管理画面

スポンサーサイト


可憐な日本人

いやはや、「地球益」と来ました。驚きました。最早政治家と言うよりは、宗教家と言った方が正しいでしょう。

これが我が国の現首相ですから泣けてきます。現政権を担う民主党は、対外的に言えば「日本人が選んだ政党」であり、その結果の現首相なのですが、国内的には「民主党に投票した奴出て来い」な気分で一杯です。

しかし日本人という人々の可憐さというのは、まことに徹底しております。「自民党に灸を据えてやる」とか「あれほど言うのだから、民主党に一度やらせてみれば良い」などと言って民主党に票を投じた人々の中には、本当にそう思っていた人も、きっと多かったことでしょう。

その結果民主党が現実に政権を獲ったわけで、民主党に投票した人々は「これで民意が正しく行なわれる」と思ったでしょう。まさかその結果が、民意を政治に投影するどころか、小沢一郎の独裁を許すことになるとは、夢にも思わなかった人が多いと思います。

結局、灸を据えられるのも、民主党に一度やらせてみることによって生じる結果や将来への影響を飲まされるのも、みんなそう言って民主党に投票した人々なのです。

しかもその悲惨さは、「民主党に投票した人々だけ」が灸を据えられたり、その結果や将来への影響を飲むことになるわけではないというところにあります。それに強固に反対し、異を唱え、危険性を指摘し、危機感を訴えた人々までもが、文字通り一蓮托生となるのです。

そういうことに思い至らず、夢や理想を唱えるだけの民主党に投票した人々が多かったという事実に、私は日本人の可憐さをひしひしと感じます。

その可憐さは、国土の四方を海に守られていたが故に育まれたのかもしれません。それが結果的に日本を滅ぼすことになるかもしれないとは、歴史とはまことに皮肉で残酷なものだと思います。

これで現政権中に在日外国籍特別永住者限定参政権(これを「外国人参政権」と略することに、私は強い欺瞞を感じています)が提出されれば、最早取り返しがつきません。日本は日本でいられなくなるでしょう。何しろ民主党を牛耳っている小沢一郎は、民主党議員に「(在日外国籍特別永住者参政権に)反対であっても賛成しろ」と恫喝しているのです。

自民党の谷垣氏が民主党政権を評して、「権力行使の抑制という感覚がない」と評しておられました。これは鳩山総理に権力行使の抑制感覚がないと言うよりも、その背後で院政を敷いている小沢一郎にその感覚が無いというのが事実に近いでしょう。

この「権力行使抑制感覚の欠如」というのは、朝鮮人全般に極めて顕著に見られる習性のひとつです。

これをもって民主党の独裁者小沢一郎は朝鮮人であるなどと言うつもりは、とりあえずありません。と言うよりも、朝鮮人の持つ習性というのは、動物としての本能が剥き出しになっているだけで、人間も動物の一種であるからには、誰もがたいてい持っているものでもあると私は考えています。

朝鮮人の習性には、例えばアフリカのサバンナやアマゾンの熱帯雨林の中であれば、むしろ個体の生存を有利に導くものが多いのではないかと思います。

強いものが食い、弱いものが食われ、欲望の命ずるままに行動し、生き残ったものこそが正しいというのは、理も法もない世界では当然のことであって、そんな世界で日本人的道徳やルールを主張する者がいても、そんな人は遠からず他の肉食動物の排泄物になってしまうでしょう。

ただしそれは、「理も法もある世界」では厳しく抑制されることになります。それは人間が人間として生きていくならば必要なことであると人間が判断し、人間が自ら作り、自ら課してきたルールです。

そのルールを蔑ろにすれば、人間社会においては一時的に優位に立つことが可能です。それはスポーツにおいて定められたルールを蔑ろにすれば、その場限りにおいては有利であるということに似ているでしょう。

更に言うならば、ルールに則って競技を進めるべき審判自らが、そのルールを恣意的に弄べば、最早そのスポーツはスポーツとして成立しなくなります。

ルールを恣意的に弄ぶことが可能な立場にあったとしても、それを自ら戒め、正しいルールに従って競技を進行させるという節度が朝鮮人に著しく欠けているという事実は、既に様々なスポーツにおいて判然としております。それこそが朝鮮人社会においては当然の摂理であり、個体がとりあえずその一瞬一瞬を生き抜くための「知恵」とされているのでしょう。

