管理画面

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「親切な日本人」を気取りたい人へ

案の定と言うか、当然の成り行きと言うか、8月に入ってからというもの、朝鮮関連の話題が目白押しです。おまけにそのどれもが以前あった話の焼き直しというのも、うんざり至極な話です。

やや目新しいと言える動きがあったとすれば、京都の朝鮮学校に対する抗議活動で在特会のメンバーが逮捕されたことでしょうか。同時に、京都の朝鮮学校による公園の不法占拠も捜査されるとの由。

在特会の手法は、弊ブログの迂遠で柔弱なアプローチとは全く異なり、直接的且つ行動的なため、往々にして過激との謗りを受けますし、日本のマスコミも在特会の印象操作に忙しいようです。

今回の件が適法だったか否かについては、詳細を知らぬ身ゆえ、判断のしようがありませんが、今までの在特会の活動方針を見る限り、法に触れぬギリギリのラインは保っていたのではないかと個人的には思っております。弊ブログとしては肉を切らせて骨を断つ在特会の行動力を称え、及ばずながら声援を送りたいと思います。

さて、日韓チャットの韓国人は、「日本人は親切だ」と非常に頻繁に言います。その割に、具体的にどのように親切だとか、実際にどんな親切を施してもらったかという話は、不思議なぐらい聞きません。

彼らの多くは、実際に日本人に親切にしてもらったことがあるどころか、実際に日本人に接したことがあるわけではなく、イメージとして日本人はウリに親切にするのが当然であると思っているので、そのように言ってるだけなのではないかと思います。

だから彼らは、初対面の日本人にいきなり「親切」を求めます。来週日本に行くから案内しろとか、日本語を独学しているが難しいので無料で教えろとか、眠れなくて退屈だから何か面白い話をしろと、当然のように言います。

そんな彼らの期待に応えなければ、彼らは「やはり日本人だね!」と言うか、「お前は日本人のイメージをぶち壊している」と激しく非難します。

期待に応えてもらえなかった韓国人が「やはり日本人だね!」と言うのは、「日本人はやっぱり悪い奴らだ」という意味でしょう。これはある意味、彼らが基本的に持っている日本人のイメージを正直に表していると思います。

クセモノなのは「お前は日本人のイメージをぶち壊している」という非難です。

「一部を見て全体を判断するな」と口癖のように言う彼らが、一部の日本人を見て日本人全体のイメージが壊れると言うのですから、韓国人をよく知る日本人が聞けば噴飯物の台詞ですが、韓国人を知らない素直な日本人に対しては、大変によく効くと思われます。

何しろ日本人は、優れた日本人の功績を同胞として誇るよりも辱めることを恐れる人が普通です。普通の日本人ならたいていの人が「日本人全体を個人である自分が貶めること」を恐れることを、韓国人はよく知っています。

いずれにしても、彼らの「日本人はウリに親切にするのが当然である」という意識は、日本人の持つ有形無形の資産全てが、無条件且つ無償で韓国人に譲渡されて当然であるという意識に直結しています。これは出生地や居住国に関わらず、朝鮮人なら普遍的に持つ意識のようです。

基本的に朝鮮人は、相手がひとつ譲れば、全てを譲るよう求めます。何故なら、ひとつでも譲った以上、「譲られること」は譲られた者の権利になるからです。また、足ることを知らない朝鮮人への親切は、行ったきりであれば上出来で、下手をすれば災禍となって返ってきます。親切にすればするほど、物を与えれば与えるほど、彼らの不満は募るのです。

それらを熟知した上で、自らの持つもの全てを彼らに譲り、更に災いを招くことも覚悟の上で彼らと接するならば、それはその人の自由です。朝鮮人に「親切な日本人」を気取りたい人は、自らの有形無形の資産や所有物をなげうって、思う存分「親切な日本人」を気取れば良いと思います。自身の資産や所有物でやる限りにおいて、それは全くの自由です。

しかしそれを、全く権利を持たない他人の資産や所有物でやるのは論外として、一部の権利しか持たない公共施設や共有物でやることも、絶対に許されません。

今回の京都の朝鮮学校の件は、親切な日本人を気取りたいからではなく、事なかれ主義に基づいた行政の怠慢が根源だと思いますが、それを指摘し、抗議活動を行なった在特会を非難する人々(マスコミ含む)は、「親切な日本人」を気取りたい人々なのであろうと思います。

そういう人々は、自分が無関係だと思っているから気軽に非難出来るのだろうと思いますが、類似の事例は日本全国朝鮮人の居るところ全てで起こり得ます。というか日本そのものが、朝鮮人の欲望の対象です。

