管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

話を尚更にややこしくしている人たち

韓国人を知らない日本人は、韓国人を日本人と何ら変わるところのない、普通の人々だと思うでしょう。即ち、韓国人と言っても、単に話す言葉や属する文化が異なるだけで、日本人と同じ人々だと思っています。そう思っているから、そういう人々は韓国人とも「話せばわかる」とか「交流で相互理解が可能である」と無意識に思い込んでいます。

韓国人と直接接触する機会がない人や、その機会が極めて少ない人であれば、概ねこの段階から先へ進むことはありません。韓国人と接しなければ、彼らを日本人と同じと思い込んでいたとしても、特に何の支障も問題もないからです。

ただ、「韓国人と直接接する機会がない人」や「その機会が極めて少ない人」は、かなり恵まれた人でしょう。日本で一番多いのは、望むと望まざるとに関わらず韓国人と直接接する機会が多少ある人だと思います。

そういう人々は最初、韓国人と接する内に微妙な違和感を感じるでしょう。しかし大抵の人は、その微妙な違和感をあえて意識しようとしません。それどころか、自らさまざまな理由をつけて、積極的にその違和感を打ち消したり、意識しないようにします。

日本人の圧倒的多数はおそらく、この段階までの人々だと思います。

次に、韓国人を更にある程度知るようになった人は、今度は彼らに嫌悪を感じるようになります。韓国人とは、さまざまな点で日本人と相容れず、分かり合うことが出来ない人々であることを、嫌程思い知らされます。

但し、この段階に来た人の多くは、それをあまり露にしません。何故なら、韓国人の醜怪な部分は必ず、彼らが標準装備している「薄くて浅くて上っ面」に覆い隠されているからです。

彼らの「薄くて浅くて上っ面」は、確かに薄いし浅いし上っ面だけではありますが、遠巻きにするだけの人や、すれ違うだけの人には十分通用します。それを引っ剥がす行為自体が、日本人にとってはあまりお行儀のよろしいことになりません。日本人だって、装ったり鎧ったりすることはありますから。

綺麗にお化粧している女性をいきなり取っ捕まえ、その化粧を無理やり剥ぎ落として、「見ろ!こいつは化粧でごまかしているが、本当はこんなにブスだ!」と叫ぶような行為は、たとえその女性が本当にブスであったとしても、やはり褒められた行ないではありません。韓国人の本質を暴き、それを周知する行為は、往々にしてそういう行為と混同されるのです。

ただ、もしその女性自身が、綺麗に化粧を施し、美しく装ったその姿を、生まれながらの天然自然のものであると心の底から信じており、そう主張するのみに留まらず、それを以て相対的に周囲の者を貶め、あるいは無意識的に騙し、もしくは積極的に誑かすのであれば、どうでしょう。

そう考えていただければ、韓国人の表層とその内部のギャップを知る者が、それを周知したい気持ちに駆られるのも多少はご理解いただけるかもしれません。

韓国人の表層と内部のギャップを知るほどの者になれば、周囲にそれを周知したくなるのと同時に、出来れば韓国人と関わりたくないと思うようになるでしょう。

何しろ彼らは、日本人の精神衛生に大変よろしくありません。知れば知るほど嫌悪を抱きます。それを周知する行為は、する者もされる者にとっても、精神衛生的に大きなダメージがあります。その存在を物理的に滅することが叶わぬ望みであるならば、せめて自分との関わりだけでも断絶したいと願うのは、極めて自然な感情だと思います。

ここで、その願いの障壁になるのは、「薄くて浅くて上っ面」を引っ剥がされたくない、あるいは「薄くて浅くて上っ面」そのものを認めたくない韓国人自身だけではありません。韓国人をよく知らない日本人や、韓国人を知る知らないに関わらず、何らかの意図や魂胆があって、韓国人の「薄くて浅くて上っ面」を支援する人々です。

韓国人をよく知らない日本人は、しかたがありません。そういう人の前でいきなり嫌がる韓国人をねじ伏せて、その表層を引っ剥がして見せても、そういう日本人がまず見るのは、暴かれた韓国人の内部ではなく、「嫌がる韓国人をねじ伏せる日本人の極悪非道な姿」です。

だから韓国人をよく知らない日本人には、段階を追い、言葉を選び、資料を揃え、実例を見せ、時間をかけて徐々に伝えていくようにしております。あるいはいきなり襟首を捕まえて、海に放り込むという方法もありますが(在特会なんかはこちらのやり方ですね)、それで泳げるようになる人ばかりではありません。そうすることで、人によっては水に近寄ることそのものを嫌うようになるかもしれませんし、泳げるようになったとしても、我流の泳ぎ方を覚えてしまって、そこから先へ進めなくなる人もいるかもしれません。

