管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

南北犯罪者輸出半島

昨晩は、今年且つ今冬初めて、我が家の周辺で雪が積もりました。と言っても、何センチなどというような積雪ではなく、うっすらと粉砂糖を振ったぐらいのものでしたが。

ところで日韓チャットでは、入室してきた韓国人が、話題の取っ掛かりに気候や気温の話を持ち出してくることがよくあります。

それ自体は別に構わないのですが、彼らはほとんど必ず「こちらは雨です」「こちらは雪です」「こちらはとても寒いです」等々、どちらかと言えばあまりよろしからぬ天候ばかりを言います。「こちらは今日はとても清々しい晴天でした」などと言う韓国人を見た記憶は、ほとんどありません。そんな日韓チャットの韓国人の話を聞いていると、韓国はいつも天気が悪いという印象さえ受けます。

それは他の日本人部屋でも同様であったようです。そこで、彼らに対して「韓国は(天気が悪いことが多くて)暮らしにくいようですね」と言うと、何故か韓国人は激怒し始めるそうです(私は韓国人に「寒いです」とか「雨が降ってます」と言われても、「そうですか」としか言わないので、そういう話になりません)。おそらく彼らは、「日本もそうです」というような答えを期待しているのでしょうが、一言で日本と言っても広いのです。

しかし知識として日本の大きさを知っていても、一般的な韓国人の脳内では、日本は大変小さな国であるのは事実のようです。彼らは「こちらは雨です」などと言ったあと、たいてい「日本の天気はどうですか?」と聞きます。不思議と「あなたの住んでいるところはどうですか?」とは、まず聞きません。

先述したとおり、彼らがこういう話の振り方をする場合は、大抵の場合「日本も雨です」とか「日本も寒いです」などという答えを期待しているようなのですが、一言で日本と言っても北は北海道から南は九州・沖縄まであるわけです。もちろん日韓チャットの日本人参加者の居住地域も決して一箇所に限られているわけではありません。

たとえ同じ本州内にあっても、東京と大阪でさえ天気や気温が違うのに、「日本の天気はどうですか」と聞かれれば、それはもう「晴れ時々曇りところによって雨か雪」としか答えようがありません。

そんなの日本全体じゃなくて、住んでる地域のことを聞いているに決まってるだろ、ちょっと言葉が足りないだけなんだから、察してやれよと言う人もいるかも知れませんが、翻訳チャットでは誤訳や翻訳不全に対応しているだけでも、かなり気を使います。その上に連中の言葉足らずまで補い始めるとキリがありませんし、そうすることで連中はどんどん図に乗って言葉を省くようになるので、私はそういうことは一切しない方針です。

さて天気の話はこの辺までにしてきまして、本日のお題に移ります。

先日、弊ブログの記事「韓国人牧師による性的暴行って、いくら何でも多過ぎませんか。これって日本でだけの現象なんでしょうか。確か韓国人宣教師って、アジア人宣教師としては世界で一番多いのですが、日本以外の国でも頻繁に起きてる現象なのでしょうか。あと、韓国内ではどうなのでしょう。」と述べましたが、やはり韓国内でも同様の事件が起きているようです。となれば、おそらくは韓国人宣教師のいるところでは、表沙汰になっているかいないかはともかくとして、そういう事件が起きている可能性は、少なからずあると考えて良いのではないかと思います。

韓国人はイスラム圏においても、熱心にキリスト教の宣教を行なっているということは以前にも述べたことがあると思いますが、イスラム圏では、まず改宗自体が死刑もあり得るかなり重い罪になります。更にイスラム教における女性の破倫に対する厳しさは世界でも突出しております。強姦の被害に遭った未婚の女性が死刑に処されたり、あるいは一族の名誉を名誉を守るために、近親者によって殺害されたりすることもあるほどです。

性犯罪者が自身の犯した罪のために処罰されるのは当然のことです。仮にそれが私刑であったとしても、個人的には何とも思いません。しかしその性犯罪者のために、一生消えない傷を負わされたり、下手をすれば命さえ奪われる女性が出てくるのではないかと思うと、本当に韓国人は半島から出られないようにするべきだと心の底から思います。

こういう話をすると例によって「一人を見て全体を云々」と言い出す韓国人や、それに毒された人が出てくるわけですが、仮にたった一人の犯罪者しかいないとしても、それによって傷つけられるのがたった一人だけということは、まずありません。