自らが当事者となり、朝鮮人に身ぐるみ剥がされても尚、「親切な日本人」を気取れる自信のある方は、今回の在特会の行動を非難しても良いと思います。

もっとも本当にそういう事態になれば、非難の声をあげる力さえ朝鮮人に奪われているかもしれませんが。



人気ブログランキング FC2ランキング

本日もクリックありがとうございます<(_"_)>

コメント

在特会、頑張っているね。
チャットで「今のやり方では悪役になってしまうよ」と忠告したら、
「反体制だから、悪役は仕方がないです」
と返してきた。
だがこれは作戦ミスだと思う。
普通の日本人(というか人間)は、悪人の言うことに聞く耳を持たない。
大衆の目を見開かせ、耳を傾かせようというなら、もう少し作戦を考えたほうがよいと思う。
まあ、彼らはそんなことをグダグダ考える前に行動するのだろうし、そこが身上なのだろうが。

2010/08/12-14:54 | URL | phi #27Yb112I[ Edit]

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/100812/kor1008121208001-n1.htm
韓国男性、34年ぶりに両親捜し当て再会 11歳時、遊び半分で列車に乗って…
この記事に対する見解が聞きたいです。
ざっと見ただけで疑問が
1、列車に乗るための金は?無賃乗車?
2、なんで遊び半分でも列車に乗るの?(新聞には「迷子になり」と書かれてるよ…)
3、警察官はなんで相手にしなかったの?
4、夜間中学によく入れたなぁ
5、未成年を働かせる魚の卸売りって
6、子供が成長するまで帰ろうとしなかったの?
7、偶然両親と自分の名前を書いたビラを見て~
と書いてあるが失踪者探索団体アンテナ低すぎない?
8、自分が通ってた小学校に行けるのに家には行けないの?
引っ越していても役所に聞けないの?
9、韓国って一応戸籍あったよね?失踪者が結婚できるの?
戸籍入れてないだけ?
と 出たのですが答えは「朝鮮人だから」と言うのを重々承知でお願いします

2010/08/12-19:21 | URL | 名無櫓 #-[ Edit]

在特会支援!

在特会がどれだけ煙たがれているか(=日本のためになっているか)、
と思うと感謝せざるを得ません。
在特会のニコ動はマイリスとコメントしています。

管理人さんや在特会に感謝するだけでなく、自分でも出来ることから
はじめています。(ポスティングとか抗議のメールとか…)

2010/08/12-23:02 | URL | ざる #qnVYkfDY[ Edit]

騒いで注目集めて在日問題の記事化を狙ってたりするんですかね
それはそれで有りかなあとも思いますけど
上品に大人しくやってても日本マスコミは黙殺しますね

2010/08/13-01:54 | URL | 名無櫓 #xl3yL0pg[ Edit]

名無櫓にはレス返したくないが。

1987年まで韓国は軍政独裁。

2010/08/13-03:32 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

在特会のやり方は

少々阿漕ですので非難はしませんが評価もしません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

寧ろ警察を敵に回す事で世間の大義から遠のく恐れが大ですな。
朝鮮総連の巨悪は半端では無く、奴等の連携は侮れないものが
ありますからね。在特会に期待する位なら山口組の任侠や愛国心に
期待する方が未だ現実的です。

大義名分に対しては本当に神経をつかわなければ成りません。

2010/08/13-08:13 | URL | abusan #mQop/nM.[ Edit]

軍事独裁だから?

韓国ドラマにはよくある。
見るたび理解できなくて?????になる。
最低限、自分の名前が言えて、住所も言えれば警察が解決すると思うのは
日本人だから?
 
そういう子供を見てもだれも届け出ない!身元不明の子供がそこにいるのに…
そうやって何年も時が流れる!
李朝朝鮮の時代から進んでいないのかい、この国はと思ってしまう。

韓国人は警察を信じていない?
警察は庶民のことなど眼中にない?
組織として機能していない?

ドラマを見ていると韓国との時代差を感じる。
100年は遅れていると感じる時もある。
国民意識の古さ、前近代性。
同時代に生きていると思っていると、とんでもないことになる。

見た目ばかり、豪華にキンキラに、豊かに、ウリは先進国ニダ。
必死に日本のマネをしているウリに恥という言葉はないのかねぇ。

韓国ドラマの男の主人公は9割、いや10割!は金持ちのボンボンで、
生まれながらに暮らしに困らず、生きていくための苦労がほとんどいらない。
恋愛ばかりに精をだしているお気楽なアホボンだ。
これはまさに韓国女の憧れであり、韓国男の理想なのだろう。

働くことを卑しんだ両班を最高とする意識は今も韓国人の中に脈々と生きている。
何百年とそうだったし、これから先何百年も変わることはないかもね。

こんな韓国に寄生されないよう、利用されないよう、日本人はきっぱりと言っていいと思うよ。
遠慮はいらない!




