管理画面



韓国人は変わらない

今回も、少なくとも弊ブログを開設した頃から、全く変わらぬ量産型のチャットログです。「弊ブログを開設した頃から」と控えめに書きましたが、実際は100年前から(それどころかおそらくは更にその昔から)、彼らは変わっていないと思います。

で、今回のログでまず何よりもご注目いただきたいのは、その「全く変わらぬ量産型」という点です。

昨今、韓国人の対日意識が好転してるとか、韓国人から反日意識が消えつつあるなどという与太を耳にすることがあります。しかし、それが例によってほんの上っ面だけのことであるのは、日韓チャットの韓国人を見ていればうんざりするほどわかります(そもそも、彼らの「反日」からして、上っ面なんですがね)。韓国にすっかり倦んだ私が日韓チャットにいまだに居座っているのは、彼らが昔も今もこれからも、変わらぬことを確認するためのようなものです。

ログにあるように、「日本好きです」と言いながら、日本人から韓国人に対する批判がましい言葉を聞くや否や、彼らが態度を翻す点も、もはや韓国人の行動様式と言って良いでしょう。これは明らかに私たち日本人のことを韓国人が、「チョッパリの分際で」と思っているからこその態度だと思います。

次いで、韓国人が伝家の宝刀の如く「日本人友達」を強調する点にも、どうぞご注目ください。日本人に向かって猿の捏造民族のと罵っておきながら、「私には日本人友達がいる」と胸を張る姿が如何に滑稽かということを全く自覚していない点は、彼らの対日本人意識を考察する上で、大変興味深い点ではないかと思います。また別の視点から見れば、彼らに迎合する「日本人友達」が、如何に日本人と韓国人の相互理解を妨げているかという点についても、考察が及ぶのではないかと思います。

ついでに、彼らが常日頃「日本人の二重性」と言うのは、批判でも非難でもなく、悪口や中傷であるということがこのログから明白に読み取れるかと思います。

tivmtla(K) さんが入場しました。

tivmtla(K) : こんにちは

fetia (J) : こんばんは

tivmtla(K) : はじめましてw

fetia (J) : はじめまして。

tivmtla(K) : 日本好きです w

fetia (J) : そうですか。

tivmtla(K) : はい^^

tivmtla(K) : 韓国にどんな関心がありますか?! (筆者註:韓国人は「関心」という単語を、「好意」という意味で用いるようです)

fetia (J) : 韓国人の二重性に最も強い関心があります。(筆者註:私は日本人なので、「関心」を「好意」という意味では用いません)

tivmtla(K) : どんな?

fetia (J) : 韓国人なのに韓国人の二重性を知らないのですか? (筆者註:韓国人は韓国人の二重性を知らないことが多いと熟知した上での、意地悪発言ですw)

tivmtla(K) : あ..分かる^^

tivmtla(K) : 日本人の二重性みたいな^^ (筆者註:日本人の「ホンネとタテマエ」と、韓国人の二重性は全然違いますが、当然この韓国人はそんなことを理解しているはずもありません)

tivmtla(K) : ww (筆者註:この韓国人のドヤ顔が目に浮かびます)

tivmtla(K) : どうして返事がないですか? (筆者註:「言ってやったぜ!www」と思ったのに、私が反応しないので返事の催促)

fetia (J) : 韓国人の二重性を理解していないようなので、話をしても無駄だと思ったからです。

tivmtla(K) : どんな二重性ですか?

fetia (J) : 韓国人なのに韓国人の二重性を知らないのですか? (筆者註:意地悪発言リピート)

tivmtla(K) : 話をしてください

fetia (J) : 韓国人の二重性について理解してない人に、韓国人の二重性について話す気はありません。  (筆者註:「韓国人の二重性」を理解していないのに、「それは違います」と言うのがわかってるので、あえて教えてやらないw) 

tivmtla(K) : やはり日本人は二重性がありますね... (筆者註:相手の発言をオウム返しに言い返すのは、韓国人の典型的な口論パターン)

tivmtla(K) : 話をしても無駄だ..ww

fetia (J) : 日本が好きだ、と言いながら、「やはり日本人は」と言う辺りも、韓国人の二重性を顕著に現していますね。 興味深い。

tivmtla(K) : 日本の人が好きだとは言わなかった^^

tivmtla(K) : やはり日本人は理解力が落ちますね..

