管理画面



彼らの欺瞞癖は生存本能

今回の選挙で、もし民主党が54議席以上を獲得するようなことになれば、マジで日本オワタだと思っていたのですが、どうにかこうにか首の皮一枚、徳俵に爪先で何とか残した感のある選挙結果でした。

結局、国政という重大なことを、下心を隠して「一度やらせてみてください」などと言う人々に、安易にやらせてみるという極めて軽率な選択がどれほど大きな代償を支払うことになるのかを、この1年で学習した人々が我が国の有権者には多かったということになるでしょう。短絡的で軽忽な人々もかなりの割合で存在するにせよ、学習すればわかる人々が我が日本にはまだ少なからずいたということに、わずかながらの希望を持ちたいと思います。

しかし今回の選挙直前の、日刊ヒュンダイの断末魔は笑えました。

【民主党候補は、最後の演説で「自民党が勝てば、子ども手当がなくなります」と叫んだ方がいい】という最後の一文は、少し前にどこぞの国の統一地方選挙で、「ハンナラ党が勝てば戦争が始まる」という文言のビラが撒かれたという話を彷彿とさせます。どうして彼らや彼らに与する人々の発想はこうも画一的なのか、本当に不思議です。朝鮮人成分ってのは伝染するのでしょうかね?

さて、前回の記事で「彼らが自己欺瞞に気づいているということに驚いた」というご意見を、案外多くいただきました。確かに、彼らは「ウリ民族は優秀である」と寸分の疑いもなく、心の底から確信しているように見えることは頻繁にあります。

個人単位ならば先だってのチャットログに登場した韓国人のように、「ウリ民族のIQは世界一ぃいいいい!」と吠えてみたり、あるいは寝床さながらの「文字オリンピック」を2009年に催し、「ハングルは世界最優秀文字!」とホルホルしたりするように、相手が韓国について何も知らないと思えば、韓国人は優秀であると主張する(あるいはそう認識させようとする)韓国人は、全く珍しくありません。

しかしそれらはいずれも、現実的に韓国や韓国人の優秀性を証明するものではありません。現実は冷酷に、彼らが思っているほど韓国人が優秀ではないことを証明しています。

と言えば、「そんなことはない、韓国人に優秀な人はたくさんいる。TOEICなんか日本人より韓国人の方が平均点が高いし、複数の学位や博士号を持ってる韓国人も珍しくないし、韓国の大学だけではなく、アメリカの大学を出ている韓国人だってゴロゴロいる」とか言う方は、実際のところ日本人にも少なくありません。

確かに、履歴書だけをみれば凄まじいディプロマやキャリアを有する韓国人は珍しくないようです。それは、現実社会に限らず、ネットのコミュニケーション上でも同じです。

私が実際に日韓チャットで見た例で言えば、こちらが聞きもしないのに東大に留学中だとか東大を卒業したとか、韓国では三本の指に入る大学で地球物理学を専攻しているとか、以前はKCIAにおり、現在は韓国で有名な流通グループの中心会社に請われて入ったインテリエグゼクティブだとか、外資系企業に勤務していて身長190cmで年収四万ドルだとか、三星に勤務しているとか、三星のオーナー一族の直系子弟だなどと名乗る韓国人たちに遭遇したことがあります。

私が遭遇したなどという限られた一部の韓国人の例で韓国人全体を語れば、またとやかく言う方がいると思いますので、統計的な数字を挙げるならば、韓国の大学進学率は100%超です。即ち、韓国では高校を卒業した者ほぼ全員がもれなく大学に進学するだけではなく、その中の何%かは、複数の大学に掛け持ちで通っていることになります。

それほどまでに平均的に高度な教育を受けており、優秀なはずの人々で構成されている韓国が、何故いつまで経っても、良い意味で世界が瞠目するような結果を出せず、また彼らが望むような待遇を世界各国から受けられないのでしょうか。