2010/08/13-11:13 | URL | 通りすがり #n.R1x1CA[ Edit]

疑問の答えに。

>この記事に対する見解が聞きたいです。
>答えは「朝鮮人だから」と言うのを重々承知でお願いします
とあったので、
見解の一つとして参考になればと思いまして。
スパイと疑った人には拷問が行われた時代でしたし・・・。

2010/08/14-01:08 | URL | あら座 #EBUSheBA[ Edit]

>事なかれ主義

日本に於いての最大の問題要素ですよね。吟味を尽くして打開策を検討するべきなのに、その事実を見ようともしない。

不具合が見つかったっていってんだから改善しよう! ってなだけの話なのに、面倒くさがってやんないの。しかもこの不具合は明らかに処理する優先順位が高いはずなのに。打開を全部一人でやれって言ってるわけでもないしさ、やって欲しいのは正しい問題意識を持つってことだけなんだけど、それすらしてくれない。

2010/08/14-01:30 | URL | 落ち太郎/msdf #-[ Edit]

>韓国人を知らない素直な日本人に対しては、大変によく効くと思われます。

韓国人を知らない素直な人間には、大変良く効いているようです。ウリファンタジーストーリーは。

最近、南韓の学生たちが、工作活動をしているようです。
何も知らないブラジル人などに近寄り、「日本人は韓国人をうらやましく思っている。」もしくは、「日本人は韓国人になりたい。」などと、吹き込んでいるのです。

南米人は、アジアの事やたまに世界史を分かってない人もいるので、日本は昔は中国領土だったと思っている人も少ないありません。

そこに付け込んで、彼らに「韓国>日本」と洗脳しようとしてるんです。
しかも、日本人のいないところで。。

あたしに、その質問をしてきた人には、
韓国人は、ファンタジーの中の住人だということ、日本と韓国の経済規模の違い、日本円と韓国ウォンの世界競争力の違い、韓国はつい最近出来た国(属国の歴史)について、軽く説明しました。

「そっか!日本人ってすごいね!」
と、そのブラジル人は、すぐに考えを変えましたが、
自分の知らない所で、彼らが、日本落としのために
必死になっていると考えると、本当に腹が立ちます。
それと同時に、彼らは全員工作員なのか?とびっくりしました。

皆が、韓国の本当の姿を知って、これ以上彼らの好きにさせない
世の中を作っていきたいものです。

2010/08/14-02:18 | URL | non #JalddpaA[ Edit]

「聖徳太子の母は朝鮮人なのよ」

チョンボケおばさんにきっぱりと言われて血が引く思いをしました

「ウソ!」直ちに調べてでたらめと確認しましたが、その場にいた一派は
それはありえないと言う私に
「学校で習った歴史なんて日本の都合のいいように解釈されたものだもの」

何だそれ!?50才過ぎてバカ?「バ姦国に言うせりふでしょ」

反論、修正のため朝鮮の歴史を聞いたり話したりするのを「好きなのね♪」と
勘違いで『三国記』というウリナラファンタジードラマを貸してよこしたので

グダグダ見てみたら気分悪くなってきました

「三韓(新羅・百済・高句麗)は同じ民族」「倭国は百済が育てた属国」天皇と王の区別もなし、「大化の改新」は百済人がやった!?まだまだ…

ま、バ姦国特技の歴史ファンタジーと笑うしかないめちゃくちゃ内容ですが

彼女らは「それもあったかもよー」と抜かしそう
それも世間的にはごくまっとうな奥様で通っているからなんともはや…

NHKでは「日本人の62%が韓国好き、韓国人からは?」なんて番宣流しているし

暑さよりこちらの方が辛い!



2010/08/14-12:37 | URL | さほろば #7tlVpF4k[ Edit]

ありがとうございます

12月4日参加者の一人です。逮捕された4名は元気で戦っておりますし、他の参加者も家宅捜索から数回の被疑者聴取も終盤を迎え、堂々と正義を主張しております。主権回復を目指す会の嫌がらせという許し難い背信行為もありましたが、本件を契機に盛り上がった関西の行動保守運動はしっかりと根を下ろし、今後も発展的に運動を継続して参ります。貴殿の迷うところのないきっぱりとした支持声明には大変感動しております。今後も在特会とチーム関西への御支援をお願い申し上げます。有り難うございました。

2010/08/18-19:53 | URL | 勧進橋児童公園奪還作戦参加者 #-[ Edit]

コメントの投稿


管理者への秘密のコメント

月見櫓 韓国 日韓
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。