管理画面



目にはさやかに見えねども

今朝方、ツクツクボーシが鳴いておりました。今年の秋到来は、早いかもしれません。

飽き到来と言えば韓国。弊ブログ常連読者の皆様は既にご存知のことと存じますが、弊ブログの更新時刻は午前9時を目処にしております。が、最近なかなかこの時間が守れておりません。それは単純に、筆が(正確にはキータッチが)進まないからです。

日韓チャットは相変わらず順調に過疎ったままですし、日韓チャット以外にネタを求めようとて、韓国関連のめぼしい時事ネタも見当たりません。それ故に筆が進まぬわけですが、そんな現状を静かで良いと思ってたりする私は、韓国ウォッチャーとしては失格でしょう。

もっとも、韓国内は静かとは言い難いようです。景気悪化やら労働争議やら市民運動やらで、内向きに傷つけあうのに大変忙そうなご様子。そのまま半島内に留まって、元気に食い合い殺し合っていてくれれば、こちらとしては静かで良いのですが、実際にはそんな半島から日本に逃げてくる連中も少なくないのが困ったものです。

移民で、あるいは出稼ぎで一攫千金を狙うならば日本よりもアメリカでしょうが、日本でならば大いに威力を発揮する「サベツニダ!」が、彼らにとっては残念なことにアメリカではさほどに通用しません。

日本の場合、まず何より朝鮮半島から非常に距離が近いということがあります。その上、新旧の在日ネットワークが首都圏や大都市圏を中心に存在しており、片言の日本語しか話せない韓国人が着のみ着のままいきなり日本に訪れても、在日ネットワークに頼ることが出来れば、とりあえずは日本で生活することが可能です。

日本ならば、外見的には日本人に紛れやすく、韓国人とバレたら「サベツ」を盾にすることが出来るので、少なくとも韓国にいるよりは、何をするにしても稼ぎやすいようです。

数日前に日韓チャットで、最近の日本には韓国人の出稼ぎ売春婦が多いという話をしていたところ、横から韓国人が「これからもっと増えると思います」と口を挟んできましたが、韓国内では売春は違法なために、近場でお手軽で実入りの良いアルバイト感覚で、日本で売春する韓国人女性は本当に多いようです。

何しろ売春は元手要らず。言葉もさほどに必要ではありません。容姿はある程度のレベルを求められるでしょうが、それはいくらでも改造可能ですし、元々韓国人らは売春するしないに関わらず、と言うか老若男女を問わず、外貌の改造が大好きです。

それに加えて日本側からは、不法滞在者数ナンバーワン、犯罪率では支那にトップを奪われるものの、凶悪犯罪に絞ればナンバーワンの韓国人に対し、短期来日無査証を施行したり、ワーキングホリデー枠を倍増するなど、諸手を挙げての受け入れ態勢ですから、今後来日韓国人は増える一方でしょう。

しかし、自国の居心地が悪いからと言って、それを是正する努力もせずに逃げ出し、居心地の良さそうな他国に鞍替えする連中が、他国の居心地を維持するために努力するなどということがあるでしょうか。

私は日本に、お客様としての外国人が多数訪れることを拒みはしません。日本の治安と秩序と環境を維持することに貢献し得る外国人が日本に居住することも、否みません。

しかし、日本の治安と秩序と環境を必要以上に消耗させたり、甚だしくは破壊しようとしたりする者は、たとえ日本人であっても排斥されるべきだと思いますし、その犯罪者が外国人であったとしても、それを理由に排斥すべきではないなどとは思いません。

それを指して、「外国人排斥」と言うのは見当違いも甚だしいというものですし、言われる方としても心外極まりありません。もし、どうしても「排斥」という語を用いたいのであれば、「犯罪者排斥」「治安や秩序、環境の破壊者排斥」と言うならば、妥当と思います。

韓国人は、日本人とは見た目だけで俄かに判別することが難しいだけではなく、彼らはしばしば積極的に日本人になりすまそうとします。それは彼らにとって、日本人になりすました方が何かと便利だからでしょう。その「便利」も、しばしば「犯罪に便利だから」だったりします。

見た目に俄かにわかりづらいなら尚更に、日本人と韓国人の峻別を徹底し、日本人になりすますことで有利に犯罪を行なおうとする者にはより厳しく対処していくように、日本は法や対策を整備する必要があるのではないかと思いますが、それはすぐには無理でしょう。

ならばせめて「犯罪者は排斥されて当然。それは日本人外国人を問わず平等に」という意識が、日本人に徹底されるようになればと願います。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

朝鮮、朝鮮とパカにするなっ!!
同じ飯喰って温い糞出す、どこが違うニカッ!!