彼らが誇るものの多くが、砂上の楼閣よりも尚脆いものであることを、韓国人たちは現実によって痛いほど思い知らされております。ただ彼らはそれを、自らの欺瞞や虚偽の結果とは断じて思わず、何故そうなるのか全く理解出来ないが、きっと何か不当で理不尽な力や現象によってそうなっているのだと自らに言い聞かせ、同胞とそれを確認し合い、心の底からそう信じることで、更に自分たちを騙しているのです。

バレないと思えば平然と嘘をつき、あるいはついた嘘がバレないためならば努力を厭わず、全力を尽くして彼らは他人を騙し、その結果必然的に生じる帳尻の不整合は、自分自身を騙すことで合わせようとします。って言うかもう韓国という国家そのものが、国民も歴史もひっくるめて上げ底の上っ面で構築されたものであり、上げ底の上っ面ということを韓国人たちも薄々知りながら、あえてそれを直視しないように努め、仮にうっかり見てしまっても、それは極々一部の限られたわずかな例外であって、韓国や韓国人全体は決してそうではないのだと、必死で自他共に言い聞かせているのです。

韓国社会は「誰もが皆嘘をついている」「誰もが自分を騙そうとしている」という前提で成立している相互不信社会だと思います。

この相互不信社会では、韓国人は確かに優秀な人々と言えるかもしれません。相互不信という社会構造は、野生の王国のような文明から程遠い世界ならば、個体や種族の生存や繁栄に有利に働くことがあるでしょう。けれど、少なくとも人類が構築した文明社会においては、相互不信の構図はあまりにも非効率的で非建設的で、どう言い繕っても優秀でもなければ望ましくもありません。だから通常、人類が構築した文明社会においては、どこでも信用というものを非常に大切にしているのです。

しかし韓国人(というか朝鮮人)は、相互不信社会を構築するだけあって、信用というものを極めて軽く見ています。それは恐らく、彼らが他者を騙すことによって生き延びてきた人々の末裔だからではないかと思います。

自身を騙すことさえ躊躇わぬ彼らの欺瞞癖は、虚言を操り奸計や謀略を巡らす人々が、信用を重視する人々を九族もろとも滅ぼしてきた長い歴史によって獲得した、種族としての生存本能なのではないかと思います。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

>虚言を操り奸計や謀略を巡らす人々が、信用を重視する人々を九族もろとも滅ぼしてきた
 朝鮮半島が「蠱毒の壷」と言われる所以ですね。

2010/07/13-12:34 | URL | きつね #GCA3nAmE[ Edit]

あれだけの事をやった民主党に、未だに投票する日本人が居るなんて信じられない。
メディアに踊らされた情報弱者が多すぎる、それとも熱心な支持者なのか!?
日本人は在日朝鮮/韓国人排斥でもやるべき、そうしないと美しい日本が滅ぶだろう。

2010/07/13-13:57 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

~ニダ

語尾にニダをつけると、
本当はその反対なんだけど、そうありたいという意味になります。

つまり、鮮人のいうことはいつも、
「そうなりたいけど、実際はそうじゃない(とわかっている)、でもそうなりたい。」
と言っているからです。

美人は自分から美人とは言いませんし、
むしろ、美人ですねといわれても、そんなことないと言います。
なぜなら、言わなくても美人かどうか見ればわかるからです。

朝鮮人が常に主張していることはすべてこれです。

また、あまりにも美人な人は、周りもその人に美人ですねとは言いません。
そんなの、見ればわかることですから、あらためて言わなくても良いってことです。
むしろ、女優とか美人だったのに、ちょっと歳くってきたりしたら、言われはじめたりします。


当たり前すぎることは言葉になりません。
ところが鮮人を見ていると、
日本人が当たり前すぎて言わないようなことやってきます。

当たり前すぎて言葉にしないことに気づかされてくれるのが鮮人です。

2010/07/13-14:31 | URL | 千尋 #-[ Edit]

以前、私が南アフリカの黒人タクシー運転手にぼったくりに会った時、他の国の友達は、心配や同情の言葉をかけてくれたのに、韓国人女子には、"他人はいつでも、疑ってかかれ!のんびりしてるのが悪い!”とキレられました。