ましてや、日本における外国人凶悪犯罪者数堂々ナンバーワンは、韓国人です。先日、日韓チャットで韓国人に日本における韓国人の犯罪率の高さを話すと、最初はそれを全否定していた韓国人も、段々言い逃れが出来なくなると最後には「反日感情を持って日本に行く韓国観光客も存在するから、他の国の観光客に比べて当然犯罪数が多いですね」と言ってのけました。

つまり韓国は、売春婦や障碍児だけではなく、犯罪者まで輸出している国というわけです。また北朝鮮も、偽札や麻薬・覚醒剤、工作員などを盛んに輸出しており、この点に関して朝鮮人は南北いずれも、まことにブレがありません。

こういう連中に対して警戒心を持たないだけではなく、友好の美名の下に、自ら進んで入国・滞在条件を大きく緩和し、それだけでは飽き足らず在日に対して参政権を付与しようとしたりする日本政府が、一番阿呆なのではないかとしみじみ思う今日この頃です。

こうなれば日本にいながらにして、韓国人を知らないというだけで、韓国人による凶悪犯罪の被害に遭う確率は跳ね上がります。政府があてにならない以上、私たち日本人は各々が個人的に、韓国人についてある程度の知識を得ておく必要があるでしょう。

そうすることで、韓国人には必要以上に近寄らない、どうしても接触しなければならない場合は警戒心を持って接触するという心構えが出来、万が一彼らの犯罪に巻き込まれるようなことがあっても、その被害を最小限に抑えられる可能性が高まるというものです。

言わば、山菜採りに山へ行く時の心構えみたいなものです。実際に山の中で出くわす森の熊さんは、歌に出てくるように牧歌的で温厚で優しく親切とは限りません。半島の熊さんの子孫も、それと同じです。


※お知らせ※
2月22日の「竹島の日」に向けて、弊ブログでは、ブログ「さくら日和」執筆者の佐倉純様主催「2010年竹島プロジェクト」に参加しております。
2月22日の「竹島の日」までの期間限定で、弊ブログでは竹島プロジェクトに賛同し、竹島は日本領土であることを改めて強く主張し、島根県の「竹島の日」を応援します。


banner_03 fc2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

民族摩擦

要するに韓人社会は「ウリ」と「ナム」の社会であり、「ナム」の極みで
ある「日本人」の言う事は先ず耳を貸そうと考えないのでしょう
┐(´д`)┌ ヤレヤレ

慣習が根本的に違いすぎて嫌韓日本人的には到底理解不可能なのが
「朝鮮社会の深奥」なんでしょうなあ。深く知ろうとすれば

          日本人としての誇り

を捨てる覚悟が必要ですし┐(´д`)┌ ヤレヤレ
個人的には何が悲しゅうて韓人如きに屈服しなけりゃならんのよ!!
と怒りたくも成りますな(^_^メ)

かくして日韓摩擦は鎮静化する様子は有りません┐(´д`)┌ ヤレヤレ

2010/02/07-22:45 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

21世紀も10年たち

 20世紀前半までの出来事を、21世紀に入ってまであれこれ言い立てるのは、そろそろ止めさせなければなりませんね。
 私たちも贖罪史観一辺倒ではなく、事実は事実として認識できるようになりたいものです。その点で、こちらのブログは大変触発していただき感謝しております。
 今後とも、よろしくお願いします。

2010/02/08-10:12 | URL | 59 #-[ Edit]

害国人に甘く日本国民に厳しい日本

よりにもよって、反日国家の国民を平気で住まわせたり、留学生や観光客や移民として気軽に受け入れているわが国の現状は、まさに国民の生命と財産と安全を省みないクレイジー極まりないですね。いつのまにか日本が外国人犯罪者やスパイで溢れた危険な国になってしまっていることに恐怖と苛立ちを感じます。現在の日本政府が、日本国民の人権や命よりも、なぜか反日外国人の人権を尊重し、さらに反日の過ごしやすいように法整備を進めようとがんばっている以上、自分の身は自分で守るしかないですね。日本が犯罪被害者に冷たく、逆に加害者の人権を尊重する、とんでもない法治国家(?!)になってしまっているのも、反日左翼の陰謀みたいに思えます。しかもその反日左翼の正体は、日本人のふりをした害国人だったりして?!千葉景子法務大臣は、死刑廃止論者で、外国人犯罪者野放し主義の、とんでもないヒトモドキです。こいつのせいで、日本はぐじゃぐじゃになります。