tivmtla(K) : そしてタイプがとても遅い ww (筆者註:ちなみに筆者のタイプスピードはは約300WPMで、さほど遅くはないと思いますが、文章を考えながら入力する場合、タイプスピードの早い遅いはあんまり関係ないと思います)

tivmtla(K) : ちょっと早く言ってください^^ (筆者註:韓国人がチャットで文節ぶつ切りで話すのは、タイプが遅いと思われたくないからというのもあるかもしれません)

fetia (J) : そのように言い逃れをするのも、韓国人の二重性を顕著に表していますね。

tivmtla(K) : www

fetia (J) : もう少し観察しよう。

tivmtla(K) : やはり捏造民族は^^

fetia (J) : 捏造民族とは日本人のことですか?

tivmtla(K) : 日本人です

tivmtla(K) : 猿が人をどうして観察するのか..?

fetia (J) : 猿とは日本人のことですか?

tivmtla(K) : はい

fetia (J) : なるほど。

tivmtla(K) : www

tivmtla(K) : 先に無礼にさせた人はあなたじゃないでしょうか (筆者註:無礼なことを言ってる自覚はあるようです)

fetia (J) : ところで質問ですが、猿に統治された韓国人は、猿未満ですね?

tivmtla(K) : wwww

tivmtla(K) : そんな民族に毎日競技ごとに負ける猿たちww (筆者註:多分、具体的に「何の競技」というのがあるわけではなく、彼らが抱くイメージに基づいて発言していると思います) 

fetia (J) : 毎日競技? 何の競技?(筆者註:だから具体的に突っ込むと・・・) 

tivmtla(K) : www猿は分からなくても良いですww(筆者註:答えられません)  

fetia (J) : ああ、知らないことを知ってるふりをして言ってるのですね。

tivmtla(K) : 変な声しゃべりますね ww

fetia (J) : それも韓国人に典型的な行動パターンですね。

tivmtla(K) : 日本人の典型的行動パターンはあなたですね

tivmtla(K) : 会うやいなや無礼な w (筆者註:この韓国人がした質問に、率直に答えただけですw) 

fetia (J) : 劣化コピーか。それも韓国人に典型的な行動パターンですね。 恥ずかしくありませんか?

tivmtla(K) : やはり人らしく話し合うことができませんか? そんな行動で出たら私もこれ以上話さないです;

fetia (J) : 日本人が嫌いな人と話す気はない。

tivmtla(K) : あなたは韓国人が嫌いなのではないですか?

fetia (J) : 日本人を捏造民族と言ったり、猿と言う韓国人は大嫌いだ。

tivmtla(K) : 私も韓国人を二重的だと言ってあまり気持ちが良くないです

tivmtla(K) : そして先にそのように言った人はあなたじゃないでしょうか?

fetia (J) : 韓国人に二重性がないと言うのか?

tivmtla(K) : だからどんな二重性なのか問って見るんじゃないか

fetia (J) : 韓国人の二重性は甚だしい。

tivmtla(K) : どんな二重性なのか?!

fetia (J) : 表では「日本好きです」と言いながら、裏では「やはり日本人だね。猿だね」と言う。

tivmtla(K) : 韓国人が二重的なので嫌いだって?? (筆者註:韓国人が二重的だから嫌いだなんて言ってません) 

tivmtla(K) : あ..

tivmtla(K) : 私が先ほどひどい話をしたことはすまなかったですw

fetia (J) : 普段からあのようなことを言ったり思ったりしてなければ、あんなにスムーズに話せないだろう。

tivmtla(K) : 私が普段にもそのように思うという意味ですか?

fetia (J) : そのように「すまなかったです」と言えばなかった事になると思っているのも、韓国人の特徴だ。

tivmtla(K) : 日本人は元々そうですか? あなたのようですか?

fetia (J) : 日本人は、他国人を猿という習慣がない。

fetia (J) : 私は他国人に猿と言ったことは一度もない。 (筆者註:韓国人を「亞人類」とは散々言ってますがw) 

tivmtla(K) : それなら外国人を二重性が強いと言いますか?