この辺のメソッドについては、人それぞれの考え方や、あるいは向き不向きがあるので、一概にどのやり方が正しいと言うつもりはありません。時間をかけて徐々に知る方法のあまりのコストパフォーマンスの悪さ迂遠さに、途中で倦んで投げ出す人も多いのです。それは日韓チャットの日本人参加者の数や、弊ブログの読者数の変遷からもよくわかります。

いずれにしても、韓国人をよく知らないという人々については、追々よく知ってもらうしかしかたがありません。

それより問題は、「何らかの意図や魂胆があって、あえて韓国人の内部の周知を阻止しようとする人々」でしょう。彼らは字義通りの確信犯です。

彼らの戸籍上や血統上の国籍は、この際あえて問いません。問うべきは精神的な国籍でしょう。その場合も、別に特亜国籍とは限りません。日本人でありながら、何故か「私は日本人です」と公言したくない人々も、日本人の中には厳然と存在します

そういう人々にとって日本人が日本人という自覚を持ち、日本を愛し、日本に誇りを持つことほど鼻持ちならないことはありません。彼らは、日本人が日本人であることに罪悪感を抱き、常にへりくだり、周辺諸国、ことに特亜三国の顔色を窺い、恥じ、萎縮し、卑屈になっているべきであり、それこそが日本人的美徳であると考える人々です。

そういう人々の日本人観は、韓国人と非常にシンクロしやすいのです。実はそういう人々は、必ずしも韓国人に詳しくありません。おそらく韓国人そのものについてさほどに関心がないか、あるいは韓国人の内部の醜悪さを認めることで、相対的に彼らが貶めたい日本人の方がずいぶんマシということを認めたくないが故に見ようとしないためでしょう。

韓国人の方も、韓国人の「薄くて浅くて上っ面」しか見ようとしなかったり、韓国人の日本人観とシンクロする日本人観を持つ日本人を、「良心的日本人」と言って殊更に褒め讃えるので、彼らは尚更に癒着しやすいのです。

韓国人単品であっても、彼らの「薄くて浅くて上っ面」や「マジェマジェ癖」にてこずらされるのに、更にそれを確信犯的にバックアップする日本人がおり、その存在が日本人と韓国人との関係を尚更ややこしくしていることを、枚方市の人権政策室動画を見て、改めて痛感し、頭を抱えた次第です。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

知れば知るほど嫌いになる民族

まったく同感です。
私も昔ネットをやる前は韓国人がこれほどまでに、歪な人種だとは思ってもいませんでした。私自身は韓国人との知己もなく交流もありませんが、ネットで情報に出会えば出会うほど、韓国人の異常さに嫌悪感を募らせています。いくつかある特亜系ブログや韓国マスコミの日本語サイトを読んだだけでも、あの民族の劣等で異常な不気味さが感じられます。しかしまだまだネットや書籍で、韓国人の異常さに気づいている人は全国民からいえば、一部ではないでしょうか?なんせマスゴミがTBSなど、韓国情宣機関みたいな韓国ヨイショ報道ばかりでは、一般人にその実態は伝わりづらいでしょう。そしてさらに民潭や総連の工作によって、篭絡された政治家の多さが、韓国人の狂気を国民に伝播し難くしているのだと思います。

2010/05/17-12:04 | URL | トラネコ #niTIM6Vg[ Edit]

私の場合、このパターンには当てはまらなかったです。
韓国をよく知る前に、海外で学生をしているときに知り合いました。
彼らは場所が豪だったこともあり、まだ、普通に溶け込んでいるような気がしました。
どちらかというと中国人(香港系)のほうが嫌われていたような感じです。

10年以上前の話ですが。痛い人たちもいたりしましたが、表だってなく、
数も少数だったと思います。
周りはその痛い人たちを「田舎もん」と言ってました。
海外で出会った韓国人の中には友達になれそうな人もいました。
ただ、その人は「韓国には戻らない」って言ってましたけど。

2010/05/17-12:29 | URL | K #-[ Edit]

日本人から見てまともな韓国人ほど…

本国に居辛くなり、海外へ移住してしまいます。
今韓国内に残っているのは、ほとんど残りカスでしょう。

2010/05/18-00:03 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

毎度毎度、拝見させていただく度に、よくわかるようになります。
こんな連中とは付き合いをやめるということしかないんですよねえ。

2010/05/18-00:56 | URL | KazK #-[ Edit]