私は以前から韓国を指して「オープンスタイルの動物園」と言っておりますが、むしろ「野性(誤字に非ず)の王国」と言う方が正しいかもしれません。

時に日本でも、人間性よりも野性が秀でる者が出現することはあります。そういう者を即座に(血統的な意味で)朝鮮人であると決め付けるのは、さすがに如何なものかとは思います。

ただそういう者を指して、「朝鮮人のようだ」と言うことは決して間違っているとは思いません。

哀しいことに、今の日本はその「朝鮮人のような人物」が政権を操る立場にあり、それを選んだ日本人が多かったというのもまた、動かすことの出来ない事実です。

このまま日本が、「朝鮮人のような人物」によって、支那や特亞に切り売りされてしまうのではないかという切実な危機感を杞憂だと笑える人が、おそらく日本人には少なくないであろうという現実がまた、日本人の可憐さを表していると思う今日この頃です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

その通り!

今回の内容に私も100%同意ですね!ここまで御目出度い総理とここまで腹黒い幹事長の政党をまだ支持するつもりなのでしょうか?なんとしても目覚めてもらいたいです!毎日ニュースを見るたびにTVに向って罵詈雑言を言わざるを得ません!一体なんでこんな総理がいまだに50%を超える支持率があるのだろうか?本当に朝鮮半島人を笑えないですね!日本人もそんなレベルだったのかと思うと慙愧に耐えません!

2009/12/18-10:18 | URL | maruhide  #-[ Edit]

昨日、忘年会に行って来ました。
そこで、可憐な日本人(60歳前後の団塊さん)とお話をして
情けなくなってきました。以下、その内容です。

「近所の支那人が、ごみ置場を荒らすので、あまり高価なものは
捨てないでくれ。」と自治会長が私に言った。
「日本人にそういった注意をするより支那人に、ごみ置場を荒らすな、
と注意するほうが先だろう。」と私が返す。
自治会長が、「支那人には何を言ってもわからんから・・・・。」
私と自治会長が、双方納得しつつ悲しい気分になる。

といった話をしたら、「中国人をカラス扱いするとはどういうことか。」
と可憐な日本人。
あまりにすばらしい例えに、
「いや支那人は、人間でなくカラスレベルですね。」と私。

ところが、その可憐な日本人さんは、マジで支那人擁護をされており、その後
中国の勢いはすごい、日本は中国に負けるだろう。
文革で生き残るためだったんだから、支那人の性格が悪いのはしょうがない。
日本人だって、裏表のある奴は多いだろう などなど

日本が、カラス以下の支那人朝鮮人に満ち溢れてからでは、
取り返しがつかないんですけど・・・

長文、すみませんでした。

2009/12/18-10:23 | URL | 微 #-[ Edit]

すみません、長文です

 今回ばかりは、不肖このポチ、ちょっとばかり管理人様のご意見には異を唱えたく思います。
アフリカのサバンナやアマゾンの熱帯雨林は、決して「理も法もない世界」ではございません。
むしろ、野生の動物は朝鮮人など足元にも及ばぬくらい、いや、およそ比べるのすらおこがましいくらい、自然の法に従って、己を律して生きているのです。

 あ、そうか、だから「野性の王国」なのですね・・・・。

 ところで、管理人様を始めここにお集まりの皆様が、「民主なんぞに入れたやつ、出て来い!」な気分でいらっしゃることは、痛いほどよく分ります。
ってか、私自身が「民主入れたやつ、どこのどいつだ、責任取れ!!」と言いたい気分。最も、責任は取らされるでしょう、近い将来。
そして、確かにその「責任」は、当初より民主の危険性を察知し、警鐘を鳴らしていた方々も一緒に取らされることは管理人様ご指摘の通りであるわけで。