fetia (J) : あなたのように、スラスラと「日本人は猿だ」と言えるのは、普段もそのように言ったり話したりしているからだ。

tivmtla(K) : すみませんが 私の友達も日本人の友達がいます

fetia (J) : その日本人の友達にも、猿だと言うのか?w

tivmtla(K) : あなたもいつも韓国人は二重性があると思うのか?

tivmtla(K) : いつも日本人はそのように言葉を皮肉って言いますか?

fetia (J) : 韓国人の知人とはその話題で議論出来るね。(筆者註:以前ご紹介したとおり、「韓国人は自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」は、韓国人の知人の言葉です) 

tivmtla(K) : 私の考えには日本人が二重性のようですね

tivmtla(K) : あなたにも韓国人の知人がいますか? その人とも一緒に話したいですね

fetia (J) : 日韓チャットにいれば、韓国人の知人の一人や二人は居て当たり前である。

tivmtla(K) : その人とは親しいですか?

fetia (J) : 日本人を「捏造民族」とか「猿」と言うような韓国人と知人になる気はない。

tivmtla(K) : 私もあなたのように韓国人を二重性あると言う人と知人になるつもりはみじんもないです^^

fetia (J) : あなたも、日本人の友達が居るというなら、その友達に「捏造民族」「猿」と言ってみると良い。

tivmtla(K) : あなたの韓国人知人にも二重性あると言うことはどうですか?

fetia (J) : 「そのとおりです」と言うよw (筆者註:事実です) 

tivmtla(K) : 先ほど日本人友達に聞いたがあなたは正常ではないですね;;

fetia (J) : そう思うことで自分の異常性から目をそらすなら、それも良いだろう。w

tivmtla(K) : どんな意味www

fetia (J) : そうやって韓国人は自らの二重性を育むということがよくわかる。

tivmtla(K) : 日本人もまったく同じだww あなたも同じ

fetia (J) : 韓国人が、「日本人も全く同じだ」と言う時は、必ず減らず口であるという法則。

tivmtla(K) : 必ず減らず口?ww

fetia (J) : どうして韓国人はみんな、同じような反応なのだろうね?

tivmtla(K) : 日本はいつもそうです~!

fetia (J) : あなたも、典型的な韓国人なので、もう良いですよ。これ以上観察しても新しい発見はなさそうだ。

tivmtla(K) : 必ず他の国が日本よりスポーツがお上手な時にも審判買収..という話が出て..

tivmtla(K) : 私もよく分かりました 日本人の人間性  二重性

fetia (J) : 他の部屋へ行きなさい。 さようなら^^

tivmtla(K) : うん

tivmtla(K) : 消えて (筆者註:この「消えて」は、どうやら韓国人のチャットでは定番の捨て台詞のようです)

tivmtla(K) さんが退場しました。
ログ採取日 2010年06月27日21時半頃から22時

ちなみにこの韓国人、一旦私の部屋を出た後、自前で部屋を作ったらしいのですが、誰も来ないので結局部屋を畳み、再び三度四度と私の部屋に来て、その都度捨て台詞や悪口雑言を吐いては部屋から蹴り出されておりました。

日韓チャットの韓国人には、このような行動を取る者が多く、もしかすると彼らは被虐愛好家なのかも知れませんが、私に加虐を楽しむ性癖は全くないので、大変鬱陶しい限りです。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

韓国人の稀少種は、ダイヤモンドの耀き。
恵比寿ビールのプレミアを探す様なもの♪


毎日の監視活動
ご苦労様です。

2010/06/28-09:50 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

どうもです。いつも本当にご苦労様です。

で、

>再び三度四度と私の部屋に来て、その都度捨て台詞や悪口雑言を吐いては

最後のこの行動も量産型ですなorz

2010/06/28-10:26 | URL | マルス #/9hBKkrU[ Edit]

韓国人を分析する

http://blog.ohtan.net/archives/50955441.html
http://blog.ohtan.net/archives/51256428.html
↑このふたつのコラムの韓国人分析は正確無比としか言い様がありません。

