の主人公に祭り上げ、その葬儀に国を挙げて熱中していた(これは揶揄でも冗談でもなく、彼らは実際に「追悼の熱気」という言葉を盛んに用いて、盧武鉉の死に熱中しておりました)今日この頃、一卵性双生児の片割れ北朝鮮はと言えば、短距離ミサイルを撃ち、核実験を行ない、韓国に宣戦布告し、長距離弾道ミサイルの発射準備を進めておりました。

更に北朝鮮は、日本に対し全土を攻撃可能などと放言し、脅迫しているつもりのようですが、正直いい加減待ちくたびれました。韓国の「10年後には日本に追いつく」発言と言い、北朝鮮の戦争やるやる詐欺と言い、本当に口先ばかりの連中です。彼らはイソップ寓話の「狼少年」を読んだことがないのでしょうか。

最近日本でよく言われる言葉に、モンスターペアレントとか、モンスターペイシェント、モンスターカスタマーなどという言葉があります。この「モンスター何某」と呼ばれる人々に共通するのは、自己中心的で理不尽な要求を繰り返しすことです。

こういう人々に対しては、是は是、非は非として、毅然と対応しなければ、果てしなくその自己中心的で理不尽な要求に応え続けなければならなくなります。これはサービス業に携わったことのある人ならば、実感としてご理解いただけることでしょう。

日本に対して自己中心的で理不尽な要求を繰り返すという点では、朝鮮人が最も盛んです。北朝鮮人も韓国人も在日も、歴史問題や領土問題、あるいは日本の内政問題や果ては教育問題に関してまで、いちいちここで例をあげようとすればきりがないほどに、彼らは自己中心的で理不尽な要求を繰り返し続けております。

おまけに、これに「友愛」などと言って応じようとする日本人がいるために、南北朝鮮の自己中心的で理不尽な要求は已むところを知りません。これに対して毅然と対応しなければ、日本が滅亡するまで、彼らの自己中心的で理不尽な要求は已むことがないでしょう。

このような南北朝鮮を「モンスターネーション」、朝鮮人を「モンスターピープル」と呼ぶか、あるいは言葉どおりの意味も込めて、「モンスターコリアン」と呼んでも良いのではないかと思います。

この場合、最も問題なのは、彼らがいわゆる比喩としての「モンスター」というだけではなく、言葉どおりの「モンスター」でもあるために、人間の理屈や道理で是非を説いても通用しないという点なのかもしれません。



banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

モンスターに対して失礼なのでは?と感じました。

2009/05/31-13:59 | URL | 名無櫓 #r7OaAMdA[ Edit]

CHOSENJIN

Koreanをやめて、CHOSENJINを英語にすれば良いと思っています。
アメリカ人とかにCHOSENJINと言われたら、一瞬で火病を起こすでしょう。
見てみたいです。

2009/05/31-16:00 | URL | 千尋 #-[ Edit]

むしろモンスターペアレントではなくコリアペアレントと呼ぶ方が適切ではないか、そう思いました。

2009/05/31-18:17 | URL | 名無櫓 #JyN/eAqk[ Edit]

モンスターコリアンも問題ですが、そいつらに迎合する自称「友愛政党」の方が、日本にとっては始末が悪いように思います。何せ味方の背中を攻撃出来ちゃうわけですから。まぁ、こんな馬鹿どもが議員できるのも結局国民がそのレベルだからに他ならないのでしょうが。

2009/05/31-18:42 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

http://www.youtube.com/watch?v=NwiyPUagtn0
焼肉屋清江苑が床にお肉を・・・

【日テレやらせ】焼肉店・床に肉を叩きつけるシーンは嘘「テレビ局に言われてやった」
http://rocketnews24.com/?p=10261

さて、うそつきはどちら?

2009/05/31-21:12 | URL | 通りすがり #-[ Edit]

モンスター

モンスターペアレンツ:モンスターじゃない保護者もいる
モンスターペイシェント:モンスターじゃない患者もいる
モンスターコリアン:モンスターじゃないコリアンは……いるのか?

2009/06/01-06:08 | URL | カヲナシ #qx6UTKxA[ Edit]

”モンスター”とか

”怪物”と言う言葉に妙におかしみというか愛着を感じてしまうのはピンクレディーの歌や藤子不二雄の漫画のせいでしょうか。
 やはり彼ら自らが泥を塗り貶めて来て いまや立派な差別用語として使用される”チョーセン”と”チョーセンジン”が最もふさわしく思われます。
 但し私は尊敬と愛情を込めて朝鮮・朝鮮人をつかわせていただいています。

2009/06/01-11:16 | URL | chonchon #-[ Edit]

切なる願い

 いかなるスタイルであれ、それは管理人様のお気に召すままにと思いますが、このブログはどうか、このまま存続していただきたいものだなぁ、とまことに勝手ながら。
一ファンの願いとしまして。

 しかしですね、私としてはこの世の中に「韓国好き」「韓国人との友愛」なんて言ってる方々が居ることが信じられません。
「本当に本心からそう思ってる?!」
 と小一時間問い詰めたいくらいです。
 どっかのバカ党首もそうですが。
「参政権なんざくれる前に、テメーの財産を全部困っている日本国民にくれてやれ! 話はそれからだ!!」
 と思いますね。結局みんな、他人の土俵で相撲を取るってことばっか考えてる人達ばっかりだから。だから、そういうことが言えるんですよね。化け物も、実際に現れたらごめんだけど、テレビで見てる分には面白いってヤツですかね。

2009/06/01-14:13 | URL | ポチ #mQop/nM.[ Edit]

個人的にはクリーチャーと呼びたいところです。

2009/06/01-15:59 | URL | 名無櫓 #9BPdTliE[ Edit]

>名無櫓 #-さん
たしかに国民のレベルも問題かもしれませんが、
マスゴミがちゃんと情報を伝えないのが問題ですよ。
昨日神社で会ったお爺さんと話をしまして、
その人は外国人の犯罪者が増える事をとても心配していました。
近くの寺が韓国人の強盗に襲われて住職が刺された事、
日本のお寺は外国人から見たら宝の山だからこれからも犯罪者が増えるだろうと。
神社も日本人だけの信仰だから外国人が多くなったらどうなってしまうのか心配していました。
たぶんこの人だけでなく他にも外国人に不安を持っている人はいるはずです。
マスゴミが民主党の政策を報道していたらこのような人は支持しないでしょう。
でもテレビも新聞も連日名古屋市長の河村を使っての民主党宣伝ばかり、
NHKを潰してチャンネル桜を地上波で放送してもらいたいです。


2009/06/01-21:44 | URL | TAKE #6sKD86ww[ Edit]

私も上の記事に同意です。
モンスターって巨大で力強いイメージがあって、下等動物のチョウセンジンには勿体ない名前です。
やはり、クリーチャーの方がチョウンセンジンにはお似合いでしょう。

2009/06/01-21:49 | URL | 1 #JalddpaA[ Edit]

ブログ主は以前「人類の敵対生物」といわれましたね。モンスターが敵対という意味になればちょうどいいのですが、言い言葉はないものでしょうか・・・ 小生などはエイリアンコリアンぐらいしか浮かびません。

2009/06/02-00:26 | URL | KazK #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