その時は、ただビックリでしたが、上の記事で納得しました。
日本は文化的に成長してる相互信用社会なの。。彼女は知ってたんですね。南アフリカ(野生の王国)と韓国は同じことを。他人が信用できないなんて、精神的に披露しそうです。

2010/07/13-22:21 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

いつもの事ですけど、ヒュンダイの記事酷いですね
金が無いのに借金作ってまで、外国人に金を配るぐらいなら
廃止した方が良いので自民に入れましたが

朝鮮人は他の人類と別の進化の結果なんですね
あの半島では相互不信社会が生き残れる方とは
それで自分たちは優秀だと嘘をつき続ける

よく今まで、滅ばず民族が続いてるのが
不思議です

2010/07/14-00:13 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

暗澹たる気分になる人たち

彼らを見ていると、救いようのない暗黒を感じます。
正直言って、相互不信とはどういうことか、実感が私にはありません。不信であれば、信に足るように行動しようとするし、相手に確認すれば済むと思うからです。

ところが、彼らはなぜかそうではありませんでした。
自分の彼女の手料理を「賞味期限が切れた材料を使ってるんじゃないのか」と言って、その場を凍りつかせた在日氏や、「韓国では差別がひどいので日本に来た」と言いながら、退出時間に他社の韓国人と待ち合わせて連れ立つ朝鮮子さん。
支離滅裂もいいところです。
私もひとりくらい、信用に足る朝鮮人に会ってみたいのですが、見事に一人もお見かけしません。

日本社会に不信をまき散らかす彼らの行動は、本当に迷惑極まりないです。
それから、在日側に反省の声とかを表明しているところ(親日団体など)も見たことがありません。
何十万人もいて、みんながみんな同じ意見ということでしょうか?ということは、みんなでおんなじ悪夢を共有して凝り固まっているのが朝鮮人という現実に、暗澹たる気分です。

2010/07/14-00:22 | URL | 女王蜂 #-[ Edit]

>何十万人もいて、みんながみんな同じ意見ということでしょうか?

ほとんどの韓国人がそうなだけですね^^ 僅かな例外の存在は認めます

しかし、例外の人もそれを知られると韓国社会や在日コミュニティで弾圧されるから
みんなと違うという意思表示すらできず、結果みんな同じであるように見えるという。

2010/07/14-06:11 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

先日、劇作家の、つかこうへい氏が亡くなりましたが祖国の虚飾社会に
辟易した生涯でもあったのでしょう。

こういった虚飾社会と偏狭な民族主義が周辺諸国との関係を悪化させ
世界各国の韓国バッシングの原因と成っています。勿論、日中の対韓
バッシングは言わずもがな。

2010/07/14-08:49 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

連投失礼しますm(__)m

只、韓国に於ける虚飾社会性は政治的な要素が大半を占めるのでは
と思いました。千葉景子の厚顔無恥っぷりに尚更そう感じました。
つまり、金日成主体思想の悪影響が韓国を蝕んでいる印象が強い
のでは?と。尤も元々嘘に甘い社会だったのかも知れませんが。

何れにせよ日本を含む先進国と全く異なる社会である事だけは
確かな様です > 韓国社会

在日すら辟易する程に┐(´д`)┌ ヤレヤレ

2010/07/14-08:58 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

嘘をつかないと死ぬ世界の人間に「嘘をつくな」というのも残酷な話。
嘘をつかないと死ぬ世界の人間は嘘をつかないと死ぬ世界に帰るのが一番です。

嘘をつかなくても死なない世界に慣れた連中に、嘘をつかないと死ぬ世界は厳しいでしょうが、
そんなことは知ったことではございません。

2010/07/14-16:43 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

御意

ほんの数週間前、仕事中、有楽町を歩いていたら、I LOVE なんとか、とプリントしたTシャツを着たボンレスハムの群衆ババたちに遭遇しました。そう、いたんですね韓流ばば。始めて見ました。どうやらどこかでコンサートがあったらしいです。しかも昼間の3時頃。