私が、管理人さんの韓国人分析で一番、面白かったのは
「自分がすればロマンス、他人がすれば不倫」という言葉ですね。
韓国人の自己中心的な物事の見方を簡潔に伝えていますね。韓国は周囲を大国に囲まれて苦労し、政治の悪さも手伝って古来より農業の生産性が低く、20世紀初頭になって初めて貨幣経済が浸透しました。そして仏教を弾圧したため、儒教が強くなり、韓国人の物の見方を原理主義的なものに変えました。
韓国人が相対的な物の見方が苦手で、少々、エゴイスティックな行動をとるのはこの不幸な歴史が原因であるといってよいでしょう。

2010/06/28-12:56 | URL | no-name #-[ Edit]

不思議に思うのですが、何で韓国人は日本人のことを、猿と罵倒するのでしょう
かね。

2ちゃんに書き込んでる在日連中もよく倭猿とか言います。あと、他のお約束と
しては周知のごとく、チビとか英語ができないとか。ああ、英文の中ではjapも
普通に使うようですね。
もしかしてあいつら、イエローモンキーという差別語の「使い手」である欧米の
白人と、同じ側に立っている気でいるんでしょうかね。

当の白人たちから見れば、gook(koreanがもはや差別語だっけw)がjapに向かっ
て猿だのチビだの英語ができんだの叫んでるサマって、すっげえ滑稽に映ると思
うんですが。

2010/06/28-12:56 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

最近やっと気付いたことが。(今更ですが)

彼らの事大は知っていたのですが、彼らの内結構な率で
発する負け犬の遠吠え「アトミックボム」が何故でてくるのか
実は分かりませんでした。
(すみません。嫌韓暦浅い者で。)

彼らの思考ではこんな感じなのかな?

※日本人は強い相手に負けた。
※だからその相手が怖いはず。(朝鮮流自己投影1)
※その中の巨大な力は原爆だ。
※日本人は原爆に今でも恐れ慄いているはずだ。(朝鮮流自己投影2)
※日本人も強大な力には逆らえないはずだ。(朝鮮流自己投影3)
※日本人の論理に勝てない。
※日本人の口を黙らせるには強いものが有効なはずだ。(朝鮮流自己投影4)
※だから日本人は原爆を言えば黙るはずだ。(朝鮮流自己投影5)

で、そのうちに(朝鮮流自己投影)を利用して、戦勝国(朝鮮流思考=白人)に
成りきってしまうのかな?
こういう思考で日本人への【成り済まし】も抵抗なく行なえるのかな?と。

2010/06/28-14:02 | URL | ぼるけーの #J7Ti0pLo[ Edit]

ホットイテ良いんじゃないですか?

ブログ主はこのようなログを出して面白いですか?
このような人は全部ではないです。一部です。

えー、当然、ジョークですが、、、、

ま、要するに、いつまでたっても、ホットイタ方が良いってことですね。

100年どころか、楽浪郡時代含めて半万年こうなのでは無いでしょうか?
それか、モンゴルに強姦された後からこうなったのか?
その辺は興味ありますね。

2010/06/28-19:00 | URL | 千尋 #-[ Edit]

いつも、うなづきながらこのサイトを拝見してます。

疑問に思うんですが、日本人が捏造民族というのは、どこから来るんですかね?
日本人捏造民族説も韓国の捏造?

ぜんぜん話が違って申し訳ないですが、彼らが変わる点を一つ。

韓国人男子達の"English name"は、去年くらいまでは"J"で始まる名前が多かったです。Jasonという名前が何人いたことか、みたいな感じだったのに、流行が変わったらしく最近"Lee"と自ら名付けてる人達が増えました。
あっちも、こっちも"Lee"です。韓国臭ぷんぷんなのに、中国風です。
しかも、なんでそんな捻りもない名前。皆、キムでいいやん。。

彼らも変わります、皆一緒にですが。

2010/06/28-20:39 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

こんばんは。
被虐愛好家…ですか。他人を果てしなく不愉快にさせる被虐愛好家ってのは、
むっちゃ迷惑ですねw
ある意味マッチポンプの名人w
変態を満足させないためには、放置が一番なんですけどねぇ…

2010/06/28-23:42 | URL | Vipperな名無し #gJtHMeAM[ Edit]

むしろ先祖返り

>発する負け犬の遠吠え「アトミックボム」が何故でてくるのか

なるほど、そういうことか。

>もしかしてあいつら、イエローモンキーという差別語の「使い手」である欧米の
白人と、同じ側に立っている気でいるんでしょうかね。

そうでしょうな。自分は格上だと思っていますから。しかし、黄色人種の蔑称の「gook」って、朝鮮人がやたら「テーハミングッグ」って喚くから付いたのですよねえ。あっちの人にもウザイと思われているようですが。

>疑問に思うんですが、日本人が捏造民族というのは、どこから来るんですかね?
日本人捏造民族説も韓国の捏造?