はじめまして。とても冷静で理論的で納得できました。
テレビなどで見ていても、韓国的なものは、薄くて浅くて上っ面だと感じておりました。一方、なぜそんな中身のないようなものが、これ程巧妙に日本に入り込むのだろうか、という疑問もあったのですが、
>何らかの意図や魂胆があって、韓国人の「薄くて浅くて上っ面」を支援する人々
という部分で納得しました。

2010/05/18-12:42 | URL | りえ #-[ Edit]

解らないのですが。

更新ご苦労様です。

>確信犯的にバックアップする日本人がおり

常々不思議に思っていたのですが、なぜこういう人達が存在するのかと。

しかも少なからず。
むしろマジョリティを占める思想かの様に。

メディアの論調がそれなので「マジョリティ」だと勘違いしているのかも知れませんが、実際のところどうなのでしょうね。

サヨク的、自虐的史観の教育の影響もあるかとは思いますが、しかし情報が手に入りやすい現代においてなお、異常とも思える肩の持ちようは、どうしても理解しがたいのですが。

最前線で活躍(?)する特亜の手先たちはまあ、その利権に群がり魂を売った者達として処理できるのですが、利権に関係なく、思想、理念として擁韓、媚中に居座るものたちは一体何が彼らをそうさせるのでしょうか。

>彼らは、日本人が日本人であることに罪悪感を抱き、常にへりくだり、周辺諸国、ことに特亜三国の顔色を窺い、恥じ、萎縮し、卑屈になっているべきであり、それこそが日本人的美徳であると考える人々です。

上のような思想を持つ者達が、一体「何」を拠り所、根拠にここまで意固地に貫くのか。

その正体が未だにわかりません。

2010/05/18-22:51 | URL | ごいむ #-[ Edit]

反日朝鮮人。超ムカつく
日本に来るな。在日は半島に帰れ

2010/05/18-23:30 | URL | z32 #-[ Edit]

いつもありがとうございます。

>「私は日本人です」と公言したくない人々も、日本人の中には厳然と存在します。

のリンク先はカオスだし

>枚方市の人権政策室動画

は無性に悔しいです。


◎ごいむさん
>なぜこういう人達が存在するのか

同感です。
よど号事件の犯人も我が首相も日本が好きではないようで、
一部の団塊の世代の特徴かもしれないとかも思うのですが、
それでも極々一部なので「なぜ?」は消えません。

あるいはある種の性格かもしれないとも思っています。
いわゆる「人権屋」に憧れるタイプかもしれない…と。

2010/05/19-12:55 | URL | ざる #qnVYkfDY[ Edit]

話しを尚更にややこしくしている人?
ルーピー鳩山のことかの?
素敵なキチガイ総理大臣で、日本の国民は幸せじゃの~

2010/05/19-17:44 | URL | ネット素人 #-[ Edit]

残り滓だけどさ

>今韓国内に残っているのは、ほとんど残りカスでしょう。

国外脱出した、まともそうなチョンを羨んで、カスが絶賛脱出中♪
結局の所希少種は希少種ののまま発見が困難だったり・・・・

2010/05/19-19:05 | URL | namibia #-[ Edit]

革命戦士の作り方

>利権に関係なく、思想、理念として擁韓、媚中に居座るものたちは一体何が彼らをそうさせるのでしょうか。

 簡単です。子供の頃から日本がとても悪い奴らで、韓国や中国が正しいと教育すれば、日本を憎む革命戦士が量産できますよ。

1 まず、中国や朝鮮の主張する日本の悪行を教え込む。それ以外にも共産党の抑圧史観を植え付ける。
2 その上で「日本人」は、中国や朝鮮の主張を全面的に受け入れて反日運動の闘士となることで、初めて「抑圧者・犯罪民族」という「原罪」から解放されると示唆する。
3 そうすれば、日本そのものを否定し、その国家と民族の絶滅のために働く兵士が出来上がる。日本人が絶滅しても自分達は「原罪」から解放されているので将来が約束されている。
4 教育された子供は大人になって、韓国や中国のために働くことが正義だと思い、反日活動に勤しむ。

 カンボジアでポルポトが子供を親と引き離し、オンカーに忠誠を誓うようにさせ、兵士として親たちが逃亡しないように監視・殺害させた手法とか、カルトの洗脳の手法で、従わなければ地獄に堕ちると脅す手法です。

2010/05/19-20:00 | URL | F4phantom #3un.pJ2M[ Edit]

なかなか理解されにくいんですよね…

半島における精神構造はなかなか理解しにくい、、、。
日本人の常識に捕われると、嫌韓は人種差別主義者に見えてしまう。
また それを説明するのが面倒くさい、、、これが在日や半島における認識をややこしくする。