2010/02/08-12:07 | URL | TK #NeBVXcVU[ Edit]

そのうち本当に自分の身は自分で守るしかなくなりそうですね。
最初は法に違反しないようなもので・・・段々と、それ以上の
ものに・・・。仕方ないですよね。警察や検察、政治家、それから
政府に国民を守る気がないんですもの。
韓国人の犯罪は世界中で起きていますよね。アメリカにホームステイしたらホストファミリーの子供をレイプしたなんてのもあったり・・。
この民族は半島にだけ住めるようにするべきですね。外交官とその家族だけ滞在国の許可のもと、おとなしく住むとか・・問題があればすぐに追放とか・・・ね?

2010/02/08-12:49 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

性犯罪の被害者が男性の割合も相当ありそうだから、もうどうしようもないな。
正しく全人類の敵じゃないですか。

2010/02/08-15:52 | URL | 名無櫓 #WuMmJ4BM[ Edit]

日本はどうしてこんな国に対してノービザにしているのか。
世界中で犯罪(特に性犯罪)民族として知られる所となったのだから、少なくとも犯罪歴のある人にはビザの発行をしないようにすれば良い。
(しかし、韓国では数年すれば犯罪歴が消える法律が出来たようだorz)
政府はもっと日本人の生活を守る為にがんばって欲しい。

外国人登録票についても見直しが必要だし、外国人ばかり優遇・保護しすぎるのも見直しが必要。
中韓を発展途上国扱いして、援助するのはもう止めよう。

2010/02/08-23:14 | URL | 名無櫓 #M7.094tI[ Edit]

どうして朝鮮人=犯罪者なのか?

たぶん、朝鮮では普通のことなんだと思います。
犯罪も含めて朝鮮人です。

社会の中で、有益さを考えれば、
車が走れば、便利ですが、交通事故を0にすることは無理でしょう。
でも、車は便利だから、ある程度仕方がないというのがリアリズムです。
同様に
朝鮮人がいれば、朝鮮並みに朝鮮的(性犯罪など)な犯罪が起こります。それでなくても、売春婦が多くなり、街が汚くなり地価が下がる等々のデメリットが多い。
でも、朝鮮人がいるメリットって何ですか?

朝鮮人は必要ない。これがリアリズムでしょう?
外交はリアリズムで動かないのだめです。国が滅びます。

また、朝鮮人と仲良くなろうとする必要はないです。
どんなことをしてもい、ハエのように向こうから擦り寄ってきます。
それが朝鮮の伝統文化です。

2010/02/09-10:58 | URL | 千尋 #-[ Edit]

 思えば、私が韓国語や韓国人から決別する直接のきっかけとなったのも、最後に韓国語を教わっていた(自称)牧師ヤロウでしたね。
もっとも、私の場合は別に犯罪被害にあったわけでも、何か煮え湯を飲まされたわけでもないので、その点はラッキーでしたが。
むしろ、今となってはコイツに会ったおかげですっかり目が覚めたので、良かったと思っています。と言って、お礼を言う気はサラサラありませんが。

 最初はね、
「この人だったら、いいんじゃないかな。何たって聖職者だし。人間が出来ているはず」
 と思っていたんですよ。それまでも韓国人と接するうちに数々「?」な出来事に遭遇し、何か、変、何かこの人達、おかしい、とは感じていたんですが。
が、中途半端に少しは上達した韓国語をすっかり諦めるのが何となく惜しい(今となっては、あんなものブタにでもくれてやれ! と思いますが。ってか、ブタも食わない?!)。
そんなこんなでズルズルきていました。そこへこの牧師が現れ。

 が!! 人間が出来ている?! とんでもハップン!!
「こいつ、絶対変!! ってか、学生バイトの兄ちゃんの方がまだマシ!!」
 人間的にズレてるんですよ、ブレまくり、これ、韓国人経験者ならお分かりかと。
これで、キッパリ韓国から足を洗いました。もっとも、彼らの本性に真に目覚めるには、その後もう少し時間がかかりましたが。

 先日、在特会の桜井会長様の本を購入いたしまして。
題して、「反日韓国人撃退マニュアル」。
これからこれ読んでお勉強です。自分と家族を守るために。
こういう本がもっとメジャーになればいいのに、と願わずにはいられません。

2010/02/09-11:01 | URL | ポチ #mQop/nM.[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。