何ででしょう、竹島の件とか日本が捏造しているとでも思っているのからかな。理由が思い当たりません。fatiaさんに解いてもらいたいですね。

 それと彼らの片方で日本人に親近感を持ち片方で日本人を蔑むambivalentな行為は、彼ら自身が小中華思想に嵌って抜け出せない現状をよく表していると思います。
 小中華思想による優越思想で、他民族を劣等な者と見なし尊大に振る舞う一方で、自分達の力量が他者より劣る現実から来る劣等感を処理できずにいる。
 なまじ優越感を植え付けられている分、劣等感は強迫的なものとなり他者を馬鹿にして均衡をとろうとする行為に走る。だからネットの掲示板で尊大に振る舞い日本人を虚仮にしようとして叩きのめされる。
 一方で劣等感から、朝鮮人以外の強者に成り代わりたいと思っている。その結果がLeeとかの表記(本来はLiかYi表記あたりにすべきだ。)にしようとしたり、韓国より高評価を得ている日本に縋りたいから、日本人の友達がいると言ったり、海外移民に必死になったりする事となる。移民して世界の頂点である米国人になれば、朝鮮人より優位に立てるから。

 まあ、小中華思想から離脱すべきなんでしょうけど、それが出来たら朝鮮人という連中は居なくなって別な人種に成っているように思われます。ニダジャーノン化が進行しているから成ること自体が難しくなっているでしょう。

2010/06/29-06:06 | URL | F4Phantom #3un.pJ2M[ Edit]

日本人を捏造民族というのは

ウリ達に都合が悪い真実は捏造

日本人はいつも都合が悪い真実を突きつけてくる

日本人は捏造民族ニダ!

ってことなのではないかと…

2010/06/29-09:25 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

F4Phantomさんへ。

彼らの矛盾行動は、彼らが置かれている現実と理想の矛盾から成り立ってるんですね。。小中華思想とかやめて、まじめに自分と向き合えばいいのに。。

韓国人が、"Lee"と名乗ってるのはガチ現実な話で、ネット上ではありません。オーストラリアの語学学校に通っているので嫌でも毎日彼らを見なければなりません。

本当に彼らは来たタイミングが同じ人達は、同じ髪型、同じ服、同じような名前です。今、女子の中では、あえて韓国名で通すのが流行っているようです。

ニダジャーノン化ってどういう意味ですか?もし良かったら、教えて欲しいです。

2010/06/29-09:43 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

ニダジャーノンは「アルジャーノンに花束を」という小説に出てくる鼠アルジャーノンに由来してます。
お勧めですので、読んでみては?

PakをParkと表記するのもどうなんでしょう。
中国名をなのり、後に日本名、そして英語風に。
大国と同化したいという欲望が見て取れます。

2010/06/29-17:18 | URL | ms #-[ Edit]

nonさんの質問への回答

ニダジャーノンとは、ニダー+アルジャーノンの造語です。
アルジャーノンについては、msさんの説明どおりです。
ニダーについてはこちらを参照してください。WikiをSourceにするのはどうかと思いますが、読んだところ間違いが無いようなので引用します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%80%E3%83%BC

私は「アルジャーノンに花束を」の主人公あるいはネズミのように、朝鮮人が知的障害者に戻りつつあるのではないかと考えています。
 日本が朝鮮を併合して、普通教育を施した結果、高等教育を受けた人材が育成され韓国の発展の基礎となり、独立後の発展が可能になった。しかし、彼らはその教育水準の維持に失敗し、併合前に戻りつつあるのではないか。
fatiaさんが指摘したように
http://fetia.blog34.fc2.com/blog-entry-837.htmlg/wiki/%E3%83%8B%E3%83%80%E3%83%BC
 