ボンレスTシャツ(しかも群れ)は見応えがありました。さらにボンレスTたちの会話をさらりと聞いてたらら、この連中が4さまだとかユンポだとかに憧れる気持ちが少しわかったような気がします。幼少のころより、素~部とさげすまれてきたはずですから、イコール=在日とシンクロするメンタルがわからないわけじゃありません(心底でいえば理解不能だけど)。

かわいそす(ただし同情は不要、無用、さわらぬチョンにたたりなし)。かわいそすですがすくえないすねちょん。あわれなり、うりぼーよ。

いつのひか、かれらがオーストラリアに国ごと移住し、そこで犯罪者の子孫たちと終わりなき戦いを繰り広げてほしいです。アジアのために。そこではじめて「特亜」という国ができるでしょう。勿論その頃には、日本海軍が復活し、特亜一帯を完全封鎖しているでしょう。

パクちょんのみなさん、君たちには見えないだろうが、世界には常識という普遍的な神様がいるのだよ。
あ~めん。

2010/07/14-16:58 | URL | Orange #-[ Edit]

学生時代、優秀で自分の考えがあると信じていた友人が
卒業後中国に語学留学し、家業を手伝い、TVと朝日新聞しか見なくなり、
先日は民主に投票したそうです。
そう言えば当時の自分も、プチ社会主義派だったかも。恥ずかしい過去です。
確かに日教組の影響の強い、反日教育をされた世代だけど
ネットしない人は、変わらないのかなとか思ったり。
東京都の借金王、美濃部時代が良かったと言ったりで耳を疑いました。
東京都で民主2議席に、地方は百姓ばかりで利権争いねと・・・。
うわべばかりで、わかってないのよね。頭が痛い&悲しい1日でした。

愚痴ってすいません。

2010/07/14-17:06 | URL | nana #-[ Edit]

こちらで教えてもらったのか、他所で読んだのか忘れてしまったのですが、今回拝見して思い出しました。

「韓国朝鮮人は自国内では怠け者だけれど、他国では働き者が多い。」

自国を良くしないで他国で稼ぐなんて・・・不思議です。

2010/07/14-18:14 | URL | ざる #qnVYkfDY[ Edit]

今日、英語学校の授業で"今までで一番リスクを冒したコトは何?”という話しになりました。

韓国人男子が、大したことじゃないんだけど。。と切り出しつつ
軍隊にいた時に、海で何もつけずに、2km泳いだこと。言い出しました。

皆が、2km??2kmってどんなもん??、と固まっていると

海で何もつけずに2km泳ぐのは死んでしまうかもしれないくらい過酷だ!
2km泳ぐのに三時間半かかった!とその韓国人男子が言いました。

おバカな日本人女子は
三時間半も泳ぎ続けるなんてすごいね!!といっていましたが、
他の子たちは、微妙な反応。

海とはいえ、2kmで三時間半ってかかりすぎでしょう。。
韓国人、嘘はホドホドにしてほしいものです。
それともコリアンアーミーの実力はそんなもんなのでしょうか。。

2010/07/14-20:32 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

フジテレビやTBSなど朝から韓国ドラマをやっていて鬱陶しい限りだ。
王朝ものなら韓国ドラマより中国ドラマの方が実は面白い。だからと言って、私は日本で中国ドラマを流せばいいとは思わない。
見たくない人間もいるだろうから。それがテレビドラマというものだ。
ところが、韓国人はそれが分からない。見たくもないものを無理でも見せようとする、そんな相手の国の国民の気持ちなど全くお構いなしの韓国人には本当に辟易する。
一体韓国がそんなに素晴らしい国ならなぜ大嫌いな日本に来ようとするのか?
一体韓国がそんなに素晴らしい国なら在日韓国人はなぜ帰らないのか?
実際、在日は韓国に行けば差別されるし、韓国を批判すれば入国すら妨害を受けるようなほど韓国は反日を国是とした言論統制レイシスト国家だ。
だから、私は韓国や在日韓国人に一切期待していない。
そのかわりあなたがたも、参政権要求などで日本に関わるのをやめて欲しい。
韓国に関わらないこと、それが日本にとって日韓の関係を良好に保つ唯一の方法である。