2009/08/05-17:04 | URL | 朴さん #-[ Edit]

ちょっと想像してほしい。
民主には朝鮮に忠誠を誓う在日の議員さんがいます。
その議員さんが安全保障、防衛関係の大臣に就いたら。
文部大臣になったら。法務大臣・・・。
あぁ吐き気が・・・。

2009/08/05-17:50 | URL | p #-[ Edit]

>その議員さんが安全保障、防衛関係の大臣に就いたら

「新世紀のビッグブラザーへ」(著 三橋貴明)って小説に
そんな設定がありますね

2009/08/05-18:30 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

一方自民党の公約には、「社会保障番号・カード」を2011年度中に導入が挙げられていますね。
「国民背番号制度だ」などと反対されていましたが
反対派の顔ぶれを見れば、実施された際の効果を期待せずにいられません。

2009/08/05-20:02 | URL | きつね #GCA3nAmE[ Edit]

「犯罪者排斥」「治安や秩序、環境の破壊者排斥」賛成。
入国目的が売春や強盗(武装スリと呼びかえるんでしたっけ)
といった違法行為なのだから叩き出すべき。

それなりの経済力を持つようになった今ですら、
次から次へと出稼ぎ売春に励んでいるのだから、
64~65年前も自ら売り込みにいったんじゃないかと
勘ぐってしまいます。

そのうえ、退去させた不法滞在者が指にテープを貼ってまで
生体認証をすり抜けてくるのだから始末に負えない。
日本が嫌いなら嫌いでいい。
だから来ないでくれと叫びたいです。

犯罪者を輸出し、他国での不法滞在者を増やす一方では
どんな美辞麗句で飾ったイメージを宣伝しようと、
評判が良くなるはずがありません。
韓国の国家ブランドを貶めているのは韓国人自身でしょう。

2009/08/05-21:09 | URL | さより #yrTdUdco[ Edit]

国外追放

の実費を民間(朝鮮人でも可)に下取りさせればいかが?
捜査員の残業代含めての検挙費用+イミグレ施設の宿泊費
+航空運賃=ウン10万円を半額で下取りさせます。
同国人を食い物にするチョーセンジンや中国人なら 喜んで
追い込みますよ、不法再入国後はもちろん本国においてさえ。
で、収益分の納税は厳しくいただきましょう

2009/08/06-00:45 | URL | chonchon #JalddpaA[ Edit]

「サベツ」じゃなく「サベチュ」ニダ

2009/08/06-04:00 | URL |   #-[ Edit]

背番号制大歓迎ですよ。サービスの向上に繋がりますからね。
普通に生活するうえでは何の問題も無いですし。不都合があるのは犯罪者くらいです。

しかし、思っていたけれども形にならなかったことをハッキリいってくれてくっくりさんには感謝します。
外国人排斥ではなく犯罪者排斥ですね。これはその通りだと思いました。

2009/08/06-05:10 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

>実費を民間(朝鮮人でも可)に下取りさせればいかが?

実費を同国在日の税金に上乗せという形のほうがいいのでは?
そうすれば、在日ネットワークの構成員への直接打撃になりますし、それが積み重なれば(犯罪を起こす恐れがある)ニューカマーを受け入れようとしなくなりませんかね?