そして、Konglishが可能な者が支配階級になり、それ以外の者が下層階級を形成するようになるのではないかと推測しています。
不愉快な予測ですが、多分当たると見ています。


>韓国人が、"Lee"と名乗ってるのはガチ現実な話で、ネット上ではありません。

そうでしょうね。元々米国人に有った名ですから、名乗りたがるでしょう。生粋の米国人と錯誤されやすい表記だ。
「李」は、韓国読みなら「Yi」北朝鮮読みなら「Ri」と表記すべきと思うのですが。

>彼らの矛盾行動は、彼らが置かれている現実と理想の矛盾から成り立ってるんですね。。小中華思想とかやめて、まじめに自分と向き合えばいいのに。。

 これは、私の仮説でして確定した説では無いです。fatiaさんが、この仮説に1同意 2不同意 3判断保留のいずれの態度を採られるか伺ってみたいと思っていますが、どうなんでしょうね。
 それと小中華思想を捨てられれば良いですけど、人間って依って立つには某かの自信・根拠を必要とします。
「僕はここにいてもいいんだ。」って確信出来るためには色々必要なのです。
http://www.youtube.com/watch?v=8jZtCXJ3qx8&feature=related
 それが彼らには得るのが難しく成っています。

 日本人の場合、結構楽にそれが出来る環境があります。
「小惑星を探査した衛星を作った素材屋の末端ですが何か?」
「零戦を作った会社の社員ですが何か。」
「Made in Japan」を支える社会の一員ですが何か?」
「2670年続いた王朝を支えた末裔ですが何か?」
日本人の場合、こういうセールストークが出来ますが、彼らには無い。
それは、中華思想に汚染された彼らにとって非常に辛いでしょうね。

2010/06/29-20:05 | URL | F4Phantom #3un.pJ2M[ Edit]

ニダジャーノンに花束を

けえかほおこく 1910ねん
にぽんじんわすごくてぼくにごはんをずとくれると言ってくれた。
もうおなかがすいてこまることも無くてなぜかというとにぽんにしてくれるらしい、
ぼくわばかだけどでもにぽんじんになれるかなと言ったらがんばれば
大じょうぶだそうで、だからうんとがんばると言ったらよろこんでくれた。
少し不あん。

けいかほうこく 太正11ねん
ああ、ぶん明というものは何とべん利なのだろう。もう、不けつでまっ暗な
穴の中でねおきしなくて良いし、仕ごとをちゃんとすれば食事に困ることもない。
日本がめんどうを見てくれなかったら、我々はあの野ばんな未開人のまま
だったのか。
ぞっとする事だ。

けいかほう告 しょう和16年
 我が日本は、ついに鬼ちく英米と戦争をする事になった。とてもほこらしい。
我々も、日本人としてはじることの無いように戦わなくてはいけない。

経過ほう告 昭和20年
 日本が負けた。ショックで何もかんがえられない。

経過ほう告 1965年
 当ぜん、我々はセンショウ国だから日本から賠しょう金をせしめてやった。
アメリカに比べれば、日本などは二流国だったのだ。もう少し早く気付くのが
よかったと思う。

経過報告 1979年
 我々も、工業化と食料の増産にはげめば、すごい先進国になれる日が
きっと来る。
 日本の援助もその助けになるはずだ。一日も早くそのすごい日を迎える事を
願い、今日はペンを置くこととしよう。

経過報告 1990年
 オリンピックも無事に済ませ、今や我が民族は世界に知られるようになった。
 それにしても、ああ、今までの我が民族の歴史の、何と恥辱に塗れた物で
あった事か。欧米諸国や日本人共が、今まで我々を侮蔑の目で見ていたと考えると、体が熱くなる程に情けない。 
 韓民族としてのプライド、そしてアイデンティティを、揺るぎの無い、そして
確固たる物にして行かなくては。それは困難な作業かも知れない。しかし我々
ならばきっと成し遂げる事が出来るであろう。

経過報告 2005年
 今や我々こそが、このアジアのバランサーであり、世界のイニシアティブを
握っている事は明白である。それにしても、ほんの数十年前に、世界最優秀
たる我々がチョッパリやアメ公程度の連中を先進国として仰ぎ見ていたなど、
まさに笑止千万。とんだお笑い草だ。