2010/07/14-23:43 | URL | 名無櫓 #57JCgJLU[ Edit]

たぶん、朝鮮人って「憑き物」なんですよ。
使役することで誰かが不幸になって、相対的に自分が幸せになった気がする。

2010/07/15-00:30 | URL | Vipperな名無し #gJtHMeAM[ Edit]

霊的な現象で捉えると、彼らは虎になりたい猫のふりしたネズミが取り憑いているようです。


自らが虎であると思っているネズミは地下のドブをジャングルかなんかと勘違いしています。


日本は鳥文明です。そんなネズミを遠い空から眺めて、滑稽だと思っているはずです。


ただそれに気付かない鳥も多いのは事実です。


鳥を信じないのは天皇を信じないのと同義です。

天皇を敬わないのは、ネズミが空を飛ぶはずだとありえない妄想をいだく人です。



こういう人こそ病院で治療すべきです。

2010/07/15-13:03 | URL | ゆーれい #-[ Edit]

>nonさん
>韓国人、嘘はホドホドにしてほしいものです。

その部分(2km/3,5h)は、嘘ではないと思います。確か韓国人は水泳が不得意な場合が多かった筈です。

泳げないのがスタンダードな韓国人だからこそ、日本において「カナヅチのほうが珍しい」などとは、夢にも思ってなかったが故の発言と思われます。

2010/07/16-03:11 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

>落ち太郎さん

彼ら、国民的に泳げないんですね。。
確かに、この前バリに行ったときに、不思議な光景に納得がいきました。

浮島みたいなところから、シュノーケルするので、下はかなり深かったです。
8人程度いた彼らは、全員ライフジャケット着用。

階段状になっている浮島の後方から海に入っている彼らを、順番待ちしながらボーッ見ていると、
水に入った瞬間、怖いよ~!冷たいよ~!!と彼氏に甘えた声でいう韓国女子。
ただ、その30秒後には、その韓国女子に手を引っ張られて韓国男子が泳いで行きました。

あたしと、彼(オージー)が英語で会話していると、さっきまで韓国語で大声で会話していた韓国男性が、あたしたちの横で、ライフジャケットを着ながら、
「イチュ タイト ミィ」と、いきなりコングリッチュで独り言。

どこから突っ込んでイイのか。。
自分も英語話せるアピールか?韓国では文法はやらないのか?イチュって何?

うちの彼氏にそれを伝えると、英語だったのか?!とビックリ。

彼らはひと泳ぎして満足したのか、
一番の見どころ、船から餌を蒔いて魚を集めるイベントには、彼らは海の中にはいませんでした。いたかもしれないけど、魚のいる場所にはいなかったです。

シュノーケルつけてれば呼吸も普通にできるし、フィンも着けてるので溺れるとかないでしょ。って感じなのに。

まさか、泳ぐこともできない民族だなんて夢にも思いませんでした。

うちでは、韓国人=Wet backと読んでいます。

直訳で"濡れた背中"ですが、このスラングの意味は、海を泳いで渡ってくる不法入国者の背中は濡れてます。

南米系とかに使われる差別言葉らしいですが、韓国人も自分の国から逃げてきているので当然、
ウェットバック。

バリの空港にいた、韓国人がうざかったので
「ここは空港だよ、海は向こうだよ~」と言ってみたところ、
不思議な顔をされました。

韓国政府が泳ぎを教えないのは、自国民の海路での国外脱出を阻止するためなのかと思います。

2010/07/16-22:48 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

>韓国政府が泳ぎを教えないのは、

nonさん、最高!!! 

2010/07/20-11:57 | URL | nana #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