注意するべき事は、
・根本的に「日本人は~だ」というネガティブな感情があるという事。
・彼らの態度はその場における※損得で変化する事

だから、それらに対する踏み絵を踏ませる事は大事なのです。

私はあえてDNAがどうだとか言わない、
※確実な事は彼らがそういう教育を受けている、
※もしくは両親からそういい聞かされて育っているという事。

それ故に彼らは特に日本人に対して「公平さ」を考えないし
彼らにとって日本人は利用するべき対象でしかない。

彼らのそれらに対する根拠は「壮大な被害者妄想」で構築されている。
この悲劇のロマンティズムに浸りきった精神構造をもつ民族に説得は不可能に近い。

これを説得しようとするならば、ブログ主のように、
彼らが「日本人をいかにだまし、ごまかし、陥れているか!」
を浴びせ、踏み絵を踏ませるしかありません。

彼らはそこで根拠を失い、とまどうわけです。

彼らを優しく諭しても無意味であるばかりか、彼らの根拠を強めるだけです。
なぜなら、
「日本人は非があるから優しくしてくれるのだ」
という勘違いの暴走が始まるからです。

そして彼らは「計算高く」かつ「物事を都合よく解釈」しながら、日本人の優しさに付込みます。

2010/05/19-21:42 | URL | vector_p #mQop/nM.[ Edit]

革命戦士の作り方2

それに抗しようとするものは、半ばマジな話死ね死ね団との戦いを強いられているでしょう。
http://www.youtube.com/watch?v=AasYvacizxY&feature=fvsr
インドで修行なんかしてないのに、連合・日教組・自治労の連中と戦闘になるのが、「常識を持った日本人」
そしてサヨク連中は、仲間を増やそうとする。
得体の知れない化け物のように。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm767599
http://www.woopie.jp/video/watch/1e201f5e54c83080

2010/05/19-22:09 | URL | F4phantom #-[ Edit]

 >実はそういう人々は、必ずしも韓国人に詳しくありません

 これはもう、その通り!! ってな感じですよね。
ってか、そもそもこいつら「韓国」になんか興味ないだろ、としみじみ思います。
何も見ていないと言うより、見る気がそもそも無い。
この点が「お花畑」な方々とも異なるところですね。
それにしてはエラく自信ありげ。
サベツシュギシャはどうしようもない「アホ」だと考えているフシがあります。

 いつも思うのですが、この人達は結局何を見ているのかな。

2010/05/20-15:01 | URL | ポチ #mQop/nM.[ Edit]

一年数か月、豪州在住です。一年に3回シェアハウスを引っ越しましたが、すべて韓国人が理由です。

住み始めた頃は韓国人カップル、韓国男子の3人と私でした。
はじめは、スゴク優しくて、しょっちゅうご飯をくれる、日本人、カワイイ、カワイイと連発という感じでしたが、韓国人が増えるにつれ、どんどん横柄に。

初めの家、友達を呼んでドンチャン騒ぎ朝まで~、食器は洗わずに放置~、靴下、男性パンツもソファーに放置、韓国人男性が部屋に来て「セックスさせろ~」などの問題が勃発。食器、騒ぐ、部屋まで来る、注意しても、返事だけ。

リビングで騒いで何が悪い。食器は後で、洗うつもりだった。パンツは、韓国女子のパジャマだ、男性が着用したものではない。
私が、2,3日泊まると聞いていたシェアメイトの友達に文句を言ったら、
その場は、大人しかったのに、
後でシェアメイトからリビングに呼び出され、他の韓国人をそこに集結させて

「私の友達に、文句を言うとは何事だ!私の友達だぞ!二、三日は言っていない。彼女の部屋が見つかるまでだ!彼女は今、家が無いのに追い出す気か!?お前には優しさが無いのか!?」と、一、二時間以上付き合わされました。

この家を出る一週間前に、お風呂場が崩壊して、そこで水がだだ漏れになりました。
家のオーナーが、チェックに来た際には

「これは私たちのせいではない!」を誰も何も言う前から、皆で連発。

その当時、韓国人は、日本人と同じと思ってた私には、スゴク不思議な発言でした。

壊れたのは、壁の中のパイプで、どう考えても基礎工事の段階の問題。

ちょうど、他の家が見つかって引っ越し。
事なきを得ました。

引っ越しの日、韓国人たちは完全無視という態度でした。

ものすごく長文になってしまって申し訳ないですが、他のも。

二回目の引っ越しの原因は、自己中すぎる日本男子に寄生したゲイ韓国人居候。
私の友達に韓国人大好きという人達いましたが、虚言癖、自己中、他人依存、何もしてないのに手柄は一人占め。という人達でした。イイ人もいると思うけど。

三回目は、一時帰国して豪州に戻ってきたとき。
一週間で追い出されました!