経過報告 檀君歴4343年
 ついに我が韓民族の宿願が果たされる日が来た。これにより、名実共に
我が統一朝鮮が世界の最強国の一つとなったのだ。中国すらも、我々に
対峙した時は、眠れる豚に過ぎない。5000年の歴史を誇る我が民族の崇高
なる力を、世界中の全人類は思い知らなくてはならない。
 これより日本に核攻撃を行い、アジア全土を占領する作戦の策定を開始する。

経過ほおこく だん君歴4346年
 我々こそ世界の支配しゃにふさわしいのにアメリカと国れん軍がいっぱい来て
いじめられるのはとても怖い。ひどい悪運だ。
けどなぜ運が悪いかはわかった、お守りをなくしたからだ。
毎日ばくげきされて電気も使えない、ちくしょう。また昔のやばん人に戻るのは
いやだ、とても怖い。明日はお守りをいっしょうけん命でさがさないといけない。
ああ、どおか文明を忘れませんように・・・

けえかほおこく 2017わん
二ぽんじんにまたぼくと仲よくしてごはんをくださいと言いにいたら何かかわい
そうにと言ってごはんをくれたけどぼくわかわいそうでなくてがんばると言って
おいた。ともだちがいるのわいいものだ。
ついしん、どうかついでがあったらうらにわのしょおぐんさまのおはかに花束を
そなえてあげてください。

2010/06/29-20:54 | URL | F4Phantom #-[ Edit]

初めまして。
このエントリとは直接には関係無い事ですが書きこませて下さい。
私は最近嫌韓になったばかりなのですが
韓国人にも、嫌韓本や特亜系サイトをいくら見せても
「でも、良い人もいるよ」とか「酷い事いうなよ」とかいう
周りの人間にうんざりしてしまいました。
でもこのサイトを読んで自分よりもっと韓国人にも
自称良い人(本当はただの平和ボケ)の日本人にも
うんざりしているのに頑張ってサイト運営している方が居る事を知って少し救われた気持ちになりました。
ありがとうございます。これからも応援しています。

2010/06/29-23:28 | URL | 名無櫓 #A11fv/fY[ Edit]

韓国人らしい韓国人との久しぶりのチャットログで面白かったです。

>fetia (J) : 毎日競技? 何の競技?(筆者註:だから具体的に突っ込むと・・・) 
>tivmtla(K) : www猿は分からなくても良いですww(筆者註:答えられません)  

典型的ですねw

韓国人は偉そうな態度を取っても大丈夫だと思った国(日本含む)には偉そうにするんだと思います。弱い者いじめをする人と同じです。精神的に未熟ですよね。
今まで日本は彼らのわがままを許してきて、韓国人に甘い態度を取ってきましたが、彼らはそれに感謝することなく、どんどん要求がエスカレートするだけでした。日本人はもっと毅然とした態度取るべきです。それが彼らの精神的な成長のためにもなると思います。

2010/06/30-04:39 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

実際チャットの相手の年齢が分かるともう少し
面白そうですが、朝鮮人が実際の年齢を言うはず無いので
無理ですね

このコピー量産はやっぱり学校とかでの教育の結果なのか
ウリナム思考でコピー量産しか生き残れないのか

2010/06/30-17:29 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

「李くん(12歳)の日記」以来の名作か!

>>F4Phantom氏

傑作です。悶絶しながら読みました。

2010/06/30-17:58 | URL | loaded #-[ Edit]

タイプミスすいませんfetia様

>韓国人男子達の"English name"は、去年くらいまでは"J"で始まる名前が多かったです。Jasonという名前が何人いたことか、みたいな感じだったのに、流行が変わったらしく最近"Lee"と自ら名付けてる人達が増えました。
>本当に彼らは来たタイミングが同じ人達は、同じ髪型、同じ服、同じような名前です。今、女子の中では、あえて韓国名で通すのが流行っているようです。

