管理画面



共依存関係を断ち切るには

前回記事のコメントにて、「日本で言う「右翼」と、韓国で言う「右翼」が同じものだと仄聞したが、それは事実か」というご質問を頂戴いたしました。それについてはかなり以前になりますが、チャットログで韓国人が「右翼の定義」について言及しておりますので、それをご参照いただければよろしいかと思います。

個人的には、韓国人の発する言葉の意味を探ろうとすること自体に、若干の無理があるかなと思っています。彼らの用いる言葉は、人間の用いる言葉に大変よく似ており、また人間の言葉として解釈することがある程度可能であるために、つい人間の言葉と同じように、その言葉の意味を解釈しようとしてしまいます。

実は私も、非常にしばしば彼らの言葉を人間の言葉として解釈しようとしてしまう方なのですが、実際のところ彼らの話す言葉は、禽獣の鳴き声か、あるいは人間の声だとしても、せいぜい乳幼児の泣き声と同じ程度にしか意味を持たないと理解しておいた方が無難だと思います。

さて日韓チャットですが、以前と比べると格段に韓国人と話す機会が多くなりました。せっかくなので、これまでのような出会い頭にカウンターパンチを食らわす対応を極力控えて、優しく丁寧に対応するようにしてみました。

しかしその結果は、出会い頭にカウンターパンチを食らわすのと大差ありませんでした。かかる手間と時間が増えただけで、結果が同じなのであれば、真綿で包んでじっくり締め落とされるよりは、一撃でノックダウンさせられる方が韓国人的にも楽なんじゃないかと思います。

更に韓国人にとって気の毒なのは、カウンターパンチで仕留めるのとは違って、優しく丁寧に受け答えをすることで、韓国人に幾許かの期待を抱かせてしまうことです。下心を抱いてやってきた彼らに期待を持たせておいて、おもむろに締め落とすのですから、その落差はカウンターパンチで瞬時に叩き落されるよりはずっと大きいものになるでしょう。

もちろん、韓国人と見れば見境なく叩き落したり締め落としたりしているわけではありません。少なくとも私は、長年日韓チャットで積み上げた経験から導き出した一定のルールを自ら設定しております。そのルールに反しなければ、多少の言い争いになっても普通に対応しております。

そのルールとは、それほど厳しいものでも難しいものでもありません。「入室したらまず挨拶をする」とか、「みだりに罵倒語を用いない」、「翻訳チャットなのだから極力正しい自国語を用いる」といった程度の、はっきり言えばルールというよりは一般常識といった方が良いぐらいのものです。しかしそれを守れない韓国人は、非常に多いのです。

それを守れない連中を叱り、場合によってはぶん殴り、次第によっては問答無用で部屋から蹴り出したりしておりますと、三人に二人はそれを逆恨みして嫌がらせを始めるか、そうでなければ全く無関係な別の部屋へ行って、自分の落ち度を伏せて、受けた仕打ちの恨み言だけを言い触らしているようです。

そういう彼らの所業を見ていると、日帝統治時代の朝鮮で、法を違えた朝鮮人が、日本人の巡査にこっ酷く叱られたり逮捕されたりした時も、同じように逆恨みして闇討ちを仕掛けたり、同じ日本人というだけで全く無関係な人(あるいは反撃しなさそうな人)を狙って襲うことで鬱憤を晴らそうとしたり、自分の落ち度や悪行を隠して、受けた仕打ちだけを殊更に言い触らしていたのだろうなあということが、想像ではなく実感として理解出来ます。

つまり彼らに優しくテマヒマかけて教え諭しても、彼らはそのテマヒマに感謝するどころか、かえって恨みを倍増させるだけなのです。ならば苛烈に四の五の言わず言わせず、一方的にこちらのルールでがんじがらめに縛り上げ、それに一寸でも反したら間髪入れず弁明も許さずぶん殴るというやり方が、朝鮮人と接する場合、双方にとって最も合理的な方法だと思います。

実際に支那は、何百年もの間、そういった苛烈なやり方で朝鮮を支配したのに対し、日本は朝鮮を35年間優しく(少なくとも支那と比べれば段違いに優しかったはずです)テマヒマかけて教え諭し与え養ったわけですが、その結果朝鮮人がどちらを強く深く激しく恨んでいるかを見れば、どちらの方法が合理的であるかは明白です。