香港人男性(26)が借りているアパートの部屋を更にシェアハウスとしてまた貸しという物件

彼女の韓国人が仕切ってました。

はじめは、すべていいよ~!あれもこれもやってあげる~!
って感じだったのに、住み始めた途端、態度が急変。

友達呼ぶのはシェアメイトに聞いてね。あたしはここに住んでないから気を使わないでいいでしょ♪、といいながら、入居の際に署名させられた書類には

「友達を泊まらせないこと」言えよ!はじめに!

スペース開けてくれるといった荷物置き場も、くれると言ってた駐車場の合鍵も
きれいにするといってた新聞の山も一向に何もやる気配がない。

はじめの説明でエアコンが壊れていると言っていたので、うちの彼はエンジニアでエアコン修理も、簡単だよ♪というと、あぁ、そう。みたいな感じでした。

本当は外の電源を切ってリモコンを持ち去っただけで、簡単に使えるようになりました。
真夏で40度になったりしていたので、夕方から3時間程度使っていました。

夕ご飯時間に、シェアオーナーと韓国女、オーナーのお母さんで来て1時間以上いたり、本当に無神経。

その後も、昼間に来ている形跡がありました。偵察?

ちょうど、6日目の土曜日。
彼が、小さな冷蔵庫を買うといいだすので、オーナーに聞かなくていいかな?
と聞くと。
「ファニチャーの持ち込みは大歓迎だと言っていたし、光熱費はすべて込だ」

というので、オーストラリアはそういう国なのね。納得しました。

小さな冷蔵庫を買って帰り、電源を入れて野菜などを買いに行くことに。
シェアメイトが、まだ居たため、エアコンはonのまま、小一時間ほど外出。

戻ってくると、オーナーカップルが、部屋にいました。
彼女のほうに「hi!」と挨拶すると、マジギレ顔で無視。

韓女:エアコン使ってイイって誰が言った?なんであたしに一言も無く、冷蔵庫とか   買うの?今まで誰もしたことないわよ!光熱費は誰が払っていると思っての?

直せるって言った時、一言も使うなって言わなかったじゃん!
光熱費は全部込って言ったじゃん!

その時は、とりあえず、オーバーした分は払うというコトでまとまりました。

しかし!!!

3時間くらい後に、戻ってきて。

韓女:あたし、きめたの!あたし、あなたたち、きらいだから、でていって!

はい?????????????

理由は一度嫌いになった人間は許せない。あたしのうちに住んでると考えただけで夜も眠れないほど頭痛がする。私たちは、暑くてもエアコンなんて使わない。今すぐ、出て行け。

びっくりしたのは、エアコンも冷蔵庫もうちの彼が、必要だったのに、あたしの方だけを睨みつけながら、全部言う。

白人様、しかも男性には、何も言えないんだよね。

香港人の彼の借家なのに、「あんた、こういう話し苦手でしょ!どっか行ってよ!」
でかい図体なのに、彼女に何も言えない彼。

最終的に、男同士で会話を…となったら、
韓女:まだ、あたしのいいたいことは、おわってない!!!!

イカレテル。

香港彼の言うには、「彼女はたまにああなるんだ。ごめん。エアコンも暑い日に使うのは僕は何も言わないよ。ちゃんと彼女を宥めるから、気にしないでここで住んでていいよ。香港人が皆こうだとオーストラリア人に思われたくないんだ。」

おい!

日本人には思われてもいいってこと?あんたも、嘘つきまくってたよね?

そのあとは、家探しを再開。毎日、彼とケンカ。なかなか、イイ家がない。
とイロイロありましたが、6日目で、住むところ決定!

たまたま、家探しの最中、アポとっていた時間より、早く着いたので、マックの駐車場で時間を潰していると、スーパーから出てきた、オーナーカップル+香港母を目撃。

見てなかったら、近くに住んでしまうところでした!怖。

香港人の嘘。街に住んでる→郊外でした。
      両親が、香港から旅行で来ていた→母だけです。しかも、ずっと住んで      るやん。

もう、これ以降韓国人、中国人とは、出来る限りかかわらないようにしています。
本当に、違う生命体です。

最後に、長長となってしまって申し訳ないです。
邪魔だったら消してくださいね^^;







2010/06/09-05:21 | URL | 名無櫓 #JalddpaA[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。