 なるほど、そういう傾向があるのですか。一斉に変わるところが彼ららしいです。有利な方に擬態しますからそうなるのでしょうけど。
 オーストラリアも韓国の留学生とか多いそうですね。米国に行けない者が、英語が公用語の所に留学していると聞いております。
 ところでnonさんは、女性ですか?女性だったら韓国人には気をつけてくださいね。
理由は
1 日本人女とSEX出来たら、朝鮮人の男として面目がたつ。ソープランドで日本女性にサービスを受けた事が誇らしい事になる。
2 女性蔑視がきついのでレイプすることを悪と思っていないので、顔見知りでもレイプする。
3 以前Interpolの統計を見て、日本より凶悪事件の発生率が倍以上だったことに驚愕したことがあります。どうも日本人のような遵法意識に乏しく犯罪に走る傾向があるようです。
そんなこんなで警戒を怠らないようにしてください。
まあ、韓国女性の方も遵法意識に欠けるようで。KFC、KoreaFuckingCountryってねえ
http://news21.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1167720035/

>「李くん(12歳)の日記」以来の名作か!
私が作ったのなら良いのですが、残念ながら紹介しただけに過ぎません。
恐ろしいのは、「李くんの日記」と同じように今後の成り行きを正確に読み取っていることですね。

2010/06/30-19:16 | URL | F4Phantom #-[ Edit]

4Phantomさんへ

人さまのブログで、会話みたいなのちょっと失礼な気もしますが、返事を書きたくて。。

ニダジャーノンを始め、色々書いてくれてありがとうございます。
他の方々も皆、色々知ってるんだなぁと関心です。わたしも、自分でも調べてみます。

レイプについては、国技というのを最近知ってやっぱり。。と納得です。
同じシェアハウスの韓国人に寝てるときにベッドにまで入ってこられたりとか、友達が本当に危険な目に会ったりとかしてます。

知り合いの韓国人が、他の韓国人と、喧嘩をして相手の車をボコボコにして放火し、その足で他の都市に逃げたというのも、実際みました。

ちなみに、学校のトイレで、韓国人ばかりのクラスがあるらしい。という話になって
「それはイヤだわ~。」と発言したところ、そこにいた韓国人二人に超至近距離ガン見され、次の日は、学校中の韓国人にジロジロ見られるというのも、経験しました。

友達だった人達も、ガン無視。みたいな。

クラスの友達に、睨まれてたよ~。といわれ、他の国の子たちにその話をすると
「なにそれ~気持ちわるい。。」、「あいつら、おかしいだって。無視無視。」
と、いう話をしました。
その時に、韓国人が一人混じってましたが、彼は、ノーコメント。
気にしてなかったので、どんな顔をしていたかもわかりません。

次の日、ガン無視していた人達が異常に仲良くして来て、はぁ?って感じでした。

情報が早すぎる、広範囲すぎるので更に気持ち悪いです。
他にも色々ひどいあったので、彼らとは社交辞令でしか絡みません。

2010/06/30-23:00 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

nonさんのご無事をお祈りします。

僕も体験談を。

4年程前、東京のとある繁華街のパブのようなお店に行ったら、
韓国人の女性がママでした。

その韓国人ママが「あ~らいい男、韓国人みたい。」

思わず吹きそうになりました。勘違いも大概にしろよと。
それ言われて喜ぶ人間は日本はおろか、世界中探してもいないんだよ!。

その後、様々な酒の席でネタとして使わせて頂きましたが。

2010/07/01-03:05 | URL | ms #-[ Edit]

2010/07/01-03:05さんへ、返事です。

普通に”イイ男だね~!!”って言ってよ!って感じですね。。

日本人や台湾人のカワイイ子達に”韓国人だと思った!韓国人みたいだね!!”
という、韓国人はすごく多いです。

ちなみに言われた方は、皆、やめてよ。。いい迷惑。。という感じ。

でも、韓国では見た目に関して”日本人みたい”が褒め言葉らしいです。韓国人普通→中国人ブサイク。

この辺も矛盾してますよね。。

2010/07/01-10:15 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

憎むこと、嫉み、恨みがidentityを支えてる民族

>昨今、韓国人の対日意識が好転してるとか、韓国人から反日意識が消えつつあるなどという与太<

(豊臣秀吉の朝鮮出兵以来の)三世紀にわたる憎悪をいだいている朝鮮人は日本人が大嫌いで…byイザベラ・バード

彼らの反日意識は永遠に不滅です。

2010/07/03-09:45 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