ただ、どちらの方法が合理的かということを頭でわかってはいても、日本人はどうしても支那人ほど苛烈にはなれません。それどころか日本には、ちょっと強めに対応しただけで「酷い」だの「可哀想」だのと棚の上からうるさく喚き散らす連中が少なくありません。

結局はそうやって甘やかすことをやめられない日本人と、それを見越して恨み言を言う朝鮮人との間で、共依存関係が成立してしまっているわけです。

それでも海が障壁になっていた頃であれば、どうにか対処出来なくもなかったかもしれません。しかし今や、韓国人の年間訪日者数は2008年度公式発表で200万人余り。その上北朝鮮からだけでなく、韓国からの密航も少なからずあるようですので、実際の数字は更に増えるでしょう。

海が障壁ではなくなり、更に日本政府が方針として韓国人の訪日ハードルを下げまくっている今日、朝鮮人との共依存関係を断ち切るには、日本人それぞれが自覚を持って朝鮮人に毅然と対応するしかないと思います。

ネットの巷では、韓国や北朝鮮という朝鮮人の国の異常さや朝鮮人という生き物の生態が、ずいぶん知られるようになってきました。あとはそれが現実社会でも公然と語られ、常識として日本人の間で共有されるようになれば、朝鮮人に対して毅然と対応できる日本人も増えるのではないかと期待する次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

前回朝鮮式「右翼」「左翼」の質問したものです。
ご返答ありがとうございました。
過去記事にあったのですね? すいません、記事が膨大なので見落としてましたW…………って、過去記事見ても「つまり朝鮮人にもわからない」が答えですか……orz

聞いた話じゃ
「北朝鮮寄り」=左翼
「日本寄り」=右翼
になってたので、「はあ?」と思ったのですが……
まあ、朝鮮人に理性や理論の整合性を求める事自体、無駄だと「再確認」いたしました!

2009/10/22-09:47 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

「韓国人に悪事を働かせたら、右に出るものはいない」
「人の嫌がることを、進んでします。」
なんで、こうも犯罪がらみが長けているんでしょうかね?

逆恨みする性格で、人の嫌がることが好き、それでいて犯罪も厭わないときたら
日本人にとっては最悪な人種です。


どう考えて見ても、韓国は中国の流刑地だったんではないかと
オーストラリアも犯罪が多いとのことなので、あながち・・・
http://pub.ne.jp/hiyamizu/?entry_id=471529

2009/10/22-11:05 | URL | デコポン #JalddpaA[ Edit]

「韓国人に悪事を働かせたら、右に出るものはいない」
これはちと違う。
悪事を働かない韓国人はいない。
もしくは、韓国人として生まれたならそれは犯罪者だ。
これが妥当かと。

2009/10/22-16:13 | URL | p #-[ Edit]

帰国事業を立ち上げよう!

日韓併合前までの日本が、一番幸せだったのかもなーと思えたりもします。
なぜなら、外国から圧力を加えられて苦労することはあっても、内側から外国人である在日韓国・朝鮮人から圧力を加えられることは、なかったわけですし。何よりも、政治家がしっかりとした国家観を持っていて、日本国と日本国民のために働いていましたから。
韓国人・朝鮮人との共存は、無理ですね。彼らにとっても、我々にとっても、きっちりと住み分けをし、お互いに干渉し合わず、適度な距離を置いて付き合うのが、一番いいと思います。というわけで、在日韓国・朝鮮人の、半島への帰国を望みます。それにともなう諸費用は、パチンコの収益金で足りるでしょう。

2009/10/23-14:25 | URL | TK #NeBVXcVU[ Edit]

プロタゴラス<人間は万物の尺度である>
ある人が、水に触って『冷たい』と感じたとしても、別の人が触ると『暖かい』と感じることもある、
 だから、『水が冷たい』とか『水が暖かい』とかは、
 それぞれの人間が、自分の尺度(基準)で勝手に決めたものである。

 われわれが熱いと言っても彼らは冷たいといい、定義として何度であるか?右翼の定義は何かといっても答えることができない。私が右翼と思うから右翼、熱いと思うから熱いのだでは
会話が成立しないのは言うまでもない。
 会話が成立しない相手とは話すのが無駄である。

2009/10/23-15:35 | URL | ゆっぱない #-[ Edit]

 我らが隣国に住むヒトに似た生き物たちは、「ヒトを出し抜く」「裏切る」「嘘をつく」「卑劣な手段でも勝てばよい」に罪悪感がないわけです。これでは一般的な文化を持つ国から嫌われて当然です。

2009/10/23-23:12 | URL | 普通の国民 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