もっとも、きっちり税金を払っている在日限定だから効果が薄いか・・

2009/08/06-08:47 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

ニダ速報では

ニダ速報
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1223.html

韓国人の挙行に「ここは誉める所だろう」との書き込みが
多いですね。少なくとも泥棒に同情する書き込みは殆ど
見当たりません'`,、( ´∀`) '`,、
日本の常識は外国では通用しない事が多いのでこの場合
この韓国人の対処は正しいでしょう。

何人であっても下手を売った犯罪者はタコ殴りにされても
仕方の無い、無法者黒社会の厳しい掟や不文律をも示す見本です。

2009/08/06-08:47 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

入管が、がんばって韓国人ホストやホステス、売春婦を川崎や新宿で大量捕獲(検挙)したニュースが多少を出る様になったので、無関心な人も、韓国人や在日の存在が危ない!と多少意識してくれるようになれば良いんですけどね。。。
身近な人にはこのネタで広報してます。ネットで情報を入管に送って捕まえられることとか。

2009/08/06-12:31 | URL | nana #qwKvtbg.[ Edit]

更新お疲れ様でございます

いつも興味深く拝読させていただいております。

3日に一つの記事を書き上げるのは、並々ならぬ大変さだと思います。
あまり無理をなさらぬよう、お気を付けください。

2009/08/06-19:24 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

在日人と半島人の境界線
今更ですが
在日人は半島からの人の受け入れ機関になっています。

朝鮮人の売春について書かれていますが、
半島において不法である売春は、公然と行われているのは事実。
むしろ日本より寛容であるとすらいえます。

しかし日本に大量の売春婦が流れているのは何故かというと
儲かるからです。

以前にもコメントで書きましたが、
朝鮮人の売春婦の特徴は売春は純粋なビジネスとして考えている人が非常に
多いということです。
半島における売春文化がその価値観を構築していると思います。

日本において売春で稼いで、それを元にビジネスをしている女性は数多く存在します。
そして、その中で日本人を仲介して、日本で売春ビジネスを拡大しており、
日本における風俗氾濫の要因ともなっています。

日本における売春行為は、反日という理由づけを元に、売春だけでなく
あらゆる不法行為を行う境界を越える際の動機になり、それは正義となります。

これは大げさな話でなく 真実です。
外国で何かしても 自国に戻れば関係ない。
それが日本であれば、日本人をいかにだまし金を摂ったかということは
勲章にすらなります。
しかも 日本は罰則が軽い。

ここでいわれる売春ビジネスは半島人ですが
在日人がいなければ、成り立ちません。

また在日人で代々売春ビジネスをしてる人たちが存在し
そのネットワークが彼らを支えています。

日本における裏社会と在日が深くかかわっているのは
こういった背景があります。

売春ビジネスとくくりましたが、そのほかの犯罪ビジネスも
在日が深くかかわっていると思われます。

最大の問題は彼らが日本語を駆使し、日本の社会構造をしり
日本人になりすまし犯罪行為をしていることです。

とおり名は廃止すべきですし
特別永住権の無効化、強制送還をするべきです。

日本にとって最大の問題は日本に悪い感情を持つ半島国家ではなく
日本に存在し秩序をみだす元凶となる在日人です。

半島人や中国が日本を嫌うのは外交問題ですが
在日は国内問題とすらいえます。

がんは早期であれば 治療可能ですが、そうでない場合、
大手術が必要になります。
在日はがんそのものです。
彼らが良性のがんであれば 共存できるでしょうが
実際は悪性でしかありません。

日本人にとって もしかしたら半島人はある意味 味方ともいえるかも知れません。
在日が半島において兵役を免除され、日本において待遇を受けている事実を
半島人が強く叫ぶようになれば、在日問題のいくつかは解決できるかもしれないからです。

半島人は在日の真実をしらない人が多いのではないでしょうか?
それをしった際、在日が日本でも半島でも嫌われるのは 確実でしょう
かれらはどず黒い吸血コウモリなんですから。

2009/08/09-22:11 | URL | くにもと #JalddpaA[ Edit]

入管で入国拒否される外国人の3人に1人は韓国人なのだとか。
犯罪に関わって追い返されても再入国しようとするあたり、罪の意識が低いのがよく分かります。
韓国人の日本に対するいらん情熱を国の為に使ったら、もっと済み易くなるんじゃないのか?
半万年奴隷wの歴史からの脱却は難しいということかもしれない。

他にもアジア地域からの入国拒否が多いのですが、やはり理由は、明らかに不法就労目的なのが多いからなんだそう。

2009/08/10-09:41 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