 しかしながら、ワタクシはそれこそがまさしく「国家」なのだと思っております。家族も同じですが。例えば家族の中でお父さんが、
「株を買うぞ!!」
 と宣言したとします。それにお母さんが、
「あなた、止めた方がいいですよ」
 と反対したとします。が、お父さんはそれを押し切り、全財産を投じて、株を買いました。その結果、買った株は全て紙切れに変わりました・・・・ということが起こったとします。
このとき、お母さんが、
「私、反対したし!! 関係無いし!!」
 とゆーわけにはまいりません。

 一人の日本人として、日本国民が選択したこの結果を、受け入れねばなるまい、と私は考えています。
もちろん、そんなにアッサリ割り切れると言った類の感情ではありませんが。
そう考えるしかない、といった方が近いかもしれません。
ただ、何も分らず、いよいよ自分の身に決定的なことが迫った時に初めて、
「こんなはずじゃなかった!」
 ということだけは考えずに済みそうなことを、幸せに思っています。

 結局、「左翼時代(あえてサヨクとは書きたくない、そこまで堕落はしてなかった・・・・と思いたい)の自分」を振り返っても、自分の頭で考えているつもりで、全く考えてなかったんですよ。
諸外国とは仲良くしなくちゃ、日本はアジアの一員なのだ、戦争中日本はアジア諸国に悪いことをしたのだ、ことに中韓に。これは考察ではなく、信仰です。キリスト教徒の聖書と同じようなもの。
その、「可憐な日本人」の団塊な方々も、おそらく自分で自分の言っている言葉の意味の半分も理解して無いと思います。
ましてや、その言葉がもたらす結果など、露ほども分かってないでしょう。ただ彼らは、「そう言うものだ」という考えに基づいて、そう言っているに過ぎないのでは。
結局、自分の身にイヤというほど実際に火の粉が降りかからないと、その熱さと痛みは到底分らないものなのかもしれません。

 すみません、長々と。
しかし、だからと言って何も出来ない、ということは無いんです。必ず自分が出来ること、やるべきことがあるはずだ、と思っています。
私は少なくともそう信じたいですね。

2009/12/18-13:16 | URL | ポチ #mQop/nM.[ Edit]

草の根運動

月見櫓さん、お疲れさまです。民主党及び小沢氏の動きに危機を覚え、最近は10人(客先の社長と同業者)の同志を獲得しました、最初に在日、宗教に関係があるかさりげなく聞き、少し話して「まぁ噂だからね」と言った後「ネットで確認して裏付けとってから、また話しましょう」で終わると次にあったときは「こんなこととは知らなかった」という感じです。まだまだ日本国と日本人を救うため、自民党が政権を取り戻すまで頑張ります。ただ自民党も、精一杯頑張ってほしいです。

2009/12/18-14:37 | URL | 下級将校 #-[ Edit]

>最早政治家と言うよりは、宗教家と言った方が正しいでしょう。<

まったくです!!!

ところで、台湾も民進党の腐敗政治にお灸を据えるために国民党の馬英九に政権が移った(2008年)んですよね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/2008%E5%B9%B4%E4%B8%AD%E8%8F%AF%E6%B0%91%E5%9B%BD%E7%B7%8F%E7%B5%B1%E9%81%B8%E6%8C%99

その結果ですww
  ↓
赤戒厳 1(中国特使の訪台に対するデモ弾圧)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9051113
http://www.youtube.com/watch?v=CIwi08VQpaM

台湾と日本は島国で民族性もとても似ていると思います。
日本は台湾より大きくて中国から遠いけれど、不安で仕方ありません。
(台湾は九州とほぼ同じ面積)

2009/12/18-16:19 | URL | ざる #qnVYkfDY[ Edit]

映画インディペンデントデイで

映画インディペンデントデイで
宇宙人を救世主とみて摩天楼の屋上に集まりあがめる人々。
次の瞬間,宇宙船から発射された熱線で焼き殺される。
直前に自分たちの勘違い気づいたが後の祭り。
友愛の民主党に入れた可憐な日本人の姿が彷彿としました。

2009/12/21-13:36 | URL | satsuki #3/VKSDZ2[ Edit]

その真っ先に焼き殺されるのが民主党+支持者なら良いですね。
実際には可憐な日本人だから後ろに隠れて逃げ延びるだろう…

2009/12/22-01:32 | URL | 名無櫓 #M7.094tI[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
